臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
1306:
匿名さん
[2021-06-08 20:05:53]
|
1307:
匿名さん
[2021-06-08 20:07:02]
>>1303 匿名さん
は?難工事? 最初から西山手ルートを計画しているのだから、シールド側面を取り外し可能な鉄製セグメントで施工しておくだけ。副都心線の増設予定の東池袋駅と同じ。 知識不足の人が流れを止めるのも困るが、マウントだけの偏志向鉄オタさんも困る。 |
1308:
匿名さん
[2021-06-08 20:16:17]
|
1309:
匿名さん
[2021-06-08 20:51:18]
|
1310:
匿名さん
[2021-06-08 21:01:21]
>>1303 匿名さん
東山手ルートがコケたとご自身で投稿していますよ? それに対して私は東山手ルートをやめるとは考えにくいと返信しました。 それに反論するということは東山手ルートがなくなったと読み取れませんか? いつもいつも何でキャッチボール無視するんでしょう。 誰とも上手に絡めてないようですし。 |
1311:
匿名さん
[2021-06-08 21:02:32]
|
1312:
匿名さん
[2021-06-08 21:06:21]
|
1313:
匿名さん
[2021-06-08 21:28:41]
|
1314:
匿名さん
[2021-06-08 21:31:21]
|
1315:
匿名さん
[2021-06-08 21:34:56]
>>1312 匿名さん
TWRの品川シーサイドの南側で地下区間だろ。 だが計画だけで詳細な設計は煮詰まっていない。 全く鉄道事情を知らない奴が。 お前、上越新幹線の中山トンネルが当初の計画から3回もルート変更した事を知ってる? 何が原因? 隧道工事にはつきものの問題知らなさそう。 |
|
1316:
匿名さん
[2021-06-08 21:36:03]
|
1317:
匿名さん
[2021-06-08 21:41:06]
>>1314 匿名さん
誰が正しいと言った? 東山手ルートが着工中止と言ったかよ? 無知なあんたにどんどん論点を変えてやる。 さらにあんたへのテスト。 北陸新幹線の完工時期が遅れる恐れが出てきた。 それは隧道の問題。 鉄オタで無くても東洋経済の鉄道記事を日頃読んでいれば次第に知識がついてくる。 |
1318:
匿名さん
[2021-06-08 21:42:12]
|
1319:
匿名さん
[2021-06-08 21:44:47]
|
1320:
匿名さん
[2021-06-08 21:46:19]
>>1316 匿名さん
バカにしているのは貴方だけでしょう。 少なくとも他の方とは議論できていますが? 一応他の鉄道スレではスレ主なんですけどね。 こちらからすれば羽田アクセスのスレで北海道や北陸の話を出すのが理解できない。 第三者からしたら無駄な議論なんですから。 能ある鷹は爪を隠すって言葉知っていますか? |
1321:
匿名さん
[2021-06-08 21:46:28]
|
1322:
匿名さん
[2021-06-08 21:49:10]
|
1323:
匿名さん
[2021-06-08 21:49:10]
|
1324:
匿名さん
[2021-06-08 21:50:30]
|
1325:
匿名さん
[2021-06-08 21:54:21]
>>1322 匿名さん
そもそも私は鉄オタじゃないです。 このスレは臨海地域地下鉄構想と東京8号線は別問題なので切り離すスレなのに北海道や北陸出して良い訳ないでしょう。 理不尽な考え止めたらどうですか? |
我田引鉄の様なものか。