臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
286:
匿名さん
[2020-01-14 22:08:43]
|
287:
匿名さん
[2020-01-14 22:13:19]
|
288:
匿名さん
[2020-01-14 22:25:48]
問題ないでしょ。
|
289:
匿名さん
[2020-01-14 22:26:37]
|
290:
匿名さん
[2020-01-14 22:29:39]
|
291:
匿名さん
[2020-01-14 22:34:34]
人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。
|
292:
匿名さん
[2020-01-14 22:46:07]
>>291 匿名さん 9分前
>>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。 ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。 やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。 |
293:
匿名さん
[2020-01-14 23:23:41]
羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。
|
294:
匿名さん
[2020-01-14 23:24:59]
国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。
|
295:
匿名さん
[2020-01-14 23:25:16]
|
|
296:
匿名さん
[2020-01-14 23:26:22]
JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
鬱陶しいから。 |
297:
匿名さん
[2020-01-14 23:38:49]
>>296 匿名さん 11分前
>>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。 >>鬱陶しいから。 ニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんの低能はこのスレに来るな。 |
298:
匿名さん
[2020-01-14 23:39:27]
|
299:
匿名さん
[2020-01-14 23:41:36]
|
300:
匿名さん
[2020-01-14 23:42:04]
>>295
動きが遅い都とりんかい線にJR東が業を煮やして、東山手ルートの単独先行に踏み切ったのだよね。 |
301:
匿名さん
[2020-01-14 23:46:09]
|
302:
匿名さん
[2020-01-14 23:47:25]
|
303:
匿名さん
[2020-01-14 23:48:04]
|
304:
匿名さん
[2020-01-14 23:52:32]
2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
|
305:
匿名さん
[2020-01-14 23:56:18]
|
>>↑
>>これは誤解だね。
誤解と言い切ったな!
じゃあ、JR東に建設資金(調査費を含まない)を全額出せるのか?