臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
121:
匿名さん
[2020-01-06 23:24:11]
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122:
匿名さん
[2020-01-07 00:18:45]
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123:
匿名さん
[2020-01-07 08:42:36]
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124:
匿名さん
[2020-01-07 08:43:59]
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125:
匿名さん
[2020-01-07 08:48:03]
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126:
匿名さん
[2020-01-07 12:15:20]
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127:
匿名さん
[2020-01-07 13:54:38]
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128:
匿名さん
[2020-01-07 15:10:41]
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129:
匿名さん
[2020-01-07 15:32:16]
>>128 匿名さん
>>新木場行きが羽田空港行きになる話ですけど? >>線路容量? >>日本語ワカリマスカ? あんたが日本語と言うより、線路容量てなものが分かっていないんだろ。 大崎から北のJR東の複線の路線。 お前の言う指摘になると、新木場行きを大幅減便になる。 しかも大崎?品川シーサイド間は複線でしかない。 この区間をもう1本隧道を掘削して複々線化したら、建設コストがいくらになると思っているのか? い。 |
130:
匿名さん
[2020-01-07 15:34:49]
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131:
匿名さん
[2020-01-07 15:36:52]
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132:
匿名さん
[2020-01-07 15:40:52]
>>131 匿名さん
>>だから埼京線の新木場行きは減便でなくて、無くなる話をしているんだって。 そこまで言うのか? そもそもTWRはどのような成り行きで、開通したのか説明してみな。 超素人の妄想でしかない地下鉄6年おじさんが。 |
133:
匿名さん
[2020-01-07 15:46:53]
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134:
匿名さん
[2020-01-07 15:55:15]
TWRは15分に一本しか乗り入れられない埼京線ではなくて、全線が臨海地下鉄に乗り入れて新東京駅(大手町)に直通する方が便利になるだろうね。
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135:
匿名さん
[2020-01-07 16:06:18]
↑
東京臨海高速鉄道のことを分かってないレスだね。 |
136:
匿名さん
[2020-01-07 16:12:18]
>>133 匿名さん
>>そこまで言うのかって、最初からそう言っているだろうが。 お前、TWRの成り立ちが全くわかっておらず鉄道事情の超音痴であった事がバレたな。 そもそも京葉貨物線の一部の高架橋放置されていたものを活用したもの。 だから最初に新木場ー東京テレポート間が開通した。 その後、これまた放置されていた旧鉄建公団が放置していた東京港トンネルを活用し、新規に天王洲ー大崎まで建設して東京都が大株主である第3セクターのTWRが設立され完成したもの。 だから、東京臨車両所は新木場方からしか入線できない。 それを廃止したらどうなるんだ? アホ! |
137:
匿名さん
[2020-01-07 16:17:27]
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138:
匿名さん
[2020-01-07 16:17:50]
>>134 匿名さん
>>TWRは15分に一本しか乗り入れられない埼京線ではなくて、全線が臨海地下鉄に乗り入れて新東京駅(大手町)に直通する方が便利になるだろうね。 何だそれ? TWRが新東京駅に乗り入れるとは何だ? TXの延伸かよ? 地下鉄6年後おじさんらしき鉄道事情のスーパー音痴だな。 |
139:
匿名さん
[2020-01-07 16:22:52]
>>137 匿名さん
>>山手貨物線の線路容量の話をしていたんじゃないの? はあ? お前、西山手ルートと東山手ルートの区別すらつかないようだな。 現在の山手貨物線とは東山手ルートの事、 >>あと、日本語と前後の文脈がおかしいよ。 お前が鉄道事情のスーパー音痴に加え読解力が無いから、上記のことでしか情報がないわけだ。 |
140:
匿名さん
[2020-01-07 16:36:25]
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そうですか?