臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
266:
匿名さん
[2020-01-13 23:56:10]
|
267:
匿名さん
[2020-01-13 23:59:50]
|
268:
匿名さん
[2020-01-14 00:02:19]
|
269:
匿名さん
[2020-01-14 00:02:48]
|
270:
匿名さん
[2020-01-14 00:05:50]
|
271:
匿名さん
[2020-01-14 00:09:49]
|
272:
匿名さん
[2020-01-14 10:37:34]
羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。 |
273:
匿名さん
[2020-01-14 11:02:36]
3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。
|
274:
匿名さん
[2020-01-14 12:48:37]
国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。 巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。 |
275:
匿名さん
[2020-01-14 12:55:16]
モノレールは輸送力が足りない。
その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。 これも京急の方が強い。 |
|
276:
匿名さん
[2020-01-14 13:02:54]
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277:
匿名さん
[2020-01-14 13:24:39]
>>275
始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。 |
278:
匿名さん
[2020-01-14 13:50:56]
なおさらJRの羽田アクセス線が必要ですね。
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279:
匿名さん
[2020-01-14 14:19:19]
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280:
匿名さん
[2020-01-14 14:47:09]
|
281:
匿名さん
[2020-01-14 15:20:23]
|
282:
匿名さん
[2020-01-14 17:49:23]
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283:
匿名さん
[2020-01-14 17:52:17]
うん、そのうちね。
|
284:
匿名さん
[2020-01-14 21:21:54]
|
285:
匿名さん
[2020-01-14 21:25:13]
↑
これは誤解だね。 |
286:
匿名さん
[2020-01-14 22:08:43]
|
287:
匿名さん
[2020-01-14 22:13:19]
|
288:
匿名さん
[2020-01-14 22:25:48]
問題ないでしょ。
|
289:
匿名さん
[2020-01-14 22:26:37]
|
290:
匿名さん
[2020-01-14 22:29:39]
|
291:
匿名さん
[2020-01-14 22:34:34]
人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。
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292:
匿名さん
[2020-01-14 22:46:07]
>>291 匿名さん 9分前
>>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。 ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。 やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。 |
293:
匿名さん
[2020-01-14 23:23:41]
羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。
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294:
匿名さん
[2020-01-14 23:24:59]
国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。
|
295:
匿名さん
[2020-01-14 23:25:16]
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296:
匿名さん
[2020-01-14 23:26:22]
JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
鬱陶しいから。 |
297:
匿名さん
[2020-01-14 23:38:49]
>>296 匿名さん 11分前
>>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。 >>鬱陶しいから。 ニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんの低能はこのスレに来るな。 |
298:
匿名さん
[2020-01-14 23:39:27]
|
299:
匿名さん
[2020-01-14 23:41:36]
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300:
匿名さん
[2020-01-14 23:42:04]
>>295
動きが遅い都とりんかい線にJR東が業を煮やして、東山手ルートの単独先行に踏み切ったのだよね。 |
301:
匿名さん
[2020-01-14 23:46:09]
|
302:
匿名さん
[2020-01-14 23:47:25]
|
303:
匿名さん
[2020-01-14 23:48:04]
|
304:
匿名さん
[2020-01-14 23:52:32]
2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
|
305:
匿名さん
[2020-01-14 23:56:18]
|
306:
匿名さん
[2020-01-14 23:57:12]
>>302 匿名さん 5分前
>>施行の話か? これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。 >>上下分離じゃねーんだから。 何これ? 建設主体は誰? 運営とはき違えているアホ。 鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。 PIMBOKと覚えるアホだから。 |
307:
匿名さん
[2020-01-14 23:58:53]
|
308:
匿名さん
[2020-01-14 23:59:12]
|
309:
匿名さん
[2020-01-15 00:00:21]
|
310:
匿名さん
[2020-01-15 00:01:44]
|
311:
匿名さん
[2020-01-15 00:03:20]
|
312:
匿名さん
[2020-01-15 00:05:30]
|
313:
匿名さん
[2020-01-15 00:06:47]
|
314:
匿名さん
[2020-01-15 00:09:39]
|
315:
匿名さん
[2020-01-15 00:13:46]
おかしな日本語の人は朝鮮人なのかな?
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316:
匿名さん
[2020-01-15 00:51:24]
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317:
匿名さん
[2020-01-15 06:41:47]
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318:
匿名さん
[2020-01-15 08:02:10]
>>317
仰る通り学習力が無く低能なアホと言う事がわかります。 シールドマシンを発進する、、と言う意味すら理解出来なかったことから。 地下の工事、、何て言っていたら開削工法をイメージするのだが、それすら学習できないアホらしい。 地下鉄6年後おじさん、てのは以下のスレで迷惑投稿をして荒らし回っている人物と極似しています。それおろか、eマンションの各スレで似たような投稿内容が。。。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/1/ 英文でコメントすると文法はともかくとして単語すら読め無い事からコメント盗人も出来ない様だ。 恐らくニコチン依存症で頭がおかしくなっているらしい。 |
319:
匿名さん
[2020-01-15 08:11:52]
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320:
匿名さん
[2020-01-15 08:33:27]
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321:
匿名さん
[2020-01-15 18:32:29]
随分と前の状態に話が戻ったな。
>日本語が怪しい人へ 相手を貶すのはいいけど、もう少し書き込みのレベルを上げられないの? 皆が不愉快に思っている。 |
322:
匿名さん
[2020-01-15 19:48:59]
珍妙英文コンテスト?
>Also, it is writing a quiddity. この不定冠詞aはなに?で、writingの位置おかしくない? >You don't have the reading comprehension この定冠詞theは何だ? >Your head is strange. ははは。頭の形が変わっている? Google翻訳使えば、もう少しまともになるかも。 |
323:
匿名さん
[2020-01-15 20:02:12]
母国語ならまともになるのだろうか?
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324:
匿名さん
[2020-01-15 22:03:34]
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325:
匿名さん
[2020-01-16 09:37:38]
何故、国内線ビルの駅を上下2層の2面4線式にしたのかその理由は何なんだろうか?
首都高速湾岸線の真下って事もあり難工事のはず。 東京モノレールや京急と交差し、その下をアンダークロスする事から下面1層分を将来の国際線ビルへ延伸するためより深い位置にした? 2層にせず2面4線にするのが一般的だろうし。 スペース上の問題? |
326:
マンション掲示板さん
[2020-01-18 20:10:20]
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327:
職人さん
[2020-01-18 21:57:15]
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328:
匿名さん
[2020-01-18 22:10:56]
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329:
匿名さん
[2020-01-21 08:17:16]
シールドマシンはどこから発進するかすら理解出来ない低能が居た。
例のスレの人物だか、『独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構』の名称すら学習できないクルクルバーの様です。 その前身は、旧鉄道建設公団であったことも知らなさそうなもの。 |
330:
匿名さん
[2020-01-21 08:34:28]
それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?
|
331:
匿名さん
[2020-01-21 08:45:20]
>>330 匿名さん 7分前
>>それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの? 何だそれ? どこのバカが7年で営業運転開始をする事が納得した? 流石の頭がおかしくなったポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者。 |
332:
匿名さん
[2020-01-21 08:49:42]
7年間で工事が終わるってな話は、臨海地下鉄のことだろ。
本当に頭がおかしい。 そんな奴に限って、論破されると日本語でお願いします、と異常な事を書く。 |
333:
匿名さん
[2020-01-21 08:53:52]
|
334:
匿名さん
[2020-01-23 09:18:25]
例の地下鉄6年後オジサンの連呼は止まった様だな。
さて、羽田新線の計画ではホームの有効長が15両編成の車両長があるのだが、総武快速の現E217系を成田空港から羽田新線に乗り入れるのは不可能の様だな。品川駅で地上に顔を出すから。 無理矢理やるなら品川駅から先は埼京新宿ラインで一周してくる事になるのか? とにかく計画に無駄が多い。 |
335:
匿名さん
[2020-01-23 22:20:20]
|
336:
匿名さん
[2020-01-23 22:24:30]
|
337:
匿名さん
[2020-01-23 22:26:16]
|
338:
匿名さん
[2020-01-23 22:32:33]
|
339:
匿名さん
[2020-01-23 22:33:39]
ねえねえ、何で地下鉄6年後開通の連呼は消えたの?
|
340:
匿名さん
[2020-01-23 22:39:23]
|
341:
匿名さん
[2020-01-23 22:49:08]
>>340 匿名さん 7分前
>>気味悪い 何で以下と同じ事を書く? https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/29258/ お前は書けば書くほど自爆投稿と晒され続ける。 |
342:
匿名さん
[2020-01-24 00:44:13]
日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。
|
343:
匿名さん
[2020-01-24 04:20:48]
羽田空港アクセス線の途中駅の発表はないのかな?
|
344:
匿名さん
[2020-01-24 08:03:46]
>>342 匿名さん 7時間前
>>日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。 苦し紛れにコメント盗人するしか書く事が出来ないポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。 お前が情報では無い文句を書けば書くほど晒されづけることに気づかない自爆アホ。 |
345:
匿名さん
[2020-01-26 10:40:50]
この路線の難工事はまず、東京貨物ターミナルからシールドマシンを発進することだと思われる。
JR東海のリニアで南アルプストンネルの長大山岳トンネルほどでは無いが、アクアラインのトンネル掘削の技術力があれば。。 |
346:
匿名さん
[2020-01-26 11:36:24]
マンションコミュだよね?ここ
|
347:
スレ主
[2020-01-28 22:53:23]
|
348:
匿名さん
[2020-01-29 00:38:30]
勝手にスレを分割して何を言っているんだか。
|
349:
匿名さん
[2020-01-31 13:20:41]
|
350:
検討中
[2020-02-08 12:04:06]
|
351:
匿名さん
[2020-02-08 12:08:51]
|
352:
匿名さん
[2020-02-08 12:25:13]
>>351 匿名さん
よく見るとJR東が国際線ターミナルまで、とある。 東京都に提出した環境影響評価書の国内線ターミナル駅までを飛ばして、右カーブで国際線ビルまで繋げるのか? JR東が東京都に対してイラだっているのが垣間見える感じ。 しかし全額建設資金を出せるとしてかなりの強気に出てきたな。 北海道新幹線札幌延伸に伴う盛岡から新青森までの高速化で防音壁の強化のコストもしくはJRTTから買い取るコストも合わせて鑑みると投資が巨額すぎる様な。 やっぱり、大赤字であるJR北海道を子会社化して合併吸収する気は無い様に思える。 |
353:
匿名さん
[2020-02-08 12:40:23]
|
354:
匿名さん
[2020-02-08 12:43:36]
|
355:
匿名さん
[2020-02-08 12:52:32]
まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。
それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。 |
356:
匿名さん
[2020-02-08 13:00:26]
>>350
時期も入れて欲しかったね。 |
357:
匿名さん
[2020-02-08 13:10:40]
>>355 匿名さん
>>まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。 >>それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。 何だ? そのボロニウム中毒のスーパー屁理屈。 どこか運賃問題でたいした問題では無いというのか? 新木場駅では、信号設備や分岐器など何の工事もせずに簡単に相互乗り入れが出来る構造になっている。 にもかかわらず長年相互乗り入れができていないのはTWRの第三セクターから来る運賃問題からだろ。 羽田空港までの直通にしてもTWRの運賃はJR東の運賃基準よりも高額。 その回収が出来ないと直通はできない。 お前、現状でもJR東の四季島が青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道に線路使用量を支払っているのを知ってる? 流石のベランダ迷惑喫煙者は、あちこちのスレで迷惑投稿をして荒らしまわっているわけだ。 |
358:
匿名さん
[2020-02-08 13:28:10]
>>357 匿名さん
乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。 |
359:
匿名さん
[2020-02-08 13:32:18]
|
360:
匿名さん
[2020-02-08 13:40:05]
|
361:
匿名さん
[2020-02-08 13:51:23]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
|
362:
匿名さん
[2020-02-08 14:35:34]
|
363:
匿名さん
[2020-02-08 14:43:37]
高い方に揃えるなら問題ないけどね。りんかい線でそれやったら使ってない人が改札で暴動を起こすだろう。
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364:
匿名さん
[2020-02-08 14:47:43]
|
365:
匿名さん
[2020-02-08 15:03:33]
りんかい線内停車しなけりゃいい話だけど
|
また訳の分からん事を言い出した。
おクスリ飲んで寝て下さいな。