大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

6801: 匿名さん 
[2021-09-12 15:00:04]
ここは需給がそろって早期完売ですね
6802: 匿名さん 
[2021-09-12 15:02:24]
>>6801 匿名さん
需給はアンバランスだったわけでしょ。
まあ、今現在都内不動産は総じてアンバランスだけど。
だからこそ、デベの弱気戦略が悔しい。
6803: 匿名さん 
[2021-09-12 15:08:10]
なんかもうポジティブネガと若葉ネガの遊び場になってるね。暇同士仲良く。
6804: 匿名さん 
[2021-09-12 15:10:04]
>>6803 匿名さん
もうじゃなくて、大分前から
6805: 匿名さん 
[2021-09-12 18:29:54]
ここは、このコロナ禍で150戸完売したのだからすごいな。スカイは700戸を売り切っているが、値上げして売っているからなかなか完売しない。今は26戸の再販売住戸を売っているから、先は長そうですね。
6806: 匿名さん 
[2021-09-12 18:42:54]
>>6805 匿名さん
凄い倍率みたいよ、その26戸
6807: 匿名さん 
[2021-09-12 18:55:12]
>>6806 匿名さん

部屋によるよ倍率は。
しかし全てに申込み。
6808: 匿名さん 
[2021-09-12 19:06:23]
>>6805 匿名さん

急いで完売するつもりはないから。
6809: 匿名さん 
[2021-09-12 19:07:13]
>>6806 匿名さん

2割増しでもこの勢い
6810: 匿名さん 
[2021-09-12 19:10:58]
>>6809 匿名さん
3000万上乗せでもね。
まあ、ここには関係ない話ですが
6811: 匿名規模 
[2021-09-12 19:17:31]
>>6810 匿名さん

若葉くんはプレミストの契約者?
6812: 匿名さん 
[2021-09-12 19:20:52]
スカイはさすがですね。ここ半年で2割増しだもんなあ。最終期では更に値上げされる模様。さすがにここも1割増しくらいになっていても良い気がするが、ペンシルじゃあ厳しいのかな。
6813: 匿名さん 
[2021-09-12 19:33:43]
>>6812 匿名さん

最終期はさらに1割増し、ゆっくり完売していく予定。
6814: 匿名さん 
[2021-09-12 19:39:08]
スカイが値上げしているから、他の物件も値上げしてのはスカイの影響かな?ペンシルタワーマンションは完売したから、何の影響もなしだね。
6815: 匿名さん 
[2021-09-12 19:42:15]
ここの資産価値には全く影響を及ぼさない他物件の話は余所でお願いします。
しかし、何で値上げ販売せずに早期に売りきるかな・・・
6816: 通りがかりさん 
[2021-09-12 20:29:34]
スカイ値上げで盛り上がってるので値段見てみたら、一見非常にリーズナブルで笑ってしまいました。
6817: 匿名さん 
[2021-09-12 20:31:10]
だから、完売なのですよ。
6818: 通りがかりさん 
[2021-09-12 20:32:21]
だからこそ、ここの購入者は見る目があったということですね!
6819: 匿名さん 
[2021-09-12 21:33:10]
白金高輪が盛り上がればいいですねー
6820: 匿名さん 
[2021-09-12 21:35:27]
>>6818 通りがかりさん
だといいけどね
実際は、地権者部屋の弱気価格
6821: 匿名さん 
[2021-09-12 22:00:30]
>>6820 匿名さん
1人で、大勢に意見を言うのつらくなりませんか?病むからやめた方がいいですよ。睡眠時間少ないですよね。心配になる。
6823: 匿名さん 
[2021-09-12 22:09:08]
>>6821 匿名さん
言っておくが、1人ではないからな。自分以外にもいるから
6825: 匿名さん 
[2021-09-12 22:11:52]
本当に相手のことを考えましょう。荒らしも含めて色んな人いるんだから冷静になろう
6826: 匿名さん 
[2021-09-12 22:14:15]
色々な意見をお聞かせ頂いて参考にはなってますけど、さすがに心配
6827: 匿名さん 
[2021-09-12 22:16:45]
落ち着いたら、また有意義な意見を書いてくれるはずですよ。ちょっと冷静になろう。
6828: 匿名さん 
[2021-09-12 22:22:14]
若葉さん、投資目線での話を一所懸命訴えてるけど、ここ買ってる人って、ほぼ投資じゃなくて実需で、住みやすさとか自分の好みとかで選んでるから、話ちょっとずれてるんだよね。たしかに投資用で選ぶ物件ではないと思うけどさ、それが何?って感じ。
6830: 匿名さん 
[2021-09-12 22:26:38]
>>6828 匿名さん
そういう意見も含めてまずいと思います。最近ひどいニュースあるから刺激しないで
6833: 匿名さん 
[2021-09-12 22:44:14]
匿名掲示板であったとしても契約者に対する敬意は必要。論破すればいいって話ではないので、ちゃんとして話して欲しい。いい事も言ってるんだから敬意は持って書き込んで欲しい。
6834: 匿名さん 
[2021-09-12 22:50:19]
>>6829 匿名さん
たしかに自分と関係ないマンションにこんなに固執するってありえないですよね。
6839: 匿名さん 
[2021-09-13 10:15:55]
>>6752 匿名さん
地権者住戸に全熱はついてないよ。
6840: 匿名さん 
[2021-09-13 10:31:20]
>>6839
それはどこ情報?
MRでも知人地権者情報でも、全熱有でしたが
6843: 匿名さん 
[2021-09-13 11:00:15]
[No.6822~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
6844: 匿名さん 
[2021-09-13 11:05:59]
ただの営業トークなのかもしれんが、今回は建替えにあたって補助金出てるので内装に力を入れました、とMRで力強く言われたからな~。200万で何ができるのかと思ったけどそれが地権者に対して還元されていないのかね。
地権者は、MRでも契約者向けグレードの方には入れてもらえずに地権者仕様の方にしか案内されなかったと。もし地権者に全熱入らないなら、「よくわからないけど、全熱交換とかいうのだけは共通みたい」という地権者の言葉が思い出されるわ
6845: 匿名さん 
[2021-09-13 12:22:19]
地権者の取得住戸は、標準タイプでは全熱でもないし天カセもないしタンクレスでもないし食洗機もないし天然石もないよ。
オプションで分譲住戸仕様に上げられるから部屋ごとに仕様は様々だろうけど、全熱だけは対応できなかったはず。
6846: 匿名さん 
[2021-09-13 13:05:54]
>>6845 匿名さん
となると、地権者部屋も全熱対応と言ってた営業担当の知識不足か・・・
正確な情報、ありがとう。
地権者に対する内装の塩対応は知ってたけどね。

しかし、となると地権者部屋を購入する人は注意が必要だし、尚更下方圧力になりそう。差別化につながればいいけど、それだけで2000万とかリセール購入者が余計に払うのかどうか
6847: 匿名さん 
[2021-09-13 17:43:14]
更に建物高くなってきましたし、まだ竣工や入居まで1年以上あるものの、盛り上がってきますね。

立地に仕様に外観に素晴らしいですから楽しみですね
6848: 匿名さん 
[2021-09-13 17:51:31]
>>6847 匿名さん
4階から上の外壁って、吹き付けですか?
6849: 匿名さん 
[2021-09-13 17:56:22]
高くなってきました!
高くなってきました!
6850: 匿名さん 
[2021-09-13 18:03:47]
デザインは本当にかっこいいですね!!
6851: 匿名さん 
[2021-09-13 18:05:19]
このペースで高くなっていくと年末にはかなりの高さに到達してそうですね
6852: 匿名 
[2021-09-13 18:05:35]
>>6849 匿名さん
ありがとうございます。このデザイン好きです。
6853: 匿名さん 
[2021-09-13 18:08:30]
立地や仕様もいいんだけど、今回のプレミストタワーって、実はデザイン性がとても高いんだよね。有機無機複合素材の組み合わせも素晴らしいですし、照明デザインとともに楽しみですね
6854: マンション検討中さん 
[2021-09-13 18:09:32]
>>6849 匿名さん

投稿ありがとうございます
こちら側から見るとやはりけっこうな存在感ですし、何よりカッコいいですねー
6855: 匿名さん 
[2021-09-13 18:15:18]
この下地みたいな外壁材の上にこれからまた施工するんだよね。それともこのままですか?
この下地みたいな外壁材の上にこれからまた...
6856: 匿名さん 
[2021-09-13 18:17:02]
中層越えると、8枚連続ガラスも登場しますしね。ガラス率が本当に高くなるので、すごく都心的できれいだと思いますよ!
6857: 匿名さん 
[2021-09-13 18:19:41]
東銀座もデザイン性高かったが、白金高輪タワーはかなりデザイン性高いよね。
6858: 匿名さん 
[2021-09-13 18:22:30]
三階の共有スペースは面白いデザインですよね。
6859: 匿名さん 
[2021-09-13 18:25:53]
共有スペースも、アフタコロナだからこその開放系共有スペースはタイムリーですしいいですよね
6860: 匿名 
[2021-09-13 19:34:13]
共有スペースもエントランスも天井高くて、かなりカッコいい仕上がりになりそうですね!やはりDWいいなあ。楽しみです。
6861: 匿名さん 
[2021-09-13 19:36:28]
照明デザイン楽しみです
6862: 匿名さん 
[2021-09-13 20:01:57]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
6863: 匿名さん 
[2021-09-13 21:10:48]
>>6849 匿名さん
投稿ありがとうございます!また機会あればお願いします。
6864: 匿名さん 
[2021-09-13 21:27:41]
>>6861 匿名さん
照明ってどんな感じになるのかな?ちょっと心配かも
6865: 匿名さん 
[2021-09-13 21:32:55]
>>6849 匿名さん
美しいですね。
6866: 匿名さん 
[2021-09-13 22:24:41]
別にダサくはないし、契約者ならはしゃいでも良いクオリティではあると思う。建て替えになって大正解。白金高輪が洗練されていくのは良いことだよ。
6867: 匿名さん 
[2021-09-13 23:55:59]
地権者住戸の仕様が低く全熱交換もない、高い管理費となると可哀想に思えてきた
建て替え前より占有面積は狭くなったんだろうか
6868: 通りがかりさん 
[2021-09-14 02:01:53]
バランスのとれた、とても素敵なマンションだと思います。 実際住んでから気づくと思いますが、とても便利な立地です。
6869: 匿名さん 
[2021-09-14 07:00:40]
>>6867 匿名さん
元のマンションよりはいいだろうし、狭小マンションで実生活において全熱があろうがなかろうが別に大して影響はないでしょ。それについては同情する理由はないね。管理費が元のマンションより跳ね上がるのは可哀そうだけど・・・

問題は、これだけの地権者数の方で、賃貸やリセールへの下方圧力になること。内装や全熱設備でリセール価格や賃料で大幅なアドバンテージにはならんからね。タワマンだから眺望あれば2割ほど上乗せというデータもあるけど、残念ながら眺望は無い部類に入るからその恩恵はほぼないし。
6870: 匿名さん 
[2021-09-14 07:05:51]
まだ売れてないね
https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz19692171...
住友不動産販売も、もう少し強気でいきませんか、とかアドバイスしないのかね。
それともスミフもそこまで強気になれないのか
6871: 通りがかりさん 
[2021-09-14 07:53:06]

以前の書き込みをコピペしないでください!
6872: 匿名さん 
[2021-09-14 08:17:00]
洗練されたデザインですね。外観はずっと目にするものだから、妥協せず気に入ったものを選びたいです。
アエルシティ側の横断歩道から、とても目立ちますね。
6873: 通りがかりさん 
[2021-09-14 09:22:25]
スカイ購入者の近隣の者です。日々大きくなるプレミストタワーを毎日観てますが、あと約3倍?の高さになると思うとスタバからの存在感凄そうですね。同じ地域住民として再来年からの白金高輪が楽しみです。
6874: 匿名さん 
[2021-09-14 10:06:20]
>>6849 匿名さん

これはかなりカッコイイな。ガラス系/ソリッド系の近年のタワマンのが中では一番好み。
後ろのパークハウスは、建設中はちょっとイマイチな印象あったけど、完成した姿は白のオシャレ感出てていいね。
この辺りも綺麗になって、通りを歩いても気持ちよくなりそうですね、近隣住民としても嬉しい。
6875: 匿名さん 
[2021-09-14 10:39:37]
ここもパークハウス高輪タワーも周りにタワーマンションが建って来ると目立たなくなってくる。最後まで残るのはスカイと白金タワーとブランズタワーだけかな。
6876: 匿名さん 
[2021-09-14 11:08:24]
スカイは26戸の再販売住戸が終わったら、坪800に値上げして、残り住戸約76戸を販売するそうです。強気な商売ですね。
6877: 匿名さん 
[2021-09-14 11:08:24]
>>6875 匿名さん
目立たなくなるの以前に、既にスカイがとんでもない存在感だから目立つことなく粛々と竣工することになるよ。でも、それはしょうがない。他にランドマークがあるエリアの宿命
6878: 匿名さん 
[2021-09-14 11:11:28]
>>6876 匿名さん
強気というか、それがデべにとっても契約者にとっても、この市況下で当たり前の対応。完売までの時間が物件の人気のバロメーターになってたのは旧時代的。
これからは、値上げしても順調に売れていく物件が、資産価値を維持できる物件かどうかのバロメーター。なぜなら、リセールでは安いから買うという100人より高くても欲しいという1人の存在がとっても大事だからね
6879: 匿名さん 
[2021-09-14 11:13:38]
あれ、ここはスカイの検討レスでしょうか。
6880: 匿名さん 
[2021-09-14 11:21:07]
スカイの勢いに圧倒されて、スカイ仕様の連呼マンが登場しそう
6881: 匿名さん 
[2021-09-14 11:22:05]
なるほどね。今の時代は早く完売したからいいと言う訳ではないのですね。
6882: 匿名さん 
[2021-09-14 11:36:43]
>>6881 匿名さん
竣工1年残して値上げせずに販売って、デべの竣工後在庫を残さないというリスク回避でしかないからね。体力のあるデべで優良な物件は、今売り渋りからの価格つり上げでしょ。元々はデべの為のスキームだけど、結果的に既契約者にとっても恩恵が

そうじゃないとここの地権者部屋みたいに、個別の事情で相場を下に押し下げる要因になったり、とんでもないスケベ価格で長期に売れずに不人気の印象を植え付けるような個人が現れたりする。やはり、プロが市況に合わせて適切に値上げしていってくれる物件の方が安心感はあるね。
6883: 匿名さん 
[2021-09-14 11:57:20]
そもそも、青田売り自体がデべのリスク分散という彼らの論理で成り立ってる話だからね。
ここも竣工2年半前に青田売りとか、何も疑問を持たずに購入した人もいるだろうけど、本来は異常な話。この間に、もし相場が急変したら手付没収なら解約してもいいよ、なんてリスクは購入者の方が高くなるでしょ。だったら、竣工時までデべは価格を上げる努力しろよ、という話です。早期に売り切って、その後市況が変動しても知らないというのがここの話です。
6884: 匿名さん 
[2021-09-14 12:13:07]
アンチプレミストさんにすれば、ここは白金高輪の相場を引き下げる要因になる恐れがあるということでしょうか?
6885: 匿名さん 
[2021-09-14 12:18:53]
>>6884 匿名さん
まず誤解してもらっては困るが、アンチプレミストではないから。
あと白金高輪の相場って何ですか?全体の平均ですか?それともランドマークの白金タワーやスカイの相場の事ですか?
どちらにしても、地権者が多いというのはプレミストだけの問題です。プレミストの地権者が多いからといって、白金タワーやスカイの中古価格には全く影響ないでしょう
6886: マンション検討中さん 
[2021-09-14 12:20:48]
さー皆さん、スルー力が試されますよ!
ウズウズは分かりますが、絶対ダメですよ!
6887: 匿名さん 
[2021-09-14 12:26:59]
この下方圧力について、ただのネガの戯言だろとか高を括っている人もいるかもしれんが、びっくりするぐらい竣工時の下方圧力になるから。特に賃貸ね。利回りが下がれば物件価格も上がりにくい。
ただ、4~8年位すれば落ち着いてくるはずです。ただ、その頃には、ここの北側に駅直結スカイクラスの建物が建つ計画も具体化しているだろうし、場合によっては駅改修による改札新設計画も出てくるかもしれない。
現状、駅距離から近いというのは希少性かもしれんが、今後街の開発と共にその希少性はどんどん薄れていくよね。10年後、品川地下鉄延伸時はどうなっていますかね
6888: マンション検討中さん 
[2021-09-14 12:34:52]
さー皆さん、スルー力が試されますよ!
ウズウズは分かりますが、絶対ダメですよ!
リセール弱いプレミストの宿命です!
6891: 匿名さん 
[2021-09-14 12:46:50]
下方圧力さん、了解しました。
6892: 匿名さん 
[2021-09-14 12:56:34]
スタバ側から、プレミストタワーと、高輪タワーが視界に入ると、ものすごい存在感ですね!
もっと高くなるのでしょう?
楽しみですね!
6893: 匿名さん 
[2021-09-14 13:03:01]
>>6828 匿名さん
今白金高輪エリアを選ぶ人って、白金高輪の今後の発展や品川地下鉄延伸による利便性向上への期待や、今買っておかないと開発が終わったころでは買えなくなりそうだから、とかが理由だと思うんだよね。
住みやすさって、別に今すぐ地下鉄できるわけでもないし、今後ここの周りも工事だらけになって、正直住環境としてはどうなのという事になると思います。

となると、「ほぼ投資じゃなくて実需で、住みやすさとか自分の好みとかで選んでるから、話ちょっとずれてるんだよね」という内容について、ちょっと違うんじゃないかなと思います。また、永住だと言ってる人も最終的には老後か死後売却するわけなので、出口はある程度考えておくのが次の世代への責任ですね。
6894: 匿名さん 
[2021-09-14 13:11:23]
>>6892 匿名さん
ただね、振り返れば奴がいる、です
6895: 匿名さん 
[2021-09-14 14:40:11]
今近隣に住んでいますが、とても便利で住みやすいところですよ。毎日のように高くなっていくのが見られて楽しみです。
6896: 匿名さん 
[2021-09-14 14:42:43]
振り返れば白金タワーありますね、確かに。
6901: 匿名さん 
[2021-09-14 16:20:08]
[No.6900と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
6902: 匿名さん 
[2021-09-14 16:29:33]
飲食店のオーナーですが、今商売が暇です。ここの手付金払ったけど、ローンが心配。
6903: 匿名さん 
[2021-09-14 17:56:28]
>>6902 匿名さん
ここの2階の店舗はいかがでしょうか?用途は飲食です
6904: 匿名さん 
[2021-09-14 17:58:55]
>>6899 匿名さん
別に白金一丁目3兄弟と言っているだけで、白金高輪とは言ってない。ここも高輪1丁目のグローリオと高輪タワーとで高輪一丁目3兄弟です
6905: 匿名さん 
[2021-09-14 19:31:05]
デザインいいねと盛り上がった後のこの流れ。相当やっかまれているんだなと再認識致しました。
6906: 匿名さん 
[2021-09-14 20:36:58]
立地、スペック、外観デザイン、高さ、素晴らしいとね。今回のプレミストタワーはすごい
6907: 匿名さん 
[2021-09-14 21:08:47]
変な意味ではなく、
エリア内で他にも大規模などがある中で、
ここまで注目されたマンション、過去にあったのでしょうか?
やはり総合的に見て、素晴らしいマンションということでは?、と個人的には思います。
6908: 匿名さん 
[2021-09-14 21:10:02]
>>6903 匿名さん
たしかここのマンションテナントは飲食NGでしたよ。
6909: 匿名さん 
[2021-09-14 21:31:32]
ここの契約者です。あくまで個人的な意見ですが、エリアNo.1はスカイであり建物の規模や共用施設の設備は群を抜いてますよね。
ただ今のマンションも大規模レジデンスで色々と思うところがあり、マンション選びのプライオリティが以前と変わりプレミストタワーが総合的に観て1番バランスが良かったので選びました。

話しは変わって、最近ふと思ったのですが、外壁の色がもう少し明るいチャコール ?をイメージしていましたが、それは上層階に連れてグラデーションっぽくなるんでしたっけ?
6910: 匿名さん 
[2021-09-14 21:45:04]
立地、スペック、外観を総合して、白金高輪であればプレミストタワーすごいね。港区内陸駅1分はすごう

渋谷区であれば、同じ駅1分のパーコ北参道もすごいけど
6911: 匿名さん 
[2021-09-14 21:46:01]
標準で全熱交換だしね。ハイスペックも港区にはいいよね
6912: 匿名さん 
[2021-09-14 22:56:26]
>>6908 匿名さん
用途申請が飲食で出てるのに、NGとかあるわけないだろ
6913: 匿名さん 
[2021-09-14 22:57:43]
>>6907 匿名さん
誰がどこで注目してるの?まさかマンコミュの板が荒れているから注目されたとか言わないよね。
6914: 匿名さん 
[2021-09-14 23:01:47]
>>6909 匿名さん

絶妙に大規模マンションをディスる手法ですか、、
6915: 匿名さん 
[2021-09-14 23:03:39]
[No.6889~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
6916: eマンションさん 
[2021-09-14 23:05:44]
>>6909 匿名さん
足元がチャコールな気がします。
6917: 匿名さん 
[2021-09-14 23:09:35]
>>6914 匿名さん
まあ、大規模マンションに思う所があるのはそれは個人の価値観だからね。
だけど、その受け皿が低層高級マンションへのアップサイドではなく、ペンシルタワマンというのは理解しかねる
6918: 匿名さん 
[2021-09-14 23:11:27]
>>6912 匿名さん
あー何も知らない人ですね笑
6919: 匿名さん 
[2021-09-14 23:12:05]
>>6909 匿名さん
建物は赤っぽい色から青へのグラデーションだったと思いますね。
6920: 匿名さん 
[2021-09-14 23:26:39]
>>6918 匿名さん
用途では厳密には飲食店と食堂・喫茶店は分かれるが、世間一般では両方とも飲食店扱いだわ
用途では厳密には飲食店と食堂・喫茶店は分...
6921: 匿名さん 
[2021-09-14 23:52:28]
>>6920 匿名さん
酒類の提供の違いですかね?
6922: 匿名さん 
[2021-09-15 00:20:08]
>>6917 匿名さん
6914ではないが、それも人それぞれでしょ。
ペンシルタワマンお嫌いなの?
ディスってるなら、ここの掲示板張り付いてるのは理解しかねる
6923: 匿名さん 
[2021-09-15 01:57:47]
>>6920 匿名さん
お!店舗3は食堂、喫茶店用途募集なんですね!
貴重な情報ありがとうございます。
6924: 匿名さん 
[2021-09-15 02:03:36]
>>6922 匿名さん

横から失礼します。
それぞれの価値観ということですね。
大規模で思うことあり、中規模タワーや、はたまた小規模や低層…人それぞれですね。
6925: 匿名さん 
[2021-09-15 06:56:21]
>>6923 匿名さん
一応用途申請はね。ただ、このご時世でその用途だと借り手はいないので、用途変更されるかもね。このブロックに少なくて採算取れそうで用途変更にハードルが低いのは、医療機関とかになるかもね
1階がドラッグストア、2階桜田通り側が不動産会社、麻布通り側が飲食関連、3階がサービス店舗。現状決定されているのはここまで
6926: 匿名さん 
[2021-09-15 07:18:20]
>>6870 匿名さん
高輪タワー8階北側60㎡@580の部屋が売れてないのをみると、プレミストのこの部屋の相場は@550~580位なのかもしれない。
スカイは、再登録住戸で全戸申し込み入っているそうだけど、8階レジ棟西側で54㎡10580万(@640)ですね。タワー棟北側6階が61㎡12680万(@680)

スカイが強いのは多くの注目を集めているからだけど、ここまで強いとはね
6927: 匿名さん 
[2021-09-15 07:46:18]
プレミストタワーは白金高輪駅1分の新築タワーだから、まぁ強いわな
6928: 匿名さん 
[2021-09-15 08:21:37]
>>6926 匿名さん
おめでとうございます
6929: 匿名さん 
[2021-09-15 08:34:12]
>>6927 匿名さん
そうだといいけど、現実はもっと非情で残酷ですね。数字で出ちゃうから
6930: 匿名さん 
[2021-09-15 08:35:02]
>>6928 匿名さん
まだ、地権者住戸売れてないのに、「おめでとうございます」は勇み足です
6931: 通りがかりさん 
[2021-09-15 09:54:35]
コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てます。

特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるでしょう。
6932: 匿名さん 
[2021-09-15 09:55:04]
>>6925 匿名さん
コンビニできないかな、、、
6933: 匿名さん 
[2021-09-15 10:12:03]
>>6930 匿名さん

売れなかったらまだ売れないのか、成約きまったところで、よく売れたな、価格が?、リセールが?、って流れはもう見えてるよ笑
好きだよね?笑
6934: 匿名さん 
[2021-09-15 10:38:03]
>>6933 匿名さん
この価格で出てきた段階で、そういう結末になるのは致し方ない。
一発逆転があるとすれば、瞬間蒸発で売れる事のみか
6935: 匿名さん 
[2021-09-15 10:40:23]
>>6931 通りがかりさん
海外勢には、わかりやすい大規模再開発タワマンが注目されますね。もちろん眺望は必須です。
6936: 匿名さん 
[2021-09-15 10:58:21]
スカイの1LDK54㎡が1億以上ですか。2000年に新富町で55㎡を買ったときは4300万円だった。あれから20年過ぎて、給料は上がらず、物価も上がらず、都心のマンションだけ上がると言うのは、なんかおかしい。
6937: 匿名さん 
[2021-09-15 11:13:18]
>>6936 匿名さん
いやいや、一般庶民が都心に住めたこの20年が世界的にみて異常なだけで。
ただ単に貧富の差が広がっただけですね。
もちろん本業をしっかり頑張るのは当然ですが、マンション不動産についても半投半住の感覚じゃないと将来詰みますね。白金タワーのような物件を選ばないと
6938: 匿名さん 
[2021-09-15 13:59:02]
>>6930 匿名さん
スカイの方がおめでとうと言われたくて書いているのかと思いまして。
6939: 通りがかりさん 
[2021-09-15 14:58:17]
日本の都心マンションが世界的に見て異常に安かった、のは同意。今後、海外勢が改めて来る中で是正されてしまい、庶民に毛が生えた程度ではもう買えなくなる。
白金高輪のようなこれからの一等地は買えるならば買ってオケ!
6940: 通りがかりさん 
[2021-09-15 15:03:58]
半住半投やこれからの世界情勢考えたら、今までの所謂一等地や低層高級住宅しか視野にない人はセンスない
6941: 匿名さん 
[2021-09-15 15:56:52]
とりあえず、グローバルの事を語る前にここはここはポツポツと今後出てくる地権者住戸の処理が先だな・・・。話はそれからだ
6942: 匿名さん 
[2021-09-15 15:58:17]
>>6940 通りがかりさん
所謂一等地や低層高級マンションしか視野にない人からみれば、君にはわからない世界があるんだよ、としか思わないと思うよ
6948: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-15 18:48:47]
>>6939 通りがかりさん

その通りですね。海外需要まで視野に入れたら白金高輪は本当にワクワクのエリアだと思います。5年後が楽しみだ。
6949: 匿名さん 
[2021-09-15 19:01:53]
どこに住んでいるのか、どんな車に乗っているのか、どんな職業に就いているのか。人にはイチイチ言われたくないものです。中身が空っぽな発言をしていると自分が空っぽですと言っているようなものですよ。
6954: 匿名さん 
[2021-09-15 19:50:58]
実のところ、港区は日本一の貧富の格差があるエリアです。マウントをとられたくないなら、大人しく謙虚に暮らすしかないと思いますよ。港区に住んでいる時点で、不毛なマウンティング合戦に巻き込まれて参戦してるんですけどね。
6964: 匿名さん 
[2021-09-15 20:52:57]
しかし、ドンドン高くなっていきますねー。建物。
6969: 名無しさん 
[2021-09-15 22:24:14]
[No.6943~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
6970: 匿名さん 
[2021-09-16 05:23:58]
>>6931 通りがかりさん
高輪のアジアヘッドクォーター計画っていつ頃ビルが出来る予定なんでしょうか?リニア、泉岳寺開発と合わせて白金高輪地域を盛り上げそうですね。
6971: 匿名さん 
[2021-09-16 06:55:36]
>>6970 匿名さん
【掲示板】【地域スレ】東京サウスゲート計画ってどうですか?|マンションコミュニティ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/

こちらに専用スレあるよ。
6972: 匿名さん 
[2021-09-16 17:41:45]
>>6934 匿名さん
実際にはローン実行や諸々の手続きがあるのでしばらくは、掲載されていると思います
6973: 匿名さん 
[2021-09-16 17:47:30]
>>6972 匿名さん
それを含めてのスピード勝負だな。
3カ月残ってたら、ガッカリ
6974: 匿名さん 
[2021-09-16 17:54:21]
>>6973 匿名さん

数ヶ月の間にはなくなるんじゃないかなー。


6975: 匿名さん 
[2021-09-16 20:14:33]
白金高輪であればプレミストタワーいいよね
6976: 匿名さん 
[2021-09-16 20:25:36]
>>6975 匿名さん
残念ながら多数決だと、白金高輪であればスカイいいよね、と思った人が圧倒的多数だったようです。
マイノリティの意見は尊重しますが
6977: 匿名さん 
[2021-09-16 20:53:43]
プレミストタワーいいでしょ。渋谷区ならパーコ北参道がいいね。駅1分タワー
6978: 匿名さん 
[2021-09-16 22:07:14]
6981: 匿名さん 
[2021-09-17 07:21:24]
さすがに今回のプレミストタワーはすごいでしょ。これだけバランスよければね
6982: 匿名さん 
[2021-09-17 07:36:28]
>>6981 匿名さん
もしそうならば、あれだけの数の先着順住戸は出ないでしょう。
白金タワーに代表される中古市場の上昇とスカイの値上げの外部要因の影響が大きかったね。
周囲のサポートのお陰でプロジェクトを乗り切ったのに、それを自分の功績と過大評価する人間に未来はないよ
6983: 通りがかりさん 
[2021-09-17 12:33:54]
そこまで悪く言わなくても…
まぁ、いいじゃないですか。
どちらにしても、需要が供給を上まったということなのですから。
どんどん高くなって、デザインも素敵だな、と見ています。
6984: 匿名さん 
[2021-09-17 16:39:40]
>>6983 通りがかりさん
私も建設現場を見ると迫力があっていいと思ってます。白金タワーを10年以上前に買えたらそりゃいいんでしょうけどね。
6985: 匿名さん 
[2021-09-17 16:53:32]
>>6984 匿名さん
ここで工事が終われば重厚感があっていいと思いますが、最終的にはペンシルになるからね。高ければ良いと言うものでもなく、縦横のバランスが大事です
6986: 通りがかりさん 
[2021-09-17 18:14:58]
しかし完売したのによう叩かれるねー
まぁやっかみもあるのは人気の証拠でしょ
買った人よかったね!
6987: 匿名さん 
[2021-09-17 18:31:03]
買えた方、羨ましいです!
きっと、数年後には
新築当時は 完売後によく叩かれてたよねー、と笑い話になっていると思います。
6988: 匿名さん 
[2021-09-17 20:46:30]
まぁこれだけ高速で完売御礼したらね。ほんとすごいね
6989: 匿名さん 
[2021-09-17 20:55:10]
>>6988 匿名さん
150戸売るのに1年かかるのは、高速とはいわないからな
6990: 匿名さん 
[2021-09-17 21:01:34]
早かったねー。プレミストタワーは強かったな
6991: 匿名さん 
[2021-09-17 21:09:45]
>>6990 匿名さん
スカイはコロナ前なのに250戸1カ月で売ったよね。あれは早かったし、強かったよね
6992: 匿名さん 
[2021-09-17 22:12:44]
>>6989 匿名さん
昨年の10月スタートで今年6月完売だったような。。。算数的には9ヶ月じゃないですかね?
6993: 匿名さん 
[2021-09-17 22:22:15]
>>6992 匿名さん

>>6992 匿名さん
事前案内会は7月ですね。
6994: 匿名さん 
[2021-09-17 22:26:14]
とにかく何でもいいから、ここを否定したい人多いですね。笑
それぞれの物件で良いところがあるのですから、そんなに敵対視しなくても良いのに…
ここは外観が見えてきて、成長していくのが楽しみです。
6995: 匿名さん 
[2021-09-17 22:28:19]
港区内陸駅1分で、高速完売だからね。131mもある全熱交換タワーは目立つよね
6996: 匿名さん 
[2021-09-17 22:30:39]
>>6995 匿名さん
ランドマークとかどうもいい、リセールとかどうでもいい、と言いながら、本心は目立ちたいわけか・・・
ただ、クラスの人気者は本人の立候補ではなく、多数決だからな~。残念ながら
6997: 匿名さん 
[2021-09-17 22:31:39]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
6998: 通りがかりさん 
[2021-09-17 22:40:20]
白金二丁目タワーはランドマークではない感じですか?
6999: 匿名さん 
[2021-09-17 23:18:15]
まぁいいマンションだよね
7000: 匿名さん 
[2021-09-18 00:08:39]
>>6993 匿名さん
どうでもいいけど、販売が10月に延期になったので事前案内会も延期されてるよ。1年かかったってどうしても言いたいみたいだけど、情報は正確に書き込んでね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる