臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
1366:
匿名さん
[2021-06-10 11:21:00]
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1367:
匿名さん
[2021-06-10 11:32:58]
如何にも構造物の設計速度が160km/hになっていてもその信号方式で、その営業運転速度が出せないのを知らなかったとは。
それが東葉高速鉄道。TXは車輌そのものが高速運転に対応していないい しかし、その速度を実現したのは成田スカイアクセス、北越急行なのだが。北越急行は単線だった。 臨海地下鉄スレとは情報交換が決定的に違う。 TWRも京葉もATSーPだったのを知らなかったのか? 鉄道情報の低知識の呆れるな。 |
1368:
匿名さん
[2021-06-10 11:53:45]
>>1364 匿名さん
このところ有明売り抜け野郎の登場が減って臨海地下鉄はマシになってるよ |
1369:
匿名さん
[2021-06-10 11:54:47]
>>1366 匿名さん
結局東山手ルートに京葉線は関係ないということでOKかな? |
1370:
匿名さん
[2021-06-10 11:57:07]
>>1367 匿名さん
今まで情報交換できたことないでしょ 勝手に無用な知識を撒いているだけで自己満足だろうが見ているほうからすると害でしかない みんな知りたいのは羽田空港アクセス線がどうなるかだけなんだよ |
1371:
匿名さん
[2021-06-10 11:59:09]
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1372:
匿名さん
[2021-06-10 12:01:53]
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1373:
匿名さん
[2021-06-10 12:17:45]
>>1371 匿名さん
>>ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。 あまりにも無知なものがいる事が混乱を招いている。 >>それより東山手に京葉が走るのか? >>そんなわけない。 臨海ルートも西山手ルートも整備新幹線で言う基本計画線と似たものだろう。 TWR問題が解決しないと2線とも実現はしない。 だが、鉄道にかじっているなら西山手ルートの埼京線もATSーP、その他もどれも同じ事を知ってる筈だ。 ここで営業運転速度とは何か?が無知な奴が居た。 |
1374:
匿名さん
[2021-06-10 12:20:05]
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1375:
匿名さん
[2021-06-10 12:32:55]
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1376:
匿名さん
[2021-06-10 12:36:57]
>>1369 匿名さん
>>結局東山手ルートに京葉線は関係ないということでOKかな? そうであれば、西山手ルートも着工の目処は立たない。東山手ルートとそれに絡む最新鉄道事情だけに絞れ。 羽田新線だけがリニアの特殊なものと言い出したら爆笑もの、 |
1377:
匿名さん
[2021-06-10 13:08:42]
臨海地下鉄が進みそうだから、案外臨海ルートの実現は早いかもね。
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1378:
匿名さん
[2021-06-10 13:24:18]
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1379:
匿名さん
[2021-06-10 14:29:58]
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1380:
匿名さん
[2021-06-10 14:30:50]
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1381:
匿名さん
[2021-06-10 14:32:13]
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1382:
匿名さん
[2021-06-10 14:37:21]
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1383:
匿名さん
[2021-06-10 14:38:23]
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1384:
匿名さん
[2021-06-10 14:54:07]
臨海地下鉄より香ばしいスレになってきたな
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1385:
匿名さん
[2021-06-10 15:06:41]
臨海地下鉄の輩がなだれ込んできたな。
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山手・京浜東北線がデジタルATC、羽田新線と絡む東海道線・上野・東京ライン常磐線がATSーPである事を知らない事が見事にバレた。
これも鉄オタに噛みつかれる要因。