なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:24:26
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

8067: マンション検討中さん 
[2024-06-24 19:08:08]
東から引っ越してきた私をアイツらは私を執拗に攻撃してくる。つまりアイツらは私を自分らより優れていると思っているのか。
確かに私は奈良特有の陰湿陰険な意地の悪いことは発想すらしないし皆無だしな。
争いは好きじゃないけど一度ブチギレてやろうかという衝動にかられそうになる。
そしたらアイツらは被害者面して私が悪者になってどの道良い事ないからやらないけど。
8068: 匿名さん 
[2024-06-24 19:54:08]
奈良、和歌山って大阪の植民地みたいな立ち位置だから
準似非関西人w
東の人間には関西人を気取るが、本国大阪には頭が上がらない
そんな民族だから関西以外の人には酷いだろうな。
8069: 匿名さん 
[2024-06-24 20:27:09]
マンション検討中かん
あなたが優れてると思われてると考えるのはプラス思考でエエコトだと思いますけど、明らかに真っすぐ攻撃して来るのはあなたが単に嫌われてるだけではないでしょうか?
彼らは自分より優れてる人間にはもつと色んな手口で上手く攻撃してくるので。
私の考えで傷つけたらごめんなさいね。
8070: ご近所さん 
[2024-06-24 22:04:39]
長閑な田舎暮らしに憧れて淡路島に移住したいと思う者が結構いる。
数年間、淡路島に在住していた知人曰く、田舎のいやらしさと関西人のゲスさがミックスされてるとのこと。
今は観光で訪れる者も多いのに、テレビやネットなどで紹介された地元の飲食店に他府県ナンバーの車が停まっていると露骨に車内や乗っている者を覗き込む島民も多いらしい。それも年寄りでなく30代や40代でも。
同じ関西でも淡路島は島だけに別と思ったら大間違い。
8071: 管理担当 
[2024-06-24 22:32:15]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
8072: 匿名さん 
[2024-06-25 02:03:18]
>>8070 ご近所さん
働き盛りの原住民は農家・漁業・自営業が多く、何世代も同じ地区で大家族で暮らしているから世間知らずが多いんですよ
電車の乗り方すら知らない
低収入なのに物価は安くないし、ガソリン代の高騰で非常に暮らし難い
パソナに乗っ取られそうな島
8073: 匿名さん 
[2024-06-25 12:39:50]
淡路島って全盛期の渡鹿野島だろ(笑)
8074: 匿名さん 
[2024-06-25 12:50:18]
淡路島は関西じゃないだろ?
名古屋人は西日本全体を敵にまわすんか。笑笑笑
8075: 通りがかりさん 
[2024-06-25 17:53:28]
ぶっちゃけ、関西~山陽~北九州圏はひとくくり。
山陰は目立たないが、いかにも関西人という政治家が出てきてるからもはや関西と変わらんのかも。
四国はあまり詳しくはないが、香川を除いて遺伝的に関西人に近いらしいので個人的には同一視している。
8076: eマンションさん 
[2024-06-25 18:06:00]
>>8074 匿名
チョト何言ってるか分からない

8077: マンション比較中さん 
[2024-06-25 19:08:08]
仕切り屋の関西人は勝手に自分らが中心になって世の中を動かしていると勘違いしている
ふたばちゃんねるも関西ユーザー多いが小中華思想ぶりが半端なくて草生えるぞ
自称東京に住んでますっていう関西人もメンタルが田舎者そのもの
8078: マンション比較中さん 
[2024-06-25 19:35:24]
>>8075 通りがかりさん
>香川を除いて遺伝的に関西人に近いらしいので個人的には同一視している。
全く違う。四国全般が関西と同じ渡来人系だし香川の人間は東京より大阪の方に住みたがるよ。方言や食文化だって関西寄り
全く違う。四国全般が関西と同じ渡来人系だ...
8079: 通りがかりさん 
[2024-06-25 20:02:19]
四国内では比較的に薄いだけで、十分に関西と同じ遺伝子なのか。
粉もん文化とうどん文化か。
京都もパン好きだしな。
関西はやたらに小麦好きだな。
8080: 販売関係者さん 
[2024-06-25 20:04:22]
>>8074 低学歴のゴミカス
いや淡路島は兵庫の管轄じゃし関西の一部じゃろう
あまりに無知で学なさすぎじゃろ。小笠原諸島が関東じゃねえって言うのと同じくれーズレとるわ。わしゃ岡山生まれ岡山育ちで関西や西日本は基本的に嫌いなんじゃが何か不服でもあるんかの
8081: 匿名さん 
[2024-06-25 20:39:18]
岡山こそ一番問題でっせ。笑笑笑
8082: デベにお勤めさん 
[2024-06-25 21:41:51]
>>8081 匿名さん
お前は名古屋が嫌いなのか岡山が嫌いなのかはっきりしろや
それとも他地域を馬鹿にする事しか生き甲斐がないのか?クソバカ関西人が
8083: マンション比較中さん 
[2024-06-25 21:50:20]
こうやって関西人は軽率な発言で全国の敵を増やしていき嫌われていく
馬鹿で愚か。もうお前らの地域だけ柵を敷いとけ他地域に関わってくんな
8086: 匿名さん 
[2024-06-26 00:53:58]
犯罪都市大阪の中で松原市の安心度が最下位なのは、地元警察がクズだから

1999年
女ストーカー連続放火 捜査せずに放置
https://keisatu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=464280

2007年
携帯電話の充電をしていた中学生2人を被害総額1円未満の窃盗容疑で書類送検
https://www.j-cast.com/2007/09/20011517.html?p=all

2008年
松原署巡査、冨永祐一郎が中学生買春

2014年
松原警察に相談していた女性が殺される。
犯人が執行猶予中だったことも伝えず、「殺す」というメールが送られてきたのに逮捕しなかった松原警察署と大阪府警の大失態。
https://blog.goo.ne.jp/caffeineaddiction/e/036bbccd1eafae12faa06b737bd...

2018年
松原署の巡査長、松崎忍が漫画本を万引き

2020年
松原署の男性警察官2人が伊勢エビ密漁
和歌山県漁業調整規則違反
8088: 匿名さん 
[2024-06-26 07:22:10]
三木楽器も大阪
不正輸出で役員逮捕!!
8089: 匿名さん 
[2024-06-26 07:25:47]
飲物に尿や唾液を入れて飲ませて逮捕!!
奈良
https://news.yahoo.co.jp/articles/621e954e0e0fa50b572b29ff281b123f9325...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる