なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:44:24
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7900: 通りがかりさん 
[2024-06-08 16:48:29]
オマケに自分たちイイね草

7901: 匿名さん 
[2024-06-08 17:51:51]
さっき四国の人が別スレで関東より関西の方が馴染みやすいって言ってた
7902: 匿名 
[2024-06-08 19:06:25]
だよね~。笑
7903: 坪単価比較中さん 
[2024-06-08 19:09:07]
自力では一行が限度www
7905: 恭子 
[2024-06-08 22:44:22]
全然面白くないわね。
7906: 匿名さん 
[2024-06-08 23:09:41]
でも悔しいんだろ?
7907: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-08 23:40:50]
>>7905 恭子さん
誰に対してのレスなのでしょうか?以前から思っていたのですが、独り言でブツブツ文句を言うの気持ち悪いし見る側としては非常に不快だから止めて頂けませんか?それとも安価の打ち方を知らないのでしょうか。陰湿丸出し
7908: 通りがかりさん 
[2024-06-09 08:22:16]
関西人自体がもう少し公共のマナーやルールを守ることが出来ていれば、ここまで嫌われることもないだろうな。
普段の行いが悪いから、何かあった時にやっぱりああいう連中だもんな。そんなことやるなんて当たり前だし、これからも同じことが起きるに決まっていると言われてしまう。
7909: eマンションさん 
[2024-06-09 14:26:01]
>>7905 恭子
気持ち悪いって
7910: 、 
[2024-06-09 22:38:18]
気持ち悪い。私も皆様に同意です。
7911: 匿名さん 
[2024-06-10 07:33:25]
全く勝目が無いから
ハンドルも投げ槍www
7912: 通りがかりさん 
[2024-06-10 08:23:46]
掲示板やゲームを荒らしてるだけならいいけどさ。
現実世界でも荒らし行動をやりがちよね。
むしろ現実世界での癖で掲示板やゲームで荒らし活動やっちゃうのかな。
7913: マンション検討中さん 
[2024-06-10 08:54:16]
7910、のハンドルネームが・・・焦ったのか?笑
7914: 匿名さん 
[2024-06-10 11:14:45]
関西人批判かなりトーンダウンしてますが何かあったのですか???
7915: マンション検討中さん 
[2024-06-10 18:08:42]
シーン
7916: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-10 18:42:10]
関西嫌いのスレタイ通りのコメントをしてる方には申し訳ないが、
匿名キチガイのキチガイスレチコメントが目に余るため、まとめて数コメ削除依頼だしました。
7918: 職人さん 
[2024-06-10 20:12:43]
差別主義者のカス共から大阪グルメを紹介されても有り難くも何ともないし嬉しくもない。ありがた迷惑でしかない。西日本の人間だからこそ大阪の事を知ってるし嫌いでもある
7919: 通りがかりさん 
[2024-06-10 20:37:50]
一つ京都に住んでいる東海出身者からの評価。
関西は油とマヨネーズがきつい。
どんだけ油好きなんだよ。と思います。
関西は油、関東は醤油でどっちもゴミです。
美味いもの食いたかったら三重に来て肉も魚も塩で食え!
7920: 職人さん 
[2024-06-10 21:19:11]
>>7919 通りがかりさん
マンコミュには病的な東海嫌いのバ関西人が居るのだが勇気あるな。ずーっと粘着されるぞ。関西や岡山とかすぐ根に持って粘着質でしつこいからガチ嫌いで苦手
7921: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-11 07:24:40]
塵風船に騒音攻撃
遺伝子が同じwww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる