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匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

 
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羽田アクセス線の将来

121: 匿名さん 
[2020-01-06 23:24:11]
>>118 匿名さん

そうですか?
122: 匿名さん 
[2020-01-07 00:18:45]
>>120 匿名さん
千葉なんかバスで充分なんだから、京葉線を羽田空港に入れる必要はない。
123: 匿名さん 
[2020-01-07 08:42:36]
>>122 匿名さん

TWRが元々どう言う計画だったか、さっぱりわかっていないな。
124: 匿名さん 
[2020-01-07 08:43:59]
>>121 匿名さん

>>そうですか?

とは、やはりバトルスレでの大嘘つきイカレポンチだと言う事だな。
125: 匿名さん 
[2020-01-07 08:48:03]
>>120 匿名さん

>>TWRへの乗り入れやめればいいんじゃね。
それ言ったら羽田新線の意味がなくなるだろ。
126: 匿名さん 
[2020-01-07 12:15:20]
>>125 匿名さん
埼京線のTWR乗り入れやめて、空いたスジに西山手ルートの羽田行きを設定すればという話なんだが。

127: 匿名さん 
[2020-01-07 13:54:38]
>>126 匿名さん

スジは鉄道用語だな。
あんたの指摘になると埼京線の新木場行きを減便てな事になる。
そんなことしても大崎から北の湘南新宿ライン・埼京線の線路容量が増えるわけがない。
128: 匿名さん 
[2020-01-07 15:10:41]
>>127 匿名さん
新木場行きが羽田空港行きになる話ですけど?
線路容量?
日本語ワカリマスカ?

129: 匿名さん 
[2020-01-07 15:32:16]
>>128 匿名さん

>>新木場行きが羽田空港行きになる話ですけど?
>>線路容量?
>>日本語ワカリマスカ?

あんたが日本語と言うより、線路容量てなものが分かっていないんだろ。
大崎から北のJR東の複線の路線。
お前の言う指摘になると、新木場行きを大幅減便になる。
しかも大崎?品川シーサイド間は複線でしかない。
この区間をもう1本隧道を掘削して複々線化したら、建設コストがいくらになると思っているのか?

い。
130: 匿名さん 
[2020-01-07 15:34:49]
>>128 匿名さん

鉄道に関して複線でどれ位の輸送密度まで出来るのかわかっているのか?
131: 匿名さん 
[2020-01-07 15:36:52]
>>129 匿名さん
だから埼京線の新木場行きは減便でなくて、無くなる話をしているんだって。

132: 匿名さん 
[2020-01-07 15:40:52]
>>131 匿名さん

>>だから埼京線の新木場行きは減便でなくて、無くなる話をしているんだって。

そこまで言うのか?
そもそもTWRはどのような成り行きで、開通したのか説明してみな。
超素人の妄想でしかない地下鉄6年おじさんが。
133: 匿名さん 
[2020-01-07 15:46:53]
>>132 匿名さん
そこまで言うのかって、最初からそう言っているだろうが。
134: 匿名さん 
[2020-01-07 15:55:15]
TWRは15分に一本しか乗り入れられない埼京線ではなくて、全線が臨海地下鉄に乗り入れて新東京駅(大手町)に直通する方が便利になるだろうね。
135: 匿名さん 
[2020-01-07 16:06:18]

東京臨海高速鉄道のことを分かってないレスだね。
136: 匿名さん 
[2020-01-07 16:12:18]
>>133 匿名さん

>>そこまで言うのかって、最初からそう言っているだろうが。

お前、TWRの成り立ちが全くわかっておらず鉄道事情の超音痴であった事がバレたな。
そもそも京葉貨物線の一部の高架橋放置されていたものを活用したもの。
だから最初に新木場ー東京テレポート間が開通した。
その後、これまた放置されていた旧鉄建公団が放置していた東京港トンネルを活用し、新規に天王洲ー大崎まで建設して東京都が大株主である第3セクターのTWRが設立され完成したもの。
だから、東京臨車両所は新木場方からしか入線できない。
それを廃止したらどうなるんだ? アホ!
137: 匿名さん 
[2020-01-07 16:17:27]
>>136 匿名さん
山手貨物線の線路容量の話をしていたんじゃないの?

あと、日本語と前後の文脈がおかしいよ。



138: 匿名さん 
[2020-01-07 16:17:50]
>>134 匿名さん

>>TWRは15分に一本しか乗り入れられない埼京線ではなくて、全線が臨海地下鉄に乗り入れて新東京駅(大手町)に直通する方が便利になるだろうね。

何だそれ?
TWRが新東京駅に乗り入れるとは何だ?
TXの延伸かよ?

地下鉄6年後おじさんらしき鉄道事情のスーパー音痴だな。
139: 匿名さん 
[2020-01-07 16:22:52]
>>137 匿名さん

>>山手貨物線の線路容量の話をしていたんじゃないの?

はあ?
お前、西山手ルートと東山手ルートの区別すらつかないようだな。
現在の山手貨物線とは東山手ルートの事、

>>あと、日本語と前後の文脈がおかしいよ。

お前が鉄道事情のスーパー音痴に加え読解力が無いから、上記のことでしか情報がないわけだ。
140: 匿名さん 
[2020-01-07 16:36:25]
>>139 匿名さん
>現在の山手貨物線とは東山手ルートの事、
そこからかよ。。
東海道貨物線と区別ついていないだろ。

適当な事ばかり言ってないでしばらく大人しくしてな。
141: 匿名さん 
[2020-01-07 16:56:50]
>>140 匿名さん

では、日本語がおかしいしか言わない地下鉄6年後おじさんを排除お願い。
ボケ間違えた。東海道貨物線だった。
142: 匿名さん 
[2020-01-07 17:00:34]
>>140 匿名さん

その記述間違いがわかっていれば、TWRも新木場まで廃止なんてあり得ないと分かっている筈。
143: 匿名さん 
[2020-01-07 17:13:15]
鉄オタ同士揉めてんのか

どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから

お互い暴れるのもほどほどにしとけよ

144: 匿名さん 
[2020-01-07 17:14:34]
割とマジで
145: 匿名さん 
[2020-01-07 17:23:45]
>>143 匿名さん 7分前

>>鉄オタ同士揉めてんのか

>>どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから

>>お互い暴れるのもほどほどにしとけよ

お前こそ、何言っている?
地下鉄6年後おじさんか?

このeマンションはこうした前向きな情報交換を離脱した論争もが一番問題であるけどさ。

『日本語』と書いた時点で問題が起きる。
146: 匿名さん 
[2020-01-07 17:30:17]
>>142 匿名さん
廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
本当に日本語がダメな奴だな。

147: 匿名さん 
[2020-01-07 17:39:20]
>>146 匿名さん 4分前

>>廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
>>本当に日本語がダメな奴だな。

バカか?
大崎~天王寺アイルあたりまでは、TWRがJR東のE233-5000もしくは、湘南新宿ラインのE231が乗り入れることになるだろ。
そこで東京都が大株主であるTWRで相互乗り入れを解消するとかやるか?

お前、IGW岩手銀河鉄道と青い森鉄道がどうなつているか、知ってる?
148: 通りがかりさん 
[2020-01-07 17:48:46]
>>147 匿名さん
岩手と青森は赤字だけどTWRは黒字
149: 匿名さん 
[2020-01-07 17:54:22]
>>147 匿名さん
お願いだから日本語で書きこんで。

150: 匿名さん 
[2020-01-07 18:18:12]
>>149 匿名さん 22分前

>>お願いだから日本語で書きこんで。

情報を挙げられず文句しか書けない地下鉄6年後おじさん。
151: 匿名さん 
[2020-01-07 19:52:33]
返しが「日本語で書きこんで」ではちょっと工夫が足りないな、やり直し!
152: 匿名さん 
[2020-01-07 20:37:54]
新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。
153: 匿名さん 
[2020-01-07 20:41:11]
>>152 匿名さん 1分前
>>新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。

何だ? その見え透いた屁理屈
プラレールと幼稚園児なみの指向で書いたのはお前だったか?

流石のポロニウム中毒。
154: 匿名さん 
[2020-01-07 20:44:46]
臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。
155: 匿名さん 
[2020-01-07 20:58:36]
>>154 匿名さん 13分前

>>臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。

突然、例によって反論できなくなった時のパターンのようね。
156: 匿名さん 
[2020-01-07 21:23:15]
地下鉄はすぐできるよ。
157: 匿名さん 
[2020-01-08 10:00:54]
東日本山手ルートの環境アセスがスタートしてはや8ヶ月が経とうとしているが、西山手ルートと臨海部ルートはどんな感じなんだろう。
158: 匿名さん 
[2020-01-08 11:41:50]
>>156 匿名さん

また、地下鉄6年後おじさん。
159: 匿名さん 
[2020-01-08 11:50:33]
>>157
交政審で課題として指摘された料金収受の件の調整がまだついていないのではないか。
160: 匿名さん 
[2020-01-08 12:26:41]
そもそも、りんかい線の設備を使う話をJR東日本が発表したらダメなんじゃないですかね。
161: 匿名さん 
[2020-01-08 12:55:46]
東山手ルートではりんかい線の設備は使わないけど。
162: 匿名さん 
[2020-01-08 13:02:30]
>>161 匿名さん
西山手ルートと臨海ルートの話をしてます。

163: 匿名さん 
[2020-01-08 13:05:49]
だから、その両ルートのアセス計画の正式発表ができてない訳。
164: 匿名さん 
[2020-01-08 13:10:28]
だから、その2ルートはJR東日本が発表しちゃダメなんじゃないですかねと言っています。

165: 匿名さん 
[2020-01-08 13:12:09]
こりゃ失礼、形式に拘ってたのか、、
166: 匿名さん 
[2020-01-08 13:15:33]
何にしても、3ルートが同じペースで計画進捗してゆくに越した事はないのだけどね。
167: 匿名さん 
[2020-01-08 13:28:50]
西山手ルートと臨海ルートは、臨海地下鉄の計画待ちだな。
168: 匿名さん 
[2020-01-08 13:38:15]
じゃあ半世紀ほど気長に待ちましょうや。
169: 匿名さん 
[2020-01-08 14:44:46]
一番難工事なのが、京浜島の地下を通りBラン(04/22):の真下を施工する事だと、ここのスレの投稿者は気付いていないな。
170: 匿名さん 
[2020-01-08 15:06:18]
>>169 匿名さん
それは皆知っている。

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