東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-11-28 11:16:25
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

現在の物件
ブランズタワー豊洲
ブランズタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1,152戸

ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

1361: 契約済みさん 
[2022-03-07 00:36:14]
室内のインターネットって何か事前に必要な手続き的なものありましたっけ?
1362: 入居前さん 
[2022-03-07 16:04:34]
>>1361 契約済みさん
手続等は無いと思います。入居後、そのままどこか1部屋へ「Wifiルーター」を接続すれば大丈夫かと。
1363: 契約者さん2 
[2022-03-10 17:24:58]
全面道路に大型輸送トラックが複数縦列駐車してますね。

ダイエー駐車場も混んでたら、全面道路渋滞かな
1364: マンション住民さん 
[2022-03-11 16:17:05]
1365: 契約者さん1 
[2022-03-12 04:49:25]
Twitterの豊洲の歩き方
ここの住人になるらしいが晴海フラッグ未練タラタラやめてほしい
BTTの恥さらしだわ
1366: 坪単価比較中さん 
[2022-03-12 11:02:45]
以前からの豊洲住民ですが、Twitterの豊洲の歩き方 はほんと恥ずかしいね。豊洲の品位を下げている。ほんと迷惑。
1367: 契約者さん8 
[2022-03-12 20:22:54]
マンションマスター
湾岸ターミナル豊洲
豊洲の歩き方

BTT三大風評被害誘発アカウント
個人でミュートかブロック推奨
1368: 契約者さん1 
[2022-03-13 23:33:20]
>>1367 契約者さん8さん
検討板で日々バトってるのもその辺なんだろうなと思ってます
1369: 契約者さん4 
[2022-03-14 03:10:29]
>>1368 契約者さん1さん

8割は湾岸ターミナル豊洲かな。
裏表なくTwitterとマンコミの発言が一致してるやつも珍しい。
しかもマンコミは著しく下品人格だが本人はバレてないと思ってるみたいで。
無視すればOK。

マンマスはビジネスにならないことはしないだろ。
一時期マンマニに続くマンション界の大者的なステマを連発してたが。
無邪気なお花畑の女どもを取り込んで先生化してるから、こいつは現実に食い込んでくるぜ。

しかしSNSちょろいな。
1370: 契約者さん1 
[2022-03-14 15:56:12]
なんかマンクラがリフォーム斡旋してるらしい。
よく吟味した方がいい。
リフォーム利益50%くらいだから受注額の10%程度キックバック貰ってるから。
1371: 契約者さん1 
[2022-03-14 16:17:50]
それを承知で契約したまで。あれだけ派手に入ってたら何かあったら簡単に逃げられないからね。

この手の業者ってやらかされても逃げられて泣き寝入りってのが多いから、自分で選ぶのも結構面倒くさいよ。
1372: 匿名さん 
[2022-03-14 19:05:38]
皆さん、引っ越し搬入所要時間どのくらいですか?
1373: 契約者さん6 
[2022-03-14 20:16:41]
>>1370 契約者さん1さん
こういうこと言う方が外野にも一定数いるようですが、無理矢理契約させられたわけでもなく、見積やいろいろな対応を他の業者と比較して良いと思った上で契約してるんだと思いますが…
Twitterでなんやかや言ってる人は、紹介元の人を貶めたいのかな?意地の悪い人だなーと思ってみてます。
1374: 契約者さん1 
[2022-03-14 21:01:53]
他人が儲かるのが嫌いなんでしょう
というかここ契約者以外書き込み禁止なので宜しくお願いします。
1375: 契約者さん2 
[2022-03-14 21:21:10]
>>1370 契約者さん1さん
私は利用しませんでしたが、中途半端な相談料で不動産仲介の真似事してる連中と比べたら、たかが内装業者のお友達紹介キャンペーンをSNSで募ったくらい可愛いものではないですかね
1376: 契約者さん2 
[2022-03-14 22:24:47]
>>1370 契約者さん1さん
アクセントクロスとエコカラットとフロアコーティングの内装工事やるのに、3社で見積もったけど1番安かったから頼みましたよ。
基本的にどの業者でも品質変わらない系の工事なんで安く住んで良かったです。

一方、細かい指示や設計が必要な類の作業は断られたので別の専門業者に依頼しました。
1377: 契約者さん8 
[2022-03-14 22:28:09]
個人的にはフィットネスルームが期待してたよりも充実していなくてショックでした。パワーラックはないしベンチも一台しかないとは。本格的にやりたいならららぽーとのジム通うしかないですね。
1378: 契約者さん1 
[2022-03-15 12:26:37]
ここにめっちゃ営業かけてた某引っ越し業者、なんか英語でバイトに指示出ししてたよ。
アートに泣くほど値引きさせても微妙に及ばなかったのは留学生バイト使ってるかの差だったんだね。
1379: 契約者さん3 
[2022-03-15 16:46:17]
>>1378 ネガさん

契約もしてないのに豊洲にきて現地調査したの?
皆の契約書には日本人限定ですって書いてるの?

1380: 契約者さん1 
[2022-03-15 17:39:40]
引き渡しされて普通に出入りしてて気になったから共有しただけですよ。
安くサービス提供するための企業努力してるんだなってだけです。
1381: 契約者さん1 
[2022-03-15 19:42:20]
高値掴み同士仲良くしましょうよw
1382: 契約者さん5 
[2022-03-17 02:19:42]
>>1373 契約者さん6さん
確かにTwitterで新しい施工業者を募集しているのはやり過ぎだし、個人的には友達になりたくないですが。
安かったのでエコカラットなど単純作業のみお願いしました。
1383: RYU 
[2022-03-17 08:46:40]
新築のタワーマンションの場合、引き渡しの順序ってどうやって決まるのでしょうか?(抽選etc…)
ブランズタワー豊洲の場合はいかがでしたか?
1384: 匿名さん 
[2022-03-17 21:39:11]
引渡し日は契約日によって予め決まっていて、引き渡し後の引っ越しについては同じ引渡し日の人の間で抽選です。 とはいえ数十戸とかであっても、一斉は無理でしょうから同じなんですかね? もちろんこんな2ヶ月も3ヶ月もかけないんでしょうけど・・・
1385: 契約者さん7 
[2022-03-18 21:40:46]
>>1367 契約者さん8さん

共感えすぎ 笑
1386: 入居済みさん 
[2022-03-18 21:45:52]
1387: 住民板ユーザーさん8 
[2022-03-19 19:05:26]
アートが主幹でやった引越抽選、3月4月は土日の候補無かったのに、今日ちゃっかり引越トラック並んでた。どうせ特別な対象向けの枠なんだろけど。
1388: 匿名 
[2022-03-20 18:26:59]
>>1387 住民板ユーザーさん8さん

3月4日? 
1389: 契約者さん1 
[2022-03-22 09:16:27]
引越しは大変だね、三連休まるまる潰れたよ。しかし、よくもまああんなに荷物溜め込んだよな、我が家。かなり処分しても、まだたくさん。
メルカリやジモティ駆使してかなり格安でお譲り出来る時代に感謝するよ、粗大ゴミだと五万は違ったな、お寿司たべよっと^_^
1390: 契約者さん1 
[2022-03-22 15:22:49]
駐輪場、規定外のもの置いているのって管理人室に相談していいものなのか迷います…
少しくらいいいじゃんってかんじなのかもしれませんが。
1391: 契約者さん2 
[2022-03-22 22:13:12]
>>1390 契約者さん1さん
いずれ厳しく管理されるようになりますよ。
というかしないとすぐに荒れ果てるので、むしろ東急コミュニティのお手並み拝見といったところです
1392: 契約者さん1 
[2022-03-23 16:37:25]
>>1391 契約者さん2さん
良かったです!
自転車やバイク、抽選落ちて買い替えた方もいると思いますし、なあなあは良くないですよね…
東急コミュニティさんに期待しておきます!
1393: 匿名さん 
[2022-03-23 19:13:23]
規定外ってなんでしょう?サイドカーでもおいてあるの?
1394: 匿名 
[2022-03-25 09:42:21]
>>1391 契約者さん2さん
東急コミュニティではなく、理事会次第だと思う
1395: 入居済みさん 
[2022-03-25 13:26:14]
さっき火災警報がずっと鳴ってたけど
防災センターからの誤報のアナウンスが廊下のみでしか流れてなくて聞き逃すとこだった
1396: 購入経験者さん 
[2022-03-25 18:41:50]
>>1395 入居済みさん
ちょうどエレベーター乗ろうとして、ボタン押しても反応しなくて、焦りました。。 火災警報鳴ると住居用エレベーターは止まってしまうのですね。急いでいたので、非常用エレベーターで下に降りる途中で、誤報でしたのアナウンス。
1397: 契約者さん2 
[2022-03-25 21:44:55]
>>1394 匿名さん
なぜそう思われたんですか?
マンションを管理するのは管理組合から業務委託を受けた東急コミュニティで、その仕事の成果を評価するのが管理組合の理事会だからですかね?
1398: 契約者さん1 
[2022-03-25 23:12:21]
おおむね満足ですが、廊下やエレベーターで挨拶しない人が多いのは残念。お互い気持ち良く生活するためには必要なことだと思います。
1399: 契約者さん2 
[2022-03-25 23:28:32]
>>1398 契約者さん1さん

マンション暮らしは初めてですか?
挨拶は大事と思いますが、それを相手に求めて期待に沿わなかったら残念と思うのは自己中というものですよ。
周りとの関わり合いは避けたい、興味無いという人もおりますので。
1400: 匿名さん 
[2022-03-26 13:17:30]
皆さん、結局引っ越しは大丈夫でしたか?アート以外の引越屋も結構入っていたようでしたが、所要時間内に運べてましたかね。
1401: 契約者さん8 
[2022-03-27 00:49:16]
一次取得者だと思いますが、引き渡し後も東急東急って騒いでるのは微笑ましいですね。
彼らもちょっとずつ自治を学んでいくんでしょうね。

自分のマンションなんだから、実況中継する暇があったら自分達で解決しましょう。空き缶なんて写真撮ってる暇あったら拾って捨てられますよ。
1402: 契約者さん2 
[2022-03-27 01:03:11]
路駐して引っ越しするのやめてほしい
管理組合なんとかならんの?
1403: 匿名さん 
[2022-03-27 23:50:40]
路駐せず引越しできる物件ってどのくらいあるんだろう
1404: 契約者さん1 
[2022-03-28 06:00:21]
マンションマスターが新規で業者募って、また荒稼ぎしようとしてるんだな。やたら上から目線だし、質の悪い施工もお構いなしで、網にかかった人を適当に紹介してキックバックで生活できるなんていい身分だね。こういう人と同じマンションで暮らしたくない。
1405: 匿名さん 
[2022-03-28 08:23:59]
そんなキックバック荒稼ぎマスター案件工事の杜撰さがようやく表にも出てきたみたいですよ
Twitterで人集めてなんぼなのに、Twitterでこれから更に話題になれば集客にも響くでしょうな
1406: 契約者さん1 
[2022-03-28 08:59:43]
これは酷い。キックバック10%と言う話も出てるしこれだけ雑な工事見たことない。
これは酷い。キックバック10%と言う話も...
1407: 契約者さん1 
[2022-03-28 10:10:03]
補修終わるまで引越しできなくなったら普通に訴訟案件になりそう。そもそも補修するしないで揉める案件。だからTwitterなんかで信頼性不明な紹介とかヤバいんだって。
1408: 契約者さん8 
[2022-03-28 11:38:04]
妄想捗りますね。
仕事受けすぎてキャパ越えしてるのは客側は知った話ではないので特に擁護するつもり無いけど、
別に施工不良を認めないで対応渋ってるとか逃げようとしてるとかじゃ無いから、訴訟とかそんな話にはならんでしょう。
1409: 契約者さん3 
[2022-03-28 12:10:27]
少なくとも問い合わせに全然適時に対応してないみたいだけどね
当初決めた施工スケジュールもガバガバだし、その時点で問題大ありだと思っけど
ましてやキックバックありきの紹介案件だぜ?
1410: 契約済みさん 
[2022-03-28 12:53:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる