臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
346:
匿名さん
[2020-01-26 11:36:24]
マンションコミュだよね?ここ
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347:
スレ主
[2020-01-28 22:53:23]
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348:
匿名さん
[2020-01-29 00:38:30]
勝手にスレを分割して何を言っているんだか。
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349:
匿名さん
[2020-01-31 13:20:41]
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350:
検討中
[2020-02-08 12:04:06]
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351:
匿名さん
[2020-02-08 12:08:51]
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352:
匿名さん
[2020-02-08 12:25:13]
>>351 匿名さん
よく見るとJR東が国際線ターミナルまで、とある。 東京都に提出した環境影響評価書の国内線ターミナル駅までを飛ばして、右カーブで国際線ビルまで繋げるのか? JR東が東京都に対してイラだっているのが垣間見える感じ。 しかし全額建設資金を出せるとしてかなりの強気に出てきたな。 北海道新幹線札幌延伸に伴う盛岡から新青森までの高速化で防音壁の強化のコストもしくはJRTTから買い取るコストも合わせて鑑みると投資が巨額すぎる様な。 やっぱり、大赤字であるJR北海道を子会社化して合併吸収する気は無い様に思える。 |
353:
匿名さん
[2020-02-08 12:40:23]
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354:
匿名さん
[2020-02-08 12:43:36]
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355:
匿名さん
[2020-02-08 12:52:32]
まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。
それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。 |
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356:
匿名さん
[2020-02-08 13:00:26]
>>350
時期も入れて欲しかったね。 |
357:
匿名さん
[2020-02-08 13:10:40]
>>355 匿名さん
>>まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。 >>それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。 何だ? そのボロニウム中毒のスーパー屁理屈。 どこか運賃問題でたいした問題では無いというのか? 新木場駅では、信号設備や分岐器など何の工事もせずに簡単に相互乗り入れが出来る構造になっている。 にもかかわらず長年相互乗り入れができていないのはTWRの第三セクターから来る運賃問題からだろ。 羽田空港までの直通にしてもTWRの運賃はJR東の運賃基準よりも高額。 その回収が出来ないと直通はできない。 お前、現状でもJR東の四季島が青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道に線路使用量を支払っているのを知ってる? 流石のベランダ迷惑喫煙者は、あちこちのスレで迷惑投稿をして荒らしまわっているわけだ。 |
358:
匿名さん
[2020-02-08 13:28:10]
>>357 匿名さん
乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。 |
359:
匿名さん
[2020-02-08 13:32:18]
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360:
匿名さん
[2020-02-08 13:40:05]
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361:
匿名さん
[2020-02-08 13:51:23]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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362:
匿名さん
[2020-02-08 14:35:34]
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363:
匿名さん
[2020-02-08 14:43:37]
高い方に揃えるなら問題ないけどね。りんかい線でそれやったら使ってない人が改札で暴動を起こすだろう。
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364:
匿名さん
[2020-02-08 14:47:43]
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365:
匿名さん
[2020-02-08 15:03:33]
りんかい線内停車しなけりゃいい話だけど
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