臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
326:
マンション掲示板さん
[2020-01-18 20:10:20]
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327:
職人さん
[2020-01-18 21:57:15]
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328:
匿名さん
[2020-01-18 22:10:56]
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329:
匿名さん
[2020-01-21 08:17:16]
シールドマシンはどこから発進するかすら理解出来ない低能が居た。
例のスレの人物だか、『独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構』の名称すら学習できないクルクルバーの様です。 その前身は、旧鉄道建設公団であったことも知らなさそうなもの。 |
330:
匿名さん
[2020-01-21 08:34:28]
それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?
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331:
匿名さん
[2020-01-21 08:45:20]
>>330 匿名さん 7分前
>>それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの? 何だそれ? どこのバカが7年で営業運転開始をする事が納得した? 流石の頭がおかしくなったポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者。 |
332:
匿名さん
[2020-01-21 08:49:42]
7年間で工事が終わるってな話は、臨海地下鉄のことだろ。
本当に頭がおかしい。 そんな奴に限って、論破されると日本語でお願いします、と異常な事を書く。 |
333:
匿名さん
[2020-01-21 08:53:52]
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334:
匿名さん
[2020-01-23 09:18:25]
例の地下鉄6年後オジサンの連呼は止まった様だな。
さて、羽田新線の計画ではホームの有効長が15両編成の車両長があるのだが、総武快速の現E217系を成田空港から羽田新線に乗り入れるのは不可能の様だな。品川駅で地上に顔を出すから。 無理矢理やるなら品川駅から先は埼京新宿ラインで一周してくる事になるのか? とにかく計画に無駄が多い。 |
335:
匿名さん
[2020-01-23 22:20:20]
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336:
匿名さん
[2020-01-23 22:24:30]
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337:
匿名さん
[2020-01-23 22:26:16]
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338:
匿名さん
[2020-01-23 22:32:33]
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339:
匿名さん
[2020-01-23 22:33:39]
ねえねえ、何で地下鉄6年後開通の連呼は消えたの?
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340:
匿名さん
[2020-01-23 22:39:23]
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341:
匿名さん
[2020-01-23 22:49:08]
>>340 匿名さん 7分前
>>気味悪い 何で以下と同じ事を書く? https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/29258/ お前は書けば書くほど自爆投稿と晒され続ける。 |
342:
匿名さん
[2020-01-24 00:44:13]
日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。
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343:
匿名さん
[2020-01-24 04:20:48]
羽田空港アクセス線の途中駅の発表はないのかな?
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344:
匿名さん
[2020-01-24 08:03:46]
>>342 匿名さん 7時間前
>>日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。 苦し紛れにコメント盗人するしか書く事が出来ないポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。 お前が情報では無い文句を書けば書くほど晒されづけることに気づかない自爆アホ。 |
345:
匿名さん
[2020-01-26 10:40:50]
この路線の難工事はまず、東京貨物ターミナルからシールドマシンを発進することだと思われる。
JR東海のリニアで南アルプストンネルの長大山岳トンネルほどでは無いが、アクアラインのトンネル掘削の技術力があれば。。 |
2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?
多摩川対岸の川崎側のキングスカイフロントも再開発進んでるけど。