大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

8601: 匿名さん 
[2022-06-22 20:37:51]
白金高輪駅前のスタバが目と鼻の先ですね
8602: 匿名さん 
[2022-06-22 20:45:54]
これが囲まれてしまうなんて、白金高輪の再開発のポテンシャルの高さだな。
8603: 匿名さん 
[2022-06-22 20:47:16]
むしろ景色良い部屋多いですよ。

麻布通り方面、富士山方面、海岸方面
さらには、麻布通りへの都心夜景など

さすがの高層タワーです
8604: 匿名さん 
[2022-06-22 20:50:32]
>>8603 匿名さん
富士山は残るとして、北側タワービューのほとんどが無くなる可能性はキツいね
8605: 匿名さん 
[2022-06-22 20:52:01]
東京タワー方面もきれいに見えますよ!
麻布台虎ノ門方面に景色が抜けてますからね
なぜなら麻布通りは道路だから
8606: 匿名さん 
[2022-06-22 20:52:59]
麻布通りから建物が正面に見えるということは、逆(建物内)からみれば景色が抜けているということですね
8607: 匿名さん 
[2022-06-22 20:55:34]
>>8606 匿名さん
麻布通りの延長線上に東京タワーは無い。
ここの北側にできる高層タワーの延長線上に東京タワーは位置している
8608: 匿名さん 
[2022-06-22 20:58:24]
オフィシャルに決定している大型建物なんてありましたっけ?それに、視野角依存性がありますので、距離の離れた建造物はきれいに見えますよね?焦点1つじゃないですよね?
8609: 匿名さん 
[2022-06-22 21:00:29]
大通り沿いのマンションは景色が確保されてるよね。麻布通りの横幅はかなり広い
8610: 匿名さん 
[2022-06-22 21:03:05]
>>8608 匿名さん
オフィシャルになってから焦ってもしらないけどね。

ちなみに壁ドンになるから、見えるのは距離の離れた建造物ではなく至近のタワー建造物

あと、六本木ヒルズ方面はスカイが完全に塞いでるね。
8611: 匿名さん 
[2022-06-22 21:04:16]
オフィシャルに決定されている建物はないのですか?では、きれいに見えますね。

ヒルズも部屋によって見えますよ
8612: 匿名さん 
[2022-06-22 21:06:09]
>>8611 匿名さん
こういった情報はアンダーで進んでいくものです。地下鉄しかり。
8613: 匿名さん 
[2022-06-22 21:07:19]
つまり当面は景色もいいマンションということですね。長い将来はどのマンションもわかりませんからね
8614: 匿名さん 
[2022-06-22 21:08:45]
仕様もよくて、立地もよくて、アクセスもよくて、高層タワーでありながら、

部屋によって東京タワー、道路夜景、海岸、富士山も楽しめるということですね
8615: 匿名さん 
[2022-06-22 21:08:57]
>>8613 匿名さん
10年以内です。当然10年後には眺望プレミアムは剥落しています
8616: 匿名さん 
[2022-06-22 21:11:05]
10年以内に出来るというオフィシャル発表なんてありましたっけ?
8617: 匿名さん 
[2022-06-22 21:13:34]
>>8614 匿名さん
部屋によっては、って意味ないだろ。
部屋によっては120平米あります、と言ってるのと同じ。
マンション全体の資産価値として大事なのは、共用部分として全住民がそれを享受できるかどうか
8618: 匿名さん 
[2022-06-22 21:14:33]
>>8616 匿名さん
逆算すれば10年以内なのは自明の理だろ。
それが頓挫するときは、品川地下鉄も頓挫する時
8619: 匿名さん 
[2022-06-22 21:16:09]
タワーマンションは部屋によって方角が違うので景色も違いますよ。プレミストタワーに限ったは話ではありません。それに港区内陸は大都会なので方角によって見える景色が違います。ただしワイドスパンなので視野角広いです
8620: 匿名さん 
[2022-06-22 21:17:08]
>>8619 匿名さん
その先に見える壁ドンの景色が異なると主張されても、説得力はない
8621: 匿名さん 
[2022-06-22 21:18:52]
東京タワー、麻布通り、富士山、海岸方面に景色抜けてますよ。
8622: 匿名さん 
[2022-06-22 21:19:22]
131mの高層タワーですからね
8623: 匿名さん 
[2022-06-22 21:21:00]
オフィシャルにえらい拘るけど、品川地下鉄だってオフィシャルにはまだ至ってないだろ。だけど出てきている情報でほぼ確定という話。
まあ、ここの営業すら品川地下鉄計画すら当初知らなかったから、情報が遅いのは致し方ないか。

ここの北側再開発だって、状況判断すれば早期に実現する事は、素人でもわかると思うけどね
8624: 匿名さん 
[2022-06-22 21:22:00]
でも品川地下鉄とは関係ありませんよね?
8625: 匿名さん 
[2022-06-22 21:23:15]
>>8621 匿名さん
東京タワーはあきらめろ。
麻布通りの先には巨大なスカイとお見合い。
海岸というか湾岸ビューって花火すらない今、何も変哲もないよ。飛行機のお尻が良く見えるかもな。

眺望で残るのは南西のみ
8626: 匿名さん 
[2022-06-22 21:23:42]
>>8624 匿名さん
だから素人だと言われるのよ
8627: 匿名さん 
[2022-06-22 21:27:26]
交通政策審議会で品川地下鉄が初めて出てきた段階で、国交省主導でこれは他をごぼう抜きすると思ったね。某スレでそれを書いても夢とかまで言われたが、結果は予想通り

お上の意向をバカにしてはいけない
8628: 匿名さん 
[2022-06-22 21:29:00]
結局、オフィシャルにはそんな建物計画は現時点発表なくて、当面は東京タワービュー含めて景色が良好な部屋も多いということですね

立地、アクセス、仕様に加えて、景色まで良好が多いということですね
8629: 通りがかりさん 
[2022-06-22 21:33:43]
麻布通りに沿ってこれだけ眺望が抜けてますね。
素敵です
麻布通りに沿ってこれだけ眺望が抜けてます...
8630: 匿名さん 
[2022-06-22 21:33:56]
>>8628 匿名さん
現実から目を背ける権利くらいはあるからね。ご自由にどうぞ。

8631: 匿名さん 
[2022-06-22 21:34:32]
かなり景色抜けてますね!!
8632: 匿名さん 
[2022-06-22 21:36:33]
プレミストタワー、かなり高くて目立ちますね~
8633: 匿名さん 
[2022-06-22 21:36:52]
>>8629 通りがかりさん
この方角のド真ん前に塞ぐ形で駅直結が建つからね。スカイクラスの高さの。
流石に眺望絶望的なのは、この写真からでもわかるだろ。

8634: 匿名さん 
[2022-06-22 21:38:26]
道路の上には建物建たないから、この景色の目の前の眺望を塞ぐことは不可能ですよ
8635: 通りがかりさん 
[2022-06-22 21:40:25]
麻布通り広いですね。9車線ぐらいあるように見えます。その分、眺望が抜けるという事ですね。
8636: 匿名さん 
[2022-06-22 21:40:49]
>>8634 匿名さん
麻布通りの先にあるのはただのスカイ。ちょうど中住戸の先な
角部屋の先には再開発の建物ができて、その先に麻布通りが広がる事になる
麻布通りの先にあるのはただのスカイ。ちょ...
8637: 匿名さん 
[2022-06-22 21:41:50]
広い麻布通りの先がきれいに見えるということですね。素晴らしいね
8638: 匿名さん 
[2022-06-22 21:42:31]
>>8637 匿名さん
現実逃避だな・・・
8639: 匿名さん 
[2022-06-22 21:44:25]
白金高輪という狭いエリアで、大中あわせて8本タワーが建つのだから、眺望なんて削られて当然という視点は必要。
特にここは白金高輪タワーの中で一番囲まれる。
8640: 匿名さん 
[2022-06-22 21:45:38]
大通り沿いのマンションは景色もいいですね。
8641: 匿名さん 
[2022-06-22 21:49:36]
大通り沿いのメリットは、確かに壁ドンになっても少し距離が稼げるが、それ以上に騒音と排気ガスのデメリットがね。特にここは、麻布通りと桜田通りの三角州。
8642: 匿名さん 
[2022-06-22 21:50:51]
サッシ等級はT3かつ全熱交換で、大通り沿いの供えもトップクラスですね
8643: 匿名さん 
[2022-06-22 21:51:44]
しかし、ホントによく考えられた素晴らしいタワーマンションですな
8644: eマンションさん 
[2022-06-22 21:53:34]
ここは隣のパークハウスよりアトラスタワーよりイマイチだよね。見た目しかり。
8645: 匿名さん 
[2022-06-22 21:54:46]
駅1分は大きいな。しかも地下鉄延伸駅
8646: 匿名さん 
[2022-06-22 22:04:51]
将来の話をしたらスカイも南正面の開発の火は消えてないし、東急だけじゃなく真西の開発検討も進められてるし、東も住友や駅前の三菱が控えている訳で、どこも同じじゃない。
8647: 匿名さん 
[2022-06-22 22:09:05]
駅距離ってわかりやすいよね。指標として。どの世代からも。
8648: 匿名さん 
[2022-06-22 22:12:28]
>>8646 匿名さん
スカイは北側が永久眺望。それこそ、麻布通りと首都高のおかげで。しかもスカイラウンジも永久眺望。それだけで十分でしょ。
西に東建の再開発があるのはすでに周知されていて、価格に織り込まれいる。ただ、それは真西で北西方向は、元麻布エリアの永久眺望ですね。
8649: 匿名さん 
[2022-06-22 22:14:52]
>>8647 匿名さん
三菱主導の駅直結マンションができるからね。駅徒歩分数の指標でも、眺望でも、高さでも、恐らく三菱に負ける
8650: 匿名さん 
[2022-06-22 22:15:43]
プレミストは眺望もいいねー。白金高輪も盛り上がってきたね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる