大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

9751: 匿名さん 
[2022-10-25 20:14:23]
最後に残るのは立地だからね。不動産だから。これから地下鉄延伸する白金高輪徒歩1分はスペシャルですね。しかも高輪1丁目。
9752: eマンションさん 
[2022-10-25 20:51:03]
>>9740 匿名さん

それがスカイウォーカーのフォースだから。
9753: 匿名さん 
[2022-10-26 19:21:11]
周辺もかなり仕上がってきましたね!
もう少しですね
カッコいい
9754: マンション検討中さん 
[2022-10-26 21:29:44]
>>9748 匿名さん
区画整理されるだろうから、早く出来て欲しいですね。
9755: 匿名さん 
[2022-10-26 21:37:47]
>>9754 マンション検討中さん
解体も含めて7~8年ずっと工事現場だけどね。
場合によっては、10年以上工事現場
9756: 匿名さん 
[2022-10-26 21:38:41]
三菱が北側を統一感もって整理してくれたら、高輪側の駅前一体はプラスだし期待してる。
9757: 匿名さん 
[2022-10-26 21:40:28]
>>9756 匿名さん
三菱の再開発はスカイ並みの高さになる。
敷地面積からみるとペンシル
9758: 匿名さん 
[2022-10-26 22:26:03]
やはり立地ですね。素晴らしいです
9759: 通りがかりさん 
[2022-10-28 19:41:40]
暗くなってからマンションにライトがついているところを見たのですが、控えめに言って、振り返って見上げるほど素敵でした。
9760: 匿名さん 
[2022-10-28 22:01:57]
三菱の再開発もコスカせずにスタイリッシュなスマート系のデザインだとプレミストと一体感あって素敵な区画になりそうですね。
9761: 匿名さん 
[2022-10-28 22:05:07]
かなり素敵な出来映えですね
9762: 匿名さん 
[2022-10-28 22:11:07]
目立つね。立地も白金高輪エリアの特等席だね
9763: 通りがかりさん 
[2022-10-29 00:04:29]
控えめに言ってもしょぼい。目立たなくて地味。リセール悪そう。誰もが分かるよね、エリアナンバーワンからは程遠いこの物件は埋もれる運命でしょう。
9764: 匿名さん 
[2022-10-29 07:06:11]
まぁプレミストタワーはとにかく目立ちますね。白金高輪にいくと、びっくりするもんね。
スタバ前から、一階~頂上まで全て見えるのが大きいね。完成して初めてこの見えかたに気づいた方も少なくないんじゃないかな。それくらい立地や構図に恵まれてるね。

説明不要に外観デザインも出色だし、ライトアップされるとさらにランドマーク性が増しそうですね。

つきつめると、立地ですね
9765: 匿名さん 
[2022-10-29 07:44:16]
白金高輪は利便性も高いし立地が良いですよね。
9766: 匿名さん 
[2022-10-29 08:04:50]
いよいよ完成間近な段階ですね!
9767: 匿名さん 
[2022-10-29 09:59:29]
特に規模を売りにはしてないしランドマークとは思わないけど、デザイン、質感、仕様、立地全てのバランスで存在感があるのは間違いないな。
9768: 匿名さん 
[2022-10-29 10:22:46]
白金高輪を知りつくしてないと、建設前これだけ目立つのは予想難しいですよね。ふたをあけたらかなり目立ちますね。ランドマーク感がすごい
9769: 匿名さん 
[2022-10-29 10:33:05]
スタバ前にドーンと建ってるからね。
まさにランドマーク
9770: 匿名さん 
[2022-10-29 16:28:12]
しかし、かなり気合いが入ってますね。圧巻。 

三階にあるコリドーの光が既にかっこいい。交差点待ちの多くの人が建物を見上げてますね。高層部の照明が点灯するともはや芸術ですね。

凄い作品が白金高輪に完成ですね
9771: 匿名さん 
[2022-10-29 16:32:45]
プレミストタワーは華やかな雰囲気ですね!
9772: 匿名さん 
[2022-10-29 16:46:13]
照明点灯で一気に変わりますね。暖色光がなんともお洒落。暖色光とブラウンとグリーンの色合いがとても都会的です。
まるで海外の都市に建ってそうな建築デザインのようですね。港区内の都心にマッチしたデザインです。低層部を贅沢に使った効果ですね
9773: 匿名さん 
[2022-10-29 16:50:02]
これは港区女子がウットリする感じですね。恵比寿も麻布も近いし。エリア的にもライトアップ似合うね。華やか。
9774: 匿名さん 
[2022-10-29 18:35:30]
ここは雑居ビルに囲まれた普通のタワマンですよ。
9775: 匿名さん 
[2022-10-29 19:07:53]
照明キレイですね。見上げてしまいますね。
9776: eマンションさん 
[2022-10-29 23:16:14]
>>9763 通りがかりさん
眼科紹介しようか?
9777: マンション掲示板さん 
[2022-10-29 23:18:14]
圧巻
圧巻
9778: マンション検討中さん 
[2022-10-30 04:57:51]
高層階の照明が点灯した姿を早く見たいですね
9779: 匿名さん 
[2022-10-30 07:55:52]
とても素晴らしいマンションですね。
購入出来た方が羨ましい。
近くのマンションが真っ青なくらいの高級感だと思います。
白金高輪のNo.1マンションとして君臨しましたね!!!
9780: 匿名さん 
[2022-10-30 08:01:06]
照明デザインが素晴らしい。外だけじゃなく、仕様もしっかりハイグレード。これ大きいね。この時代にすごいマンションができたね。
9781: 匿名さん 
[2022-10-30 08:11:58]
>>9779 匿名さん
近隣にコンプレックスあるみたいだから、止めなよ。個人的には、高輪タワーのエントランスの方がいい
9782: 匿名さん 
[2022-10-30 08:13:34]
パークハウスもプレミストもエントランス素晴らしいです
9783: 匿名さん 
[2022-10-30 08:14:45]
>>9782 匿名さん
パークハウスの方が全然高級感あるよね。

9784: 匿名さん 
[2022-10-30 08:20:18]
しかし外観デザインへの力の入れ具合がすごいね。集合住宅のレベルを越えてる。外資系ラグジュアリー建造物みたいなレベルだね。周辺の緑とか玄関周りとか。
9785: 匿名さん 
[2022-10-30 08:39:51]
>>9784 匿名さん
何でこのスレは、延々と1人が称揚投稿してるの?
SNSとかで全く話題にあがらない反動なのか
9786: 匿名さん 
[2022-10-30 08:40:23]
フラグシップ系の気合いの入った企画のマンションってやはり出来上がると凄いね。周囲を感動させるモノづくり力。
ライトアップ照明などの新しさもあるし、港区内陸エリアにふさわしい仕様もすごい。不動産の肝となる立地がとにかく素晴らしいからこれだけの企画が実現したんだろうけど。圧巻
9787: 匿名さん 
[2022-10-30 08:44:39]
まさに街のシンボル。横断歩道待ちの人達もライトアップ見ながら「キレイだねぇ」となってましたね。カッコいい建物は街力向上にも貢献ですね
9788: 名無しさん 
[2022-10-30 11:05:31]
交差点ですごいこんな家に住みたいと言ってる人を見て嬉しかった
9789: 匿名さん 
[2022-10-30 11:17:47]
低層階に順次設置されてるグリーンが素晴らしいですね。おしゃれ。久しぶりにこれだけカッコいい建物みたかも。マンションというか、もはやデザイン建築物。
9790: 匿名さん 
[2022-10-30 11:24:21]
これは名建築。お見事!
9791: 匿名さん 
[2022-10-30 12:02:07]
5連投・・・
9792: 匿名さん 
[2022-10-30 12:53:57]
照明デザイン監修は世界的にも有名なあの近田さん。数々の受賞歴、首里城などの作品も素晴らしい。ライトアップが待ち遠しい。

昼間なのにコリドーの照明がキレイに見えます。納得です。白金高輪周りが華やかになりましたね
9793: マンション検討中さん 
[2022-10-30 18:30:56]
駅を出ると目立つのは事実
あとは好みの問題だよね
9794: 匿名さん 
[2022-10-30 18:40:56]
>>9793 マンション検討中さん
最寄り出口の目の前に、もっと目立つ建物あるけどな
9795: 匿名さん 
[2022-10-30 18:47:37]
エントランスにかけて高くなる感じが高級感あり素敵です。そしてその斜面に緑もたくさん植えられましたね。とにかくカッコいい。今日の夜のライトアップもきれいです。サブエントランス側も利便性高そうですね。
9796: 匿名さん 
[2022-10-30 18:50:59]
>>9795 匿名さん
トモズ入るとまた雰囲気も変わる
9797: 匿名さん 
[2022-10-30 18:58:58]
スタバ側エントランスから出ればトモズさんにもアクセス良さそう。クイーンズISETANへの動線にもいいね。駅1分だからアクセスも抜群
9798: 匿名さん 
[2022-10-30 19:00:16]
コリドーの天井デザインが下から見えてカッコいい。それがライトアップされてるから、とにかく目立つ。
9799: 匿名さん 
[2022-10-30 20:04:50]
ここは自画自賛の投稿が多いね。何故なんだろう?まあスカイも多いけど。白金高輪は見栄っ張りが多いのかな?
9800: 匿名さん 
[2022-10-30 20:11:17]
>>9799 匿名さん
一人が延々と連投してるスタイル

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる