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匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

 
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羽田アクセス線の将来

1306: 匿名さん 
[2021-06-08 20:05:53]
何だか、現状は東山手ルートが着工してからそれから西山手ルートと湾岸ルートなのに、西山手ルートは施工も設計も始まっていないのに色々妄想するのが滑稽になってきた。
我田引鉄の様なものか。
1307: 匿名さん 
[2021-06-08 20:07:02]
>>1303 匿名さん
は?難工事?
最初から西山手ルートを計画しているのだから、シールド側面を取り外し可能な鉄製セグメントで施工しておくだけ。副都心線の増設予定の東池袋駅と同じ。
知識不足の人が流れを止めるのも困るが、マウントだけの偏志向鉄オタさんも困る。
1308: 匿名さん 
[2021-06-08 20:16:17]
>>1307 匿名さん

鉄オタより土木オタから情報提供してくるのが一番。
一般に鉄オタは車輌だけで土木のことに疎い。
1309: 匿名さん 
[2021-06-08 20:51:18]
>>1307 匿名さん

TWRは比較的施工時期が新しいから、鉄製セグメントってあった?
PCセグメントじゃなかったっけ?
1310: 匿名さん 
[2021-06-08 21:01:21]
>>1303 匿名さん
東山手ルートがコケたとご自身で投稿していますよ?
それに対して私は東山手ルートをやめるとは考えにくいと返信しました。
それに反論するということは東山手ルートがなくなったと読み取れませんか?
いつもいつも何でキャッチボール無視するんでしょう。
誰とも上手に絡めてないようですし。
1311: 匿名さん 
[2021-06-08 21:02:32]
>>1298 匿名さん
そうですか?
まだ細かい接続は調査中で決まっていないはず。
1312: 匿名さん 
[2021-06-08 21:06:21]
>>1304 匿名さん
あなたより人とまともな議論できていると思いますが?
ではあなたの聞き方を真似します。
逃げないでくださいね。

西山手ルートはどの地点で接続するか知っていますか?
1313: 匿名さん 
[2021-06-08 21:28:41]
>>1310 匿名さん

もうアホか? と言わせてもらおう。
誰が着工中止と書いた?
JR東が全額出資からコケたと言ってるのに気づかない?
これだから、鉄道建設に伴う色々な情報が無知すぎるわけだ。
1314: 匿名さん 
[2021-06-08 21:31:21]
>>1313 匿名さん
では私の投稿は全て正しいということですね。
論点変えて反論するのは迷惑なので止めてください。
1315: 匿名さん 
[2021-06-08 21:34:56]
>>1312 匿名さん

TWRの品川シーサイドの南側で地下区間だろ。
だが計画だけで詳細な設計は煮詰まっていない。
全く鉄道事情を知らない奴が。
お前、上越新幹線の中山トンネルが当初の計画から3回もルート変更した事を知ってる? 何が原因?
隧道工事にはつきものの問題知らなさそう。
1316: 匿名さん 
[2021-06-08 21:36:03]
>>1314 匿名さん

お前が鉄道事情を無知すぎるから、バカにされやすい。
1317: 匿名さん 
[2021-06-08 21:41:06]
>>1314 匿名さん

誰が正しいと言った?
東山手ルートが着工中止と言ったかよ?
無知なあんたにどんどん論点を変えてやる。
さらにあんたへのテスト。
北陸新幹線の完工時期が遅れる恐れが出てきた。
それは隧道の問題。
鉄オタで無くても東洋経済の鉄道記事を日頃読んでいれば次第に知識がついてくる。
1318: 匿名さん 
[2021-06-08 21:42:12]
>>1317 匿名さん
逃げずに先にこちらのテストを答えてください。

西山手ルートはどの地点で接続するか知っていますか?
1319: 匿名さん 
[2021-06-08 21:44:47]
>>1311 匿名さん

隧道工事に必要なボーリング調査は既に終わったの?
1320: 匿名さん 
[2021-06-08 21:46:19]
>>1316 匿名さん
バカにしているのは貴方だけでしょう。
少なくとも他の方とは議論できていますが?
一応他の鉄道スレではスレ主なんですけどね。
こちらからすれば羽田アクセスのスレで北海道や北陸の話を出すのが理解できない。
第三者からしたら無駄な議論なんですから。
能ある鷹は爪を隠すって言葉知っていますか?
1321: 匿名さん 
[2021-06-08 21:46:28]
>>1318 匿名さん

お前に絡んでも無駄。
隧道工事の最大の問題は地下水というのも知らなさそうだからあ。
1322: 匿名さん 
[2021-06-08 21:49:10]
>>1320 匿名さん

>>こちらからすれば羽田アクセスのスレで北海道や北陸の話を出すのが理解できない。

これこそ鉄道にあまりにも無知な経済脳の奴。
コンクリートはたわむと言うのも知らなさそうだ。
1323: 匿名さん 
[2021-06-08 21:49:10]
>>1321 匿名さん
絡んできたのはそちらでしょう。
しかも論点を変える議論しかできない。
羽田アクセスの話以外は必要ないんですよ。
少し伝わったようなのでこちらの質問は回答不要です。
1324: 匿名さん 
[2021-06-08 21:50:30]
>>1323 匿名さん

やっぱりトンネル工事も無知を自ら証明してしまった。
1325: 匿名さん 
[2021-06-08 21:54:21]
>>1322 匿名さん
そもそも私は鉄オタじゃないです。
このスレは臨海地域地下鉄構想と東京8号線は別問題なので切り離すスレなのに北海道や北陸出して良い訳ないでしょう。
理不尽な考え止めたらどうですか?
1326: 匿名さん 
[2021-06-08 21:55:30]
>>1318 匿名さん

>>西山手ルートはどの地点で接続するか知っていますか?

この輩、
地山
地質
NATM工法
TBM
ロックボルト
etc
西山手ルートを建設する際に素人として隧道工事に関する事も無知だと見た。
1327: 匿名さん 
[2021-06-08 21:55:56]
>>1324 匿名さん
いいでしょう。
では素人の私が出した西山手ルートで決定したら謝罪してくださいね。
1328: 匿名さん 
[2021-06-08 21:57:15]
>>1326 匿名さん
人のことバカだの輩だのひどいですね。
楕円マウントの件も忘れていませんよ。
とにかく素人の私が出した西山手ルートで決定したら謝罪してくださいね。
1329: 匿名さん 
[2021-06-08 22:00:09]
>>1325 匿名さん

臨海地下鉄のスレは、鉄道事情の情報交換は殆どない。
港南とか品川とか、具体的な工費とか工法、工期とか出てこない。

>>北海道や北陸出して良い訳ないでしょう。

鉄道事情に絡む事から多いに関係がある。
じゃ、羽田新線の建設主体はどこだ?
1330: 匿名さん 
[2021-06-08 22:03:08]
>>1327 匿名さん

>>では素人の私が出した西山手ルートで決定したら謝罪してくださいね。

こっちだって事業者の関係者ではない。
お前が無知すぎ。
じゃ、西山手ルートの着工決定したとして財源は誰が出す?
1331: 匿名さん 
[2021-06-08 22:06:00]
西山手ルートのボーリング調査は完了したのかね?
してもないのに掘削開始なんてありえへん。
1332: 匿名さん 
[2021-06-08 22:14:20]
臨海地下鉄スレたまに覗くが、これは酷い!
ハッピールートなんて出てたが、あまりにも急曲線。
あんな急曲線はLRTそのもの。
1333: 匿名さん 
[2021-06-08 22:17:02]
>>1330 匿名さん

財源は誰が出し、誰が建設主体なんだ?
それで良く『謝罪』なんて言葉を引っ張ってこれるな。
1334: 匿名さん 
[2021-06-08 22:23:43]
>>1333 だが >>1330 宛では無く>>1327
1335: 匿名さん 
[2021-06-09 08:28:12]
>>1333 匿名さん
私のルートが正しかったら、あなたの主張する私に情報ないということを覆すわけだから謝罪の一つでもいただきたいです。
1336: 匿名さん 
[2021-06-09 08:29:39]
>>1333 匿名さん
あと、人様に対してお前扱いや輩扱いもそう。
普段からそういう言葉遣いなのでしょうか?
都内のマンション掲示板なのですが本当に23区内の方でしょうか?
育ちを疑います。
また散々投稿間違いをし、それも一切謝罪したことないと言うことは、普段から間違いを訂正せずもみ消してきたのでしょうか?
1337: 匿名さん 
[2021-06-09 08:29:47]
>>1335 匿名さん

誰が財源を出し、誰が建設主体か?
1338: 匿名さん 
[2021-06-09 08:31:15]
>>1336 匿名さん

誰が財源を出し、誰が建設主体か?
1339: 匿名さん 
[2021-06-09 08:42:09]
>>1337 匿名さん

誰が財源を出し、誰が建設主体か?
1340: 匿名さん 
[2021-06-09 08:42:23]
>>1338 匿名さん

誰が財源を出し、誰が建設主体か?
1341: 匿名さん 
[2021-06-09 08:47:18]
自ら情報を出さず迷惑投稿しているのが恥ずかしくない様だ。

東山手ルートですら、国交省が乗り出しJRTTが建設主体にならないとJR東だけの力では東山手ルートの営業運転開始すら出来なくなっている状況になって来ている。
それに西山手ルートに関してボーリング調査があったのか無かったのか?の情報も提供しない。
隧道建設にボーリング調査は超基本的な事、
それで人の事ばかり書いている迷惑投稿しているのなられ臨海地下鉄スレに行けば?
1342: 匿名さん 
[2021-06-09 08:54:21]
低知識で鉄オタに噛み付くとこうなるという事例だな。
1343: 匿名さん 
[2021-06-09 10:47:04]
>>1342 匿名さん
確かに、鉄オタしか書き込めないスレになってしまったね。
1344: 匿名さん 
[2021-06-09 10:52:59]
>>1343 匿名さん
やめろ
噛み付かれるぞ
1345: 匿名さん 
[2021-06-09 12:25:01]
>>1343 匿名さん

で、臨海地下鉄の低能スレの輩は入りずらくなった。

さて、羽田新線の着工近いルートは、最高設計速度は130km/hでは無く、京葉と同じ110km/hになった模様。
流石にTXの茨城県内の地下区間の130km/hにはならなかったな、と鉄オタ趣向。
1346: 匿名さん 
[2021-06-09 14:04:44]
>>1345 匿名さん
元々時速110kmだろ。
どこに130kmという情報があった?
1347: 匿名さん 
[2021-06-09 15:02:31]
>>1346 匿名さん

また、鉄オタに噛みつかれたいのか?
近年の在来線で大都市部の地下鉄以外は踏切なし曲線半径が緩い、こうした新線は高規格在来線になる事もある。
古くは湖西線、京葉も新木場以東は急曲線がない。事実上高規格在来線とも言えるが海風の問題で抑えられていると言われている。
智頭急行も北越急行もそうだ。
1348: 匿名さん 
[2021-06-09 17:26:03]
>>1347 匿名さん
元々時速110kmじゃないか。
適当なこといって混乱させるなよ。
1349: マンション比較中さん 
[2021-06-09 18:50:37]
謝罪の要求合戦ですね。

>大崎と大井町間の地上区間で分岐して、りんかい線と並走する案はどう? いや、並走せず東京貨物ターミナルにつなげても良い(西山手ルート改)。この案なら京浜東北線の品川と大井町間から西山手ルート改への接続も可能かも。

この案ですね?
1350: 匿名さん 
[2021-06-09 18:56:46]
>>1349 マンション比較中さん

この案こっちじゃねぇよ。
『謝罪』『謝罪』情報とは関係のない不快な言葉を誰が書いているんだ?
1351: 匿名さん 
[2021-06-09 19:11:36]
>>1348 匿名さん

また鉄オタに噛みつかれるような事を書くのか?

最高速度130km/hとして踏切まで何mで停止距離を要求されるか?
1352: 匿名さん 
[2021-06-09 19:52:47]
羽田アクセス東山手ルートの乗り入れて来る筈な531は常磐線在来区間の踏切のある線形の良い区間で130km/hは出している。
1353: 匿名さん 
[2021-06-10 08:08:35]
羽田空港アクセス線に時速130kmなんて情報ない
臨海地下鉄スレのような妄想はこのスレではやめるべきだ
1354: 匿名さん 
[2021-06-10 08:30:47]
>>1353 匿名さん

また鉄オタに噛みつかれたいのか?
大都市部の様な用地のないとところと違い高規格在来線とは何か何にも知らない低知識めが。

それは踏切まで何mで停止出来なければならないのを知らない妄想ばかりの臨海地下鉄と同じ。

この制限で最高速度が決められた。つまり130km/h。
で、何m?
あと踏切ゼロで急曲線が無いのも容易く130km/hは出せる。
臨海地下鉄? TXの秋葉原ー北千住手前の明かり区間まで急曲線だらけだな。
1355: 匿名さん 
[2021-06-10 08:43:35]
>>1353 匿名さん

>>臨海地下鉄スレのような妄想はこのスレではやめるべきだ

良く鉄オタに突っ込まれる事を良く言えるな。

東葉高速鉄道、名前は知っているだろう。
あれは何だと思う?
1356: 匿名さん 
[2021-06-10 08:45:33]
>>1353 匿名さん
羽田アクセス線は当初から最高110km/hで計画されています。
1357: 匿名さん 
[2021-06-10 08:49:36]
>>1356 匿名さん

設計速度と実際に出せる最高速度の違いがわかるか?
京葉と同じ110km/hの速度制限に合わせたと気づかない?
明かり区間に急曲線と踏切は計画上あるのか?
東葉高速鉄道、実は設計速度1601km/hだったのを知ってた?
鉄オタに噛みつかれる事を書くな?
1358: 匿名さん 
[2021-06-10 08:53:05]
>>1357 匿名さん

R=○○mと言うのも知らないと鉄オタに噛みつかれるよ
1359: 匿名さん 
[2021-06-10 08:54:24]
臨海地下鉄の奴らは最小曲線半径と言うのも知らなさそうだ。
1360: 匿名さん 
[2021-06-10 08:57:29]
>>1357 匿名さん

間違い160km/h
1361: 匿名さん 
[2021-06-10 09:02:45]
>>1357 匿名さん
京葉と同じにあわせると何があるの?
1362: 匿名さん 
[2021-06-10 09:09:46]
>>1361 匿名さん

ATSーPを勉強しなさい。
1363: 匿名さん 
[2021-06-10 09:49:27]
>>1362 匿名さん
東山手で京葉の何が関係ある?
ATS-Pだからっておかしいよね?
1364: 匿名さん 
[2021-06-10 10:35:34]
臨海地下鉄より香ばしいスレになってきたな
1365: 匿名さん 
[2021-06-10 11:16:00]
>>1364 匿名さん

ATSーPを勉強しなさい。
1366: 匿名さん 
[2021-06-10 11:21:00]
>>1363 匿名さん

山手・京浜東北線がデジタルATC、羽田新線と絡む東海道線・上野・東京ライン常磐線がATSーPである事を知らない事が見事にバレた。

これも鉄オタに噛みつかれる要因。
1367: 匿名さん 
[2021-06-10 11:32:58]
如何にも構造物の設計速度が160km/hになっていてもその信号方式で、その営業運転速度が出せないのを知らなかったとは。
それが東葉高速鉄道。TXは車輌そのものが高速運転に対応していないい
しかし、その速度を実現したのは成田スカイアクセス、北越急行なのだが。北越急行は単線だった。

臨海地下鉄スレとは情報交換が決定的に違う。
TWRも京葉もATSーPだったのを知らなかったのか?
鉄道情報の低知識の呆れるな。
1368: 匿名さん 
[2021-06-10 11:53:45]
>>1364 匿名さん
このところ有明売り抜け野郎の登場が減って臨海地下鉄はマシになってるよ
1369: 匿名さん 
[2021-06-10 11:54:47]
>>1366 匿名さん
結局東山手ルートに京葉線は関係ないということでOKかな?
1370: 匿名さん 
[2021-06-10 11:57:07]
>>1367 匿名さん

今まで情報交換できたことないでしょ
勝手に無用な知識を撒いているだけで自己満足だろうが見ているほうからすると害でしかない
みんな知りたいのは羽田空港アクセス線がどうなるかだけなんだよ
1371: 匿名さん 
[2021-06-10 11:59:09]
>>1366 匿名さん
ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
それより東山手に京葉が走るのか?
そんなわけない。
1372: 匿名さん 
[2021-06-10 12:01:53]
>>1370 匿名さん

全文のどこに情報が?
1373: 匿名さん 
[2021-06-10 12:17:45]
>>1371 匿名さん

>>ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。

あまりにも無知なものがいる事が混乱を招いている。

>>それより東山手に京葉が走るのか?
>>そんなわけない。

臨海ルートも西山手ルートも整備新幹線で言う基本計画線と似たものだろう。
TWR問題が解決しないと2線とも実現はしない。
だが、鉄道にかじっているなら西山手ルートの埼京線もATSーP、その他もどれも同じ事を知ってる筈だ。
ここで営業運転速度とは何か?が無知な奴が居た。
1374: 匿名さん 
[2021-06-10 12:20:05]
>>1370 匿名さん

お前、鉄道の事、なーんにも理解していないな。
>>1367の内容がお前に対して何を書いているか?
1375: 匿名さん 
[2021-06-10 12:32:55]
>>1368 匿名さん

と言ってもIRなんて鉄道と何の関係があるのか?
問題は財源だろ。
1376: 匿名さん 
[2021-06-10 12:36:57]
>>1369 匿名さん

>>結局東山手ルートに京葉線は関係ないということでOKかな?

そうであれば、西山手ルートも着工の目処は立たない。東山手ルートとそれに絡む最新鉄道事情だけに絞れ。
羽田新線だけがリニアの特殊なものと言い出したら爆笑もの、
1377: 匿名さん 
[2021-06-10 13:08:42]
臨海地下鉄が進みそうだから、案外臨海ルートの実現は早いかもね。
1378: 匿名さん 
[2021-06-10 13:24:18]
>>1377 匿名さん

またか?
財源はどこからだ?
1379: 匿名さん 
[2021-06-10 14:29:58]
>>1373 匿名さん

結局東山手と京葉の関連性は示せないんだろう?
どんな輩かわからないが吐いたつば飲むなよ
1380: 匿名さん 
[2021-06-10 14:30:50]
>>1377 匿名さん

臨海部ルートな。
確かにこっちの方が早いかもしれないが臨海地下鉄は関係ないだろう。
1381: 匿名さん 
[2021-06-10 14:32:13]
>>1374 匿名さん

あほか。問題は鉄道じゃない。財源だろ。
1382: 匿名さん 
[2021-06-10 14:37:21]
>>1376 匿名さん

東山手に京葉と言い出した >>1376 ヤツにきいているんだが。
西山手ルートいう前に財源はどうするんだ?
羽田にリニアはありえない。
1383: 匿名さん 
[2021-06-10 14:38:23]
>>1380 匿名さん

財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
1384: 匿名さん 
[2021-06-10 14:54:07]
臨海地下鉄より香ばしいスレになってきたな
1385: 匿名さん 
[2021-06-10 15:06:41]
臨海地下鉄の輩がなだれ込んできたな。
1386: 匿名さん 
[2021-06-10 15:08:53]
>>1385 匿名さん
確かに、最近まで平和だったのにな
1387: 匿名さん 
[2021-06-10 15:40:21]
>>1386 匿名さん

このスレもこれまでか?
鉄道に対する低知識で一向に理解せず『謝罪』なんて書き込んだ輩が居たから。
1388: 匿名さん 
[2021-06-10 15:47:37]
>>1383 匿名さん

確かにそうだ。
財源が不透明ならボーリング調査すらできないし。
1389: 匿名さん 
[2021-06-10 18:04:41]
今回、国交省が乗り込んで来た事に辺り、国内線ビルから先の国際線ビルまで施工する事になったが、東京モノレールと京急に続きAランの地下を掘削する事になるが、これは共用中であり沈下対策が求められると思う。
1390: 匿名さん 
[2021-06-10 18:08:17]
またまた無知識な奴が現れたら、土木オタに噛みつかれる。
1391: 匿名さん 
[2021-06-10 18:35:03]
>>1389 匿名さん
輩のスレ違いなので削除依頼しました。
1392: 匿名さん 
[2021-06-10 18:35:35]
>>1389 匿名さん
財源はどうするの?
1393: 匿名さん 
[2021-06-10 18:35:59]
>>1389 匿名さん
臨海地下鉄とつながるといいですね。
1394: 匿名さん 
[2021-06-10 18:44:54]
>>1391 匿名さん

アンカー貼っておいて>>1389の投稿内容となんの関係があるのか?
1395: 匿名さん 
[2021-06-10 18:45:51]
>>1393 匿名さん

あっちでやれよ!
1396: 名無しさん 
[2021-06-10 19:08:59]
>>1380 匿名さん
臨海部ルートが京葉線と直通するなら新木場乗り換え有楽町線の他に有明乗り換え臨海地下鉄というルートができることになる。これは臨海地下鉄の採算向上になる。
1397: 匿名さん 
[2021-06-10 19:44:52]
>>1396 名無しさん

そんな事言ってもTWR問題で東京都が一向に首を縦に降らない状況では臨海地下鉄の財源を誰が出すんだよ?

以下の乗りものニュースの記事から実に6年以上経ってる。

https://trafficnews.jp/post/35912
1398: 匿名さん 
[2021-06-10 19:47:38]
>>1396 名無しさん

財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
1399: 匿名さん 
[2021-06-10 19:55:06]
臨海地下鉄より香ばしいスレになってきたな
1400: 匿名さん 
[2021-06-10 19:57:12]
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の地下ルートで前半は急曲線、そしてAランと直角に真下を交差しそこからは前半部よりは緩い曲線。
誘導路も多数ある事もありTBM推進で陥没事故が起きない様に慎重にやる必要があるとは思う。
元々、羽田の再拡張工事では地盤改良のサンドドレーン工法で地下水位を下げてはいるが。
1401: 匿名さん 
[2021-06-10 19:58:42]
>>1400 匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の財源はどうする?
1402: 匿名さん 
[2021-06-10 19:59:13]
財源の話が出せないのなら羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の話はNGだぞ
1403: 匿名さん 
[2021-06-10 20:10:05]
>>1402 匿名さん

まだわかんないのか?
以下の記事が読めない?

https://news.mynavi.jp/article/railwaynews-226/

大井埠頭南側の海底トンネルあたりから国際線ビルまで国交省が出資しJR東がインフラのリースを受ける形態なんだろ。
自治体が出資した秋田と山形の新在直通運転の第三セクター会社と違い相手は国。
つまり整備新幹線のやり方に近い。
1404: 匿名さん 
[2021-06-10 20:11:42]
臨海地下鉄は国レベルでは無く自治体と市(区)町村レベルだろ。
1405: 匿名さん 
[2021-06-10 20:15:15]
相変わらず臨海地下鉄スレからやってきた輩は鉄道情報に対して低能と言っても良いのか?

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スレッド名:羽田アクセス線の将来

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