公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
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[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21
ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
5721:
住民さん1
[2023-11-19 19:40:37]
|
5722:
住民さん5
[2023-11-20 00:04:09]
高層階行きのエレベーターホールのボタンを押す横のタイルが真っ二つに。
なんで、あんな厚いタイルが割れるんだ。。悪意あるしか思えない。 当事者に修理費賄って修繕してくれ。 |
5723:
入居済みさん
[2023-11-20 11:40:29]
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5724:
契約者さん8
[2023-11-21 11:33:11]
|
5725:
住民さん7
[2023-11-23 09:47:08]
浄水カートリッジみなさん取り替えました?
|
5726:
住民さん3
[2023-11-27 18:10:38]
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5727:
入居済みさん
[2023-11-30 21:37:00]
>>5722 住民さん5さん
あれ本当にありえない… |
5728:
入居済みさん
[2023-12-02 15:57:55]
高階層エレベーターのシールまた剥がされた…
エレベーターのタイル割れ、インターホン画面の傷、どうやら化け物が住んでるみたいですね |
5729:
住民さん8
[2023-12-04 07:27:07]
シンボルは、ロビーのソファー破れたとき防犯カメラで犯人特定して弁償させたそうです。そのことを貼紙でお知らせしてました。(こどもが跳ねて遊んでいて破ったそうで、親は謝罪し弁償したと)
シンボルすごい! うちのマンションも器物破損はしっかり本人に弁償させてほしい。 今後の抑止力にもなると思うし、共用部も大事に使おうという気持ちも湧くかも。 以前フィットネスルームの機材壊れたときも犯人分からず。でしたよね? ちゃんと調べればわかるはずなのでは??と思っちゃいます。 |
5730:
住民さん8
[2023-12-04 16:34:50]
|
|
5731:
匿名さん
[2023-12-04 17:25:21]
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5732:
住民さん6
[2023-12-06 12:08:22]
シンボルには管理会社に叱ってくれる人がいるのでしょうね
素晴らしい |
5733:
契約者さん1
[2023-12-06 13:56:23]
>>5732 住民さん6さん
シンボル管理組合はヤバい 管理組合名義で、「子供がロビーで騒いで迷惑です」と 監視カメラから撮った子供たちの写真を載せたチラシを全戸に配布してる 流石に顔にモザイクは入ってるけど知り合いが見たらどこの子供かは特定できる |
5734:
契約者さん2
[2023-12-07 22:44:04]
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5735:
ご近所さん
[2023-12-10 13:11:18]
玄関の外側(内廊下側)にクリスマスリースや門松などを吊り下げるのは管理規約違反でしたっけ?
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5736:
住民さん6
[2023-12-18 16:53:12]
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5737:
匿名さん
[2023-12-19 17:19:21]
タイル割りもうそうだけど、点字シールもほんと許せない!!
どうせ子どもだろ?張り直してもまたやられるよ!! 防犯カメラ録画見ればすぐ見つかるのにね。まあ、自分の家ではないからね。面倒なんだよ。 |
5738:
住民さん1
[2023-12-19 20:21:09]
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5739:
住民ババン
[2023-12-19 23:29:48]
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5740:
住民ババン
[2023-12-19 23:33:01]
>>5734 契約者さん2さん
同意します。何度注意しても改善されないから、そのような手段に出たんだと思いますが、放置する管理組合よりマシですね。当マンションも、タイル割や繰り返されるシール剥がしには、厳しく対応してほしいですね。 |
エリアイベントして無料奉仕は無駄使い。
ダイエー前やプロムナードの芝生は禿げててみっともない。