大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

9851: 匿名さん 
[2022-11-13 08:03:47]
恵まれたエリアですよね。麻布十番エリアも徒歩約10~15分くらいで着くし(駅より手前のお店たくさん)、有栖川公園は徒歩約20分程度。六本木ヒルズまで散歩しても約30分くらい。恵比寿のほうに足を伸ばすのもいいね。もちろん白金台や高輪台方面にも。

歩いてもいいし、目の前のメトロやバスでもいいし。タクシーでも自転車でも車でも

新しくできるお店も色々開拓できるし、毎日が楽しそうですね
9852: 匿名さん 
[2022-11-13 08:12:57]
紅葉がきれいな季節になりましたね。散歩してて楽しいシーズンの到来ですね
9853: 通りがかりさん 
[2022-11-13 10:10:29]
今週はいよいよ分譲物件の内覧会ですね。楽しみです。
9854: 匿名さん 
[2022-11-15 20:50:58]
メゾンカイザーがプレミストタワーのすぐ近くにできますね!
https://maisonkayser.jp/topics/2264/
9855: 匿名さん 
[2022-11-15 20:59:48]
これはプレミストタワー、大きなサプライズですね。
9856: 匿名さん 
[2022-11-15 21:02:46]
>>9855 匿名さん
無くなった物ができただけの話なのでは
9857: 匿名さん 
[2022-11-15 21:07:28]
メゾンカイザー、キター
9858: 匿名さん 
[2022-11-15 21:23:08]
それにしても港区女子がさらに大好きな構図になりましたね。白金高輪、駅1分、高層タワー、お洒落なマンション、豪華な内装、グリーン、巨大なシャンデリア、ライン照明、そしてメゾンカイザー。
9859: 匿名さん 
[2022-11-15 21:49:51]
東京カレンダー、見過ぎ。まあここの契約者にそんな恥ずかしい感じの人はいないだろうが
9860: 匿名さん 
[2022-11-15 21:53:08]
でもメゾンカイザー出きるのは大きいね。白金高輪駅出てすぐのところじゃない?駅前立地はやはり人流あるからいいね。
9861: 匿名さん 
[2022-11-15 21:54:31]
>>9860 匿名さん
目の前にあった物が横に移っただけの話だろ。
そこまでガイザーに拘るのならば、閉店した時にもっと嘆いていたはずね。
9862: 匿名さん 
[2022-11-15 22:10:16]
やはり立地ですね。
9863: eマンションさん 
[2022-11-15 22:20:21]
ここエレベーターが高層と低層分かれてないからボタンすごそう
9864: 匿名さん 
[2022-11-15 23:19:06]
メゾンカイザー美味しいよね。やはり白金高輪エリアは強いです。
9865: 匿名さん 
[2022-11-15 23:58:42]
>>9861 匿名さん
何を言っている。
信号渡らずに近くにできたのが大きいんだろうが。
9866: 匿名さん 
[2022-11-16 06:32:28]
>>9865 匿名さん
やはり信号渡る事に不便さを感じているのね。
スーパー行くには、全て信号渡る事になる立地
9867: 匿名さん 
[2022-11-16 07:10:36]
クイーンズ側やスタバ側は、奇跡的に横断歩道がマンションの目の前だから便利だね。メゾンカイザーもできて最高ですね
9868: 匿名さん 
[2022-11-16 07:24:22]
>>9867 匿名さん
ここの最寄りスーパーはピーコック
9869: 匿名さん 
[2022-11-16 07:39:50]
ピーコックもありますが、クイーンズ伊勢丹がアクセス良いすね。直ぐですから。恵まれた環境です
9870: 購入経験者さん 
[2022-11-16 07:59:28]
内覧してきました、テンション上がりました、
9871: 匿名さん 
[2022-11-16 12:15:19]
リンコスもスカイの中にオープンするよ。
9872: 匿名さん 
[2022-11-16 12:19:11]
クイーンズさんやピーコックさんは、肉や魚も充実してますね
9873: 匿名さん 
[2022-11-16 13:54:53]
>>9871 匿名さん
何気に24時間営業は羨ましい
9874: 匿名さん 
[2022-11-16 18:50:08]
とにかく「豪華」ですね。至れり尽くせり。素晴らしい
9875: 評判気になるさん 
[2022-11-16 22:51:01]
具体的にどこが?
9876: 評判気になるさん 
[2022-11-17 00:01:03]
>>9866 匿名さん
いや、金あるからスーパー行かないけど
9877: 匿名さん 
[2022-11-19 07:39:48]
さすがの高級感ですね。
素晴らしい出来映えです
9878: 匿名さん 
[2022-11-19 08:02:00]
プレミストタワーは竣工一年以上前に早期完売してるが、その後出てくる部屋も動き早いね。。

これだけ立地、グレード、ランドマーク揃ってるとね。そして実物もとんでもなくカッコいいし
9879: 匿名さん 
[2022-11-19 08:49:08]
>>9878 匿名さん
プレミストタワー白金高輪 33階住戸
https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz17115852...

この部屋ずっと売れずに残ってるけどな。
しかし、北側眺望が予想以上に塞がれそう。
スカイクラスが2棟建つ予定だからね。
プレミストタワー白金高輪 33階住戸__...
9880: 匿名さん 
[2022-11-19 08:52:36]
ま、今回のプレミストタワークラスは相当レベル高いよね。

眺望も、少なくとも当面は抜群に最高ですね
9881: 匿名さん 
[2022-11-19 08:54:46]
麻布通り沿いに沿って抜けているのが大きいねー。虎ノ門麻布台に向かってまさに都心。
9882: 匿名さん 
[2022-11-19 08:56:52]
都心ビューが絶景ですね!!
9883: 匿名さん 
[2022-11-19 08:58:06]
>>9880 匿名さん
10年後に絶壁ができるのが最高とは?
9884: 匿名さん 
[2022-11-19 09:00:42]
これは眺望も最高だね。東京タワービューも素晴らし。
9885: 匿名さん 
[2022-11-19 09:04:04]
おっ、東京タワー&スカイツリーですね。プレミスト自体の高層照明店頭も待ち遠しいね
9886: 匿名さん 
[2022-11-19 09:06:47]
>>9884 匿名さん
麻布台ヒルズだけは何とかなりそうで良かったな
麻布台ヒルズだけは何とかなりそうで良かっ...
9887: 匿名さん 
[2022-11-19 09:08:13]
高層ビルがたくさん見えるほうがむしろザ東京の景色になるからね。夜はハンパなさそう。そのお手本。海外みたい。
9888: 匿名さん 
[2022-11-19 09:09:24]
プレミストタワーの眺望すごいね
9889: 匿名さん 
[2022-11-19 09:12:26]
港区都心感がすごい。夜景すごそう。
9890: 匿名さん 
[2022-11-19 09:13:36]
>>9887 匿名さん
それは距離が離れている場合な。
壁ドンが東京の夜景と言ってしまえばそうだが、
9891: 匿名さん 
[2022-11-19 09:14:52]
やはりプレミストの眺望すごかったね。仕様も豪華。立地も最高。そしてランドマーク。最高ですね
9892: 匿名さん 
[2022-11-19 09:26:12]
>>9886 匿名さん
そして、北西面はスカイとの壁ドン
そして、北西面はスカイとの壁ドン
9893: 匿名さん 
[2022-11-19 09:29:47]
ふたを開けたらプレミストの眺望もすごいし夜景もすごそうですね
9894: 匿名さん 
[2022-11-19 09:32:57]
>>9893 匿名さん
西面は東急の再開発もあるからね。
白金タワーの裏かな
西面は東急の再開発もあるからね。白金タワ...
9895: 匿名さん 
[2022-11-19 09:34:01]
白金高輪が大都会の雰囲気へ変貌しましたね。パノラマ的に港区近傍から遠くまでが見渡せますね
9896: 匿名さん 
[2022-11-19 09:35:09]
大都会の景色は港区内陸ならではですね。港区内陸タワーいいですね
9897: 匿名さん 
[2022-11-19 09:37:32]
ってか景色、こんなにきれいなんだね。。さすがといったところか
9898: 匿名さん 
[2022-11-19 09:39:31]
>>9897 匿名さん
いい加減、契約者を装った荒らし投稿止めなよ。
誰がこの壁ドンを綺麗と思うのか
9899: 匿名さん 
[2022-11-19 09:44:14]
迫力ある眺望ってなかなかないからね。単純に何もないことが良い景色とは限らない。

近代的な建築物や町の迫力が伝わる眺望、そして夜のコントラストは素晴らしいと思いますよ。様々な光も必要だからね。
9900: 匿名さん 
[2022-11-19 09:50:31]
ヒルズの4階もダイレクトウィンドウ的に港区内陸がきれいに見えるね。目の前のテレ朝も遠くのビルも。見る方向が選べるダイレクトウィンドウは都心にあってるね。奥方向に広がる東京viewも捉えられる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる