大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

6401: 匿名さん 
[2021-09-07 22:33:13]
>>6400 マンコミュファンさん
とりあえず、不動産の玄人語るのは若葉取れてからにしよう
6402: 匿名さん 
[2021-09-07 22:47:06]
購入制限もしっかりあったしね。素晴らしい
6403: 匿名さん 
[2021-09-07 22:55:06]
とにかく完売するということは需要があるということ。眺望がーとか、150戸なのにーとか、どんな文句を付けようが、売れるということは事実。
6404: 匿名さん 
[2021-09-07 22:55:52]
>>6403 匿名さん
そうそう、近隣には700戸売ったランドマークがそびえ立つ安心感
6405: 匿名さん 
[2021-09-07 23:34:17]
>>6404 匿名さん
ん?また出たランドマーク?笑
6406: マンコミュファンさん 
[2021-09-08 00:01:31]
>>6401 匿名さん
この程度のコメントで玄人語り頂き光栄です。若葉取れるよう精進いたします。
6407: 匿名さん 
[2021-09-08 11:08:00]
スカイはすごいな。もう700戸売っているからな。ここは1年間で150戸。スケールが違うな。
6408: 匿名さん 
[2021-09-08 11:15:12]
>>6407 匿名さん
元々の数が違いますから、当たり前です!
6409: 匿名さん 
[2021-09-08 11:29:57]
大手デベが寄ってたかってと比較してどうするの
そしたらハルミフラッグの人気は日本一ということだよ
6410: 匿名さん 
[2021-09-08 12:02:00]
>>6407 匿名さん

スカイの購入者さんにも失礼ですよ。
勝手にプレミストvsスカイの構図をちらつかせて、煽るようなことはお止めください。

煽られそうになる人も、もはやいないとは思いますが。飽きました。
6411: 匿名さん 
[2021-09-08 12:09:58]
>>6409 匿名さん
実際、日本一なんじゃない。ハルミフラッグの現在の人気は
6412: 匿名さん 
[2021-09-08 12:10:46]
>>6408 匿名さん
元々の数が違うから当たり前って、流石にそれは無理がある

6413: 匿名さん 
[2021-09-08 13:04:56]
そうなんだ、人気って数なんだ。
6414: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-08 13:16:58]
>>6412 匿名さん

無理はないだろ。
150戸しかないものを どうやって700戸売んの?
6415: 匿名さん 
[2021-09-08 13:29:42]
>>6414 口コミ知りたいさん
瞬間蒸発だと人気度ははかりづらいけど、そうじゃないから単純に契約戸数で評価できる
6416: 匿名さん 
[2021-09-08 13:33:48]
>>6413 匿名さん
ローカルアイドルが人気とか言われても、「おおっ、そうか」としか思わんだろ
6417: 匿名さん 
[2021-09-08 13:46:04]
モノの基本は、絶対数ではなく、需給バランスだね。

例えば需要にたいして供給が多いとだぶつくでしょ。つまりバランスは逆がいいでしょ。

例をあげると10000個あって、7000個売れても3000個売れ残ると、これだけダブつくからねー

需給バランスの観点からも完売は素晴らしいね
6418: 匿名さん 
[2021-09-08 14:00:50]
>>6417 匿名さん
その論拠は、すでに破綻してるのわかってて投稿繰り返すのですか?
6419: 匿名さん 
[2021-09-08 14:08:14]
今は人気物件は、デベの売り控えだからね。
スカイはそもそも今売り出していないし、だぶついてすらいない。
6420: 匿名さん 
[2021-09-08 15:32:54]
確かにこの物件は一部のマニアにしかウケないローカル?地下?アイドルって感じだな笑 完売した後もこんなスレで毎日必死に盛り上げポジ投稿しなきゃならんのもそんなアイドルの猛烈ファンだけな。ただの細い地味マンだけど良いと思う。貴重な存在。
6421: 匿名さん 
[2021-09-08 15:33:31]
スカイはスカイ ここはここ。別の建物です。そして完売です。大人の会話をお願いします。
6422: 匿名さん 
[2021-09-08 16:16:36]
ここの検討スレにハルミフラッグは関係ないでしょう。よそでやってくれ。
6423: 匿名さん 
[2021-09-08 19:01:47]
>>6410 匿名さん
はい、飽きましたね。スカイの購入者さんもほとんどの方が、他物件の板までいってランドマークだ!人気だ、売れてる!なんて書かれるの、下品で恥ずかしいとおもっていることでしょう。物件タイプも違うんだし、ここは検討者ももういないんだし、もう煽るのはやめたらいいのに?
6424: 匿名さん 
[2021-09-08 19:39:41]
ここは見事に完売したから,ひがみ根性と暇だからここを煽っているのでしょう。今は
白金高輪エリアのマンションの検討レスはどこも荒れていますよ。まあ、関心を持ってもらうだけ良しとすべき。
6425: マンコミュファンさん 
[2021-09-08 19:46:44]
東京都都心3区
八重洲再開発関連
白金高輪開発関連
虎ノ門再開発関連

いずれもいいですね。


白金高輪開発の中でも
アクセス最良かつハイスペックの
プレミストタワー素晴らしいですね
6426: 匿名さん 
[2021-09-08 20:28:22]
スカイは住んでよし、貸してよし、売ってよし。プレミストタワーは住んでよし。それぞれ特徴があっていいですね。
6427: 通りがかりさん 
[2021-09-08 22:27:16]
>>6426 匿名さん
スレチなのは重々承知ですが、どうせならあいうえお作文にしましょうよ。スカイは住んでよし、貸してよし、い?
6428: 通りがかりさん 
[2021-09-08 22:32:28]
プレミストタワーは立地いいよね
6429: 通りがかりさん 
[2021-09-08 22:59:56]
ここはもうネタ尽きたかな
6430: 匿名さん 
[2021-09-08 23:09:02]
>>6429 通りがかりさん
まだテナント2件未定だし、北側再開発によってどの程度眺望に影響出るか、などまだまだですね。
6431: 匿名さん 
[2021-09-08 23:33:22]
店舗残りは気になりますが、北側展望は10年先ですよ。そこまでここで討論するんですか?笑

30階以上なら東京タワーは見えなくなるけど
東向きの部屋はそこまで圧迫しないかと。
北東向きは展望は潰れるかもね。

まぁ、オフィシャルに規模、施工計画出てからまた話しましょうか。
6432: 通りがかりさん 
[2021-09-09 00:57:23]
近隣の話題で恐縮ですが、港区議会建設常任委員会の資料によると白金一丁目西部中地区は2025着工の2028竣工予定みたいですね。思っていたより先でした。
6433: 名無しさん 
[2021-09-09 13:01:21]
まあ要はさ、
荒らしが“妬む“ほど良い物件
ということでしょ

完売にここまでまとわりつくのはすごい!
6434: 匿名さん 
[2021-09-09 14:26:30]
>>6432 通りがかりさん
東急ですか?だいぶ遅れましたね、、
再開発はやはり時間かかりますね。そうすると東の駅直結と住友も完成までに10年から13年ぐらいかかりそうですね。その頃には十番の再開発、三田の再開発、第二六本木ヒルズと、白金高輪以外の周りに注目されてそうですね。やはりタイミングって大事だわ。
6435: 匿名規模 
[2021-09-09 16:41:49]
レインズ見たのだが、白金タワーが坪720?750で数件売りに出てる。
これはバブルか、期待値か、相場なのか、わからん。
6436: 匿名さん 
[2021-09-09 17:31:51]
ブランズタワー白金は2025年に着工となると販売価格は坪1000位になるのかな?
6437: 匿名さん 
[2021-09-09 17:34:20]
>>6435 匿名規模さん
ここには関係ないでしょ。大規模ランドマークタワマンの話なので

6438: 匿名さん 
[2021-09-09 18:59:39]
白金高輪はいいよね。加えて駅1分
6439: 匿名さん 
[2021-09-09 19:27:59]
白金タワーは直結だからな。
同じ徒歩1分表記でも、資産価値は雲泥の差だからね。
6440: 匿名さん 
[2021-09-09 19:42:41]
白金タワーは白金アドレス
白金ザスカイも白金アドレス
アトラスタワー白金レジテンシャルも白金アドレス
レジェイド白金レジデンスも白金アドレス
高輪タワーは高輪アドレス
高輪松ヶ丘も高輪アドレス
三田ガーデンも三田アドレス

なんでここは高輪アドレスなのに白金が入ってるの?白金入れたら売れそうとか思ったのかね
6441: 匿名さん 
[2021-09-09 19:56:14]
他にネタないのかね  ネタ切れだね。ちなみに地権者住戸1戸売りに出てました。
6442: 匿名さん 
[2021-09-09 20:02:06]
>>6441 匿名さん
これだろ。
売れたらいいね。@600
これで売れなかったらヤバいね、ここのポテンシャル
これだろ。売れたらいいね。@600これで...
6443: 匿名さん 
[2021-09-09 20:20:58]
地権者からなら、購入制限なく投資用で買えるのかな?
6444: 匿名さん 
[2021-09-09 20:24:54]
おぉーーーーー、これはすごい。
めちゃくちゃいいね!!
6445: 匿名さん 
[2021-09-09 20:25:03]
>>6443 匿名さん
関係ないでしょ。
6446: 匿名さん 
[2021-09-09 20:27:04]
>>6444 匿名さん
みんな大好きリビングイン
みんな大好きリビングイン
6447: 匿名さん 
[2021-09-09 20:30:18]
これは、お宝でたね。早い者勝ちだな
6448: 匿名さん 
[2021-09-09 20:31:42]
現物建ってわかってきたのは、階数のわりにかなり高いよね
6449: 匿名さん 
[2021-09-09 20:32:58]
>>6447 匿名さん
だと良いけどな。
これ3カ月残ってたらアカンパターンだな。
どちらにしても、これから地権者住戸が大量に出てくるだろな
6450: 匿名さん 
[2021-09-09 20:34:16]
久しぶりのお宝感。港区内陸駅1分
6451: 匿名さん 
[2021-09-09 20:35:15]
ますますプレミストタワーの流れか
6452: 匿名さん 
[2021-09-09 20:39:23]
>>6451 匿名さん
スカイは強気地権者住戸も値上げキャンセル待ちも着々と売れとるのに、こんな弱気路線でいいのか地権者
6453: 匿名さん 
[2021-09-09 20:41:03]
こうしてみると
改めて、やっぱり立地ですな
駅1分は迫力すごい
6454: マンション検討中さん 
[2021-09-09 20:41:33]
やっぱり分譲住戸とは仕様違いますかね?
それにしても2DKってすごいね。

一応ファミリーが住めるって前提なら表面利回り4%行けますか?
6455: 匿名さん 
[2021-09-09 20:42:07]
>>6446 匿名さん
40平米だともちろん廊下は無し。この間取りかなりいいですね。ほんと、すぐ売れそう。
6456: 匿名さん 
[2021-09-09 20:43:06]
しかも駅1分。バッチリ
6457: 匿名さん 
[2021-09-09 20:43:14]
>>6454 マンション検討中さん
ムリ。DINKSがギリ
6458: 通りがかりさん 
[2021-09-09 20:44:08]
お宝出たと聞いて飛んできました。ちょっとスゴいね。今の市況で
6459: 匿名さん 
[2021-09-09 20:45:04]
この価格で港区内陸すめるからな。しかも新築で1分。
6460: 匿名さん 
[2021-09-09 20:45:05]
こんな間取りあるのね。1番小さい部屋か。
南東9階か。投資用だね。
6461: 匿名さん 
[2021-09-09 20:45:13]
>>6454 マンション検討中さん
仕様は違うでしょうね。
ファミリーは無理かと思います。。
ベッドルーム2はダイニングと繋げて使って、一人暮らしには使いやすいのでは。
6462: 匿名さん 
[2021-09-09 20:46:07]
これはすごいな。まさに港区のお宝
6463: 匿名さん 
[2021-09-09 20:47:40]
もはや、情報早さは、運良くサイトみてるかみてないかだね。
6464: 匿名さん 
[2021-09-09 20:48:00]
>>6442 匿名さん

北里か慶應生に買ってあげるレベルですね。
一人暮らしでもちと不便か。学生なら十分か。
6465: 匿名さん 
[2021-09-09 20:49:33]
これはマンコミュ役立った。ありがとう
6466: 匿名さん 
[2021-09-09 20:50:52]
>>6465 匿名さん
以前のテナント情報の時はネガ扱いされたのにな。
まあ、御礼はそのままありがたく受け取っておく
6467: 匿名さん 
[2021-09-09 20:53:08]
もはや見つけるのは運だな
6468: 匿名さん 
[2021-09-09 20:55:31]
しかし、なんで契約者が地権者の弱気価格を喜んでるの?購入検討者なら別だが、もうこのスレには検討者いないと連呼してたはず
6469: 匿名さん 
[2021-09-09 20:56:56]
検討板だから。港区でこの価格ですめるんだぜ
6470: 匿名さん 
[2021-09-09 21:01:09]
いっきにスレふえたな。すげー。
6471: 匿名さん 
[2021-09-09 21:02:11]
それ以上に、お宝物件すぎでしょ
6472: マンション掲示板さん 
[2021-09-09 21:05:27]
>>6440 匿名さん
駅の名前を単純にとっただけですよ。白金入れたら売れそうという発想がよくわかりません。奇数白金はハズレ扱いなんですから。
6473: 匿名さん 
[2021-09-09 21:09:26]
>>6472 マンション掲示板さん
ふーん。じゃあ、それならみんな白金高輪とマンション名に入れるよね。大手デベなら高輪アドレスでも売れるけど、ダイワと積水はそれじゃ無理と判断したんでしょ
6474: 匿名さん 
[2021-09-09 21:11:08]
>>6473 匿名さん
あなたは高輪より白金の方が好きなのね?
6475: 匿名さん 
[2021-09-09 21:12:06]
白金高輪駅1分だから白金高輪って入るの自然じゃないかい。それ以上に突然のお宝物件登場に話題もっていかれてるが
6476: 匿名さん 
[2021-09-09 21:15:13]
>>6468 匿名さん
契約者が喜んでる?書き込んでるのって、何も関係ない人達なんじゃない?
6477: 匿名さん 
[2021-09-09 21:19:53]
やはりマンション検討は夢あるよな
6478: 匿名さん 
[2021-09-09 21:36:26]
>>6476 匿名さん
やっぱりそうだよね。
自分の契約した物件が安売りされたら、あまりいい気分しないのが普通だからね。
6479: 匿名さん 
[2021-09-09 21:40:38]
>>6478 匿名さん
関係ない人たちはお祭り騒ぎですねー
6480: 匿名さん 
[2021-09-09 21:42:40]
しかも港区山手線内側。こないだ売り切れマンション。条件揃いすぎ
6481: 匿名さん 
[2021-09-09 21:55:59]
>>6479 匿名さん
なぜか連呼マンもお祭り騒ぎですが。これが一番理解不能
6482: 匿名さん 
[2021-09-09 21:59:21]
>>6481 匿名さん
最近ネタ切れで話題なかったから、盛り上がってるのかな
6483: 匿名さん 
[2021-09-09 21:59:53]
>>6472 マンション掲示板さん

なるほど、そうなのか。
白金タワーやスカイはハズレなんだね。

さすがプレミストは格が違うな。
6484: 匿名さん 
[2021-09-09 22:00:32]
いいものはいいからな
6485: 匿名さん 
[2021-09-09 22:01:53]
ナイス情報。なかなか見つけられなかったわ
6486: 匿名さん 
[2021-09-09 22:02:09]
>>6484 匿名さん
スカイのこと?
6487: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-09 22:02:43]
こんなに安売りされて、契約者さんはあまりよい気持ちはしないような…
6488: 匿名さん 
[2021-09-09 22:03:11]
プレミストタワーの今回の部屋。スゴい
6489: 匿名さん 
[2021-09-09 22:04:11]
まさに早い者勝ち状態だな
6490: 匿名さん 
[2021-09-09 22:07:19]
上層階の70の2LDKがついこの間まで600-630くらいで普通に新築販売されてたんだから、条件考えたら何がお得なのか分からないんだけど。
こんなんで興奮するなら、7月に買えば良かったのに。
6491: 匿名さん 
[2021-09-09 22:10:12]
>>6487 口コミ知りたいさん
地権者多いマンションの宿命だな。特に建て替え前のマンション、投資家多かったからね。
当分、下方圧力になるね。
だから、値上げ販売しろと
6492: 匿名さん 
[2021-09-09 22:10:24]
上層階600??他のマンションかい?
6493: 匿名さん 
[2021-09-09 22:11:10]
お宝だねー
6494: 匿名さん 
[2021-09-09 22:11:13]
>>6492 匿名さん

70-F 2LDK 73.12m2
24階 13610万円 坪単価615万円
6495: 匿名さん 
[2021-09-09 22:11:47]
駅徒歩1分はやはりすごいな
6496: 匿名さん 
[2021-09-09 22:12:05]
>>6493 匿名さん
これがスカイだったらお宝になっただろうね
6497: 匿名さん 
[2021-09-09 22:12:27]
600じゃないじゃん
6498: 匿名さん 
[2021-09-09 22:13:09]
すごいなプレミストタワー
6499: 匿名さん 
[2021-09-09 22:13:59]
完売してるってのが大きいな。お祭り感あるね
6500: 匿名さん 
[2021-09-09 22:14:29]
この地権者住戸、売れる前提で話しているけど、即売れなかったら完全にここだけ白金高輪相場についていけてないレッテル貼られるよ
6501: 匿名さん 
[2021-09-09 22:15:48]
>>6499 匿名さん
完売は全く意味ないね。スカイは完売御礼してなくても、キャンセル部屋がお祭り騒ぎ

6502: 匿名さん 
[2021-09-09 22:15:56]
久しぶりの話題物件だな
6503: 匿名さん 
[2021-09-09 22:17:14]
プレミストタワー話題もってくねぇ
6504: 匿名さん 
[2021-09-09 22:19:52]
スカイは地権者住戸が500戸弱あるのでこれから大祭りですよ!
6505: 匿名さん 
[2021-09-09 22:20:11]
とりあえず、評価は売れてからだな。
6506: 匿名さん 
[2021-09-09 22:21:56]
>>6504 匿名さん
スカイは利回り高いから、そんなに地権者部屋出ないよ。ちなみに今までも結婚地権者部屋出てるけど、着々と売れてる
6507: 匿名さん 
[2021-09-09 22:23:56]
連呼マンの特徴として、都合の悪いネタに対して大量投稿して被せようとするから、この地権者部屋情報はネガ情報なんだろな
6508: 匿名さん 
[2021-09-09 22:28:26]
常駐ネガの特徴として、都合の良いネタに対して大量投稿して被せようとするから、この地権者部屋情報はポジ情報なんだろな
6509: 匿名さん 
[2021-09-09 22:33:34]
いやはや、早期完売の弊害がここまでの差を生むとはね。値上げ販売してるスカイの地権者が羨ましい
6510: 通りがかりさん 
[2021-09-09 22:34:23]
連呼マンって駅近を連呼する方でしょうか?大規模を連呼する方でしょうか?
6511: 匿名さん 
[2021-09-09 22:37:02]
>>6508 匿名さん
この地権者部屋の安売りって、契約者にとって都合の良いネタなの?流石にそれは無いだろ~
6512: 匿名さん 
[2021-09-09 22:39:58]
いずれにしても、これはかなりのお得部屋だね
6513: 匿名さん 
[2021-09-09 22:41:47]
>>6512 匿名さん
スカイと比較したらお得な感じはするけど、実はここの比較対象は高輪タワーだからな。あそこと比較して割安感あるならお得。
いずれにしても、売れないと話にならん
6514: マンション検討中さん 
[2021-09-09 23:20:09]
2L以上ならな、、、欲しいけど
なかなか出てこないか地権者物件の2L 3L
6515: 匿名さん 
[2021-09-09 23:25:49]
港区でも、こういうお宝あると夢あるな。ふつーに港区内陸の新築に住めるからな
6516: 匿名規模 
[2021-09-09 23:30:23]
夢が膨らむ街作りだね
夢が膨らむ街作りだね
6517: 匿名さん 
[2021-09-09 23:31:01]
地権者部屋と分譲部屋は、仕様が異なるんだよね。
いざリセールになると、内装はほとんど価格に考慮されないから、リセール価格を低めに出す地権者部屋に引っ張られて、マンション全体の資産価値低下に繋がるんだよね。
6518: 匿名さん 
[2021-09-09 23:35:12]
立地だよね。不動産だから
6519: 匿名さん 
[2021-09-09 23:40:21]
>>6517 匿名さん
6520: マンション検討中さん 
[2021-09-10 00:28:32]
>>6517 匿名さん
え?なんでですか?
あ、平均値でってこと?
6521: 匿名さん 
[2021-09-10 06:09:14]
>>6520 マンション検討中さん
同時期販売ならば内装比較されるけど、過去の売買実績には具体的な内装なんて細かく載らないからな。
値段と階高と部屋の広さ。

>>6519
ここに限っては下方圧力になるね
6522: 匿名さん 
[2021-09-10 06:25:01]
>>6518 匿名さん
立地を駅距離だけと履き違えていると、こういう地権者住戸の販売実績次第では、後々苦しい立場になるから気をつけた方がいいよ。
6523: 匿名さん 
[2021-09-10 07:38:25]
おぉー。部屋もきれいでお宝感ある価格。しかも港区駅1分。
6524: 匿名さん 
[2021-09-10 07:46:19]
このペースで高くなると年末にはかなり高さに到達だろうから。

最後のピースである外観(131m!)も、いよいよベールを脱いで目立ち始めるよね
6525: 匿名さん 
[2021-09-10 07:59:12]
>>6523 匿名さん
契約者としては複雑ですよね。安売りのつもりだけど、これで売れなかったらと思うと
6526: 匿名さん 
[2021-09-10 08:01:10]
>>6524 匿名さん
イメージとしては、スカイを横から見たときの縦横比ですね。
そう思って見てみると、まあペンシルだな
6527: マンション検討中さん 
[2021-09-10 08:16:22]
>>6525 匿名さん
これ決済、現金オンリーですかね。
そしたら少なくとも9掛けの価格で出てるイメージなんでしょうか?

補正して白金高輪徒歩1分40㎡8000万円タワーで見たら仕様次第では結構普通?もちろん地権者仕様であっても新築なので次の流通はローンづけしやすいってのはありますが。
6528: 匿名さん 
[2021-09-10 08:29:15]
>>6527 マンション検討中さん
実際は直電しないとわからないけど、この時期だと早急に現金化したい地権者の事が多いから、キャッシュだろうね
6529: 匿名さん 
[2021-09-10 09:47:52]
>>6446 匿名さん
洗濯機と冷蔵庫の位置が微妙だし、洗面も狭いね。
なんか使いづらそう。
6530: マンション検討中さん 
[2021-09-10 09:54:23]
そのデザインが良くて皆購入してるんでしょ。
私もここ欲しかったな、、3L、、
6531: 匿名さん 
[2021-09-10 10:08:51]
>>6529 匿名さん
ほんとだ。冷蔵庫と洗濯機の位置、おもしろいとこにありますね。
6532: 匿名さん 
[2021-09-10 10:08:57]
>>6440 匿名さん
駅名だろ
6533: 匿名さん 
[2021-09-10 10:11:42]
>>6529 匿名さん
この部屋だけに限らず、ここの間取りはデットスペース多いし総じて使いづらいですよ。
使いやすそうな間取りは、95平米以上から
6534: 匿名さん 
[2021-09-10 10:34:31]
>>6533 匿名さん
ここはDWでワイドスパン、ほとんどが角部屋なので間取りはとても良かった印象ですが。色々好みがわかれるものですね。
6535: 匿名さん 
[2021-09-10 10:49:34]
>>6533 匿名さん

こどもの人数によって、この辺り都心のマンションはどれくらいの広さが平均的なんでしょうか?

6536: 匿名さん 
[2021-09-10 11:04:22]
>>6535 匿名さん
築年数や予算等人それぞれなので、平均とか言われると困るけど、最低限必要な広さとして、子供1人60平米、子供2人70~80平米かと。もちろんパパの書斎とかありえない話です
6537: 匿名さん 
[2021-09-10 11:16:13]
>>6534 匿名さん

同意ですね、ここは間取りが良くて決めた人も多かったかと。
ペンシルだからこそのワイドスパン、全個室かつ短い廊下。
超高級や低コスト時代の湾岸と比べたら当然劣後しますが、最近の新築タワマンとしてはわりと良かったと思います。プレミアムは優れていて当たり前ですが、他物件では軽視される55-75あたりこそが比較的優れていた印象。さすがハウスメーカーだなぁなどと感心したものです。(旭化成の白金も良間取りですね、DW有無の好みで選べたので検討者的には良かったです)
6538: 匿名さん 
[2021-09-10 13:01:10]
>>6536 匿名さん

ありがとうございます。
そうですよね、予算やそれぞれに求めるものの違いもあり一概には言いづらい中で、ありがとうございました。
上手に断捨離して都心に住みたいです。

6542: 匿名さん 
[2021-09-10 20:19:51]
[No.6539~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
6543: 通りがかりさん 
[2021-09-10 21:08:29]
店舗3つ目はなにがくるんだろー!
スカイも残り何入るんだろ?
6544: 匿名さん 
[2021-09-11 08:23:03]
建物、ドンドン高くなりますねー
6545: 契約者 
[2021-09-11 09:01:30]
店舗2つってもうすでに決まってるのでしょうか?
6546: 匿名さん 
[2021-09-11 09:10:55]
>>6545 契約者さん
1階ドラッグストア、2階桜田通り側不動産屋
以外は決まってないよ
6547: 匿名さん 
[2021-09-11 09:13:56]
https://toyokeizai.net/articles/-/453994?page=2
立地とはアドレスである、とのこと。やはりね。立地=駅距離を連呼してる投稿があって、釈然としなかったんだよね。
立地とはアドレスである、とのこと。やはり...
6548: 匿名さん 
[2021-09-11 09:22:24]
駅近タワーの圧倒的な強さ、って書いてありますよ
6549: 匿名さん 
[2021-09-11 09:24:30]
>>6548 匿名さん
駅徒歩1分とは書いてない。直結が最強、あとは駅近大規模再開発タワーの事ですね。白金高輪エリアでは、前者は白金タワー、後者はスカイ
6550: 匿名さん 
[2021-09-11 09:26:30]
港区山手線内側
かつ白金高輪駅徒歩1の高立地
×131m高層タワー

プレミストタワーの場合
6551: 匿名さん 
[2021-09-11 09:27:29]
加えて、全熱交換やT-3サッシ等のハイスペック仕様
6552: 通りがかりさん 
[2021-09-11 09:28:24]
>>6546 匿名さん

コンビニできないのかー、、
6553: 匿名さん 
[2021-09-11 09:35:44]
>>6552 通りがかりさん
このブロックからコンビニは無くなります
6554: 匿名さん 
[2021-09-11 09:37:04]
プレミストの場合

(1)アドレス ○
(2)ランドマーク ×
(3)駅近大規模再開発 ×
6555: 匿名さん 
[2021-09-11 09:37:22]
クイーンズにスタバに、白金高輪駅前にはお店が充実してますな
6556: 匿名さん 
[2021-09-11 09:40:05]
立地
 港区山手線内側白金高輪
 駅距離1分
仕様 
 全熱交換
 T-3
外観
 131m高層タワー

大要素
 
6557: 匿名さん 
[2021-09-11 09:41:20]
131mクラスって、白金高輪で限られてるしね
6558: 契約者 
[2021-09-11 09:42:35]
>>6546 匿名さん

ありがとうございます!助かります!
6559: 匿名さん 
[2021-09-11 09:45:53]
どんどん便利になっていきますね。この辺り
6560: 通りがかりさん 
[2021-09-11 10:22:13]
2店舗決定の情報ってどこソース情報ですかね?
確実?
6561: 匿名さん 
[2021-09-11 10:22:49]
>>6559 匿名さん
ここのブロックも早く北側再開発しないと、完全に取り残されるね
6562: 匿名さん 
[2021-09-11 10:23:22]
>>6556 匿名さん
立地が全て論者じゃなかったっけ?
6563: 匿名さん 
[2021-09-11 10:24:42]
>>6557 匿名さん
ここより高いのは、これから北側に2棟、スカイと東急
ここが囲まれ埋没するのはしょうがないんじゃない。
そこに活路を求めないほうが
6564: 匿名さん 
[2021-09-11 10:25:37]
>>6560 通りがかりさん
95%確定。残り5%は、残り1年の地権者事情要素
6565: 匿名さん 
[2021-09-11 10:30:32]
高立地に、ハイスペック高外観と高次元で両立ですね。

一方、店舗は、正式に決まってなくないですか?
6566: 匿名さん 
[2021-09-11 10:32:45]
ここも駅直結だったらね。スカイと差別化できたのにね。
6567: 匿名さん 
[2021-09-11 10:34:30]
>>6560 通りがかりさん
なんか地権者と間に入ってる人の情報だった記憶だが、ここは匿名掲示板、なんだって言えるし書ける。
スカイみたいに店舗広告だしてないなら、確実じゃない。
6568: 匿名さん 
[2021-09-11 10:38:32]
え、、、店舗は結局、決まってないの?
6569: マンション検討中さん 
[2021-09-11 10:47:45]
取り柄無し埋没マンション…コアなファンに支えられ完売。祝。
6570: 匿名さん 
[2021-09-11 10:50:53]
>>6568 匿名さん
ダイワの営業マンが契約者に何て言ってるか知らんが、地権者案件なのでダイワマンは何を言えないでしょ。
ただ、地権者内ではほぼ確定
6571: 匿名さん 
[2021-09-11 10:51:41]
仕切り直しで、改めてどんな店舗入るのか楽しみですね♪特にアエルシティ側の大きな敷地面積を持つ店舗
6572: 匿名さん 
[2021-09-11 10:56:52]
クイーンズが既に便利すぎるからねー。
6573: 匿名さん 
[2021-09-11 11:57:08]
>>6571 匿名さん
ドラッグストアは決定
6574: 匿名さん 
[2021-09-11 11:58:39]
>>6571 匿名さん
その1階の敷地ね。
ドラッグストアで嬉しいんじゃかかったの?契約者としては
6575: 匿名さん 
[2021-09-11 12:05:42]
>>6574 匿名さん
色んな人いますからねえ。
ドラッグストアも嬉しいですけど、私はこの辺りにコンビニが増えて欲しいです。
6576: 匿名さん 
[2021-09-11 12:06:45]
いずれにしても店舗は何になるんだろうね
6577: 匿名さん 
[2021-09-11 12:11:45]
便利な店舗が入って欲しいな。既にこの辺り便利だけどね
6578: 匿名さん 
[2021-09-11 12:15:46]
この先、北側再開発が始まるとコンビニすら無くなるからね。さらに不便に
まあ、マツキヨとここのドラッグストアで不自由はしないだろうけど、より便利さを求めるなら隣のブロックまでいかないとね。

色々妄想するのは勝手だけど、ドラッグストアと不動産屋は天変地異がないかぎり決定。
2階のアエル側は、飲食を想定して建設計画出してるけど現在借り手がいないみたいですね。今飲食は無理でしょ。来年も
6579: 匿名さん 
[2021-09-11 12:19:54]
じゃあ、つまり正式決定じゃないのね?
6580: 匿名さん 
[2021-09-11 12:23:06]
白金高輪便利だしね。徒歩圏内に普段の生活で利用するお店が充実してるし。スイーツ含む。周囲は六本木に、恵比寿に、広尾に、十番に。
6581: 匿名規模 
[2021-09-11 12:24:37]
>>6578 匿名さん
生活圏はブロック内だけじゃないのになー
隣のブロックて…
ブロックごとに考えてる人いるんかいな
6582: 匿名さん 
[2021-09-11 12:28:06]
目の前の横断歩道を渡ればお花屋さんもスタバもすぐそこ
6583: 匿名さん 
[2021-09-11 12:28:19]
>>6579 匿名さん
ドラッグストアで不満なら、地権者に文句言いにいったらいいんじゃない?
ダイワにいくら文句いっても筋違いだし
6584: 匿名さん 
[2021-09-11 12:32:30]
契約者の妄想書かれるより、地権者周辺からの情報の方が圧倒的に有意義
6585: 匿名さん 
[2021-09-11 12:32:30]
正式決定かどうかを聞かれてるんじゃない?
6586: 匿名さん 
[2021-09-11 12:33:52]
>>6585 匿名さん
逆に正式決定って何をもって正式決定と言うのですか?
ダイワから契約者への連絡を待ってですか?
それとも地権者の心内の話ですか?
6587: 匿名さん 
[2021-09-11 12:36:54]
そんなにドラッグストア嫌なの?便利でいいと思うけどね。とはいえ、もうドラッグストアなので諦めるしかない
6588: 匿名さん 
[2021-09-11 12:37:45]
店舗決まるの楽しみですね。白金高輪駅前便利だからね。
6589: 匿名さん 
[2021-09-11 12:41:24]
>>6588 匿名さん
2階のアエル側店舗と3階に期待するしかないな。
ちなみに3階の用途は、サービス店舗
6590: 匿名さん 
[2021-09-11 12:43:07]
食は、日本屈指の充実ぶりだよね。十番に周辺に。広尾もいいけどね、グルメな店が多すぎる
6591: 匿名 
[2021-09-11 12:56:55]
>>6587 匿名さん

すぐ近くにあんなに大きなマツキヨあるから、正直言うとドラッグストアは期待外れだったかも…。
そんなに近くに沢山必要かなと。
6592: 匿名さん 
[2021-09-11 12:57:49]
お店ねぇ。ファッションなどのショップ系は好み別れるからねぇ。ヒルズやミッドタウンなどにもセレクトショップあるけど、もうこれは好みだな。ジョンロブかエドグリのどっちが好きかと言われても答えないよね。周囲には平日の生活に利用するお店やグルメなお店が充実してると、多くの人にとってうれしいよねー
6593: 匿名さん 
[2021-09-11 13:00:59]
ってか、港区内陸なんて、既に日本屈指で便利すぎるんだからさ。つまり、どこのお店ができても、多くの場合は近くに似たようなお店が存在する確率高いよね。それぐらいの大都会。だって港区の山手線内側ですから
6594: 匿名さん 
[2021-09-11 13:01:17]
そもそも部外者が、地権者店舗の事を好き勝手言うこと自体凄い失礼な話だけど、ドラッグストアと不動産屋は決定、用途で飲食とサービス店舗申請、そのうち飲食は応募なし。なので用途変更もあるか。事実を受け入れる事も大事
6595: 匿名さん 
[2021-09-11 13:03:04]
港区の内側はほんと便利で暮らしやすい
6596: 匿名さん 
[2021-09-11 13:05:50]
早期に完売したから、まだ竣工まで1年以上時間あるしね。近づいてきたら色々わかってきそうだね。そのときの環境などもあるだろうし
6597: 匿名さん 
[2021-09-11 13:09:00]
利便性高いエリアのいいマンションだよね
6598: 匿名さん 
[2021-09-11 13:12:25]
>>6597 匿名さん
ランドマークや中心エリアは、離れてるけど傍エリアとして恩恵はあるかもね
6599: 匿名さん 
[2021-09-11 13:16:46]
都内の中心エリアがどこかは人によるでしょ。六本木なのか銀座なのか。あるいは表参道なのか東京駅なのか

その中で、白金高輪は周囲を六本木麻布高輪や渋谷区広尾恵比寿に囲まれ、かつ路線により利便性向上。そこの1分高層タワーは、説明不要に、ビジネス的にも文化的にも利便性高いな
6600: 匿名さん 
[2021-09-11 14:13:11]
>>6599 匿名さん
中心エリアって白金高輪のね。
今後、白金高輪の中心は東急~スカイ~スミフ~白金タワーの結んだエリアになります。
そこら辺が地権者売り出し住戸の弱気価格にも繋がっているのかもしれません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる