臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
1326:
匿名さん
[2021-06-08 21:55:30]
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1327:
匿名さん
[2021-06-08 21:55:56]
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1328:
匿名さん
[2021-06-08 21:57:15]
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1329:
匿名さん
[2021-06-08 22:00:09]
>>1325 匿名さん
臨海地下鉄のスレは、鉄道事情の情報交換は殆どない。 港南とか品川とか、具体的な工費とか工法、工期とか出てこない。 >>北海道や北陸出して良い訳ないでしょう。 鉄道事情に絡む事から多いに関係がある。 じゃ、羽田新線の建設主体はどこだ? |
1330:
匿名さん
[2021-06-08 22:03:08]
>>1327 匿名さん
>>では素人の私が出した西山手ルートで決定したら謝罪してくださいね。 こっちだって事業者の関係者ではない。 お前が無知すぎ。 じゃ、西山手ルートの着工決定したとして財源は誰が出す? |
1331:
匿名さん
[2021-06-08 22:06:00]
西山手ルートのボーリング調査は完了したのかね?
してもないのに掘削開始なんてありえへん。 |
1332:
匿名さん
[2021-06-08 22:14:20]
臨海地下鉄スレたまに覗くが、これは酷い!
ハッピールートなんて出てたが、あまりにも急曲線。 あんな急曲線はLRTそのもの。 |
1333:
匿名さん
[2021-06-08 22:17:02]
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1334:
匿名さん
[2021-06-08 22:23:43]
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1335:
匿名さん
[2021-06-09 08:28:12]
>>1333 匿名さん
私のルートが正しかったら、あなたの主張する私に情報ないということを覆すわけだから謝罪の一つでもいただきたいです。 |
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1336:
匿名さん
[2021-06-09 08:29:39]
>>1333 匿名さん
あと、人様に対してお前扱いや輩扱いもそう。 普段からそういう言葉遣いなのでしょうか? 都内のマンション掲示板なのですが本当に23区内の方でしょうか? 育ちを疑います。 また散々投稿間違いをし、それも一切謝罪したことないと言うことは、普段から間違いを訂正せずもみ消してきたのでしょうか? |
1337:
匿名さん
[2021-06-09 08:29:47]
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1338:
匿名さん
[2021-06-09 08:31:15]
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1339:
匿名さん
[2021-06-09 08:42:09]
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1340:
匿名さん
[2021-06-09 08:42:23]
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1341:
匿名さん
[2021-06-09 08:47:18]
自ら情報を出さず迷惑投稿しているのが恥ずかしくない様だ。
東山手ルートですら、国交省が乗り出しJRTTが建設主体にならないとJR東だけの力では東山手ルートの営業運転開始すら出来なくなっている状況になって来ている。 それに西山手ルートに関してボーリング調査があったのか無かったのか?の情報も提供しない。 隧道建設にボーリング調査は超基本的な事、 それで人の事ばかり書いている迷惑投稿しているのなられ臨海地下鉄スレに行けば? |
1342:
匿名さん
[2021-06-09 08:54:21]
低知識で鉄オタに噛み付くとこうなるという事例だな。
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1343:
匿名さん
[2021-06-09 10:47:04]
>>1342 匿名さん
確かに、鉄オタしか書き込めないスレになってしまったね。 |
1344:
匿名さん
[2021-06-09 10:52:59]
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1345:
匿名さん
[2021-06-09 12:25:01]
>>1343 匿名さん
で、臨海地下鉄の低能スレの輩は入りずらくなった。 さて、羽田新線の着工近いルートは、最高設計速度は130km/hでは無く、京葉と同じ110km/hになった模様。 流石にTXの茨城県内の地下区間の130km/hにはならなかったな、と鉄オタ趣向。 |
>>西山手ルートはどの地点で接続するか知っていますか?
この輩、
地山
地質
NATM工法
TBM
ロックボルト
etc
西山手ルートを建設する際に素人として隧道工事に関する事も無知だと見た。