臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
301:
匿名さん
[2020-01-14 23:46:09]
|
302:
匿名さん
[2020-01-14 23:47:25]
|
303:
匿名さん
[2020-01-14 23:48:04]
|
304:
匿名さん
[2020-01-14 23:52:32]
2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
|
305:
匿名さん
[2020-01-14 23:56:18]
|
306:
匿名さん
[2020-01-14 23:57:12]
>>302 匿名さん 5分前
>>施行の話か? これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。 >>上下分離じゃねーんだから。 何これ? 建設主体は誰? 運営とはき違えているアホ。 鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。 PIMBOKと覚えるアホだから。 |
307:
匿名さん
[2020-01-14 23:58:53]
|
308:
匿名さん
[2020-01-14 23:59:12]
|
309:
匿名さん
[2020-01-15 00:00:21]
|
310:
匿名さん
[2020-01-15 00:01:44]
|
|
311:
匿名さん
[2020-01-15 00:03:20]
|
312:
匿名さん
[2020-01-15 00:05:30]
|
313:
匿名さん
[2020-01-15 00:06:47]
|
314:
匿名さん
[2020-01-15 00:09:39]
|
315:
匿名さん
[2020-01-15 00:13:46]
おかしな日本語の人は朝鮮人なのかな?
|
316:
匿名さん
[2020-01-15 00:51:24]
|
317:
匿名さん
[2020-01-15 06:41:47]
|
318:
匿名さん
[2020-01-15 08:02:10]
>>317
仰る通り学習力が無く低能なアホと言う事がわかります。 シールドマシンを発進する、、と言う意味すら理解出来なかったことから。 地下の工事、、何て言っていたら開削工法をイメージするのだが、それすら学習できないアホらしい。 地下鉄6年後おじさん、てのは以下のスレで迷惑投稿をして荒らし回っている人物と極似しています。それおろか、eマンションの各スレで似たような投稿内容が。。。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/1/ 英文でコメントすると文法はともかくとして単語すら読め無い事からコメント盗人も出来ない様だ。 恐らくニコチン依存症で頭がおかしくなっているらしい。 |
319:
匿名さん
[2020-01-15 08:11:52]
|
320:
匿名さん
[2020-01-15 08:33:27]
|
321:
匿名さん
[2020-01-15 18:32:29]
随分と前の状態に話が戻ったな。
>日本語が怪しい人へ 相手を貶すのはいいけど、もう少し書き込みのレベルを上げられないの? 皆が不愉快に思っている。 |
322:
匿名さん
[2020-01-15 19:48:59]
珍妙英文コンテスト?
>Also, it is writing a quiddity. この不定冠詞aはなに?で、writingの位置おかしくない? >You don't have the reading comprehension この定冠詞theは何だ? >Your head is strange. ははは。頭の形が変わっている? Google翻訳使えば、もう少しまともになるかも。 |
323:
匿名さん
[2020-01-15 20:02:12]
母国語ならまともになるのだろうか?
|
324:
匿名さん
[2020-01-15 22:03:34]
|
325:
匿名さん
[2020-01-16 09:37:38]
何故、国内線ビルの駅を上下2層の2面4線式にしたのかその理由は何なんだろうか?
首都高速湾岸線の真下って事もあり難工事のはず。 東京モノレールや京急と交差し、その下をアンダークロスする事から下面1層分を将来の国際線ビルへ延伸するためより深い位置にした? 2層にせず2面4線にするのが一般的だろうし。 スペース上の問題? |
326:
マンション掲示板さん
[2020-01-18 20:10:20]
|
327:
職人さん
[2020-01-18 21:57:15]
|
328:
匿名さん
[2020-01-18 22:10:56]
|
329:
匿名さん
[2020-01-21 08:17:16]
シールドマシンはどこから発進するかすら理解出来ない低能が居た。
例のスレの人物だか、『独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構』の名称すら学習できないクルクルバーの様です。 その前身は、旧鉄道建設公団であったことも知らなさそうなもの。 |
330:
匿名さん
[2020-01-21 08:34:28]
それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?
|
331:
匿名さん
[2020-01-21 08:45:20]
>>330 匿名さん 7分前
>>それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの? 何だそれ? どこのバカが7年で営業運転開始をする事が納得した? 流石の頭がおかしくなったポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者。 |
332:
匿名さん
[2020-01-21 08:49:42]
7年間で工事が終わるってな話は、臨海地下鉄のことだろ。
本当に頭がおかしい。 そんな奴に限って、論破されると日本語でお願いします、と異常な事を書く。 |
333:
匿名さん
[2020-01-21 08:53:52]
|
334:
匿名さん
[2020-01-23 09:18:25]
例の地下鉄6年後オジサンの連呼は止まった様だな。
さて、羽田新線の計画ではホームの有効長が15両編成の車両長があるのだが、総武快速の現E217系を成田空港から羽田新線に乗り入れるのは不可能の様だな。品川駅で地上に顔を出すから。 無理矢理やるなら品川駅から先は埼京新宿ラインで一周してくる事になるのか? とにかく計画に無駄が多い。 |
335:
匿名さん
[2020-01-23 22:20:20]
|
336:
匿名さん
[2020-01-23 22:24:30]
|
337:
匿名さん
[2020-01-23 22:26:16]
|
338:
匿名さん
[2020-01-23 22:32:33]
|
339:
匿名さん
[2020-01-23 22:33:39]
ねえねえ、何で地下鉄6年後開通の連呼は消えたの?
|
340:
匿名さん
[2020-01-23 22:39:23]
|
341:
匿名さん
[2020-01-23 22:49:08]
>>340 匿名さん 7分前
>>気味悪い 何で以下と同じ事を書く? https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/29258/ お前は書けば書くほど自爆投稿と晒され続ける。 |
342:
匿名さん
[2020-01-24 00:44:13]
日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。
|
343:
匿名さん
[2020-01-24 04:20:48]
羽田空港アクセス線の途中駅の発表はないのかな?
|
344:
匿名さん
[2020-01-24 08:03:46]
>>342 匿名さん 7時間前
>>日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。 苦し紛れにコメント盗人するしか書く事が出来ないポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。 お前が情報では無い文句を書けば書くほど晒されづけることに気づかない自爆アホ。 |
345:
匿名さん
[2020-01-26 10:40:50]
この路線の難工事はまず、東京貨物ターミナルからシールドマシンを発進することだと思われる。
JR東海のリニアで南アルプストンネルの長大山岳トンネルほどでは無いが、アクアラインのトンネル掘削の技術力があれば。。 |
346:
匿名さん
[2020-01-26 11:36:24]
マンションコミュだよね?ここ
|
347:
スレ主
[2020-01-28 22:53:23]
|
348:
匿名さん
[2020-01-29 00:38:30]
勝手にスレを分割して何を言っているんだか。
|
349:
匿名さん
[2020-01-31 13:20:41]
|
350:
検討中
[2020-02-08 12:04:06]
|
なるほどそれは言えていますね。
ただし、1時間当たり4本では京急に太刀打ち出来ないと思う。