大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49
 削除依頼 投稿する

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

現在の物件
プレミストタワー白金高輪
プレミストタワー白金高輪  [第三期3次(最終期最終次)]
プレミストタワー白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩1分
総戸数: 280戸

プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

1401: 匿名さん 
[2021-03-05 21:35:00]
高輪タワー北東、ブランズ北西角、スミフは多分大丈夫ですよ。プレミストはこの計画だと全滅。
1402: 匿名さん 
[2021-03-05 21:38:09]
スミフの高さが22階ぐらいならまだ大丈夫だろ。
敷地的にそんな高くならなそうだから。
スカイみたく40階以上ならダメだろうね。
1403: マンション検討中さん 
[2021-03-05 21:44:04]
そうですね。
すみふが高層でプレミストがダメならより背の低いパークハウスもダメでしょうね。
1404: 匿名さん 
[2021-03-05 21:48:47]
>>1402 匿名さん
スミフの位置は日陰規制かからないうえに再開発の容積率割増を受けるから相当高くできるはず。
1405: 匿名さん 
[2021-03-05 22:01:53]
>>1404 匿名さん
スミフはなんでスカイ側を向くようにしたんだろうね。せっかくタワー作ってもスカイとお見合いじゃんね。本命は低層側なのかね。
まぁ、妄想しても仕方ないから、正式ソースで発表あったら見てみましょう。白金高輪全体が盛り上がるならそれで良いかと。
1406: マンション検討中さん 
[2021-03-05 22:09:23]
すみふはラ・トゥールって噂があるけどその辺いつになったら明らかになるんだろね
1407: 匿名さん 
[2021-03-05 23:09:58]
>>1403 マンション検討中さん

高輪タワーは少し南側なのでスミフの高さに関係なくみえると思いますよ。まさにこんな感じで
高輪タワーは少し南側なのでスミフの高さに...
1408: 匿名さん 
[2021-03-05 23:17:59]
>>1407 匿名さん
高輪は26階ね。
スミフネタ、スカイや高輪の板でも連投しまくってるね。お疲れ。
1409: 匿名さん 
[2021-03-05 23:31:53]
>>1407 匿名さん

いずれ見えなくなるのに一番東京タワービューを推してるプレミストはなかなかの営業だな
1410: マンション検討中さん 
[2021-03-05 23:57:50]
唯一の取り柄の東京タワービューがなくなるプレミスト向かいは可哀想だな。
そういや、パークハウスは本当に売れていなくて
モデルルームをいったんクローズするかもってスカイの営業から聞いたな。
長期に寝かすのかな?そんな売り方あるんだね。
1411: 匿名さん 
[2021-03-06 01:16:15]
地上げ自体がとん挫している計画って。準備組合があるからって、必ずしも本組合になるわけじゃないし、なるにしてもかなり時間はかかるのよねぇ。土地値がどんどん上昇してる中で、どれだけ住不が大金つぎ込んで地上げ出来るんだろうね。建築費の上昇も止まらないし。西部中地区の東急は、坪700万ってうわさだし。スカイ、高輪タワー、三田ガーデン、プレミスト、アトラス、グランドメゾン、崖上三菱が出た後で、果たして買える人たちが、東急の販売まで残っているのだろうか。泉岳寺駅周辺にも2,3物件再開発あるしね。待てば待つほど、価格は高くなり、仕様は落ちていく。営利企業だから、利益ないと事業やる意味ないからね。
1412: カヲル 
[2021-03-06 01:24:19]
15・18ページを見る限り三田五丁目は高さ制限で48mまでと見えますが住友不動産が抜け道を見つけて高い物件にするんですかね?
https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/takasa_1409_ho...

あとブランズについては不動産関係者の出回ってる資料では坪単価650らしいですよ。700以上はどこからでた噂なのやら。
1413: 匿名さん 
[2021-03-06 05:21:12]
>>1410 マンション検討中さん
高輪タワーの進捗率は、80%です。
スカイ、プレミストより売れてるよ。

>>1412
不動産関係者の話によると~、という話が今まで合ってた試しはない
1414: 匿名さん 
[2021-03-06 06:07:18]
白金タワーも2024年には築20年。まわりも古くなるんだから新築需要はなくならない。それが都心ど真ん中の利点。
1415: 匿名さん 
[2021-03-06 06:28:52]
>>1412 カヲルさん

住友不動産第三四半期過去最高益
ここは確実に儲かる場所だから1mmでも高くしてくるだろうね
1416: 匿名さん 
[2021-03-06 06:31:58]
>>1414 匿名さん

プレミストのひとってアエルシティの公園に流れてきそうだから、今は割と空いてるのに混みそうで嫌だな
1417: カヲル 
[2021-03-06 07:34:23]
>>1413 匿名さん
そうなると今の700もわからないですね。ここに住む人としては高くなってくれた方がいいですけど。
1418: カヲル 
[2021-03-06 07:35:44]
>>1415 匿名さん
私もそう思います。なので港区の規定が気になるところです。
1419: カヲル 
[2021-03-06 07:38:38]
>>1416 匿名さん
スカイから流れてくる方が多いんじゃないですか?公のスペースなので我慢しましょう。私は芝公園に行きます。
1420: マンション検討中さん 
[2021-03-06 08:22:16]
パークハウスの進捗が良いのは早めに売り出したからだね。
スカイ、プレミストが販売開始してからは完全に止まっているよ。
買っちゃった人にとってはアレだけどデベにとっては良かったよね。
1421: 匿名さん 
[2021-03-06 09:08:08]
>>1420 マンション検討中さん
まず、高輪タワーの売り出しはスカイより後です。
スカイ2019年秋、高輪タワー2020年1月、プレミストその、半年後
次に、高輪タワーはコロナ前の1期初期で半分売り出し・8割制約の40%の進捗率。そこから1年かけて80%まで売ってきたからね。

どういう意図があって他物件に対して事実に基づかない情報でdisってんのか知らんけど、そういうの止めた方がいいよ。満遍なく、全ての物件が売れる事が白金高輪エリアの価値向上に繋がるし、プレミストの価値にも繋がる話ですので
1422: マンション検討中さん 
[2021-03-06 09:17:33]
このスレにわざわざ出張してきてパークハウス上げプレミスト下げの投稿を
続けている購入者さんに対応しているだけなのだけどね。
その私のパークハウス下げ(というか事実なんだけど)投稿に異様に反応しているってことは貴方なんだろうけど。

完売戸数はともかく、今フローとして全く売れていないのは事実。
故にパークハウスがモデルルームをクローズするかもってスカイで聞いたのも事実だよ。
1423: 匿名さん 
[2021-03-06 09:27:04]
>>1422 マンション検討中さん
勝手に妄想するのは勝手ですが、私はスカイの契約者です。
高輪タワーのMRから未だに情報はいただいているので、誤った情報を正したまでです。
そのMRの閉鎖の話も人伝ですよね。まず、自分が直接情報を取る癖をつけましょうね。そして、三田タワー、高輪タワー、ガーデン合同MRをどうやって閉鎖するんですか?人員再配置で別の物件と集約するという話ならばわかりますが。適当な事書かない方がいいですよ。今は匿名掲示板でも罪に問われますので
1437: マンション検討中さん 
[2021-03-06 12:19:59]
[No.1424~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1438: カヲル 
[2021-03-06 12:33:24]
今週のプレミストです。
先週と変わらずですね。
今週のプレミストです。先週と変わらずです...
1439: 匿名さん 
[2021-03-06 12:35:23]
>>1438 カヲルさん
いつもありがとうございます。
1440: 匿名さん 
[2021-03-06 12:41:04]
>>1423 匿名さん
スカイは内陸では安くていいよね。でもプレミアムフロア以外は行灯、リビングインが多い。ワンルームもある、数千人が出入りするから、プレミストやパークハウスと検討層が違うよ。
1441: 匿名さん 
[2021-03-06 12:47:30]
>>1440 匿名さん
検討層が違うよと言われても、現に私はプレミスト、高輪タワー、ガーデン、スカイ検討しましたけどね。
挙げられているスカイのネガティブ要素は人それぞれ考えるところだから否定はしないけど、検討層が違うというは違うと思うよ。
1442: 匿名さん 
[2021-03-06 12:48:22]
プレミストとパークは内陸では更に安くていいよね。ついに北側眺望も住不三田に塞がれて悲劇ですね。
1443: 匿名さん 
[2021-03-06 12:53:25]
>>1442 匿名さん
削除依頼
1444: 匿名さん 
[2021-03-06 12:56:05]
>>1442 匿名さん

多分高輪タワーの北東は大丈夫だよ

こういう人生の方なのでしょう
ポジの方は隣の部屋の住民でないことを祈りましょう
1445: 匿名さん 
[2021-03-06 12:59:21]
>>1441 匿名さん
近所だから何でもゼロじゃないとだろうど最後まで悩むのは少数でしょ。すぐに割れるよ
暮らすのに、窓なしと喧騒の評価は人それぞれだとは思わないけどね

>>1442 匿名さん
まじ?スカイの方が安くない?
1446: マンション検討中さん 
[2021-03-06 15:04:50]
格上からも格下からも荒らされてしまうプレミストスレ
1447: 匿名 
[2021-03-06 15:13:41]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1448: 匿名さん 
[2021-03-06 15:17:17]
>>1445 匿名さん
どこが高いとか低いとか低次元な争いだな。好きな所買えばいいのよ。
ちなみにプレミストは、周辺相場より高くできません。なぜかは、MR行ってる人や検討者なら当然知ってると思うので割愛します。
1449: 匿名さん 
[2021-03-06 15:27:16]
スカイやプレミストの荒らしのコメントは名前変えての連投や自作自演だからシカトでいいよ。構ってちゃんの寂しがりやだから、何言っても喜んじゃうから笑

スカイもパークもプレミストもガーデンもどこも買わないただのお子ちゃま。って言っても荒らしには刺さらないから、大人の人はスルーと削除依頼で。
1450: 匿名さん 
[2021-03-06 16:16:08]
スカイや高輪タワーがこれだけアゲなのに、プレミストだけいろいろ言われるのはそういう理由があるからでしょ。地元からみると、うるさい大通りに挟まれた辺鄙な場所に、仕様と駅近を餌に詰め込まれてる、と感じる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる