なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って嫌いですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 22:44:24
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

 

関西人って嫌いですか?

7876: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-07 09:52:20]
遺伝子が同族だからか分からんが親中議員も多いよね。
ガチで迷惑。
7877: 評判気になるさん 
[2024-06-07 13:08:59]
喜怒哀楽が酷くない?
発狂する壺かよ?と思うほど
その矛先は必ず弱い奴!!
なんか行動が全てワンパターンwww
7878: 名無しさん 
[2024-06-07 16:16:11]
関西人あるある
自分が撒いた火種が爆発!!
まぁまぁまぁと仲裁に入る

が、バレて総スカンの鼻つまみ者。
7879: マンション検討中さん 
[2024-06-07 16:31:50]
皆様 大阪に来られたら きつねうどんを食べてください

お土産は 岩おこし か 551の
豚まんです。

7880: 管理担当 
[2024-06-07 17:03:49]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
7881: マンション検討中さん 
[2024-06-07 17:22:00]
大阪で串カツを食べるなら梅田にある松葉ですよ

7882: 販売関係者さん 
[2024-06-07 18:10:56]
>>7877
>なんか行動が全てワンパターンwww

まさに誰も聞いてもないのにクソどうでもいい大阪グルメの宣伝をして荒らし行為を誤魔化したり「猿芝居」と覚えたての単語を使ったりとかな。大阪人って馬鹿だけど関西特有の底意地の悪さは確実にある。匿名キチが大阪出身者じゃないにしろ、ほぼ同じというか変わらん
7883: 関東在住者 
[2024-06-07 18:20:45]
>>7879
結構です。興味ないし行きたくもないし用がない。過去に住んだ経験あるし大阪に対して特別な価値観がない。そもそも関西って食べ物に何でもソースをドバドバ掛けて品がない
7884: 、 
[2024-06-07 19:49:00]
南海トラフ大阪に来れば良いのに。
狭い所に多い人口。減って丁度いいし、

万博の会場もぐちゃぐちゃになれば良い!
流されてしまえば良い!関西人と共に。
7885: 匿名さん 
[2024-06-07 19:52:02]
話題そらしの空砲打つが
四方からフルボッコwww
7886: 評判気になるさん 
[2024-06-07 20:33:11]
>>7884 さん

兄ちゃん ええ事 言うやないか

日本が爆発して 皆 死んだら

持つと良いけどね

7887: 通りがかりさん 
[2024-06-07 20:55:52]
関西人観光客がうざいの分かります
群れてると最悪
何であんな横柄なんだ
7888: デベにお勤めさん 
[2024-06-07 22:32:20]
>>7886
関西は日本やのうて中韓の飛び地やからノーカンやで
7891: 匿名 
[2024-06-08 06:34:45]
はいはい。笑
7892: 通りがかりさん 
[2024-06-08 08:34:32]
>>7891 匿名
よお、道端でひっくり返ってタヒんでる
ボロボロのアブラゼミ

7893: 匿名さん 
[2024-06-08 10:51:33]
はいはい。笑
7895: 名古屋愛ちゃん 
[2024-06-08 14:55:53]
はいはい。笑
7896: 評判気になるさん 
[2024-06-08 15:06:38]
同じネタをしつこく披露するのは関西人の特徴
同じネタをしつこく披露するのは関西人の特...
7897: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-08 15:14:27]
大阪府民の特徴

義理堅さと人情味: 大阪府民は一般的に義理堅く、人情味が豊かであると言われます。困っている人を見かけると助けようとする気持ちが強く、地域社会でのつながりを大切にします。

真面目さと努力家: 大阪府民は努力を惜しまず、地道にコツコツと取り組む姿勢が特徴的です。仕事や学業に対する真剣な取り組みが評価されることが多く、その結果として成功を収める人も少なくありません。

郷土愛の強さ: 大阪府民は自分の地域に対する強い愛着を持ち、地元の文化や伝統を誇りに思っています。地域の発展や活性化に貢献しようとする意識が高く、地元のイベントや祭りに積極的に参加する姿が見られます。

男女の性格の違い: 一般的に、大阪の男性は積極的で野心的な一方、周囲との協力を重視します。女性は強い意志を持ち、たくましさがあるとされます。男女ともに明るく社交的な性格が多く、人間関係を大切にする姿勢が見られます。
7898: 匿名さん 
[2024-06-08 15:15:42]
いいね!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる