臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
羽田アクセス線の将来
266:
匿名さん
[2020-01-13 23:56:10]
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267:
匿名さん
[2020-01-13 23:59:50]
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268:
匿名さん
[2020-01-14 00:02:19]
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269:
匿名さん
[2020-01-14 00:02:48]
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270:
匿名さん
[2020-01-14 00:05:50]
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271:
匿名さん
[2020-01-14 00:09:49]
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272:
匿名さん
[2020-01-14 10:37:34]
羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。 |
273:
匿名さん
[2020-01-14 11:02:36]
3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。
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274:
匿名さん
[2020-01-14 12:48:37]
国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。 巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。 |
275:
匿名さん
[2020-01-14 12:55:16]
モノレールは輸送力が足りない。
その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。 これも京急の方が強い。 |
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276:
匿名さん
[2020-01-14 13:02:54]
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277:
匿名さん
[2020-01-14 13:24:39]
>>275
始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。 |
278:
匿名さん
[2020-01-14 13:50:56]
なおさらJRの羽田アクセス線が必要ですね。
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279:
匿名さん
[2020-01-14 14:19:19]
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280:
匿名さん
[2020-01-14 14:47:09]
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281:
匿名さん
[2020-01-14 15:20:23]
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282:
匿名さん
[2020-01-14 17:49:23]
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283:
匿名さん
[2020-01-14 17:52:17]
うん、そのうちね。
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284:
匿名さん
[2020-01-14 21:21:54]
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285:
匿名さん
[2020-01-14 21:25:13]
↑
これは誤解だね。 |
また訳の分からん事を言い出した。
おクスリ飲んで寝て下さいな。