東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田アクセス線の将来
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09
 削除依頼 投稿する

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

 
注文住宅のオンライン相談

羽田アクセス線の将来

1106: 匿名さん 
[2021-06-05 13:17:11]
>>1101 匿名さん

臨海地下鉄スレに行ってお引き取りください。
ここは不動産エリアの争いのスレではない。
1107: マンション検討中さん 
[2021-06-05 13:20:33]
このカテゴリーは「23区新築マンション」

鉄ヲタこそ、お門違いだと思いますね。
相鉄の車体がどうのこうの、新築マンションと何の関係があるのやら、
読む価値もない。
1108: 匿名さん 
[2021-06-05 13:21:35]
相鉄12000系は、埼京の233と同じくTIMSを採用している。
TWRに総武横須賀線の235みたいにINTEROSを採用するだろうか?
自然な流れを考えれば。
1109: 匿名さん 
[2021-06-05 13:24:48]
>>1107 マンション検討中さん

読む価値もないなら臨海地下鉄スレの向こうに行け!
ここは不動産重点ではなく羽田アクセスの交通インフラに関わることが重点。
そこから様々なことが見えてくる。
不動産関連のあっちのエリアこっちのエリアと争う場ではない。
1110: 匿名さん 
[2021-06-05 13:36:55]
COVID-19パンデミックの結果、羽田空港への集客はサッパリとなり東京モノレールは現状エアラインの整備とかの関係者以外、ガラガラじゃないの?
東京五輪を目当てにした取り組みは外れてしまっている。
結果的に2年位後にSarsーCovー2がH1N1インフルエンザレベルに落ち着くまでのことだから東山手ルートしか施工されないとは思う。
1111: 匿名さん 
[2021-06-05 13:48:41]
近年の撮り鉄の騒動もそうですが、
鉄オタの暴挙ぶりは、まったく困ったものです。

みなさま
新築マンションのカテなので、不動産の話をどんどんしてください。
1112: 匿名さん 
[2021-06-05 14:16:47]
>>1108 匿名さん
相鉄12000系がむしろ特殊なのでは。調べてみたら車体はE235なのに運行システムがTMISの特殊な形みたいだな。
1113: 匿名さん 
[2021-06-05 15:09:31]
>>1111 匿名さん

このスレに来ている目的は何?
何を知りたいのか?
1114: 匿名さん 
[2021-06-05 15:12:35]
>>1112 匿名さん

つまり構体が総合車両所のサスティナブルの235で内装が233に準拠ってわけだな。
1115: 匿名さん 
[2021-06-05 17:11:41]
>>1111 匿名さん

>>新築マンションのカテなので、不動産の話をどんどんしてください

このスレで郊外なんて書き出したら、一気に羽田新線の将来を占うから脱線するだろうな。
1116: 匿名さん 
[2021-06-05 19:47:36]
>>1110 匿名さん
もともとJR東は東山手ルート以外はやる気なしです。
需要が広がったらあとの2路線も考えようかな?ってレベル。
有明住民はいつも自分の都合のいいように情報を拡大解釈する習性があって、呆れます。

1117: 匿名さん 
[2021-06-05 19:49:33]
有明は臨海地下鉄との直通構想もあるので、どうなるのか楽しみですね。
1118: 匿名さん 
[2021-06-05 19:54:58]
>もともとJR東は東山手ルート以外はやる気なしです。

鉄オタさん、ソースをお願いします。
それとも、妄想ですか?

あと、ここは マンション掲示板 であることをお忘れなく。
1119: 匿名さん 
[2021-06-05 20:42:29]
>>1118 匿名さん
プレス記事でも事業化が決まってるのは東山手ルートだけであとの2つは検討レベルですが?
どこに3ルートすべて作るのが確定してるという記事がありましたか? 
1120: 匿名さん 
[2021-06-05 21:33:55]
>>1116 匿名さん

その通り、有明住民はここにくると一気に荒れますね。
ここにくる臨海地下鉄を挙げてくる輩は邪魔でしかありません。
1121: 匿名さん 
[2021-06-05 21:35:26]
>>1117 匿名さん

臨海地下鉄は向こうのスレでやれ!
これが挙がってくるだけで、下らないレベルに成り下がるから。
1122: 匿名さん 
[2021-06-05 21:43:46]
有明住民ってウイルスみたい。
できもしない地下鉄話をばら撒いて、みんなを不快にさせる。
1123: 匿名さん 
[2021-06-05 21:43:57]
>>1118

不動産とは言え、駅があるとその周辺は発展する。
そしてうまく行けば都市化が進む。
対して高速道路のICが出来たことで、真っ先に何が発展するのか?
物流が便利になることで、工業地帯やロジスティック関連企業が発展する。
そこの従業員はベッドタウンとして住宅都市が発展するのはその後だろ。
こうした総合交通体系をお前は学んだのか?

しかし、北海道ローカル線は配線が続き、駅があった時は駅前通りがあって賑やかだったのが、人が住まなくなった廃村になり森林が育ち自然に帰ってしまっているのを学習したか?
1124: 匿名さん 
[2021-06-05 21:47:41]
有明住民やその他の住民は、新横浜駅や岐阜羽島駅の周辺は都市化したのはどうしてか理解していない奴らじゃないのか?
1125: 匿名さん 
[2021-06-05 21:48:54]
>>1123

配線でなく廃線ね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:羽田アクセス線の将来

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる