臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
246:
マンション検討中
[2020-01-13 17:43:17]
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247:
匿名さん
[2020-01-13 18:45:26]
>>245 匿名さん 1時間前
>>京急は踏切内に民家があるところもある 京急の高架立体化されていない区間は昭和のノスタルジー感が強いが、もしかして遮断機が民家の手前の道路側直線上にある? これは有り得そうだ。何故って自動車車輌が短い道路に侵入してしまうと身動きが取れなくなるから? 人口過密地区にこんな危険な踏切は早く撤去か改良すべきだが。 京成にも高砂駅にも踏切は存在するが、京急みたいに120km/hでぶっ飛ばすことは無くのどかに走っている。 高砂から先の北総線内は踏切が無いから120km/hで走っているが。 |
248:
匿名さん
[2020-01-13 19:07:31]
京急の論評は鉄ヲタ向けでは無い以下のITmediaビジネスにも触れられている。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/24/news007.html どう見ても羽田新線で1時間に4本じゃ京急に太刀打ちできない。 それもE231とE233のグリーン車2両を挟む15両編成じゃあ、特急列車と同等の加速度しか無いと思うが。。 |
249:
匿名さん
[2020-01-13 19:23:02]
新橋の次が羽田空港なんでしょ。
快適ですよね。 |
250:
匿名さん
[2020-01-13 19:34:29]
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251:
匿名さん
[2020-01-13 19:39:18]
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252:
匿名さん
[2020-01-13 19:44:58]
西山手なんて2030年代後半になるだろ。
リニアの新大阪開通も2035年の予定だけど少し遅れると思うから同じくらいかな。 便利になるのは20年後だな。長生きしないとな。 |
253:
匿名さん
[2020-01-13 20:10:21]
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254:
匿名さん
[2020-01-13 20:53:14]
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255:
匿名さん
[2020-01-13 20:55:13]
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256:
匿名さん
[2020-01-13 21:01:57]
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257:
匿名さん
[2020-01-13 21:57:35]
>>256 匿名さん 49分前
>>乗換で10分以上ロスするだろうし。 >>京急座れるかわからないし。ロングシートだし。 https://www.keikyu.co.jp/ride/kquick.html 座席指定の列車あるの知らないのか? また、JR東の運賃高いのはどうするんだ? あんたが臨海地下鉄欲しさにウダウダ迷惑投稿しているのか? 地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん |
258:
匿名さん
[2020-01-13 22:22:39]
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259:
匿名さん
[2020-01-13 22:27:17]
毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。
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260:
匿名さん
[2020-01-13 22:48:43]
>>259 匿名さん 18分前
>>毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。 お前は向こうのスレへ行け! eマンションのあちこちのスレで自分で先じて情報を挙げず文句だけの迷惑投稿ばかりしているのが、丸わかりだ。 地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん |
261:
匿名さん
[2020-01-13 22:51:42]
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262:
匿名さん
[2020-01-13 23:03:18]
>>261 匿名さん 8分前
『地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん』 上記の様に図星されると以下の屁理屈がで来るからわかりやすい。 >>あなたは朝鮮人ですか? 流石のポロニウム中毒でベランダ迷惑喫煙もすれば、各スレに文句だけ書くような迷惑投稿三昧だな。 周囲から頭がおかしいと言われる由縁。 臨海地下鉄は向こうのスレでやれ! |
263:
匿名さん
[2020-01-13 23:06:54]
大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?
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264:
匿名さん
[2020-01-13 23:19:19]
https://www.google.co.jp/maps/@35.4949056,139.6665225,183m/data=!3m1!1e3?hl=ja
これだな 正確には京急内というより京急とJRの踏切内に民家がある |
265:
匿名さん
[2020-01-13 23:53:35]
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266:
匿名さん
[2020-01-13 23:56:10]
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267:
匿名さん
[2020-01-13 23:59:50]
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268:
匿名さん
[2020-01-14 00:02:19]
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269:
匿名さん
[2020-01-14 00:02:48]
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270:
匿名さん
[2020-01-14 00:05:50]
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271:
匿名さん
[2020-01-14 00:09:49]
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272:
匿名さん
[2020-01-14 10:37:34]
羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。 |
273:
匿名さん
[2020-01-14 11:02:36]
3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。
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274:
匿名さん
[2020-01-14 12:48:37]
国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。 巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。 |
275:
匿名さん
[2020-01-14 12:55:16]
モノレールは輸送力が足りない。
その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。 これも京急の方が強い。 |
276:
匿名さん
[2020-01-14 13:02:54]
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277:
匿名さん
[2020-01-14 13:24:39]
>>275
始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。 |
278:
匿名さん
[2020-01-14 13:50:56]
なおさらJRの羽田アクセス線が必要ですね。
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279:
匿名さん
[2020-01-14 14:19:19]
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280:
匿名さん
[2020-01-14 14:47:09]
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281:
匿名さん
[2020-01-14 15:20:23]
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282:
匿名さん
[2020-01-14 17:49:23]
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283:
匿名さん
[2020-01-14 17:52:17]
うん、そのうちね。
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284:
匿名さん
[2020-01-14 21:21:54]
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285:
匿名さん
[2020-01-14 21:25:13]
↑
これは誤解だね。 |
286:
匿名さん
[2020-01-14 22:08:43]
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287:
匿名さん
[2020-01-14 22:13:19]
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288:
匿名さん
[2020-01-14 22:25:48]
問題ないでしょ。
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289:
匿名さん
[2020-01-14 22:26:37]
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290:
匿名さん
[2020-01-14 22:29:39]
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291:
匿名さん
[2020-01-14 22:34:34]
人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。
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292:
匿名さん
[2020-01-14 22:46:07]
>>291 匿名さん 9分前
>>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。 ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。 やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。 |
293:
匿名さん
[2020-01-14 23:23:41]
羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。
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294:
匿名さん
[2020-01-14 23:24:59]
国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。
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295:
匿名さん
[2020-01-14 23:25:16]
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詳しく話を聞かせてもらおうじゃないか
まずは場所から