大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

9101: 匿名さん 
[2022-07-06 17:12:17]
ここは実需の方が多いですね。スカイは投資家による賃貸が多いですね。
9102: 匿名さん 
[2022-07-06 21:59:07]
これだけハイグレードですと、快適に暮らせそうですね
9103: 通りがかりさん 
[2022-07-06 22:30:41]
このエリアだと中の下くらいの地味マンションで自画自賛は滑稽ですな。リセールもいまいちだろうし。ここと隣のペンシル2棟は***マンションて感じ。
9104: 匿名さん 
[2022-07-06 22:44:48]
>>9097 匿名さん

リビングのバルコニーケチったからな
9105: 匿名さん 
[2022-07-06 23:04:39]
バルコニー作ると数畳分リビングが狭くなってしまうからというコストカットな。
白金高輪ってすべての建物が同じことしているよね。
悲しいかな、そんな間取りしかないという事は、レベルの低い立地認定されているのよ。
コストの掛けた建物は白金高輪には勿体なすぎる。
でも売れるから良いのじゃないのかな。
9106: 匿名さん 
[2022-07-06 23:45:09]
実物見るとすごく格好良いですよ
9107: 匿名さん 
[2022-07-07 07:02:12]
ほんと、プレミストタワーはシステムが全熱交換だからね。すごいよ
9108: 匿名さん 
[2022-07-07 07:53:41]
>>9107 匿名さん
我が家は全熱もあって全室天カセです、なんて他人に言ったとしても、まさかの70㎡3LDKですとは口が裂けても言えない
9109: 匿名さん 
[2022-07-07 07:55:51]
立地も質も坪単価も全てにおいて完璧な物件でしたよね
9110: 匿名さん 
[2022-07-07 19:42:04]
こんな画像ありました。
これに北側三菱が加わるんでしょ。ちょっと絶望的
こんな画像ありました。これに北側三菱が加...
9111: 周辺住民さん 
[2022-07-07 20:15:49]
>>9110 匿名さん
三菱買えば大丈夫
9112: 匿名さん 
[2022-07-07 20:47:43]
立地、アクセス、グレード、ランドマーク、眺望も素晴らしいですね。さすがです
9113: 匿名さん 
[2022-07-07 20:48:22]
部屋によって東京タワーもよくみえますね!!
9114: 匿名さん 
[2022-07-07 20:49:11]
>>9113 匿名さん
これ三菱建ったら、部屋に依らずにタワービュー無くなるね
9115: 匿名さん 
[2022-07-07 21:03:43]
東京タワービューも素晴らしいですね
9116: 名無しさん 
[2022-07-07 22:15:20]
>>9114 匿名さん
三菱の奥にスミフも建つからね。東京タワービューは絶望的。ただもともと安かったんだし、それで買値よりも下がることはないのでは?
9117: 匿名さん 
[2022-07-07 22:20:18]
一番悲惨なのは三菱じゃないか?
白金高輪のタワー全てが特定の方向しか開けないお見合い所帯でどこも大差ないけどな。
9118: 匿名さん 
[2022-07-07 22:22:21]
ふたをあけたら、各方向の眺望がたのしめる部屋も多そうですね。都会的な眺めも楽しめそうです
9119: 匿名さん 
[2022-07-07 22:23:30]
麻布通り沿いは最高ですね
9120: 匿名さん 
[2022-07-07 23:22:14]
>>9118 匿名さん
蓋をあけたら、各方面の眺望が潰されるようでした、が正しい表現のような
9121: 匿名さん 
[2022-07-07 23:22:56]
>>9119 匿名さん
なんで?色んな部屋が見えるから?スカイとか白金タワーとか三菱とか
9122: 匿名さん 
[2022-07-07 23:26:05]
>>9117 匿名さん
高輪タワーは南側の高松宮邸は借景+永久眺望だからな。これはスカイの北側タワービューと同じで唯一無二の価値。
そもそもプレミスト側はお見合いなのは分譲時わかってたからな。
分譲時にわかってなかったのは、駅直結三菱と住友の再開発。モロに影響があるのがプレミスト
9123: 匿名さん 
[2022-07-07 23:35:44]
分かってなかったは少数でしょ。
どちらもかなり以前から頑張ってるし計画自体は具体化してたし。
さらにはスカイの西の東建以外に、真南の地区だって開発機運が萎んだ訳ではないよ。
白金高輪エリアの価値が高まれば将来はますます再開発が進むだろうよ。
9124: 匿名さん 
[2022-07-07 23:39:54]
再開発が進んでいくのは楽しみですよね。
9125: 匿名さん 
[2022-07-07 23:42:30]
>>9123 匿名さん
スカイの南側もタワマン建ったら、プレミスト包囲網がまた一つ完成に近づく
9126: 匿名さん 
[2022-07-08 00:46:42]
ずいぶん根深い恨みを抱えていらっしゃるな…
9127: 匿名さん 
[2022-07-08 06:15:44]
自宅警備員の方々すると白金高輪のマンションはどうしても許せない存在なんでしょう
9128: 匿名さん 
[2022-07-08 06:17:27]
>>9125 匿名さん
スカイの南側はプラチナタワーの北なのでプレミストは関係ないのでは?
9129: 匿名さん 
[2022-07-08 07:01:50]
改めて白金高輪駅1分は価値高いですね
9130: 匿名さん 
[2022-07-08 07:23:44]
>>9128 匿名さん
関係ないことなないだろ
9131: 匿名さん 
[2022-07-08 07:31:27]
立地、アクセス、ランドマーク、豪華なハイグレード、多様な眺望を兼ね備えた、高輪皇族邸と同じ高輪一丁目に建つ港区内陸タワーですね
9132: 匿名さん 
[2022-07-08 07:45:30]
>>9131 匿名さん
高松宮邸は高台の低層住宅エリアです。所謂山の手エリア

同じというのは違和感しかないですね
9134: 匿名さん 
[2022-07-09 08:28:02]
>>9132 匿名さん

そう言わないと精神が保てないんだから暖かく見守ろう
9135: 匿名さん 
[2022-07-09 08:37:45]
高輪アドレスも白金アドレスも魅力的。
9137: 匿名さん 
[2022-07-09 09:40:29]
我慢できない
都心じゃない
暖かく見守ろうと思ってたのに
ミシュランホテルではなく宗教法人が一等地に
9140: 匿名さん 
[2022-07-09 11:26:41]
>>9139 匿名さん
麻布も広尾学園も通える。高偏差値のお子様がいても安心です。
9141: 匿名さん 
[2022-07-09 11:27:28]
まさに都心の職住遊エリアですね
9142: 匿名さん 
[2022-07-09 11:52:35]
>>9141 匿名さん
職ってなに?職場なんて人それぞれだと思うけど
9149: 匿名さん 
[2022-07-09 12:36:19]
白金高輪は都心職住遊エリアの一つです、で成り立ちますね。素晴らしい環境です。
9150: 匿名さん 
[2022-07-09 12:42:58]
>>9149 匿名さん
職も遊も成り立たない。勝手に白金高輪のイメージを作らないでいただきたい。
白金高輪の良い所は、住宅街というところ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる