ブリリアシティ 西早稲田
公式サイト:https://www.bc454.jp/
神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区と新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。
(仮称)高田プロジェクト
所在地番 東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示 東京都豊島区高田1-18
交 通 東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積 37,759.43 ㎡
建築面積 5,995.03 ㎡
敷地面積 12,348.42 ㎡
建築主 東京建物株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 未 定
着工 2020/02/01
完成 2022/06/30
[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57
東京建物のブリリアシティ西早稲田
6741:
eマンションさん
[2021-07-15 23:20:41]
|
6742:
口コミ知りたいさん
[2021-07-16 06:50:52]
テスラを選ぶあたりデベの担当者はいいセンスですね
|
6743:
匿名
[2021-07-16 09:38:22]
|
6744:
匿名さん
[2021-07-16 09:45:40]
|
6745:
匿名さん
[2021-07-16 10:36:11]
|
6746:
匿名
[2021-07-16 10:40:41]
>>6745 匿名さん
まぁいいんじゃないですかね。 色々検討して頑張ってくれたんだろうしw 子供が乗り降りしやすくて、荷物も入れやすいファミリーカーみたいな実用的なのもあったらなおよし!でしたが、そこまでは求められませんね。 |
6747:
マンション検討中さん
[2021-07-16 10:51:38]
|
6748:
口コミ知りたいさん
[2021-07-16 10:52:50]
残念ながらデベ担当者ではないよ
ただ利用料金高いね |
6749:
購入経験者さん
[2021-07-16 10:54:33]
|
6750:
名無しさん
[2021-07-16 11:54:09]
|
|
6751:
名無しさん
[2021-07-16 12:04:20]
6750です。以前テスラオーナーに同乗させてもらったことありますが、加速があっという間で、湾岸ドライブめちゃくちゃ爽快!未来のクルマ!って感じがしました。自分では到底買えないので、たまに借りれるのはいいと思いますね。
|
6752:
マンション比較中さん
[2021-07-16 12:36:27]
擦ったりしたらどうなるんですかね?管理組合で修理?本人修理?
|
6753:
マンション検討中さん
[2021-07-16 13:51:12]
|
6754:
匿名
[2021-07-16 13:59:06]
|
6755:
匿名
[2021-07-16 14:38:58]
>>6731 匿名さん
生垣や庭木を眺めながら、毎日登れば、自然にトレーニングできそうです。 |
6756:
名無しさん
[2021-07-16 15:43:05]
|
6757:
名無しさん
[2021-07-16 15:50:17]
|
6758:
匿名さん
[2021-07-16 16:34:07]
>>6750 名無しさん
そうなると敷地内に設置されてるのはテスラではなく日常の使い勝手が良いファミリーカーが良かったですね。 わざわざ定借かつ駅が遠くても山手線の内側に家を持ちたい人達ばかりだろうから、テスラというネームにやられた感ありますな |
6759:
匿名さん
[2021-07-16 16:38:04]
|
6760:
名無しさん
[2021-07-16 17:04:43]
>>6758 匿名さん
私は逆に、自分では買わないであろう外車EVを居住者限定メリットとして気軽に利用できるのが魅力に感じます。ファミリーカーならマイカーをいずれ買うか、近くにもカレコやタイムズなど色々選択肢ありますし。公共交通で十分生活できる山の手内側住なので車は嗜好品、という感覚です。 |
https://blog.evsmart.net/home-charging/mud-condo-electric-vehicle-shar...