なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:44:24
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7924: 匿名さん 
[2024-06-11 18:46:08]
満員電車で少しずつ詰めてるのに一人だけ悠々とスマホで漫画読んだり動画みたりで全く詰めない避けない人多くないか
どこにでもいるけど少なくとも大阪は特に多い
7925: 通りがかりさん 
[2024-06-11 20:16:23]
今日の京都線絡みの減車、遅れ、満員に巻き込まれた口か?
ひどいよな。乗る時は無理やり横入りなんて当たり前だし、入り口付近で一旦降りずに粘るやつとか、荷物を邪魔なように持ったり置いたり。耳元でうるさく会話したり。
他者への配慮が全く出来ない子供未満の人間がたくさん目につく。
特におじさんおばさん世代より上がひどい。
7926: 通りがかりさん 
[2024-06-11 20:21:42]
関西弁が嫌いです
7928: マンション検討中さん 
[2024-06-12 10:06:34]
ネットを駆使した商売は名古屋が1枚も2枚も上手

路上でおっ広げて物売るのは関西が上手い!!
7933: マンション検討中さん 
[2024-06-12 16:03:25]
テレビを付ければ関西芸人だらけの日本メディア
7937: 通りがかりさん 
[2024-06-12 23:23:01]
旭川が第二の関西みたいになってきたな。
お仲間が出来てよかったね。
7938: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-13 01:57:50]
>>7925 通りがかりさん

そうです。気持ちはわかるけどあまりにも自己中すぎてもう住むのも嫌になりかけてる
7939: 通りがかりさん 
[2024-06-13 03:28:12]
関西では周りを見て配慮して、柔軟に動くやつは嘲笑の的だからね。
周りを見て利益吸い上げるのがかっこいい、そういう価値観だから。全てはコスパ。
何年暮らしても妊婦や老人に席を譲る関西人なぞ見たことがない。
私が譲るか、標準語を話す人が譲ってるのを見たことはある。
7940: 通りがかりさん 
[2024-06-13 03:31:13]
合わないと思って、出ていけるタイミングがあるなら逃げるべき。
中には騙してくる人も居るから気をつけて。
巡り合わせが悪かったのか、必然かはわからないけど、私は何度も騙されて人間不信になったから関西人を一切信用していないよ。
7941: マンション検討中さん 
[2024-06-13 03:35:15]
日本中のクズが集まった結果があれ
クズがクズ同士で結婚し子孫を残しクズなDNAを受け継いでいく
関西ゴキブリの悪質性は正常人を強姦してクズDNAを撒き散らす
7942: 匿名 
[2024-06-13 05:50:12]
そうでもない。
7943: 寅 
[2024-06-13 06:29:39]
>>7942 匿名
それを言っちゃーお終いよwww
7944: 禿げ爺さん 
[2024-06-13 07:55:37]
どんだけ~。
7945: 職人さん 
[2024-06-13 13:55:38]
センスが昭和過ぎてダサいし上につまらんし全然面白くないから0点。お笑いの勉強を一からし直せ。何が寅さんだよ。血も涙もない冷血ロボットの分際で勝手に名乗るなや
センスが昭和過ぎてダサいし上につまらんし...
7946: 匿名 
[2024-06-14 05:32:18]
まあまあ、そんなに必死になって怒らずに深呼吸しましょう。
関西人をまともに相手にしてはダメですよ。無視が一番です。
7947: マンション比較中さん 
[2024-06-14 11:13:36]
アイナナのスレを立てた空気の読めない馬鹿は関西人かな
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/697135/
「自分はオタクじゃない」「オタクだと思われたくない」とわざわざアピールするのがTHE関西人って感じ
他人はお前らが気にするほど意識してない


7948: 販売関係者さん 
[2024-06-14 11:26:26]
7942 匿名
そうでもない。

7946 匿名
まあまあ、そんなに必死になって怒らずに深呼吸しましょう。
関西人をまともに相手にしてはダメですよ。無視が一番です。

>関西人をまともに相手にしてはダメですよ。無視が一番です。
そうだな。わざわざ情報開示してくれてありがとう
7949: マンション掲示板さん 
[2024-06-14 18:36:20]
関西は民度がダントツで低いからな。朝鮮人や中国人と比較しても関西人の方が圧倒的に低いし生きている価値がないから即座に命落とすべきよ。
7950: 通りがかりさん 
[2024-06-14 19:32:54]
旭川さー。昔から何代にも渡ってさあ、子供なのに残忍な事件起こし過ぎじゃない?
犯人とされてるやつらの顔がいかにもな関西顔ばかりでおやおや?って思ってしまいますね。
7951: 通りがかりさん 
[2024-06-14 20:20:28]
関西人の思考。
ルールを守る→減点。
ルールを破る→加点。
損をする→減点。
得をする加点。
そして一定の閾値を下回る攻撃して奪っても許される対象としていじめられる。
そんな場所でまともな人格を持つ遺伝子が残るわけないだろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる