臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
366:
匿名さん
[2020-02-08 15:04:18]
新木場も通過
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367:
匿名さん
[2020-02-08 15:06:10]
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368:
匿名さん
[2020-02-08 15:08:26]
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369:
匿名さん
[2020-02-08 15:11:14]
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370:
匿名さん
[2020-02-08 15:12:01]
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371:
匿名さん
[2020-02-08 15:16:48]
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372:
匿名さん
[2020-02-08 15:18:10]
品川シーサイド民はどの手段で空港に行くことになるのか
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373:
匿名さん
[2020-02-08 15:25:45]
>>370 匿名さん
えっ!?じゃ今は知ってるりんかい線の電車はどうなります?? りんかい線が各駅に停車している間、羽田アクセス線は追い越せないからノロノロ運転する感じですか?? アクセス線はりんかい線が少ない早朝深夜だけとか?? |
374:
匿名さん
[2020-02-08 15:28:16]
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375:
匿名さん
[2020-02-08 15:28:31]
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376:
匿名さん
[2020-02-08 15:33:22]
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377:
匿名さん
[2020-02-08 15:33:44]
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378:
匿名さん
[2020-02-08 15:35:17]
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379:
匿名さん
[2020-02-08 15:37:10]
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380:
匿名さん
[2020-02-08 15:42:27]
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381:
匿名さん
[2020-02-08 15:43:16]
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382:
匿名さん
[2020-02-08 16:23:26]
若葉マークはeマンション全体を荒らしまわっている可能性があるから要注意!
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383:
匿名さん
[2020-02-08 18:16:01]
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386:
匿名さん
[2020-02-08 20:44:02]
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388:
匿名さん
[2020-02-08 20:52:20]
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390:
匿名さん
[2020-02-08 21:26:18]
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392:
匿名さん
[2020-02-08 22:08:21]
まあ確かに直通したからって乗客増えるわけじゃないしね
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393:
匿名さん
[2020-02-08 22:09:31]
全く持って若葉マークの言う事には、臨海地下鉄6年後おじさんと同じ。
ベランダ迷惑喫煙者の頭がおかしい主張である事がモロバレ。 |
395:
匿名さん
[2020-02-08 22:20:47]
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397:
匿名さん
[2020-02-08 22:30:31]
臨海部ルートも環境アセス必要なの?東山手ルートが片付いてから始めるのかな。
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406:
検討中
[2020-02-09 02:58:11]
[No.384から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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407:
匿名さん
[2020-02-12 09:56:07]
臨海部ルートはりんかい線区間は全駅通過でしょうか?
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408:
匿名さん
[2020-02-12 10:58:38]
羽田空港側で3ルートが合流することを考えれば、各ルートとも本数は片道1時間3-4本程度。
従って、ひたち、あずさ、かいじ、あかぎ、草津などの特急が優先され、羽田エクスプレス的な運航になるのではないかと予想。 |
409:
匿名さん
[2020-02-12 10:59:08]
× 運航
〇 運行 |
410:
匿名さん
[2020-02-12 11:21:54]
>>408
あとは舞浜直通のディズニー特急も。 |
411:
匿名さん
[2020-02-12 16:54:38]
交政審の意向を考えれば、東武直通で特急スペーシアやりょうもうもありそう。
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412:
匿名さん
[2020-02-12 19:56:57]
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413:
検討中
[2020-02-12 20:03:29]
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414:
匿名さん
[2020-02-12 20:07:41]
富士山と日光行きが1時間に1本
ディズニー特急が30分に1本 残りは普通か中電だよ。 |
415:
匿名さん
[2020-02-12 20:16:01]
その程度の便数で投資に見合う回収が見込めるんでしょうか
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