公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
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[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21
ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
1461:
契約者さん3
[2022-03-29 21:35:56]
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1462:
住民でない人さん
[2022-03-29 21:56:23]
別のマンションを購入した者ですが失礼致します。
こちらの物件でのことは知らずに、紹介業者とされている会社に依頼をしていたのですが、紹介を通じた顧客には割引や特典があったり、紹介者にもキャッシュバックがあるみたいです。 それ自体は一般的なキャンペーン内容だと思いますが、マンマスさんの紹介数からすると相当なキャッシュバックなりがあるかもしれないですね。 私は昨年夏に業者にファーストコンタクトを取ったのですが、既に3~4月はいっぱいで5月以降でないと施工はできないと言われていました。大型マンションの案件でも請け負うのかと思い、入居時期やTwitterなどの情報からこちらの物件かなと薄々思っておりました。 確かにとても忙しそうでレスポンスは遅かったですし、こちらの物件の案件を最優先にしている感じが暗に伝わってきたこともありました。 マンマスさんのことはよく知らないのでさておき、 キャパオーバーの状態で引き受けてしまうのは、顧客にとっても従業員にとっても良いことではありませんから、業者にはしっかりとコントロールして頂きたいですね。 せっかくの素敵なマンションですから、皆さまが気持ちよく新生活を迎えられるといいですね! お邪魔致しました。 |
1463:
マンション住民さん
[2022-03-29 22:09:51]
キックバックで得たお金、ちゃんと申告して税金払うのかな
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1464:
契約者さん3
[2022-03-29 22:33:41]
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1465:
マンション検討中さん
[2022-03-29 22:39:16]
紹介ツイ見た瞬間に中抜き目的で安い見積もりなんか出てくるわけないし
そんなんに引っかかるやついねえだろワロタって思っていたら めちゃくちゃ引っかかっていて 更に酷い施工されまくっていてワロタピーポー |
1466:
契約者さん
[2022-03-29 23:03:12]
>>1463 マンション住民さん
ライフタイムサポート社に税務調査が入って、対面調査が行われれば面白いのですが、小物案件過ぎてないでしょうね。。。 |
1467:
契約者さん3
[2022-03-29 23:15:54]
>>1463 マンション住民さん
誰か施工会社名教えてください。 教えてきてないなら、管理組合に問い合わせして聞いちゃいますけど、いいですか? 内装工事は、管理組合に工事申請を出して、許可を得て初めて工事に着手できるものですから、管理組合に電話して確認すれば一発でわかるんだけど。 調べた上で、施工会社にマンマスって誰なのか問い合わせようかな。 |
1468:
契約者さん8
[2022-03-29 23:26:04]
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1469:
匿名さん
[2022-03-29 23:38:07]
施工会社教えて下さいって言ってる人、すでにこのスレで何回か名前出てるのがわからんのか?
少しは前レス見る努力しろや |
1470:
契約者さん1
[2022-03-29 23:39:46]
施工中に事故あった時も真っ先にセルフ開示してたよねコイツ。害悪でしかない印象。109もこんな輩放置せず何かしら対策しろよと思う。
|
|
1471:
契約者さん1
[2022-03-30 00:47:01]
うーん、キックバック払って業者は経費が増えるしそのせいで人員も割けなくなったのかもね。
一人私腹を肥やしてTwitterでも開き直りじゃ、リフォームお願いした人はたまらんだろうね。 これ法的とかマンション規約的にも本当に問題ないのかな? |
1472:
契約者さん1
[2022-03-30 00:50:05]
マンションマスター、せめてキックバック分を紹介者に返したらどうだろう。それが落としどころじゃないか?
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1473:
マンション検討中さん
[2022-03-30 04:54:06]
金の亡者マンマスはもうBTTの客のことなど目もくれず、2024年のパークタワー勝どき&晴海フラッグの鴨探しに没頭している完
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1474:
契約者さん3
[2022-03-30 07:51:40]
私は話題の施工業者に、火中の人物の紹介なしに見積依頼しましたが、そもそも対応スピードが遅すぎて信頼出来なくてやめました。
向こうがお願いするから、他から購入する予定のエアコンなども含めて見積取りましたが、見積出てくるまで3週間程度かかった気がしますね。最初から3週間と言われていれば納得してましたが、自分で1週間目度と伝えておきながら、何の連絡もなく2週間遅延という事で、信頼性ゼロでした。 頼まなくて良かったと心から思ってます。 |
1475:
契約者さん8
[2022-03-30 08:21:03]
ドンキでブランド品買うこと自体は否定しないが、大事な自宅なら多少高くても正規のルートで頼むよね。気持ちよく住むのが1番。
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1476:
契約者さん
[2022-03-30 08:40:45]
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1477:
契約者さん1
[2022-03-30 09:57:28]
個人間のことをいつまで話してるの?
こんなとこでギャンギャン吠えてないで気に入らないことあるならパンダと直接話し合うなりすればいいのでは? |
1478:
契約者さん8
[2022-03-30 10:08:24]
住民板は住人・入居予定者以外書き込み禁止です
パンダ叩きもいいですがルールは守って下さいね |
1479:
契約者さん
[2022-03-30 10:09:46]
>>1477 契約者さん1さん
後悔するなら東急に頼めば良かったね。 |
1480:
マンション検討中さん
[2022-03-30 11:18:51]
パンダ被害者の会を結成してSNSで団結しては?
興味本位で参加したい。 |
業者から紹介料貰ってるに決まってるでしょ。
士業や、内装業者とかだったら紹介料払うの常識だよ。