臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
266:
匿名さん
[2020-01-13 23:56:10]
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267:
匿名さん
[2020-01-13 23:59:50]
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268:
匿名さん
[2020-01-14 00:02:19]
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269:
匿名さん
[2020-01-14 00:02:48]
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270:
匿名さん
[2020-01-14 00:05:50]
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271:
匿名さん
[2020-01-14 00:09:49]
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272:
匿名さん
[2020-01-14 10:37:34]
羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。 |
273:
匿名さん
[2020-01-14 11:02:36]
3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。
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274:
匿名さん
[2020-01-14 12:48:37]
国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。 巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。 |
275:
匿名さん
[2020-01-14 12:55:16]
モノレールは輸送力が足りない。
その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。 これも京急の方が強い。 |
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276:
匿名さん
[2020-01-14 13:02:54]
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277:
匿名さん
[2020-01-14 13:24:39]
>>275
始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。 |
278:
匿名さん
[2020-01-14 13:50:56]
なおさらJRの羽田アクセス線が必要ですね。
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279:
匿名さん
[2020-01-14 14:19:19]
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280:
匿名さん
[2020-01-14 14:47:09]
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281:
匿名さん
[2020-01-14 15:20:23]
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282:
匿名さん
[2020-01-14 17:49:23]
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283:
匿名さん
[2020-01-14 17:52:17]
うん、そのうちね。
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284:
匿名さん
[2020-01-14 21:21:54]
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285:
匿名さん
[2020-01-14 21:25:13]
↑
これは誤解だね。 |
286:
匿名さん
[2020-01-14 22:08:43]
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287:
匿名さん
[2020-01-14 22:13:19]
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288:
匿名さん
[2020-01-14 22:25:48]
問題ないでしょ。
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289:
匿名さん
[2020-01-14 22:26:37]
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290:
匿名さん
[2020-01-14 22:29:39]
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291:
匿名さん
[2020-01-14 22:34:34]
人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。
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292:
匿名さん
[2020-01-14 22:46:07]
>>291 匿名さん 9分前
>>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。 ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。 やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。 |
293:
匿名さん
[2020-01-14 23:23:41]
羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。
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294:
匿名さん
[2020-01-14 23:24:59]
国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。
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295:
匿名さん
[2020-01-14 23:25:16]
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296:
匿名さん
[2020-01-14 23:26:22]
JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
鬱陶しいから。 |
297:
匿名さん
[2020-01-14 23:38:49]
>>296 匿名さん 11分前
>>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。 >>鬱陶しいから。 ニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんの低能はこのスレに来るな。 |
298:
匿名さん
[2020-01-14 23:39:27]
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299:
匿名さん
[2020-01-14 23:41:36]
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300:
匿名さん
[2020-01-14 23:42:04]
>>295
動きが遅い都とりんかい線にJR東が業を煮やして、東山手ルートの単独先行に踏み切ったのだよね。 |
301:
匿名さん
[2020-01-14 23:46:09]
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302:
匿名さん
[2020-01-14 23:47:25]
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303:
匿名さん
[2020-01-14 23:48:04]
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304:
匿名さん
[2020-01-14 23:52:32]
2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
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305:
匿名さん
[2020-01-14 23:56:18]
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306:
匿名さん
[2020-01-14 23:57:12]
>>302 匿名さん 5分前
>>施行の話か? これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。 >>上下分離じゃねーんだから。 何これ? 建設主体は誰? 運営とはき違えているアホ。 鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。 PIMBOKと覚えるアホだから。 |
307:
匿名さん
[2020-01-14 23:58:53]
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308:
匿名さん
[2020-01-14 23:59:12]
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309:
匿名さん
[2020-01-15 00:00:21]
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310:
匿名さん
[2020-01-15 00:01:44]
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311:
匿名さん
[2020-01-15 00:03:20]
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312:
匿名さん
[2020-01-15 00:05:30]
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313:
匿名さん
[2020-01-15 00:06:47]
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314:
匿名さん
[2020-01-15 00:09:39]
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315:
匿名さん
[2020-01-15 00:13:46]
おかしな日本語の人は朝鮮人なのかな?
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また訳の分からん事を言い出した。
おクスリ飲んで寝て下さいな。