臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
351:
匿名さん
[2020-02-08 12:08:51]
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352:
匿名さん
[2020-02-08 12:25:13]
>>351 匿名さん
よく見るとJR東が国際線ターミナルまで、とある。 東京都に提出した環境影響評価書の国内線ターミナル駅までを飛ばして、右カーブで国際線ビルまで繋げるのか? JR東が東京都に対してイラだっているのが垣間見える感じ。 しかし全額建設資金を出せるとしてかなりの強気に出てきたな。 北海道新幹線札幌延伸に伴う盛岡から新青森までの高速化で防音壁の強化のコストもしくはJRTTから買い取るコストも合わせて鑑みると投資が巨額すぎる様な。 やっぱり、大赤字であるJR北海道を子会社化して合併吸収する気は無い様に思える。 |
353:
匿名さん
[2020-02-08 12:40:23]
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354:
匿名さん
[2020-02-08 12:43:36]
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355:
匿名さん
[2020-02-08 12:52:32]
まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。
それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。 |
356:
匿名さん
[2020-02-08 13:00:26]
>>350
時期も入れて欲しかったね。 |
357:
匿名さん
[2020-02-08 13:10:40]
>>355 匿名さん
>>まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。 >>それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。 何だ? そのボロニウム中毒のスーパー屁理屈。 どこか運賃問題でたいした問題では無いというのか? 新木場駅では、信号設備や分岐器など何の工事もせずに簡単に相互乗り入れが出来る構造になっている。 にもかかわらず長年相互乗り入れができていないのはTWRの第三セクターから来る運賃問題からだろ。 羽田空港までの直通にしてもTWRの運賃はJR東の運賃基準よりも高額。 その回収が出来ないと直通はできない。 お前、現状でもJR東の四季島が青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道に線路使用量を支払っているのを知ってる? 流石のベランダ迷惑喫煙者は、あちこちのスレで迷惑投稿をして荒らしまわっているわけだ。 |
358:
匿名さん
[2020-02-08 13:28:10]
>>357 匿名さん
乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。 |
359:
匿名さん
[2020-02-08 13:32:18]
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360:
匿名さん
[2020-02-08 13:40:05]
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361:
匿名さん
[2020-02-08 13:51:23]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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362:
匿名さん
[2020-02-08 14:35:34]
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363:
匿名さん
[2020-02-08 14:43:37]
高い方に揃えるなら問題ないけどね。りんかい線でそれやったら使ってない人が改札で暴動を起こすだろう。
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364:
匿名さん
[2020-02-08 14:47:43]
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365:
匿名さん
[2020-02-08 15:03:33]
りんかい線内停車しなけりゃいい話だけど
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366:
匿名さん
[2020-02-08 15:04:18]
新木場も通過
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367:
匿名さん
[2020-02-08 15:06:10]
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368:
匿名さん
[2020-02-08 15:08:26]
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369:
匿名さん
[2020-02-08 15:11:14]
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370:
匿名さん
[2020-02-08 15:12:01]
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371:
匿名さん
[2020-02-08 15:16:48]
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372:
匿名さん
[2020-02-08 15:18:10]
品川シーサイド民はどの手段で空港に行くことになるのか
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373:
匿名さん
[2020-02-08 15:25:45]
>>370 匿名さん
えっ!?じゃ今は知ってるりんかい線の電車はどうなります?? りんかい線が各駅に停車している間、羽田アクセス線は追い越せないからノロノロ運転する感じですか?? アクセス線はりんかい線が少ない早朝深夜だけとか?? |
374:
匿名さん
[2020-02-08 15:28:16]
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375:
匿名さん
[2020-02-08 15:28:31]
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376:
匿名さん
[2020-02-08 15:33:22]
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377:
匿名さん
[2020-02-08 15:33:44]
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378:
匿名さん
[2020-02-08 15:35:17]
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379:
匿名さん
[2020-02-08 15:37:10]
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380:
匿名さん
[2020-02-08 15:42:27]
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381:
匿名さん
[2020-02-08 15:43:16]
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382:
匿名さん
[2020-02-08 16:23:26]
若葉マークはeマンション全体を荒らしまわっている可能性があるから要注意!
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383:
匿名さん
[2020-02-08 18:16:01]
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386:
匿名さん
[2020-02-08 20:44:02]
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388:
匿名さん
[2020-02-08 20:52:20]
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390:
匿名さん
[2020-02-08 21:26:18]
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392:
匿名さん
[2020-02-08 22:08:21]
まあ確かに直通したからって乗客増えるわけじゃないしね
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393:
匿名さん
[2020-02-08 22:09:31]
全く持って若葉マークの言う事には、臨海地下鉄6年後おじさんと同じ。
ベランダ迷惑喫煙者の頭がおかしい主張である事がモロバレ。 |
395:
匿名さん
[2020-02-08 22:20:47]
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397:
匿名さん
[2020-02-08 22:30:31]
臨海部ルートも環境アセス必要なの?東山手ルートが片付いてから始めるのかな。
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TWRの運賃問題をどうするか?
大株主の東京都から何のアナウンスも無い。
もしかして舞浜駅まで無停車の乗車券で?