大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

9801: 匿名さん 
[2022-10-30 20:20:31]
出来映え素晴らしいですね。
完成まであと少しですねぇ
9802: 匿名さん 
[2022-10-31 17:02:09]
プレミストタワー白金高輪の低層部には周囲からも緑が見えるように配置設計されている。同様の手法が取り入れられている有名な都心2ビルに下記の2つがあり、いずれもグットデザイン賞を受賞。

2007年グッドデザイン賞
 新丸の内ビルディング
 コンセプトデザインはマイケルホプキンス

2014年グッドデザイン賞
 東京スクエアガーデン

プレミストタワーにおける外観デザインと質は、もはやマンションのレベルを越えており、丸の内ー大手町に並列されても遜色ないレベルの都市型モダンデザイン。白金高輪駅前の景観向上にも大きく貢献

フラグシップ、まさに、会心の出来ですね。
9803: マンション検討中さん 
[2022-10-31 17:06:24]
思ったより素敵な
建物になってきましたね!
白金高輪全体が良くなってきました。
思ったより素敵な建物になってきましたね!...
9804: 匿名さん 
[2022-10-31 17:53:03]
>>9802 匿名さん
恥ずかしいからもう止めて
9805: 匿名さん 
[2022-10-31 17:59:35]
ハロウィンでスタバ広場に親と子供が大集合してましたが「わー光ってるー、カッコいいー!」ってプレミストを見て盛り上がってましたよ。広場の目の前だから目立ちますね。駅前が活気づいてきました。
9806: 匿名さん 
[2022-10-31 21:18:20]
本当に素晴らしいマンションだと思います。
9807: 通りがかりさん 
[2022-11-01 00:17:38]
素晴らしいマンションであることに間違いはないけど、一人による自画自賛の連投なんとかなりません?
変人の住むマンションと思われてかえって逆効果だと思う
9808: 匿名さん 
[2022-11-01 16:00:21]
>>9807 通りがかりさん
それをずっと言われ続けても変化ないからな。管理組合で問題起こさなければいいが
9809: eマンションさん 
[2022-11-01 18:43:29]
>>9248 匿名さん
確かに最初随分白い?とも感じたけど、全体が出来上がってみると、さすがプロが考えてるだけあって素敵なアクセントになるもんですね。
9810: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-01 18:48:29]
>>9809 eマンションさん
相変わらず浮いてないか?
9811: 匿名さん 
[2022-11-01 18:53:09]
自画自賛の投稿が多いとスカイから嫌がらせを受けるから、ほどほどに。
9812: 匿名さん 
[2022-11-01 18:54:59]
プレミスト称賛してるネガの正体はスカイ契約者じゃないの?
9813: 匿名さん 
[2022-11-01 21:06:36]
>>9812 匿名さん
ここの契約者だろ。
ついでにあちらを荒らしているのも
9814: eマンションさん 
[2022-11-01 22:31:12]
エントランス周辺の東西、南北それぞれの高低差が立体的で洗練されたデザインを創り出していますね!
9815: 匿名さん 
[2022-11-01 22:31:54]
プレミストもスカイも素晴らしい物件ですよね
9816: マンション検討中さん 
[2022-11-02 09:41:50]
>>9813 匿名さん
いや契約者ではないだろうね。契約者なら得にならないことくらいわかる。
あちらのスレは、もはやスカイを上げてる奴も下げてる奴もレベルが変わらなくなっている。多分どっちも契約者ではない?かな
9817: 匿名さん 
[2022-11-03 07:44:46]
プレミストタワーの高層階ライン照明がついに点灯したんですね!!

これはカッコいい!
9818: 匿名さん 
[2022-11-03 07:54:18]
ライトアップすごーい。高層階は広尾、恵比寿、麻布十番辺りからも見えるので相当目立つね。まさに白金高輪の新しいシンボル
9819: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-03 17:24:11]
このマンションに住める人うらやましい。お金はあったけど買うタイミングを逸した。
9820: 匿名さん 
[2022-11-03 19:56:11]
>>9817 匿名さん
写真ありますか?
みたいです
9821: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-03 20:54:16]
>>9820 匿名さん
契約者スレへどうぞ
9822: 通りがかりさん 
[2022-11-03 23:30:09]
本日のプレミスト
本日のプレミスト
9823: 通りがかりさん 
[2022-11-03 23:32:51]
本日のプレミスト2
本日のプレミスト2
9824: 匿名さん 
[2022-11-04 09:53:28]
>>9823 通りがかりさん
スカイビュー?
9825: 評判気になるさん 
[2022-11-04 10:09:46]
>>9823 通りがかりさん

うーん
光井純ってもう時代遅れじゃないか?
9826: 匿名さん 
[2022-11-04 11:03:37]
デザインとともに迫力も凄いですね。
いよいよ、もうすぐ完成ですね。
9827: 匿名さん 
[2022-11-05 09:39:22]
しかし、利便性も相当高い、いいマンションができましたね
9828: 匿名さん 
[2022-11-05 12:07:45]
シャンデリアのキラキラ感が素敵。まさに港区女子や港区マダムが大好きな感じの仕上りですねぇ
9829: 匿名さん 
[2022-11-05 12:13:56]
標準で電子コンベックまでついてるお洒落なキッチンだからお料理好きにはたまらないね。近年稀に見る豪華さだね
9830: 匿名さん 
[2022-11-05 12:36:32]
マンション周辺も、これでもかってぐらい豪華ですね。贅沢すぎる仕様。メインツリーと思われるエントランス前の桜の木の周りの素材感も素晴らしい。高級マンションにふさわしいです。しかも駅1分の高層タワー。いいものはいいですね。出来上がるほどに圧巻です。
9831: 匿名さん 
[2022-11-06 09:22:29]
普段料理したり部屋を掃除する立場からみれば、豪華仕様や豪華キッチンはテンションあがりますからね。快適に繋がるので。家事をする奥様だったり、旦那さんだったり、一人暮らしでも。
9832: 匿名さん 
[2022-11-06 09:49:51]
料理を趣味にする人も多いからね。

ベテラン嫁は水回り重視。風呂周りの仕様やキッチン設備。あと廊下のタイル張りなども。住み替えの条件はこれまでと同等かそれ以上。家族のかたちも色々だし、視点もいろいろだね。

当の本人は、駅が近いとアクティブに動けるしタクシーも使いやすいから、ワイン会にも行きやすい。。

子供的には、まずは個室の確保。自分が子供の時を考えれば、帰宅後にまっすぐ個室に行きたい日も多かった。友達呼びやすいし。そして学校が数年で変わってくるから、可能性を拡げるためにアクセスだろうね
9833: マンコミュファンさん 
[2022-11-07 11:27:21]
私は良い父親を目指すため、週末は家族に料理を作っています。
広くて素敵なキッチンでおいしい料理を作り、幸せに過ごせる日々を楽しみにしています。
9835: 匿名さん 
[2022-11-07 15:19:17]
白金高輪の人気がかなり高まってると感じます。
9836: 匿名さん 
[2022-11-07 20:15:46]
>>9834 わさん
スカイ大好きな投稿する謎の人がよく出てきますね。スカイのコミュに行けばいいのに不思議です。

9837: 匿名さん 
[2022-11-08 21:45:29]
しかし素敵なマンションに仕上がりましたね
9838: 匿名さん 
[2022-11-08 23:29:47]
スカイもプレミストも素晴らしい仕上がりですよね。
9839: わ 
[2022-11-10 16:59:32]
普通のタワマンですよ。
9840: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-10 18:47:59]
>>9839 さん

笑。子供か
9841: 匿名さん 
[2022-11-11 15:39:01]
プレミストタワーは高級マンションでスカイはホテルですね。
9842: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-11 15:43:13]
高級レジデンスとラグジュアリーホテルの競演ですね。
9843: 匿名さん 
[2022-11-11 17:59:48]
プレミストタワー白金高輪は、高立地かつ高仕様であることはもはや説明不要ですが、「デザイン性がとても高い」ことも特徴です。その中でも、お気に入りのデザインとは?

ランドマークな、「高層階のライン照明」
コリドー天井照明とグリーンが美しい、「低層デザイン」
彩り豊かで重厚感も兼ね備えた、「周辺デザインとパブリックテラス」
ロビーに輝く、「華やかな巨大シャンデリア」
9844: 匿名さん 
[2022-11-12 06:25:17]
>>9841 匿名さん
スカイは団地の間違いでは?
9845: 匿名さん 
[2022-11-12 08:18:13]
高層階のライン照明が点灯するのを早く直接みたい。低層階の点灯と併せてまさに高級リゾートホテルクラス。よく目立つね
9846: 匿名さん 
[2022-11-12 19:23:03]
スカイ団地は人気がありますね。何故だろう?
9847: マンコミュファンさん 
[2022-11-12 20:03:37]
>>9846 匿名さん
スカイを団地というのならば、ここもただの団地。
タワマンという団地の中でも優劣はつくだけの話
9848: 匿名さん 
[2022-11-12 20:43:45]
しかし素敵なマンションですねー。美しいですね。
9849: 匿名さん 
[2022-11-12 23:03:19]
>>9847 マンコミュファンさん
マンションですが何か
9850: マンコミュファンさん 
[2022-11-12 23:42:54]
>>9846 匿名さん
高島平団地も竣工当時は応募殺到だったようです。
水田湿原地帯の区画整理事業、団地内に日常生活必要物資の多くが揃う当時としては画期的なもの。
古川沿い低地の再開発、マンション内にスーパーなど日用品が多く揃うなどスカイとの共通点は多いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる