プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30
プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
8401:
匿名さん
[2022-06-11 08:33:34]
ザ・タワーマンションって感じでかっこいいね。さすが、光井さんデザイン監修です。照明も待ち遠しい
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8402:
匿名さん
[2022-06-11 08:34:39]
ガラス面豊かな高層タワーがついにお目見えですね。しかも白金高輪徒歩1分のハイグレード
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8403:
匿名さん
[2022-06-11 08:36:52]
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8404:
匿名さん
[2022-06-11 08:38:28]
港区内陸駅1分の131mはさすがに迫力あるね
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8405:
匿名さん
[2022-06-11 08:40:07]
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8406:
匿名さん
[2022-06-11 08:45:38]
利便性高くて、これだけのデザインと迫力とハイグレードだからね。いわゆる稀少
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8407:
匿名さん
[2022-06-11 08:50:14]
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8408:
匿名さん
[2022-06-11 08:53:31]
白金高輪最前列だから物理的にプレミストタワーより内に建てることは今後出きないしね。しかもハザードも関係ない。つまり、最も新しく駅内側。
これぞ、不動産の相対的稀少性 |
8409:
匿名さん
[2022-06-11 09:02:18]
>>8408 匿名さん
白金高輪の街としての中心は駅ではないですよ。 狭い立地に空地率キツキツに相対的希少性はないですね。 タワマンのスケールメリットを享受できる大規模再開発、かつ街の中心に位置し、眺望優れたタワマン これこそ相対的希少性ですね。 これに当てはまるのは、スカイだけど完売してしまったので、次に購入できるのは東急の再開発ですね。 |
8410:
匿名さん
[2022-06-11 09:27:00]
不動産は、駅距離表示だからね
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8411:
匿名さん
[2022-06-11 09:28:09]
品川地下鉄の話題も結局駅だからねぇ。
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8412:
匿名さん
[2022-06-11 09:30:09]
とりあえず、三田ガーデンのスレ見てきなよ。
誰も駅徒歩気にしないから。 駅徒歩気にするのは庶民。庶民タワマンの高見を目指すならばいいけど、富裕層タワマンを目指すならばそこではない |
8413:
匿名さん
[2022-06-11 09:33:49]
メディアで取り上げられている、品川地下鉄による白金高輪更なる利便性向上期待
さらには、ザ港区内陸な、ハイグレードマンション。全熱交換、全部屋天カセ、T3サッシで完璧に仕上げてきた。 さらに、131m、素晴らしきワイドスパン、圧倒的なガラス面豊かなデザイン 3拍子揃った都市型ハイグレードの高利便性タワー。実際に、なかなかないよね。ここのコンパチクラス |
8414:
匿名さん
[2022-06-11 09:35:38]
ハイグレードマンションに実装されている「隠し丁番」もバッチリついてる
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8415:
マンション掲示板さん
[2022-06-11 09:56:00]
まあ要はさ、 荒らしが“妬む“ほど良い物件 ということでしょ 笑 朝から必死すぎて爆笑 実際去年よりかなり値上がりしてるし、良い部屋買った人は良かったね |
8416:
匿名さん
[2022-06-11 09:57:26]
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8417:
匿名さん
[2022-06-11 09:58:09]
分譲価格と物件価値のバランスが良かったよね。
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8418:
匿名さん
[2022-06-11 09:58:31]
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8419:
匿名さん
[2022-06-11 10:01:14]
白金高輪エリアだと、今回のプレミストタワーはよかったね。
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8420:
匿名さん
[2022-06-11 10:03:44]
玄関周り、低層部の工事進捗楽しみだね。
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8421:
名無しさん
[2022-06-11 11:22:20]
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8422:
匿名さん
[2022-06-11 11:27:28]
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8423:
匿名さん
[2022-06-11 11:28:07]
もう少しで竣工ですねぇ
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8424:
匿名さん
[2022-06-11 11:35:04]
数学的帰納法は将来予測において必ずしも成立しないので、その方法では証明不可能。スパコンもってきても無理。つまりエクセルでは無理。
そもそもパーセントと単位は、前提が揃ってないので単位なので相対比較に適さない そんなことより、駅1分や131mやなどの絶対指標が重要。 |
8425:
匿名さん
[2022-06-11 11:46:55]
下から見ると、最上階のガラス窓の奥に空が見えてキレイですね^ ^
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8426:
匿名さん
[2022-06-11 11:49:57]
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8427:
検討板ユーザーさん
[2022-06-11 11:53:57]
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8428:
匿名さん
[2022-06-11 11:58:55]
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8429:
匿名さん
[2022-06-16 22:01:14]
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8430:
匿名さん
[2022-06-18 08:10:57]
ま、今回のプレミストタワーが、かなりのハイグレードであることは間違いないですね。
さすがの港区内陸でも、これだけ仕様高い「新規」のタワマンは貴重 |
8431:
匿名さん
[2022-06-18 23:12:59]
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8432:
匿名さん
[2022-06-19 01:17:14]
>>8430 匿名さん
コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。 特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。 |
8433:
匿名さん
[2022-06-19 02:09:42]
駅1分高級仕様、再開発目白押し。ペンシルだろうが隣が宗教施設だろうが、資産価値は安定でしょう。
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8434:
匿名さん
[2022-06-19 07:42:13]
白金高輪徒歩1分は大きいな
しかもハイグレード。 ハイグレード高層タワー ×白金高輪徒歩1分 |
8435:
匿名さん
[2022-06-19 07:46:57]
いやここはリセールも間違いないと思います。
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8436:
匿名さん
[2022-06-19 07:48:53]
さすがの光井純さんデザイン監修でカッコいい
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8437:
匿名さん
[2022-06-19 07:51:17]
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8438:
匿名さん
[2022-06-19 07:56:05]
エントランスもプレミストタワーはかなり豪華になる設計ですよ。まだほとんど出来てないからね
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8439:
匿名さん
[2022-06-19 08:04:18]
プレミストタワーは、「港区内陸で見てもハイグレード」、「港区内陸利便性」、「高層」、「非ハザード」。
つまり、出来立てホヤホヤの新築時だけでなく、長い年月を経た時間においても、不動産として希少。 |
8440:
匿名さん
[2022-06-19 08:07:50]
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8441:
匿名さん
[2022-06-19 08:09:18]
プレミストはかなり出来上がってきたね。歩いていても目立つな。ドラッグストアなら利便性もさらに高まるね
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8442:
匿名さん
[2022-06-19 08:09:48]
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8443:
匿名さん
[2022-06-19 08:11:45]
しかもこの辺りは用途に応じて十番、広尾、六本木、恵比須も使える。利便性に関しては、白金高輪徒歩1分ゆえに、都心指折りでしょうね
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8444:
匿名さん
[2022-06-19 08:13:08]
利便性、安心感、ハイグレード、ランドマーク。高次元でうまく兼ね備えてるね
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8445:
匿名さん
[2022-06-19 08:17:39]
>>8444 匿名さん
ここはランドマークではない。ランドマークは、白金タワーや白金ザスカイ。今後は、東急や住友がランドマークに あと安心感って、このスレの連続投稿を見てると安心感皆無なんでしょうか。 |
8446:
匿名さん
[2022-06-19 08:18:52]
高齢化社会における都心回帰のドライビングフォースが利便性なわけだから、
つまり利便性高く、安心感があり、ハイグレードで、大人で、駅からフラットアプローチである、はかなり魅力となる 若者ばかりが住人対象ではないからね |
8447:
匿名さん
[2022-06-19 08:20:35]
131mのランドマークは圧巻ですね。麻布通り通ると目の前にプレミストがドーンとみえる。駅を上ってもスタバの前からプレミストがドーンとみえる。さすが光井純デザイン監修
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8448:
匿名さん
[2022-06-19 08:21:03]
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8449:
名無しさん
[2022-06-19 08:21:54]
>>8385 匿名さん
せせこましい土地の使い方な貧相なマンションだな。これで将来周りを囲まれて東京タワーも見えなくなるんだから、富裕層が好むとは思えない。 |
8450:
匿名さん
[2022-06-19 08:23:12]
麻布側から麻布通り南下すると目の前にドーンと見えるのは白金ザスカイです。スカイと見間違えてしまったのでは?
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8451:
匿名さん
[2022-06-19 08:23:13]
仮にドラッグストアが下に入るとかなり大きいだろうね。何かとちょくちょく必要でコンビニでは買えないモノの代表がドラックストア。処方箋も使えればさらに快適。マンションには幅広い年齢が住むからね
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8452:
匿名さん
[2022-06-19 08:23:57]
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8453:
匿名さん
[2022-06-19 08:24:51]
麻布通りは白金台方面に向けて右に曲がっているので、目の前にみえるのはプレミストタワーですよ。白金高輪に詳しければわかります
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8454:
名無しさん
[2022-06-19 08:25:44]
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8455:
匿名さん
[2022-06-19 08:25:54]
スタバのテラスや、クイーンズの出口からもプレミストタワーがドーンと見えるね。白金高輪の景色が一変したね
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8456:
匿名さん
[2022-06-19 08:26:35]
以前ここにあったトモズは確か処方箋受付してなかった気がする。
マツキヨと完全に競合するわけだけど、あの周辺住民をすでにがっつり掴んでいるマツキヨに勝てるのかしら |
8457:
匿名さん
[2022-06-19 08:28:28]
全熱交換、T3サッシ、全室天カセをベースとうるハイグレード。これに、ドラッグストアまで入れば、かなり強力な快適性となりますね。
利便性はあらゆる世代に共通。時間は価値。都心回帰トレンドにもアジャスト |
8458:
匿名さん
[2022-06-19 08:28:42]
>>8453 匿名さん
毎日車で通っているからわかります。 あなたはプレミストしか目に入らないからそう思うのでしょうが、フラットな目線だとスカイに目を奪われて後ろのペンシルはそこまで存在感ないですね。 ちなみに高輪台側から北上すると、宗教施設の附帯タワマンに見えます |
8459:
匿名さん
[2022-06-19 08:29:39]
実需的には最高クラスだね
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8460:
匿名さん
[2022-06-19 08:31:06]
駅前立地は目立つからね。地下鉄しかり麻布通りしかり。プレミストタワーはランドマーク的にも本当に良い立地に出来たな
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8461:
匿名さん
[2022-06-19 08:31:47]
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8462:
匿名さん
[2022-06-19 08:34:18]
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8463:
匿名さん
[2022-06-19 08:34:24]
「あらゆる世代」「都心回帰」がキーワードだと思うよ。若者だけが住むわけじゃない。特に港区内陸の高価格帯エリアは。シニアのみならず、地方にも富裕層は多いし。定年後に東京に出てくる人も多い。そんな方々求めるのは、都心利便性、地方へのアクセス、居住性など
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8464:
匿名さん
[2022-06-19 08:36:39]
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8465:
匿名さん
[2022-06-19 08:38:28]
品川駅に繋がる価値と、東海道山陽新幹線(名古屋、京都、大阪、神戸、福岡など)やリニア沿線の富裕層。
経済圏を広く捉えてシームレスに人が動くわけだから、そんな人達からの視点も重要。新築マンションは継続して建設されても、白金高輪徒歩1分は希少。しかも大人が求めるような立地でもある 白金高輪徒歩1分になぜハイグレードマンションができて、早期完売しているか。広い経済圏 |
8466:
匿名さん
[2022-06-19 08:40:59]
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8467:
匿名さん
[2022-06-19 08:46:00]
眺望も多くの部屋で快適であり、東京タワーも、プレミストや高輪タワーの多くの部屋から見えますよ。それ以上に外に出れば白金高輪エリアでは東京タワー見えます
それ以上に、利便性は、不動産でしか買えません。居住性は住まいの本質。幅広い世帯かつ時間軸で競争優位となる要素がつまってます |
8468:
匿名さん
[2022-06-19 08:46:09]
そして、本当に物に拘る人が選択するのは二丁目タワー。ここではない
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8469:
匿名さん
[2022-06-19 08:47:52]
駅距離1分は経済圏広いね
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8470:
匿名さん
[2022-06-19 08:48:03]
>>8467 匿名さん
外に出れば東京タワー見れるって(笑) そりゃ、多くの地域で外に出れば見れるよ。 希少性とは、マンション内から見れること。そして、わかってはいるだろうけど、多くの部屋で後発の建造物によって眺望遮られるということを。壁ドンマンションになることを |
8471:
匿名さん
[2022-06-19 08:48:26]
トレンド的にも都心回帰だからね
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8472:
匿名さん
[2022-06-19 08:49:47]
東京タワー、ふつうに見える部屋多いしな。東京タワー以外に駅距離やグレードがすごすぎて話題がそっちだよね
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8473:
匿名さん
[2022-06-19 08:52:00]
駅距離1分がすごすぎるからね
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8474:
匿名さん
[2022-06-19 08:58:45]
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8475:
匿名さん
[2022-06-19 09:00:11]
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8476:
匿名さん
[2022-06-19 09:02:40]
時間無限大における眺望は多くの都心立地においてコントロールできない。それが不動産。だからこそ、駅距離、グレード。
しかし現時点では、東京タワーがきれいに見える部屋も多い。 東京タワービュー、ランドマーク、駅距離1分、ハイグレード、ハザードかかってない、高層タワー。 その中でも、駅距離1分は素晴らしいね |
8477:
匿名さん
[2022-06-19 09:09:40]
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8478:
匿名さん
[2022-06-19 09:12:56]
そもそも、今後無くなる保証もないのに、なぜ無くなると言えるのでしょうか?将来における眺望不確定性は多くの都心で同じでは?
少なくとも複数部屋が東京タワービューですね。 |
8479:
匿名さん
[2022-06-19 09:14:09]
駅距離1分
ハイグレード ランドマーク ハザードかかってない、 加えて、部屋により、 東京タワービュー、富士山ビュー |
8480:
匿名さん
[2022-06-19 09:19:04]
白金高輪駅はむしろ路線増加計画。ゆえに駅距離1分は大きいね。地方と繋がっている人多いしね。家族的にも経済的にも。世代が広いね
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8481:
匿名さん
[2022-06-19 09:22:34]
>>8478 匿名さん
いえ、半永久眺望物件はあります。 近隣ではスカイですね。 眺望にお金を払うのならば、そういう物件を選ばないと。 じゃないと眺望が失われた際の心情的・資産価値喪失が大きすぎる。 ここの高層のほんの一部は、眺望維持されるかもしれないが、ほとんどの住戸で眺望が失われるのは確定的でしょ。 再開発の頓挫を願ってるのなら気持ちはわからなくもないが、ほぼその可能性はないでしょ |
8482:
匿名さん
[2022-06-19 09:24:02]
プレミストはワイドスパンにしてるのも大きいね。視野角が広くなるからね。至れり尽くせり
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8483:
匿名さん
[2022-06-19 09:24:11]
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8484:
匿名さん
[2022-06-19 09:25:35]
さすがのプレミストタワー早期完売ですね
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8485:
匿名さん
[2022-06-19 09:29:58]
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8486:
匿名さん
[2022-06-19 09:42:49]
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8487:
匿名さん
[2022-06-19 09:45:42]
購入者にとっては安価に調達できることが大事だからね。購入制限もあり早期完売しちゃったけどね。ほんとうによかったですね
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8488:
匿名さん
[2022-06-19 09:49:23]
>>8487 匿名さん
横断的には、近隣より若干安く出したため割安感あったかもしれないけど、縦断的にみたらそれはただの誤差の範囲内でしかないよ。 なぜ資産価値としてスカイに差をつけられているのかを考えれば、冷静になれるはず。SNSでもスカイ買っておけば良かったという投稿は多々あるが、プレミスト買っておけば良かったはほぼ無い |
8489:
匿名さん
[2022-06-19 09:54:34]
そもそも皆がsnsを使っているわけではないから、統計学的には意味をもたないですね。加えて高価格帯の部屋ですからね。
購入制限あり、駅1分、ハイグレード、ハザードにかかってない、131mのランドマーク、部屋によって東京タワービューや富士山ビュー 結果、早期完売している。 ですね |
8490:
匿名さん
[2022-06-19 09:57:14]
>>8489 匿名さん
ここの購入者および地権者は、別に富裕層ってわけではないでしょ。 そして、高層プレミアの部屋は分譲時駐車場権利付いていたけど、リセールはそれないからね。 駐車場の列に並ぶしかない。これは何気にネックです。 駅距離なんかよりも |
8491:
匿名さん
[2022-06-19 10:01:30]
車を必要としないシニアも多いからね。住宅街で車生活→都心回帰で電車タクシー生活。それが出きるのが利便高エリア。フラットアプローチも大きいね
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8492:
匿名さん
[2022-06-19 10:12:35]
庭の手入れも大変だからね。そういったお金ある世帯の都心回帰の受け皿となり得る、
つまり一軒家レベルのスペック、マンションならではの利便性ってのがポイントですね。よって、グレード、利便性。 |
8493:
匿名さん
[2022-06-19 10:31:47]
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8494:
匿名さん
[2022-06-19 10:32:43]
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8495:
匿名さん
[2022-06-19 10:39:11]
地下で車乗れますね。そして一軒家は全熱交換ついているとこありますからね。全熱交換完備はまさにハイグレード
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8496:
匿名さん
[2022-06-19 10:43:19]
>>8495 匿名さん
それ、ただの車寄せだから。車寄せに待機車両いたら迷惑だろ。 あと、全熱に関してなぜそこまで神格化できるのか謎。 80万位のコストでしょ。なぜ一部の広い高級物件以外全熱が廃れたかというと、コストの割に重視する人がほとんどいないからでしょ。 全熱が資産価値に影響及ぼすなら、どのデベも未だに全熱付けるよ。大した費用じゃないからね。 |
8497:
匿名さん
[2022-06-19 10:44:31]
全熱交換入ってるのはふつうにすごいでしょ
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8498:
匿名さん
[2022-06-19 10:44:52]
高級マンションは、若者ばかりが対象じゃないからぇ。
コンテンツ豊富な都心で、ラグジュアリーハイグレードな利便性高いマンション。 具体的に、コンテンツは街を最大限活用できるから外注活用(=街)、その上でレジデンスとしては居住性(=グレード、ハザードにかかってない)と利便性(=アクセス) |
8499:
匿名さん
[2022-06-19 10:46:47]
全室テンカセも良いね。
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8500:
匿名さん
[2022-06-19 10:50:43]
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