臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
441:
匿名さん
[2020-02-20 09:23:01]
八潮交差点隣接地で建設中のホテルが、敷地の南側に寄せた立地になっているので、その辺りで分岐して都立高専を潜る計画のようだね。
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442:
匿名さん
[2020-02-21 02:36:29]
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443:
匿名さん
[2020-02-22 03:15:43]
>>441
その先が難工事になりそうだ。 |
444:
匿名さん
[2020-02-22 07:43:54]
あずさやかいじが西山手ルートに乗り入れるようになると、渋谷や大崎から山梨・長野方面に行くのに便利になるね。
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445:
匿名さん
[2020-02-22 08:28:23]
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446:
匿名さん
[2020-02-22 10:02:02]
>>443
京浜運河の先は高速と八潮団地の間にある緑地帯を通るしかなさそうだね。ルートの想像がしやすいと言えそうだ。 |
447:
匿名さん
[2020-02-23 16:23:16]
↑
その先には京浜運河の軟弱地盤と広大な新幹線車両基地が待っている、、 |
448:
匿名さん
[2020-02-23 16:34:50]
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449:
匿名さん
[2020-02-23 16:38:26]
JR東海。
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450:
匿名さん
[2020-02-23 17:01:21]
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451:
匿名さん
[2020-02-23 17:08:34]
あくまで個人の感想です。
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452:
匿名さん
[2020-02-23 21:05:42]
途中駅ないから大深度でちゃちゃっとトンネル掘ればいいだけだよね。
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453:
匿名さん
[2020-02-24 06:34:11]
チャチャっと掘ればいいくらいなら、去年東山手と同時に環境アセスに着手している。そうならなかったのには理由があるんだよ。
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454:
名無しさん
[2020-02-24 07:29:17]
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455:
匿名さん
[2020-02-24 07:48:43]
そう良く分かっておられますね。
都も交えてのその協議が問題。 |
456:
匿名さん
[2020-02-24 08:31:25]
>>453
アセスに時間がかかるからだよ |
457:
匿名さん
[2020-02-24 09:31:33]
協議の意味を理解しましょう。
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458:
匿名さん
[2020-02-24 10:45:13]
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459:
匿名さん
[2020-02-24 11:06:34]
臨海部ルートはたとえ着手するとしても最後になりますか
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460:
匿名さん
[2020-02-24 11:09:16]
>>458
中々面白い発想をされますね。 |