公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/64566/
[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21
ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
1510:
契約者さん1
[2022-03-31 11:54:42]
|
1511:
契約者さん1
[2022-03-31 12:42:44]
|
1512:
契約者さん7
[2022-03-31 12:42:46]
|
1513:
契約者さん1
[2022-03-31 12:57:34]
好きなだけ叩けばいいと思うけど、他の賛同者を募って自分が頼む予定の業者にボリュームディスカウントさせてるだけだから、
想像で叩いてる側の方が明らかに分が悪いから気をつけろよ? しかも、仮に紹介料もらってたとしても納期や顧客対応の不備は業者の瑕疵だから紹介者関係ないしな。 論点整理して叩いた方がいいと思うよ。 |
1514:
契約者さん1
[2022-03-31 13:01:57]
彼に頼んでいない契約者にしてみれば、ああいうのが理事会に入リこまないようにしてほしいってだけ
|
1515:
契約者さん7
[2022-03-31 13:08:11]
正義マンは、キャパオーバーしない信頼出来る業者をパンダの代わりに紹介して迷える子羊を導いてあげればいいのでは?みんな喜ぶよ。
|
1516:
入居予定さん
[2022-03-31 13:13:09]
|
1517:
契約者さん1
[2022-03-31 13:23:42]
>>1512 契約者さん7さん
それは単に貴方が話を追い切れていないだけ ちゃんと一連のやり取り見てたら何が目的なのか明示されてたよ ここでボコボコにしてる人でもしかしたらそういう人はいるかもしれないけど、それは本人の身から出た錆というか後対応が最悪だから、酷い目にあった人が感情的になるのは仕方ないでしょ |
1518:
匿名
[2022-03-31 13:27:52]
近隣住民です。
解放されている公開空地素晴らしいですね。散歩していて最高に気持ちいいです。しかもこの先BTTの住民の皆様のお金で手入れをしていただけるなんて。ダイエーもできるし、いいこと尽くしです。 ひとことお礼を申し上げたくて、BTT住民ではないのに失礼いたしました。 |
1519:
契約者さん
[2022-03-31 13:42:39]
|
|
1520:
匿名
[2022-03-31 17:03:25]
|
1521:
契約者さん3
[2022-03-31 17:20:40]
>>1517 契約者さん1さん
業者に早急に対応改善してもらいたい話と、パンダのリベート云々て直接関係あるんですか? |
1522:
契約者さん3
[2022-03-31 17:37:01]
>>1519 契約者さん
東急Reデザインが高すぎる、こんな値段で頼みたくないって不満からの流れが今回の話だからそれじゃ解決になってないな。 業者に多少イライラしてる人は多くても、まぁ仕方ないって大目に見てるのが大半だろうよ 業者とパンダを断罪しましょう!って同志募っても乗ってくる人ほぼいないと思うよ。 某引っ越し業者の不満はぶつける先がないけど、内装についてはパンダがスケープゴートになってる感じよな。 |
1523:
契約者さん1
[2022-03-31 17:54:17]
業者を断罪しようっていっても、ウチも頼んでるけど不満らしい不満ないんだよなぁ…
検討中でもメールだしたらすぐにメール受け取った旨の返信を先に貰えてたし、要望に対して出来ない事は出来ないってすぐ回答貰えたし、意外とちゃんとしてるって印象だった。 むしろ別のオーダー家具専門店の方が、メール返さないし対応漏れ頻繁に起こしてた。 結局の所、担当者の能力次第よね |
1524:
契約者さん1
[2022-03-31 19:20:03]
某マスターさんが色々噛み付いてる書込みや、某歯科の書込みをみて若干BTT住民に偏見持ちそうでしたがまともな方々大多数で安心しました。
私自身は入居タイミングもありCTTB契約しましたが毎回豊洲行く度にBTT眺めては素敵っと思ってます! ご近所さん同士宜しくお願いします! |
1525:
契約者さん1
[2022-03-31 19:20:34]
>>1521 契約者さん3さん
リベートの方はリベート貰ってること自体が問題じゃなくて、リベート貰っておいて信頼出来る業者です!って声高に堂々と紹介したくせに業者は杜撰な仕事して、しかもそれに関して自分もいるオプチャに書き込まれてもダンマリ決め込んでたってとこでしょ 仮に無償だったとしても、あんな大々的に宣伝して人集めておいてダンマリ決め込むのは、法的に問題なくても人として不誠実すぎってこと それはTwitterでも最初から言われているし、それに気付いてないのは本人だけ |
1526:
契約者さん1
[2022-03-31 19:22:43]
|
1527:
匿名さん
[2022-03-31 20:13:38]
|
1528:
匿名さん
[2022-03-31 20:50:17]
なんかかなり問題になってるみたいですねパンダ
|
1529:
匿名さん
[2022-04-02 01:49:54]
マンマス本人がところどころで書き込みしているのわかって滑稽ですね笑
|
ここまでくるとなかなか難しいですね