大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

8201: 匿名さん 
[2022-03-23 23:29:00]
8202: マンション掲示板さん 
[2022-03-23 23:50:29]
>>8199 匿名さん

白金高輪地区に別のマンション買いました。民度ゲロ低のスカイじゃないです。素直にプレミストの仕様や非常設備はすごいと思いますぞ。何かあったら頼りにしたいです。
8203: 匿名さん 
[2022-03-24 05:33:53]
>>8202 マンション掲示板さん
ご自身の民度が垣間見えブーメランになってますよ
8204: 匿名さん 
[2022-03-24 07:04:29]
プレミストタワー、パーコ虎ノ門、パーコ千代田四番町、等。このあたりはホントにバランスよくていいマンションだよね。この時期でありながら直ぐに売り切れるのもわかる。それにしても、港区だからか、仕様がすごい
8205: 通りがかりさん 
[2022-03-24 13:34:33]
とんちんかんなポジがいて物件の印象悪くなるのが残念だね。仕様しか取り得ない小さなタワーだけど、その分安いし決して悪い物件じゃないのに。
8206: 匿名さん 
[2022-03-24 14:24:25]
>>8201 匿名さん

豊島区の某ステアリより安いじゃん。
港区でこの維持費は普通だよ。スカイが安いだけ。
8207: 匿名さん 
[2022-03-24 14:27:27]
>>8206 匿名さん
高輪タワーもガーデンもスカイも同じ位です。
プレミストだけ4割高い

8208: 匿名さん 
[2022-03-24 14:29:25]
幹線道路沿いで角地じゃないし、囲まれているのな
8209: 匿名さん 
[2022-03-24 15:20:26]
>>8206 匿名さん

ノムさんの管理費はボッタクリ。


8210: 匿名さん 
[2022-03-24 20:05:39]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
8211: 匿名さん 
[2022-03-24 21:26:00]
駅徒歩1分が何よりの素晴らしい普遍の価値ですね。仕様も素晴らしいです
8212: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-24 22:13:22]
ここでもスカイ民が迷惑行為を繰り返している様子ですね。白金高輪再開発の副反応との位置付けかと。
8213: 匿名さん 
[2022-03-24 22:29:09]
しかし建物高くなりましたね。低層部外装など完成楽しみ
8214: 匿名さん 
[2022-03-24 22:55:20]
白金高輪って将来性が抜群と掲示板で言われているけど、何があるの?
湾岸、武蔵小杉的なイメージしか持っていないのだが。
8215: 匿名さん 
[2022-03-24 23:03:54]
白金高輪は港区。街があります
8216: 匿名さん 
[2022-03-24 23:06:04]
これからもタワマンが建ち続けるだけでしょ?
内幸町なんて15年の再開発があるし、KK線もハイライン級の公園に変わるのに、何が悲しくてそんな田舎に高いお金出して住む価値があるの?
世間が勘違いしているけど、白金台ほどのブランドもないでしょ。
8217: 匿名さん 
[2022-03-24 23:09:52]
つまり港区山手線内側の駅徒歩1分は貴重ということですね
8218: 匿名さん 
[2022-03-24 23:16:32]
>>8217 匿名さん
その徒歩1分とやらがあまり資産価値に反映されてないようですが
8219: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-25 00:09:31]
>>8217 匿名さん
駅ホームに近い2番出口から徒歩1分ってのが本当に貴重と思います。白金高輪4番出口みたいに出口によっては改札まで延々と歩かされるなんちゃって駅近案件もありますからね。
8220: 匿名さん 
[2022-03-25 00:17:00]
>>8219 検討板ユーザーさん
延々とという程ではないと思うけど、その4番出口の先に白金高輪の中心のアエルシティがあるわけで、そんなディスりは意味不明
白金高輪で駅直結は白金タワーだけですね。
8221: 匿名さん 
[2022-03-25 07:09:19]
目の前にはアエルシティ、スタバもあって便利。スーパーも。
8222: 匿名さん 
[2022-03-25 07:15:09]
>>8221 匿名さん
そのアエルシティまで延々と歩かされるらしいですよ。
自分はそこまで足弱くないですが
8223: 匿名さん 
[2022-03-25 07:47:59]
アエルシティは目の前です。すぐそこ
8224: 匿名さん 
[2022-03-25 08:07:19]
>>8223 匿名さん
でも>>8219に依ると延々と歩かされるらしいですよ。
8225: 匿名さん 
[2022-03-25 11:02:07]
プレミストタワーは良い物件ですね。スカイは投資家が好む物件ですね。
8226: 匿名さん 
[2022-03-25 11:11:53]
>>8225 匿名さん
そこで何かと絡もうとするから、スレが荒れるのでは?もしくはそれが目的ですか?
8227: 匿名さん 
[2022-03-25 17:46:22]
さらに高くなったね。囲いもかなりとれてきた。
8228: 匿名さん 
[2022-03-25 20:06:59]
テナント何かなー?
残り1年切りましたね。
8229: 匿名さん 
[2022-03-25 20:07:52]
>>8228 匿名さん
ドラッグストアと不動産会社と診療所です
8230: 匿名さん 
[2022-03-25 20:08:56]
このあたりはドンドン便利になりますな
8231: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-25 22:00:02]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
8232: 匿名さん 
[2022-03-26 19:28:46]
規模は違うけどプレミストタワーもスカイも似てますね。どちらも三田一と比べたら庶民的なタワマンですね。
8233: 匿名さん 
[2022-03-26 22:01:38]
>>8198 匿名さん
スカイの方が3000~4000万円高いでしょうね。プレミストと何が差ついたんでしょうか?
8234: 匿名さん 
[2022-03-26 22:05:00]
>>8233 匿名さん
そもそも同じ土俵ではない。アドレスも違うし。

8235: 購入者さん 
[2022-03-26 22:46:48]
土俵は違うかな。ここは中規模なある意味どこにでもある規模のマンション。資産価値、リセールを最も重視してたら当然スカイだからここ買ってないし。自分は仕様で選んだだけ。
8236: 匿名さん 
[2022-03-27 00:11:12]
>>8233 匿名さん

そこは地権者住戸で、仕様の面でまず坪30万程度の差がある。同じ条件の分譲の売値が600くらい。
ほぼ同じ条件のスカイは元の売値がそもそも700くらい。
だから値上がりとしては大体同じ。
住みたい方へどうぞ。
8237: 匿名さん 
[2022-03-27 06:40:07]
要素をまとめると、
港区山手線内側徒歩1分と非ハザードの立地性、高層131mと高デザインのランドマーク性、T3全熱交換全部屋天カセなどの高仕様性、を合わせもつとなり、素晴らしいタワーマンションですね

そして全部屋早期完売
8238: 通りがかりさん 
[2022-03-27 07:09:34]
>>8237 匿名さん

スケールメリットのあるコスカイと高仕様のプレミストで3割くらいの開きが出たら、マンションの資産価値は大規模スケールに左右されることになる。

実際には大規模マンションは入居者層のバラツキによるモラルの低下が発生するので、真の富裕層は嫌悪するんだけどね。
8239: 匿名さん 
[2022-03-27 07:21:50]
これだけ要素揃う物件も珍しいね。パーコ虎ノ門、プレミストタワー、どちらもさすが早期完売するだけのいい物件だよね
8240: 匿名さん 
[2022-03-27 07:25:06]
>>8238 通りがかりさん
それ以上に富裕層は地権者半分という比率を嫌悪する
8241: 匿名さん 
[2022-03-27 07:45:17]
高額滞の販売も早かった。立地、利便、仕様の不動産3拍子揃ってるからねぇ。さすが
8242: 匿名さん 
[2022-03-27 07:52:41]
>>8236 匿名さん
まず24階だから、基本構造は分譲フロアとほぼ変わらない地権者部屋かと。
細かな内装は実際問い合わせしてみないとわからんけど、せいぜい@10万~15万程度です。場合によっては分譲と同等にしてる事もある
8243: 匿名さん 
[2022-03-27 07:55:27]
将来を見据えてもかなりいいタワーだよね。これだけのデザインと高層タワー。すごく目立つ。しかも駅1分
8244: 匿名さん 
[2022-03-27 08:14:42]
>>8236 匿名さん
・プレミスト地権者部屋 
24階北向き
14800万 71.51平米(@680)
同等部屋分譲価格@635

・スカイキャンセル部屋
23階
13600万 56.72平米(@790)
1期分譲価格@660

値上がりは大体同じではないよね。大体がどの程度指すのかわからんけど
8245: 匿名さん 
[2022-03-27 08:23:23]
値上がりも何も、そもそも新築と中古で売り主違うし、中古はいくらで売り出そうが自由。統計ではない
8246: 匿名さん 
[2022-03-27 08:24:53]
>>8245 匿名さん
買い手は変わらんよ。
要は、スカイのキャンセル部屋は申し込み順調みたいだから、プレミストの地権者部屋がどの程度で捌けるかでしょ。2ヶ月あったらマズいよ
8247: 匿名さん 
[2022-03-27 08:27:21]
新築買う人と中古買う人は別ですよ。新築しか買わない人も多い。
8248: 匿名さん 
[2022-03-27 08:29:24]
>>8247 匿名さん
地権者部屋も新築だろ。それとも既に誰か住んでるの?
8249: 匿名さん 
[2022-03-27 08:29:48]
そもそも、安く買える方が望ましい。良質なモノを安く調達し、維持向上するのが望ましい。ここは検討板なので。買い側。売り側ではない。比較も揃っていない
8250: 匿名さん 
[2022-03-27 08:30:29]
売り主がまず違う。揃ってない
8251: 匿名さん 
[2022-03-27 08:42:48]
>>8250 匿名さん
相変わらずピントがずれているけど、ここでは資産価値やキャピタルゲインの話してるわけだから、引き渡し後の売り主は全ての部屋でデベではなくなるから。
それとも引き渡し後もダイワが面倒見てくれるんかいな
8252: 匿名さん 
[2022-03-27 08:47:12]
まだ竣工前だからな。引き渡されてすらいない。引き渡し後の価格なんて誰にもわからん
8253: 匿名さん 
[2022-03-27 08:48:23]
そして、現状は全室完売している。
8254: 匿名さん 
[2022-03-27 08:52:19]
プレミストタワーはとっくに完売。先着順もやっていない。ホームページみればわかる
8255: 匿名さん 
[2022-03-27 08:53:40]
>>8252 匿名さん
現時点での相対評価でしょ。

なんでここの契約者は、スカイと同等とかいうフェイクいれたり、パーコ虎とか他物件に抱きつきたがるの?
8256: 匿名さん 
[2022-03-27 08:56:32]
分譲は全室完売しており、引き渡されすらないから、比較とか無理だよね。竣工すら数ヵ月先。早期完売という事実しかわからない

それより、港区山手線内側徒歩1分&非ハザード、高仕様、131m高層、はすごいし、わかる
8257: 匿名さん 
[2022-03-27 09:01:38]
>>8256 匿名さん
全ての不動産は唯一無二の存在だから、完全な相対評価はできないけど、同程度条件を比較する事により、ある程度相対評価を得る事はできる。

ちなみに白金高輪物件はほとんど完売してる。瞬間蒸発を除いてそのスピードや倍率などはそこまでキャピタルゲインには影響しない。

8258: 匿名さん 
[2022-03-27 09:04:58]
プレミストタワーはとっくに当時の価格で完売しているし、先着順もキャンセルもいまのこところない、
つまり、現時点では早期完売した白金高輪の優れたタワーマンションしかわからない
8259: マンション検討中さん 
[2022-03-27 09:22:09]
目を覚ませば良いのに、、中途半端だから値上げも出来ずに100程度捌くのにも時間かかってたエリア中位の普通マン。仕様で満足しておこう。
8260: 匿名さん 
[2022-03-27 09:27:34]
これだけいいマンションも珍しいからね。ま、港区内陸のタワー駅1分は、今後も希少性高いわな
8261: 匿名さん 
[2022-03-27 09:40:52]
スパ白金、閉店。
8262: 匿名さん 
[2022-03-27 09:42:48]
>>8258 匿名さん
地権者部屋が半分以上あるわけだから、他の物件以上に地権者部屋の評価がこの物件の評価になるけどね
8263: 匿名さん 
[2022-03-27 09:47:52]
結局駅1分は立地的に数少ないしね。各部屋貴重ですね
8264: 匿名さん 
[2022-03-27 10:31:56]
>>8242 匿名さん
この間取りは分譲にも存在する。構造的に同じ間取りしか取れない地権者住戸。
せいぜい@10-15万程度の差である、は一体どういう見積をしたのか分からないが、中古販売価格の差という意味なら、内装に力を入れているタワー系マンションの分譲住戸と地権者住戸なら、@30万の差は極めて妥当。
8265: 匿名さん 
[2022-03-27 10:41:24]
購入制限あったし、いいマンションだよね
8266: 匿名さん 
[2022-03-27 10:54:41]
>>8244 匿名さん
プレミストの同等部屋、とはどれを指すんだろうか。
完全に同じ間取り・方角、ほぼ同じ階数なら@600(ちなみに階ごとの差が50万円しかないのでかなり正確)なんだが。
8267: 匿名さん 
[2022-03-27 10:59:36]
N数少ないのに統計的解析は不可能。そもそも早期完売しているので引き渡すらまだだしな
8268: 匿名さん 
[2022-03-27 11:02:55]
>>8264 匿名さん
地権者部屋の内装が分譲より低い根拠は?
オプションで分譲同等にはできる
8269: 匿名さん 
[2022-03-27 11:04:52]
>>8268 匿名さん
まあ、この時点で売りに出すんだから、オプション付けないでしょ
8270: 匿名さん 
[2022-03-27 11:06:11]
数が限られてるから貴重だね。それでいて131m高層タワー。貴重性とランドマークのトレードオフ両立してるね
8271: 匿名さん 
[2022-03-27 11:08:23]
白金高輪駅から地上に出ると目の前にドーンと見えるよね。さすがの立地です
8272: 匿名さん 
[2022-03-27 11:09:28]
>>8269 匿名さん
自分だったら200~300万ケチって売れないよりも、内装はしっかりさせて高値で売るけどね

8273: 匿名さん 
[2022-03-27 11:10:49]
いずれにしても将来楽しみだね。ここクラスは希少
8274: 匿名さん 
[2022-03-27 11:13:14]
>>8264 匿名さん
@30万の差って、グロスにしたら650万。
内装にそんだけかけたら、分譲仕様より圧倒的に良いもの使える
8275: 匿名さん 
[2022-03-27 11:18:55]
プレミストタワーは仕様もいいしね。全熱交換マンションは久しぶりじゃない?やはりこうでなくちゃ。T3サッシもうれしい。窓もあるし、天カセ全部屋も。過去分譲部屋と比べられる今後を見据えるという観点においてもうれしい。基本がしっかりしていると、残りはいくらでも変えれるしね。
8276: 匿名さん 
[2022-03-27 11:22:42]
>>8275 匿名さん
T3サッシにしないといけないということは、ただ単に外がウルサい環境というだけでは
8277: 匿名さん 
[2022-03-27 11:26:18]
全熱交換とT3組み合わせは、最強クラスだよね
8278: 匿名さん 
[2022-03-27 11:38:13]
>>8272 匿名さん
内覧出来ない時期に売るのにオプション付けるって珍しいですね
8279: 匿名さん 
[2022-03-27 11:44:48]
>>7081
半年前の話が現実的になってきてるのかな
8280: 匿名さん 
[2022-03-27 11:47:47]
これだけカッコイイとね。出来上がってきたけど凄いね。やはり高さは迫力あるね。まさに希少
8281: カオリ 
[2022-03-27 12:17:25]
地権者じゃないのに売ったことは違反だ
誰かダイワに抗議しる!
8282: 匿名さん 
[2022-03-27 12:27:54]
>>8281 カオリさん
落ち着け
8283: 匿名さん 
[2022-03-27 12:33:56]
地権者部屋の仲介会社が、sky managementという名前。何とも皮肉
8284: 匿名さん 
[2022-03-27 14:00:19]
>>8275 匿名さん
維持費@705円の割高マンション。内装に力を入れて入れてるかもしれんがそれだけランニングが重いペンシルタワマン
8285: 匿名さん 
[2022-03-27 14:04:34]
ま、なかなかこれだけいいマンションも少ないしね
8286: 匿名さん 
[2022-03-27 14:05:47]
>>8284 匿名さん
今後、段階的に上がるからね。15年後が恐ろしい
8287: 匿名さん 
[2022-03-27 14:19:05]
一般にマンションの維持費は仮に2万/月高くても10年で約240万。20年で約480万。高額マンションにおいては、物件の価格差の方がはるかに大きい。算数すればわかる
8288: 匿名さん 
[2022-03-27 16:17:12]
>>8287 匿名さん
ペンシルタワマン維持するならば、150戸はあまりにも個々の負担大きすぎするよ。算数できるならばわかるだろうけど。
8289: 匿名さん 
[2022-03-27 16:17:45]
>>8288 匿名さん
150戸→300戸に訂正

やはり700以上ないと
8290: 匿名さん 
[2022-03-27 16:39:13]
共有設備も最適化されており、長期的にもいいですね。希少性とランドマークの両立がなされていり素晴らしいです。
8291: 匿名さん 
[2022-03-27 17:15:24]
スカイと比較してプレミストタワーは賃貸やリセールはどうなんですか。
8292: 匿名さん 
[2022-03-27 17:22:17]
共に差別化されてるから、それぞれじゃないですかね。そもそも同じマンションであっても、部屋によって違います。
少なくとも、いずれも白金高輪の素晴らしいマンションですよね。街も大きく変わりましたね
8293: 匿名さん 
[2022-03-27 19:02:13]
確かに物件全体として比較するのは難しいでしょうね。スカイ推しの皆さんはプレミストを異常なほど敵対視しているようですが。
他物件ではタワマンではないですがパークハウス高輪松が丘やグランドメゾン白金高輪パークフロントも見ましたが、居住性と資産価値維持の両面で良いマンションだな。と、思いました。もちろんユニットによりますが。
白金高輪再開発は各社それぞれに力を入れているイメージです。
8294: 匿名さん 
[2022-03-28 11:39:55]
これから白金高輪は再開発によってポテンシャルのあるエリアとして変化していくことが楽しみですね。
8295: 匿名さん 
[2022-03-29 20:25:29]
>>8190 匿名さん
何だかスカイのキャンセル2戸とも売れたみたいね。
8296: 匿名さん 
[2022-03-29 23:53:16]
>>8295 匿名さん

それぞれ4番手まで要望があった。
8297: 匿名さん 
[2022-03-30 16:58:09]
スカイは残り1戸。4/3頃には売り切れてしまうとのこと。恐るべしスカイの人気。やはりここ一番のランドマークタワーマンションスカイは強い。
8298: 購入者さん 
[2022-03-30 17:08:03]
大丈夫ですよ。一部に滑稽なポジはいますが、、この板に書き込みしていないであろう9割の購入者と共に私もプレミストがスカイに比べて何ら優位性あるともランドマークだとも思ってないので。仕様は良いけど枝葉な話。
8299: 匿名さん 
[2022-03-30 23:57:42]
勝手に購入者を代表しないでほしいね

優位性てどの観点で何について言ってるのか
滑稽なのは、プレミストに何も絡めずにスカイの話をプレミストの掲示板でする投稿者
8300: 匿名さん 
[2022-03-31 07:58:21]
さらに高くなりましたね。頂上完成までもう少しです。楽しみです。
8301: 匿名さん 
[2022-04-03 17:14:58]
かっこよかった
かっこよかった
8302: 匿名さん 
[2022-04-06 14:40:54]
8303: 匿名さん 
[2022-04-06 15:29:12]
>>8301 匿名さん

部屋が丸見えで安心ですね
8304: 匿名さん 
[2022-04-06 16:45:30]
セレブが住む街のマンションなので配慮が行き届いていますね。
白金ザスカイが引っ張ってくれるそうですよ。


レベル低すぎるだろ。
8305: 匿名さん 
[2022-04-09 17:47:27]
34階がお目見えです
麻布通りの坂沿いに建つプレミストタワー
(画像奥が白金台方面)
34階がお目見えです麻布通りの坂沿いに建...
8306: 匿名さん 
[2022-04-24 18:15:42]
ここの掲示板が盛り上がっていないからといって、スカイの掲示板に来ないでください。
8307: 匿名さん 
[2022-04-24 21:50:15]
>>8306 匿名さん
契約者で無い人は来ないでください。
8308: 匿名さん 
[2022-04-24 23:23:42]
>>8307 匿名さん
ここは契約者スレではないですよ
8309: 匿名さん 
[2022-04-25 12:59:06]
>>8306 匿名さん
マジレスすると、スカイ板で何があったか知りませんが、この板に書き込むのは、リテラシー低いですよ。あと、管理者でもないのに来ないで下さいってどの立ち位置の方ですか?
8310: 匿名さん 
[2022-04-25 17:45:36]
>>8308 匿名さん
>>8306と同時に住民板に「スカイは完売しましたので、掲示板に投稿をご遠慮下さい。」という投稿があった。同一人物だろう。「スカイの掲示板」とは検討板のことだろうが、この人は、
「スカイは完売したので、(部外者は)検討板に来るな」
と言っている。どんな被害妄想に駆られたのか知らないが、それならば
「プレミストは完売したので、(部外者は)検討板に来るな」
ということになる。

この人の理屈ならね。お分かり?
8311: 匿名さん 
[2022-04-25 17:56:12]
>>8310 匿名さん
投稿ルールはマンコミュ運営指針に則ってお願いいたします。
ルールはあなたが決める話ではないので
8312: 匿名さん 
[2022-04-25 18:10:19]
しばらく寝てた子が起きてきましたね。
8313: 匿名さん 
[2022-04-26 14:07:30]
>>8302 匿名さん
ぼったくり過ぎよ。
8314: マンション検討中さん 
[2022-04-26 18:00:35]
>>8302 匿名さん
そりゃ売れんだろ。誰がこんなペンシルのリセール悪そうな物件この価格で買うよ。。。
8315: 匿名さん 
[2022-04-26 23:00:23]
やはり、ハイグレードマンションは魅力ですね。港区となれば尚更。
8316: 匿名さん 
[2022-04-27 12:57:41]
何があったか知らんが、スカイの板なんて誰もいってないかと。外野のなりすましが何か煽ってるだけでしょ。知らんけど
8317: 通りがかりさん 
[2022-04-27 13:06:06]
スカイと共に割と即死だと前から言ってたのにな
街選びが悪い
スタートで躓いてる
最終的には価格に収斂するけど
8318: 匿名さん 
[2022-04-27 13:20:28]
>>8316 匿名さん
それを証明することも難しいかと
8319: マンション検討中さん 
[2022-04-27 13:24:48]
>>8317 通りがかりさん

白金高輪駅を上った最初の印象ですが、雑多喧騒無味乾燥ですからね。

潤いとか優雅とは無縁の街ですから。
8320: 匿名さん 
[2022-04-27 13:27:02]
>>8319 マンション検討中さん
それを再開発しようというのが街全体の意向。
まあ、ただの建て替えだけに走ってしまった物件もあるけど
8321: 匿名さん 
[2022-04-29 08:04:17]
全部屋完売ですねぇ。

港区内陸駅徒歩1分の
ハイグレードタワーマンション
8322: 匿名さん 
[2022-04-29 12:45:20]
地権者住居売れたみたいですね
8323: マンション比較中さん 
[2022-04-29 13:00:04]
ハイグレードですか?
そんな立地ですか?
白金高輪駅徒歩5分以内にマンション数は?
1分希少ですか?
8324: 匿名さん 
[2022-04-29 13:08:20]
>>8323 マンション比較中さん
ミーレの食洗機は良かったですよ
8325: 匿名さん 
[2022-05-01 09:31:25]
東京都港区。ハイグレードマンションはやはり魅力的。全熱交換完備だったり、全部屋に天カセ着いてたり、T3サッシだったり。足元のコスト増な経済環境でありながら、港区の過去の名作にも負けない、さすがのハイグレードマンションです。長い間、愛されそうです。

しかも今回は昨今のトレンドである、タワーと利便性まで付与。照明デザインまで凝ってありますから、港区の素敵な夜景の一つにもなりそうです。

港区に誕生する、高利便なハイグレードマンション、待ち遠しいですね
8326: 匿名さん 
[2022-05-01 09:39:59]
>>8325 匿名さん
将来、囲まれちまうけどね
8327: 匿名さん 
[2022-05-01 09:48:50]
三田だったりプレミストタワーだったり。港区のハイグレードマンションはやはりいいですね。
8328: 匿名さん 
[2022-05-01 10:04:11]
>>8327 匿名さん
そういうポジを装った荒らし投稿、止めなよ。
だれもガーデンヒルズと同等だなんて見ないよ
8329: マンコミュファンさん 
[2022-05-01 10:09:00]
プレミストは、三井で言うところのパークマンション、三菱で言うところのグラン、といった区別がないですからね。
しかし今回の白金高輪は、とにかくハイグレード。ま、今の時代にこのグレードはすごいでしょ。全熱交換とか素晴らしい
8330: 匿名さん 
[2022-05-01 10:14:12]
プレミストタワーがすごいのはとにかくハイグレードだし、しかもハイグレードだけじゃなく利便性も高くてかなり高層のタワーマンションであるとこじゃないですか
8331: 匿名さん 
[2022-05-01 16:46:57]
三田ガーデンヒルズとプレミストを一緒にしないでください。プレミストタワーとスカイは庶民的なマンションですからね。
8332: 匿名さん 
[2022-05-01 16:53:07]
三田のパークマンションもきっとハイグレードなんだろうけど、今回のプレミストタワーもかなりのハイグレードなんだよなぁ。プレミストタワーは隠し丁番まで着いてる。マンション長く見てきた人ならわかるが、今回は相当にハイグレード。
8333: 匿名さん 
[2022-05-01 16:57:16]
>>8332 匿名さん

パークコートでも隠し蝶番ですよ。
8334: 匿名さん 
[2022-05-01 16:59:59]
玄関フラット、隠し丁番。良いものはイイネ。
8335: 匿名さん 
[2022-05-01 18:15:26]
>>8332 匿名さん
お向かいの高輪タワーも隠し蝶番だったよね。確か
8336: 匿名さん 
[2022-05-01 18:16:50]
>>8334 匿名さん
流石にパーマンは風呂場直行間取りプランは無いだろうね
8337: 匿名さん 
[2022-05-01 23:50:18]
自作自演やめましょ
8338: 匿名さん 
[2022-05-02 14:07:30]
>>8333 匿名さん
確かにパークコート渋谷ザ・タワーは隠し蝶番でしたが、長者丸や北参道は違ってました。パークコートでも差がありますね。けどPMは漏れなく隠し蝶番だと思います
8339: 匿名さん 
[2022-05-02 14:07:59]
>>8333 さん

>>8333 匿名さん
確かにパークコート渋谷ザ・タワーは隠し蝶番でしたが、長者丸や北参道は違ってました。パークコートでも差がありますね。けどPMは漏れなく隠し蝶番
8340: 匿名さん 
[2022-05-02 14:08:40]
>>8335 匿名さん

違うと思います
8341: 匿名さん 
[2022-05-02 16:01:15]
今回はかなり仕様がいいですよね
8342: 匿名さん 
[2022-05-02 16:08:45]
>>8340 匿名さん
いえ、そうです。
8343: 匿名さん 
[2022-05-02 16:32:28]
隠し蝶番(丁番)はわかりやすくハイグレードマンションって感じですからね。マンション好きならわかりますが
8344: 匿名さん 
[2022-05-02 16:47:45]
プレミストタワーとスカイが盛り上がって、今は三田ガーデンヒルズが盛り上がっていますね。
8345: 匿名さん 
[2022-05-02 21:39:01]
どなたかおっしゃっていたように、私も全居室天カセのタワマンを探していました。今のご時世大体の
タワマンがプレミアムフロアしか条件を満たすところはなかったのですが、プレミストだけが標準仕様で全居室天カセだったため、購入に至りました。
「別に壁掛でも良くない?」と直ぐにツッコミが入りそうですが、これはフル天カセマンションに住んだかたでないと体感出来ないかもしれませんね。
8346: 匿名さん 
[2022-05-02 21:44:58]
いくら全室天カセでもリセール悪そうな地味な三流マンションは買えないな。お金持ちは気にせず買うんだろうね。
8347: 匿名さん 
[2022-05-02 21:49:21]
>>8342 匿名さん
8340です。失礼しました。高輪タワーは2LDKのスタンダードな部屋が全室壁掛エアコンだったので、当然蝶番も普通のものだと思ってしまいました。モデルも見学してますが、記憶違いだようですね
8348: 匿名さん 
[2022-05-02 22:04:32]
木を見て森を見ず選手権会場はこちらですか?

エントリーナンバー1は、
「5畳の狭小部屋に天カセ導入したら、部屋の半分が無駄に下がり天井になってしまった」
です。
8349: 匿名さん 
[2022-05-02 22:05:59]
エントリーナンバー2は、「蝶番隠して、脱衣場隠さず」ですか
8350: 匿名さん 
[2022-05-02 23:36:38]
一度ハイグレードなマンションに住むと、次もそのグレードを求めてしまうってありますよね。素晴らしい仕様です
8351: 匿名さん 
[2022-05-02 23:44:40]
『神は細部に宿る」
byミース・ファン・デル・ローエ
8352: 匿名さん 
[2022-05-03 17:47:49]
また一つ、囲まれてしまいますね・・・
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/cpproject/field/takanawagu/so...
8353: 匿名さん 
[2022-05-03 19:00:23]
今後も様々なマンション建設が検討されるかもしれませんが、プレミストタワーはホントにいい立地を確保しましたね。白金高輪駅で最高レベルの利便性、ゆるぎない駅徒歩1分。
中期的には品川駅への延伸計画までも
8354: 匿名さん 
[2022-05-03 23:35:50]
>>8353 匿名さん
どんどん埋没していくよ
8355: マンション比較中さん 
[2022-05-04 08:04:20]
8352 さんが掲載したURLは高輪ザレジデンスで、2002ねんに建築されたもの。とっくにできあがっている物件です。よくもまあ、こんな嘘を。
8356: 通りがかりさん 
[2022-05-04 09:10:45]
未だにプレミスターはネガ見るや否や弁護が早いなー笑 でも、お決まりの仕様と某宗教法人ビルから徒歩1分の優位性だけかしら。分かるけどさ、枝葉に釣られて間違えた方買っちゃった苦しい胸の内は笑
8357: 匿名さん 
[2022-05-04 12:00:21]
プレミストタワーは周りの建物に囲まれているので、これ以上近くに高層マンションが建たないこと願うばかりです。
8358: 匿名さん 
[2022-05-04 12:01:52]
>>8357 匿名さん
むしろこれからでしょ

8359: 匿名さん 
[2022-05-15 07:42:20]
白金高輪通ると抜群に目立ちますね。建物もかなり背が高くなってきましたね。利便性も最高でハイグレード。さすが早期完売ですね
8360: 匿名さん 
[2022-05-15 18:31:14]
西側は、永久眺望だからお買い得だったね
8361: 匿名さん 
[2022-05-15 19:50:42]
建物が出来上がってきましたが、前評判通りというか、現物を見るとさらにすごいですね。圧巻。
8362: eマンションさん 
[2022-06-09 18:22:55]
坪800万で売りに出てる
8363: eマンションさん 
[2022-06-10 19:46:39]
スーモから無くなりましたね。売れたのでしょうか。
8364: 匿名さん 
[2022-06-10 19:53:25]
>>8363 eマンションさん
無くなってない

プレミストタワー白金高輪 33階住戸
https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz17010448...

8365: 匿名さん 
[2022-06-10 21:49:30]
>>8364 匿名さん
このモデルルームの眺望写真、将来北側囲まれるのにこんなんでいいの?
8366: 匿名さん 
[2022-06-10 22:18:55]
プレミストタワーは、利便性は駅1分、グレードはかなり高い、建物はかっこいい。さらに高層。しかも白金高輪。すごいね
8367: 匿名さん 
[2022-06-10 22:21:26]
スペック高いのは新築希少時代に大きい。
全室天カセ、全熱交換、T3サッシ。。

すごすぎ
8368: 匿名さん 
[2022-06-10 23:13:23]
何度も同じ事をつぶやくぶっ壊れた昭和のラジオ
8369: 通りがかりさん 
[2022-06-10 23:49:35]
哀れだなー、じゃないの買っちゃった奴らって笑
8370: さん 
[2022-06-11 02:58:21]
>>8360 匿名さん

西側、30階以上!
8371: 通りがかりさん 
[2022-06-11 03:04:26]
>>8362 eマンションさん

コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。

さらに円安でしょ。これはもう、、、来年には中国人が爆買いしてるよ

8372: 匿名さん 
[2022-06-11 06:27:56]
ま、仕様の高い港区内陸の駅1分高層タワーだからね。
仕様高いと、当然中古になっても住み心地いいわけだから、長く愛される。
さらに都心回帰トレンドにおいて、駅1分であるため、幅広い世代への利便性ニーズにも対応
8373: 匿名さん 
[2022-06-11 06:29:48]
>>8372 匿名さん
囲まれちゃうけどね。
このエリアは、そこまで駅までの距離は重視されないよ。それより駐車場の少なさの方がリセールでは致命的なのでは
8374: 匿名さん 
[2022-06-11 06:31:50]
品川地下鉄って、結局インフラ利便性だから、突き詰めると利便性だよね。
その最前列が、プレミストタワー
8375: 匿名さん 
[2022-06-11 06:36:44]
ゆるぎない「白金高輪徒歩1分」だね
8376: 匿名さん 
[2022-06-11 06:45:22]
>>8374 匿名さん
そのインフラ利便性とかが整備される頃には、ここは築15年のマンション。
品川地下鉄というワードで白金高輪エリアのマンションが注目されるけど、その実利を受けるのはかなり先の話。
資産価値を語りたいのならば、エリアのランドマークかつ大規模再開発物件一択
8377: 匿名さん 
[2022-06-11 06:49:27]
つまり足元では、ハイグレードや非ハザードによる住、港区内陸でのアクセス高による利便性、高層によるランドマークで大きな利益
そして将来においても、都心回帰と品川地下鉄開業による大きな利。
明日~将来においても素晴らしいですね
8378: 匿名さん 
[2022-06-11 06:51:09]
白金高輪歩けばわかるが、プレミストタワーの、目立ち度は半端ないからね。
駅上がると目の前にドンとある。スタバテラスの目の前。車でも麻布通りの目の前に見える。

とにかく目立つ
8379: 匿名さん 
[2022-06-11 07:15:26]
>>8378 匿名さん
お隣の宗教施設と一体感ありますよね

8380: 匿名さん 
[2022-06-11 07:15:39]
六本木ヒルズの3階で、港区内陸のワイドスパンが体験できる。プレミストのワイドスパンがとにかく凄すぎる。視野角が広い。
8381: 匿名さん 
[2022-06-11 07:16:27]
中古の部屋見学したことあればわかるけど、全部屋に天カセついてるだけでもかなり大きい。あとは全熱交換。

あと、わざわざ中古買うわけだから、他の新築と比べて絶対有利なポイントが有利。
中でも駅1分はとにかく大きい。結局マンションだから。しかも、その駅の先に、将来の東京の中心のひとつとなる品川駅がある
これは15年後の世代からみると、嬉しいわけだから、winwin。
8382: 匿名さん 
[2022-06-11 07:17:53]
>>8381 匿名さん
某富裕層向け仲介業者によると、全熱に拘って物件を探す方はほぼ皆無とのこと。
8383: 匿名さん 
[2022-06-11 07:18:51]
>>8380 匿名さん
ほとんどの住戸が将来壁ドンになるワイドスパンDW
8384: 匿名さん 
[2022-06-11 07:19:55]
全熱交換の存在は大きいね。
8385: 匿名さん 
[2022-06-11 07:22:56]
空地率何とかならなかったのか
空地率何とかならなかったのか
8386: 匿名さん 
[2022-06-11 07:26:03]
しかし、今回セットバックをしっかりとってあるね。
8387: 匿名さん 
[2022-06-11 07:26:20]
>>8386 匿名さん
えっ?

8388: 匿名さん 
[2022-06-11 07:28:03]
非ハザードの港区内陸で
これだけのセットバックもすごい
8389: 匿名さん 
[2022-06-11 07:29:31]
桜も植えられるよ。白金高輪駅前きれいだろうね
8390: 匿名さん 
[2022-06-11 07:31:40]
>>8385 匿名さん
エントランス資材もこんな安っぽいイメージだった?CGだともっと高級感ある感じだったはず
エントランス資材もこんな安っぽいイメージ...
8391: 匿名さん 
[2022-06-11 07:32:52]
>>8389 匿名さん
駅出口出てすぐに桜よりも宗教施設の存在感が

8392: 匿名さん 
[2022-06-11 07:33:38]
エントランスの高さがすごいね。3階のオープンスペースに緑が入るとさらに色もいいですね
8393: 匿名さん 
[2022-06-11 07:34:14]
駅改札からフラットアクセスだからね。近すぎる
8394: 匿名さん 
[2022-06-11 08:06:44]
>>8390 匿名さん
こちら側の1階には不動産仲介業者が、反対側にはトモズ(仮称)とクリニックが下駄で入る。
エントランスに関しては、高輪タワーの方が圧倒的にいいね
8395: 匿名さん 
[2022-06-11 08:23:16]
まぁ今回のプレミストタワーのエントランスは相当かっこいい。何より全体が飛び抜けてかっこいい
8396: 匿名さん 
[2022-06-11 08:23:59]
高さ131mは目立つね
8397: 匿名さん 
[2022-06-11 08:28:05]
3階の開放系コリドーは時代を捉えていていいかもね。アフターコロナにピッタリだし、雨天でも使える。よく考えられてる。東京は約3日に1日ペースで雨降るからな。真夏も使える
8398: 匿名さん 
[2022-06-11 08:28:55]
>>8397 匿名さん
狭いよね
8399: 匿名さん 
[2022-06-11 08:31:08]
>>8396 匿名さん
まあ、ペンシルだよね。
しかもここの北側には数本非ペンシルタワマン建つんだから、白金高輪はすごいね
まあ、ペンシルだよね。しかもここの北側に...
8400: 匿名さん 
[2022-06-11 08:32:32]
しかも3階のコリドーはシームレスだから広い。皆が天気に関係なく、ちょっとした時に、日常で使える場所はいいね。待ち合わせにもいい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる