臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
1691:
匿名さん
[2021-07-21 22:37:40]
|
1692:
匿名さん
[2021-07-21 22:39:06]
|
1693:
匿名さん
[2021-07-21 22:48:11]
新たな関連情報が出てこれば、その情報を挙げ続ける。
人のことを書いているのではない。 |
1694:
匿名さん
[2021-07-22 08:15:25]
>>1691 匿名さん
お前が第二種鉄道事業者と言い出したんだろう。 全て理解して投稿しているが羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者はどこ? キャッチボールが苦手なのはわかるけど、お得意の論点すり替えはやめてね。 |
1695:
匿名さん
[2021-07-22 08:15:49]
|
1696:
匿名さん
[2021-07-22 08:16:15]
|
1697:
匿名さん
[2021-07-22 10:21:25]
|
1698:
匿名さん
[2021-07-22 10:28:13]
>>1694
難工事区間である大井埠頭以南の水底トンネルから先は、JRTTが施設を建設保有し、営業主体であるJR東へ施設を貸し付ける上下分離方式、つまり整備新幹線の整備方式と同じだろう。 ここから話を進めるか? でなければ、議論は平行線だろ。 |
1699:
匿名さん
[2021-07-22 10:38:49]
>>1694 匿名さん
https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001383168.pdf 上記の時点では1月の発表。その時の事業概要では難工事と予想されるAランの地下を通り国際線ビルに繋げる事は書かれていない。 その後、大井埠頭ー国内線ビルー国際線ビルを整備し、国とJRTTが一括整しJR東にインフラをリースすることになった。 この結果、どうなったかお前が説明してみ。 この路線は沿線不動産開発と殆ど無縁で乗客の利便性を向上する路線なのだから、あっちのエリアがどうのこうのとかは妄想地下鉄スレでやれ! |
1700:
匿名さん
[2021-07-22 10:47:22]
前にも書いたが、乗客の利便性を追求するなら、国際線ビルまで直通しないと重いスーツケースをゴロゴロ転がしバスやモノレールに乗り換えろ!とセコイやり方を強要しようとした。
そこへ国とJRTTが乗り出し国際線ビルまで繋げる方向に変質。 これは施工技術と建設コストがJR東自体に無理がありそうなのを何度書けば理解できるんだよ。 |
|
1701:
匿名さん
[2021-07-22 21:02:45]
|
1702:
匿名さん
[2021-07-22 21:04:01]
|
1703:
匿名さん
[2021-07-22 21:19:24]
>>1701 匿名さん
どこに羽田新線が第二種鉄道事業者だと書いたか? 第二種鉄道事業者を知ってるか? と問うた事を勘違いしている。 流石に情報提示のレベルが低すぎる。 ついていけないのはお前の方。 このスレを好きなように荒らし回って結構 |
1704:
匿名さん
[2021-07-23 10:15:05]
>>1703 匿名さん
そういうことなら >>第二種鉄道事業者を知ってるか? の問いについては伝わっているとの認識でよいかな? 第三者が間違いないようにしないとならない。 羽田空港アクセス線はJR東日本が第一種鉄道事業許可ということは正しいで構わないかな? |
1705:
匿名さん
[2021-07-24 20:23:45]
さては他のスレを荒らしにいったな?
どうせ変態投稿だから相手にされないと思うけど。 |
1706:
匿名さん
[2021-07-24 20:33:42]
|
1707:
匿名さん
[2021-07-24 20:41:12]
そもそもあのスレは鉄道情報のレベルが低い。
珍しく鉄分色の情報が濃かったが、そのうちまたエリアの競い合いになるだろう。 あのスレは肥溜めか? このスレもその被害を被ってる。 >>1705 の情報なしもそうだ。 |
1708:
匿名さん
[2021-07-24 20:44:17]
第一、りんかい線の事をTWRと書かないし、つくばエキスプレスの事をTXと書かない事から鉄道情報のレベルが知れている。
|
1709:
匿名さん
[2021-07-24 21:07:28]
>>1708 匿名さん
まー、そこは同意かな。 俺はTWR、TXという表現しかしない。 ただお前の変態投稿は暇なときの俺以外は誰も相手しない。 ちなみに【つくばエクスプレス】だぞ。 エキスプレスという表現は昭和40年で終わっている。 |
1710:
匿名さん
[2021-07-24 21:11:08]
>>1706 匿名さん
誰にも相手にされなくて帰ってきた?w ほら、俺が羽田空港アクセスで関係している企業はJR東だけという話に「第二種鉄道事業者を知ってるか?」と突っかかってきたでしょ? その件は逃げたままで説明が無いと知識がないと思われるけど大丈夫? 正しい情報を投稿しようね。 |
誰かのリースと書いている事に気づいていないな。