東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田アクセス線の将来
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09
 削除依頼 投稿する

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

 
注文住宅のオンライン相談

羽田アクセス線の将来

1731: 匿名さん 
[2021-07-26 16:52:43]
ここのスレに投稿するなら、羽田新線の建設主体はJRTT。
測量開始する段階で着工という言葉くらい覚えろ。
1732: 匿名さん 
[2021-07-26 20:14:47]
ここのスレに投稿してくる常連の鉄道に対する知見が低い。
今年1月の時点でJR東の環境影響評価書に伴う建設計画をJRTTが受理している。
国際線ビルまで繋げる基本計画は後回しにしていた。
人の事ばかり書かずに何故そうなったか?を議論できない時点で文句でしかない。
1733: 匿名さん 
[2021-07-26 21:19:24]
着工が始まるなら素人として土木の知識はある程度つけておけ!
1734: 匿名さん 
[2021-07-26 23:39:27]
TWRの売却しかないと何度も言っている奴。
東京都がTWRの売却を検討と発表してから何年たった?
こんなに年数かかっているなら、事実上その売却話は消えたのか? それともまだ残っているのか?
1735: 匿名さん 
[2021-07-27 09:30:15]
>>1734 匿名さん
チョットまった、このスレでTWRの売却は無いと投稿したのは俺が一番最初だよ。
情報奪うのはやめてくれ。
埼京線~京葉線は貫通しない。
1736: 匿名さん 
[2021-07-27 09:37:25]
>>1730 匿名さん
複円断面の複円を楕円と見間違える素人に言われたくないな
人に厳しく自分に甘く
香ばしい人間性が出ているね
1737: 匿名さん 
[2021-07-27 12:30:12]
>>1736 匿名さん


メガネ型シールドトンネルと書けないだけで以下のことを書く。

>>香ばしい人間性が出ているね

あちこちのスレで荒らしまわる即ちボットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんて事だ。
1738: 匿名さん 
[2021-07-27 12:31:14]
>>1735 匿名さん

売却が無ければ、どう対応するか説明したまえ。
1739: 匿名さん 
[2021-07-28 07:42:44]
>>1738 匿名さん
JR東がTWRに通行料を払えば済むこと
再三投稿されている
1740: 匿名さん 
[2021-08-05 20:25:04]
「羽田空港アクセス線(仮称)整備事業」環境影響評価書案が提出されました。
https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/assessment/reading_guide/oshirase...
1741: マンション掲示板さん 
[2021-08-09 12:31:48]
>>1740 匿名さん
羽田空港駅が駅舎と自由通路で行き止まりの構造になってますね。
第3ターミナル 旧国際線ターミナルには延伸しないのか謎が多いですね。
1742: 匿名さん 
[2021-08-21 17:27:49]
>>1739 匿名さん

>>JR東がTWRに通行料を払えば済むこと
>>再三投稿されている

まだわからんのか?
そのやり方は、東北新幹線青森延伸支持に第三セクター化したIGRいわて銀河鉄道と青い森鉄道に現在はJR東が運行する臨時寝台特急となったカシオペアにJR貨物が線路使用料(通行料では無い)を支払うことで乗り入れしていることがある。
TWR内でそれすら何年経っても実現していない。
まるで東京駅でとの東海道新幹線と東北新幹線の相互乗り入れが霧に消えた事を彷彿する。
1743: 匿名さん 
[2021-08-21 17:29:07]
>>1741 マンション掲示板さん

それはJR東が提出したことであって、建設主体はJRTT以外になると言えるか?
建設主体を何処に頼むか?
1744: 匿名さん 
[2021-08-24 22:29:53]
>>1742 匿名さん
「まだわからんのか?」意味になってないが?
そのやり方で進む可能性がわかってないのは可哀想としか言いようが無いが、何より投稿が迷走しすぎていて何を言いたいのかわからない。
羽田アクセスに東北新幹線もIGRいわて銀河鉄道も東海道新幹線も関係ない。
1745: 匿名さん 
[2021-08-25 21:13:29]
>>1744

>>そのやり方で進む可能性がわかってないのは可哀想としか言いようが無いが、何より投稿が迷走しすぎていて何を言いたいのかわからない。
   上記を書いといて↓は何だ?

>>羽田アクセスに東北新幹線もIGRいわて銀河鉄道も東海道新幹線も関係ない。

関係ないという鉄道としての根拠を記してみ。
1746: 匿名さん 
[2021-08-26 00:34:09]
>>1745 匿名さん
JR東がTWRに通行料を払えば済むことがわからない?
その根拠を示してみ?
1747: 匿名さん 
[2021-08-26 21:00:58]
>>1746 匿名さん

>>JR東がTWRに通行料を払えば済むことがわからない?

まだ言ってんのか? 道路ではあるまいし『通行料』何て表現は鉄道業界には無い。
線路使用料だろ!
TWR構内無停車のJR東の臨時列車は過去に何回かはある。
IGR岩手銀河鉄道と青い森鉄道に線路使用料を払って『北斗星』と『カシオペア』を走らせていた実績がある。それだけでは無い。JR貨物が線路使用料を払っている。
さらには、肥薩おれんじ鉄道にJR貨物が線路使用料を支払って貨物列車を走らせているのを知らんのか?

鉄道ヲンチには呆れるわ。
1748: 匿名さん 
[2021-08-27 14:03:33]
国交省航空局22年度概算要求、羽田は481億円 鉄道や駐機場整備
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b967c237b088d3d7043744d03785523b5f0...
1749: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-02 21:34:21]
https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Nittei/Nt20...
港区議会の交通対策委員会で審議されましたね。
1750: 匿名さん 
[2021-09-02 22:35:42]
大田区も3月に30分も時間を割いてやってます。
https://www.city.ota.tokyo.jp/smph/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/kama...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:羽田アクセス線の将来

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる