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匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

 
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羽田アクセス線の将来

366: 匿名さん 
[2020-02-08 15:04:18]
新木場も通過
367: 匿名さん 
[2020-02-08 15:06:10]
>>364 匿名さん

りんかい線に1円も入らない
368: 匿名さん 
[2020-02-08 15:08:26]
>>365 匿名さん

りんかい線内追い越せないと思いますが…。
369: 匿名さん 
[2020-02-08 15:11:14]
>>367 匿名さん
後から会社間で精算。

370: 匿名さん 
[2020-02-08 15:12:01]
>>368 匿名さん
追い越す必要ないでしょ。

371: 匿名さん 
[2020-02-08 15:16:48]
>>369 匿名さん

りんかい線基準運賃を払うとJR東が大損害
372: 匿名さん 
[2020-02-08 15:18:10]
品川シーサイド民はどの手段で空港に行くことになるのか
373: 匿名さん 
[2020-02-08 15:25:45]
>>370 匿名さん

えっ!?じゃ今は知ってるりんかい線の電車はどうなります??
りんかい線が各駅に停車している間、羽田アクセス線は追い越せないからノロノロ運転する感じですか??
アクセス線はりんかい線が少ない早朝深夜だけとか??
374: 匿名さん 
[2020-02-08 15:28:16]
>>373 匿名さん

本数を大幅に減らす
375: 匿名さん 
[2020-02-08 15:28:31]
>>371 匿名さん
なぜ、そう思うのか?
376: 匿名さん 
[2020-02-08 15:33:22]
>>375 匿名さん

舞浜→東京→新宿\396
舞浜→(新木場)→新宿\723

清算時、差額\327を負担することになる
377: 匿名さん 
[2020-02-08 15:33:44]
>>373 匿名さん
途中追い越しなしで急行運転するケースはいくらでもあるだろうが。
途中駅だって、東京テレポートから新木場までだろ。

378: 匿名さん 
[2020-02-08 15:35:17]
>>376 匿名さん
なぜ、そういう考えにたどり着くのだろうか?

379: 匿名さん 
[2020-02-08 15:37:10]
>>378 匿名さん

負担しなくていいの?396だけ払えばOK?
380: 匿名さん 
[2020-02-08 15:42:27]
>>379 匿名さん
会社間の精算だぞ。
381: 匿名さん 
[2020-02-08 15:43:16]
>>380 匿名さん

だから?
382: 匿名さん 
[2020-02-08 16:23:26]
若葉マークはeマンション全体を荒らしまわっている可能性があるから要注意!
383: 匿名さん 
[2020-02-08 18:16:01]
運賃の話はよくある話。
課題ではあるが問題ではない。

https://toyokeizai.net/articles/amp/210872?display=b
386: 匿名さん 
[2020-02-08 20:44:02]
>>383 匿名さん

ここで言及している中間改札が新木場ですね
388: 匿名さん 
[2020-02-08 20:52:20]
>>386 匿名さん

中間改札は、地下鉄東西線の中野ー西船橋間でも旧国鉄の運賃よりも旧営団の運賃で行けてしまう問題があった。
だから、西船橋駅で営団のホーム側から出場の中間改札が出来た。
390: 匿名さん 
[2020-02-08 21:26:18]
>>389 匿名さん
何故出来ないって、JRが直通の必要性を感じていないからだろ。
羽田アクセス線については直通した方がよいと考えたから協議を進めているという話なんですけど。

392: 匿名さん 
[2020-02-08 22:08:21]
まあ確かに直通したからって乗客増えるわけじゃないしね
393: 匿名さん 
[2020-02-08 22:09:31]
全く持って若葉マークの言う事には、臨海地下鉄6年後おじさんと同じ。
ベランダ迷惑喫煙者の頭がおかしい主張である事がモロバレ。
395: 匿名さん 
[2020-02-08 22:20:47]
>>391 匿名さん
何で請願が出ているかって、JRが必要性ないと判断しているからだろ。
JRが対応してたら請願でないし。

397: 匿名さん 
[2020-02-08 22:30:31]
臨海部ルートも環境アセス必要なの?東山手ルートが片付いてから始めるのかな。
406: 検討中 
[2020-02-09 02:58:11]
[No.384から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
407: 匿名さん 
[2020-02-12 09:56:07]
臨海部ルートはりんかい線区間は全駅通過でしょうか?
408: 匿名さん 
[2020-02-12 10:58:38]
羽田空港側で3ルートが合流することを考えれば、各ルートとも本数は片道1時間3-4本程度。
従って、ひたち、あずさ、かいじ、あかぎ、草津などの特急が優先され、羽田エクスプレス的な運航になるのではないかと予想。
409: 匿名さん 
[2020-02-12 10:59:08]
× 運航
〇 運行
410: 匿名さん 
[2020-02-12 11:21:54]
>>408
あとは舞浜直通のディズニー特急も。
411: 匿名さん 
[2020-02-12 16:54:38]
交政審の意向を考えれば、東武直通で特急スペーシアやりょうもうもありそう。
412: 匿名さん 
[2020-02-12 19:56:57]
>>411 匿名さん
東武直通は西山手ルートか。
特急ばかりだと使い勝手が悪いので、新宿止まりか大崎止まりの埼京線を羽田空港行きにしてくれんかのう。
413: 検討中 
[2020-02-12 20:03:29]
>>408 匿名さん

なるほど、そうなりそう
414: 匿名さん 
[2020-02-12 20:07:41]
富士山と日光行きが1時間に1本
ディズニー特急が30分に1本

残りは普通か中電だよ。
415: 匿名さん 
[2020-02-12 20:16:01]
その程度の便数で投資に見合う回収が見込めるんでしょうか

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