なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-16 23:57:21
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8233: 匿名さん 
[2024-07-07 13:46:47]
なにか目新しい物持ってると値段聞いてこない?
ご丁寧に調べて〇〇でそれより安く売ってたよーだって
アッチ行け!!
8234: マンション検討中さん 
[2024-07-07 18:40:25]
就活でも彼氏彼女や結婚とかどうでもいい関係ない質問振ってきたり、
意味の分からない面接官はなぜかダメ出ししてくるという。
あ、播州いや蛮宗であった話です。
8235: 通りがかりさん 
[2024-07-07 19:03:33]
彼らの本質はルールを守らない俺カッケーなんだよな。死ぬまでこれ。
厨二病でももっとお行儀がいい。
8236: マンコミュファンさん 
[2024-07-07 20:17:51]
過去の栄光?にもこだわるよね
大したことない普通の事なのにびっくりするくらい自信気に語ってきたりするけどさ
え、それって昔の話だよね?今関係なくね?って思う(笑)今の自分に自信ないの丸出しでダサいよ
8237: 評判気になるさん 
[2024-07-07 20:57:29]
褒められたいねん!構ってほしいねん!気づいてほしいねん!というめんどくさいやつら
8238: 通りがかりさん 
[2024-07-07 20:57:44]
関西人って日本人じゃないからか知らないけど外人好きだよね。
日本に核を落とした奴らとねちゃねちゃ談合してる。
侵略者たる物同士、同調するものがあるのかもしれないけどな。
醜いったらありゃしない。
8239: 通りがかりさん 
[2024-07-07 21:00:27]
此度の弥助騒動も、朝鮮人支那人と同じ理屈で暴れ回る白人黒人。
関西人なら理解できるのかもしれないけど、あまりにも幼すぎて理解に苦しむよ。
8240: 通りがかりさん 
[2024-07-07 21:05:01]
白も黒もイスラムも支那も朝鮮も在日も関西もお気持ちゴリ押し一つで事実を歪めようとする。
そういうところが日本人としては永劫に受け入れられないんですよ。
8241: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-07 21:53:11]
今回の都知事選で小池が当選したので、あっさりと小池側に寝返り石丸をボロクソに言うちっせぇ連中ですよ。バ韓西ヒトモドキは
8242: 通りがかりさん 
[2024-07-07 23:14:38]
どうあれ小池当選か。
日本終わりだな。
もう終わりだわ。
日本人はもう消える。
8243: 匿名さん 
[2024-07-08 02:38:46]
I'm from the UK but I don't like Kansai and don't think all foreigners have the same personality. It depends on each individual person.

僕はイギリス出身だけど、関西は好きじゃないし、外国人がみんな同じ性格だとは思わないで欲しい。人それぞれ個々によって異なります。
8244: 通りがかりさん 
[2024-07-08 09:22:13]
民族の話をしているのに個人の話をして何がしたいのか意味不明。
8245: 職人さん 
[2024-07-08 10:03:16]
所詮そのレベル。(笑)
8246: 購入経験者さん 
[2024-07-08 10:32:44]
関西人嫌いスレなので、
もしあまりにもスレッドの趣旨に反するコメントがあれば削除依頼出してますのであしからず。

一番判断が難しいのは、岡山関連のコメントする奴のコメントだが、
一応関西と気質的に類似してるコメントも絡めて批判しているので、何か引っかかりを覚えるときはあるけど削除依頼は出してません。
8247: 購入経験者さん 
[2024-07-08 10:35:05]
逆に関西人嫌いスレで頻繁に削除依頼出してるコメントは、
最近はコメント数が減ってるけど、
あの都市の人間を根拠なく批判して、あの都市のやつ認定して、荒らし行為をどこのスレでも繰り返すあいつのコメント。
8248: 匿名さん 
[2024-07-08 15:08:38]
Q.関西は外国人嫌い多いと思いますか

A.関西全体で外国人嫌いが多いとは一概には言えません。関西地方は歴史的に国際的な商業拠点であったため、多文化共生の歴史も長く、外国人に対する理解や受け入れの意識も地域や個人によって異なります。

ただし、地域ごとに文化や価値観の違いがあり、外国人に対する態度や受け入れ方にも差があります。大阪などの大都市部では、外国人観光客や在住外国人が多く見られるため、外国人への対応に慣れている人が多い一方で、地方の小さなコミュニティでは外国人に対する抵抗感が強い場合もあります。

一般的に言えば、日本全体で見ても、外国人に対する意識や対応は多様であり、個々の経験や価値観に大きく左右されます。関西に限らず、外国人と接する機会が少ない地域や人々にとっては、異文化に対する理解や受け入れに時間がかかることもあります。
8249: 通りがかりさん 
[2024-07-08 15:56:12]
誤)異文化の受け入れに時間がかかる

正)在日外国人の自国文化の押し付け、日本の文化や規律の軽視に辟易している

これは関西人に対しても同じ。
日本全国どこでも関西流を押し付ける。そしてそれは日本の道徳や倫理、規律に反することもしばしば。
8250: 通りがかりさん 
[2024-07-08 20:58:14]
>>8243 匿名さん
海外からは関西は人気なんて嘘ですよね
私の周りにもそういう海外出身者がかなりいます
旅行で少し体験するくらいなら物珍しくて悪くないが、長く関わるのは難しいとのこと
8251: 匿名さん 
[2024-07-08 23:37:19]
京都人の腹黒さと名古屋人の見栄っ張りを足した県民性が滋賀

善人気取ってるが中身は陰湿卑劣なええ格好しいの銭ゲバ、滋賀人
8252: 匿名さん 
[2024-07-09 06:01:27]
名古屋人より滋賀人が最悪?
それは同意しかねます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる