臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
141:
匿名さん
[2020-01-07 16:56:50]
|
142:
匿名さん
[2020-01-07 17:00:34]
|
143:
匿名さん
[2020-01-07 17:13:15]
鉄オタ同士揉めてんのか
どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから お互い暴れるのもほどほどにしとけよ |
144:
匿名さん
[2020-01-07 17:14:34]
割とマジで
|
145:
匿名さん
[2020-01-07 17:23:45]
>>143 匿名さん 7分前
>>鉄オタ同士揉めてんのか >>どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから >>お互い暴れるのもほどほどにしとけよ お前こそ、何言っている? 地下鉄6年後おじさんか? このeマンションはこうした前向きな情報交換を離脱した論争もが一番問題であるけどさ。 『日本語』と書いた時点で問題が起きる。 |
146:
匿名さん
[2020-01-07 17:30:17]
|
147:
匿名さん
[2020-01-07 17:39:20]
>>146 匿名さん 4分前
>>廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。 >>本当に日本語がダメな奴だな。 バカか? 大崎~天王寺アイルあたりまでは、TWRがJR東のE233-5000もしくは、湘南新宿ラインのE231が乗り入れることになるだろ。 そこで東京都が大株主であるTWRで相互乗り入れを解消するとかやるか? お前、IGW岩手銀河鉄道と青い森鉄道がどうなつているか、知ってる? |
148:
通りがかりさん
[2020-01-07 17:48:46]
|
149:
匿名さん
[2020-01-07 17:54:22]
|
150:
匿名さん
[2020-01-07 18:18:12]
|
|
151:
匿名さん
[2020-01-07 19:52:33]
返しが「日本語で書きこんで」ではちょっと工夫が足りないな、やり直し!
|
152:
匿名さん
[2020-01-07 20:37:54]
新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。
|
153:
匿名さん
[2020-01-07 20:41:11]
|
154:
匿名さん
[2020-01-07 20:44:46]
臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。
|
155:
匿名さん
[2020-01-07 20:58:36]
|
156:
匿名さん
[2020-01-07 21:23:15]
地下鉄はすぐできるよ。
|
157:
匿名さん
[2020-01-08 10:00:54]
東日本山手ルートの環境アセスがスタートしてはや8ヶ月が経とうとしているが、西山手ルートと臨海部ルートはどんな感じなんだろう。
|
158:
匿名さん
[2020-01-08 11:41:50]
|
159:
匿名さん
[2020-01-08 11:50:33]
>>157
交政審で課題として指摘された料金収受の件の調整がまだついていないのではないか。 |
160:
匿名さん
[2020-01-08 12:26:41]
そもそも、りんかい線の設備を使う話をJR東日本が発表したらダメなんじゃないですかね。
|
では、日本語がおかしいしか言わない地下鉄6年後おじさんを排除お願い。
ボケ間違えた。東海道貨物線だった。