臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
437:
匿名さん
[2020-02-19 00:15:18]
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495:
匿名さん
[2021-02-11 23:50:43]
奥の低層のビル(白い)が新設されるモノレール棟のようです
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516:
匿名さん
[2021-02-21 10:35:11]
地上にでるのは
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522:
匿名さん
[2021-02-22 14:09:42]
見にくいですが途中「駅」は無いですよね
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525:
匿名さん
[2021-02-23 12:55:42]
建設中のモノレール棟は歩行者デッキと同レベル(高さ)になりそうで
延伸は難しそう・・・(歩行者デッキが高くなります) 目の前は文化放送だしむりかな・・ |
527:
匿名さん
[2021-02-23 14:55:29]
申し訳ありません。
特に希望ではありませんが 建設計画概要に添付されていた予想図の歩行デッキが3階レベルでした。 (浜松町橋上駅計画と同レベル) モノレール棟の高さ(上記予想図中央の建物)は現状と変わらないようでしたので「なりそう」との記載にしてしましました |
529:
匿名さん
[2021-02-23 16:04:11]
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615:
匿名さん
[2021-02-28 16:59:54]
こんな画像も
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616:
匿名さん
[2021-02-28 17:00:57]
田町駅付近?
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617:
匿名さん
[2021-02-28 17:12:47]
どの辺り?
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622:
匿名さん
[2021-02-28 19:37:52]
>>619、620様
613 です。 確かに不可解です。 今、旧大汐線線は浜松町ビルディング(東芝)の敷地と合わせてJR東日本・野村不動産・NREG東芝不動産が共同で再開発する計画で、再開発地区と浜松町駅とを結ぶ歩行者専用道路として整備されます。 その土地は港区の区道と交換して新モノレール棟(TM棟)は浜松町駅とくっつきます。 その土地残しても良かったような気もします。 |
773:
匿名さん
[2021-03-14 12:57:50]
無くなるカートレイン乗降口(浜松町辺り)
少し寂しいですね アクセス線の活用もあっただろうに・・ |
872:
匿名さん
[2021-03-20 23:26:25]
本当に申し訳ありません。
今更の質問です。 アクセス線って一旦「単線」になるんですか? それとも「暫定的」にでしょうか? |
1651:
販売関係者さん
[2021-07-05 00:21:30]
リンクがうまくいかないが、このあたりね。高輪ゲートウェイにも近い。
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1767:
匿名さん
[2022-05-21 16:17:52]
ホームを拡張する工事始まります
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1768:
匿名さん
[2022-05-21 23:58:22]
浜松町駅は和風な外観?
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2111:
通りがかりさん
[2022-10-08 02:57:16]
ちょっと比べ辛いですね
以前、周辺住民に配られた資料には モノレール棟の内部の絵は単線だったと思います。 |
2114:
名無しさん
[2022-10-09 09:23:29]
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2115:
名無しさん
[2022-10-09 19:22:06]
上下階になっている改札等をワンフロアにするとか
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2135:
匿名さん
[2024-05-08 00:25:33]
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思う思わないは別として計画はこれですよね