臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
1812:
職人さん
[2022-06-04 13:51:29]
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1813:
匿名さん
[2022-06-04 13:57:51]
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1814:
匿名さん
[2022-06-04 13:58:58]
若葉マークと何度もHNを変えていることから丸わかり。
ここも荒らすつもりか? 嘘つき成りすまししていたことが色々な人の間でバレている。 固有物件を晒す嫌がらせ投稿も特徴。 |
1815:
匿名さん
[2022-06-04 14:01:12]
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1816:
匿名さん
[2022-06-04 14:13:32]
羽田新線は商業施設やレジャー施設、都心部の繁華街に向かう路線では無い。
あくまで民航機を利用する乗客が利用する陸上交通機関の一つ。 だから不動産価値と関係する者でも無い。 じゃあ、浜松町から南へ貨物線の再利用と大井埠頭からさきの新設される区間の途中駅でマンションが建つ予定地なんてあるの? |
1817:
匿名さん
[2022-06-04 14:33:08]
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1818:
匿名さん
[2022-06-04 14:54:33]
去年暮れ前辺りで、羽田新線の羽田空港内工事においてP3駐車場のすぐそばの開削工法とか難工事が予想されてECI方式での施工とか建設関係のHP等で出ていた。
このECI方式とは素人にとって何なのか分からなかったが、調べてみると設計と施工の技術協力の同時進行で工期短縮、即ちコストカットすると言う方式な様だ。 |
1819:
匿名さん
[2022-06-04 15:05:18]
>>1817 匿名さん
副都心線は主に営団時代からの狭小トンネル断面から、昔からの特急やJRの近郊車両の幅広車両は乗り入れ出来ないことになっている。(小田急とメトロで走行していた小田急のMSE車は狭小トンネル対応) つまり特急車両もE231系以降の車両が副都心線には入れない。 良い事例が副都心線と東急が相互乗り入れしている車両は東急も狭小トンネル対応車両で千代田線と常磐線で相互乗り入れしているE233系2000番台は東急にも仕様変更として導入されている。 結果的に幻になって良かったかも知れない。 理由はJRの特急もE233系対応の一般トンネルだから。 |
1820:
匿名さん
[2022-06-04 18:25:21]
>>1809 職人さん
職人好きやのう。職人ってプライドがあって、コンクリに吸殻やタバコの箱を混ぜないものだが?ええ加減な仕事しとったら、一生後悔するで。こんなところに投稿する暇があったらIの入らないPMBOKでもしっかりマスターすること。人生資格・知識・教養、それ以上に常識が重要。 |
1821:
匿名さん
[2022-06-04 20:37:29]
>>1812 職人さん=匿名ちゃん=匿名はん
>>その匿名はん?とは別人です。 >>このスレの過去の荒らしの特徴を記憶していただけですが、 >>やはり、ビンゴのようで。 嘘つきが文章全体に書いてある。 >>荒らし独特のマウント口調や、汚い言葉遣いは、お控えくださいね。 他人の投稿をコピペして他人に成りすます、PMBOKをPIMBOKとニコチン依存症に伴う認知症独特の記憶障害。 自分の書いた事すら覚えていない様な。 お前に羽田新線と何の関係があるのか? |
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1822:
匿名さん
[2022-06-05 05:12:42]
>>1793 匿名さん
何言ってんのかな? 鉄道で運ぶような需要は成田と羽田を結ぶ区間にはないって言ってんだよ。 高速バスで充分なのに、無理矢理そこに新線作って列車を走らせるなんてバカげている。 今のスカイアクセス線、都営浅草線ルートの特急でいいんだよ。 ロンドンもあちこち空港があるが、空港間はバスでしか結ばれていない。 |
1823:
匿名さん
[2022-06-05 06:09:56]
蒲蒲線を作ったあと、副都心線を東急多摩川線経由で蒲田新駅まで乗り入れるのはいいと思う。
多摩川線内は無停車にすれば10両編成が走れる。 東京西側の広範囲の需要を取り込めるよ。 蒲田新駅では同一ホームで京急車に乗換すればいい。 |
1824:
匿名さん
[2022-06-05 08:46:38]
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1825:
匿名さん
[2022-06-05 09:12:26]
>>1822
>>何言ってんのかな? そっちこそ何言ってる? 総合交通体系が理解出来ていないことを言っているようだ。 まず、何度も言っているが、 ・NRTはどのような事情で三里塚に設定されたか? ↑西東京・埼玉県・神奈川県、そして新潟県の一部も触れるほどの広大な横田ラプコン空域の存在。つまり日米地位協定が絡んでいる。 >>鉄道で運ぶような需要は成田と羽田を結ぶ区間にはないって言ってんだよ。 >>高速バスで充分なのに、無理矢理そこに新線作って列車を走らせるなんてバカげている。 >>今のスカイアクセス線、都営浅草線ルートの特急でいいんだよ。 ・需要があるからこそ、スカイライナーを意識してJR東が新型N'exを走らせた。 しかし、スカイライナーの160km/hの高速運転に加えて料金の安さに叶わず、JR東の新型N'exは集客が振るわなかった。おまけに新型N'exが余剰になり、伊豆急行への踊り子号へ転用した。 そもそも成田スカイアクセスは、旧成田新幹線の遺稿とルートをほぼ転用したもの。北総線西白井~印旛日本医大まで続くR464と併走する堀割区間は旧成田新幹線の為の曲線半径になっている。 >>ロンドンもあちこち空港があるが、空港間はバスでしか結ばれていない。 これも知識が低い。 ・欧州は温暖化ガス低減のために高速鉄道も含む鉄道網の再整備が進みつつある。 ロンドンでは地下鉄新線『エリザベス線が』部分開通した。 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022052000181&g=int 情報収集力をやり直しなさい! |
1826:
匿名さん
[2022-06-05 09:30:30]
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1827:
匿名さん
[2022-06-05 09:31:48]
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1828:
匿名さん
[2022-06-05 09:35:18]
>>1826 匿名さん
ウザイと言っても理解出来たのか? 理解出来ないから羽田新線に?がる話おろか、他の路線の妄想構想が出てきたり、空港利用者とは関係ない不動産の挙げ挙げ投稿が出てくる方がウザイ。 何の為に羽田新線が作られるのか? その目的は何だ? |
1829:
匿名さん
[2022-06-05 12:31:46]
>>1825 匿名さん
日本人ではないのか? 俺はロンドンの各空港間の連絡鉄道はない、と言ってるんだが。 ヨーロッパで鉄道が復権してるのはあんたに言われなくても知ってる。 俺が言ってるのは空港と都市中心部を結ぶ話ではないよ。 成田エクスプレスもスカイライナーも東京と成田空港を結ぶ鉄道で、羽田と成田は結んでいない。 |
1830:
匿名さん
[2022-06-05 18:59:18]
>>1829 匿名さん
>>日本人ではないのか? いきなり、何だそれは? じゃあ、新型N'exはE259系、車端間ダンパにフルアクティブサス。 何故こんな装備をするのかは、新スカイライナーAE形は過去の北越急行の651系同様に160km/h高速運転することからそれに対抗する面でヨーイング低減の乗り心地向上させているからだ。 日本人ではないのか? と問うたのは意思のやりとりが通じないとか日米地位協定の話がでたからか? あんたの知識は全く普通の凡人レベルでしか無い。 |
1831:
匿名さん
[2022-06-05 19:16:18]
このスレで空港リムジンバスのネタをやるつもり??
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その匿名はん?とは別人です。
このスレの過去の荒らしの特徴を記憶していただけですが、
やはり、ビンゴのようで。
荒らし独特のマウント口調や、汚い言葉遣いは、お控えくださいね。