公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
※JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2
プラウドタワー金町について語りましょう。
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[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52
プラウドタワー金町ってどうよ?
3281:
名無しさん
[2020-11-03 16:23:44]
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3282:
匿名さん
[2020-11-03 17:06:41]
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3283:
匿名さん
[2020-11-03 17:12:59]
鉄道事業が先が見えない分、今後はエキナカとか不動産事業に注力してくると思うけどな
コロナの損害が落ち着いたら首都圏の駅の改修に乗り出してくると思うよ。金町は乗降10万の駅だし、充分可能性はある。 |
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3284:
匿名さん
[2020-11-03 18:38:15]
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3285:
匿名さん
[2020-11-03 19:51:34]
>>3284 匿名さん
本田宗一郎の言葉に、人がやらないことをやろうとあります。これは、私は一見すると常識外れの事でも、自分の信じた道を行けばいつか到達すると捉えています。今回の場合も、区民の思いをJRに伝える事は署名を沢山集める必要があり、大変かもしれません。でも、それをやらなければ、いつまでも計画のまま終わってしまいます。私たちの手で、新金線の実現のために、立ち上がりましょう。 |
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3286:
通りがかりさん
[2020-11-03 20:07:12]
>>3285 匿名さん
ちなみに民間企業への陳情は単なる迷惑行為です。 そんなことしなくても、事業の採算が取れるなら、やってくれるでしょ。 過去の偉人まで持ち出して、タチが悪いので、これ以上金町のイメージを悪くしないでください。 |
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3287:
匿名さん
[2020-11-03 20:58:46]
>>3286 通りがかりさん
みなさんに否定されてもなお、私の志は変わりません、ビルゲイツの名言“人類史上の進歩のほとんどは、不可能を受け入れなかった人々によって達成された。”を口にして、いつも心を奮い立たせているからです。 |
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3288:
匿名さん
[2020-11-03 21:52:32]
冷静なコメントすると、三井三菱の再開発に駅の拡幅等を負担させるのが一番。
再開発は地域の課題などへの貢献が求められるからね。 あそこのマンションも出来たらそれこそ改札はパンクする。 まずは行政に課題認識させれば一歩前進。 先生より |
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3289:
匿名さん
[2020-11-03 21:58:18]
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3290:
匿名さん
[2020-11-03 22:02:29]
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3291:
匿名さん
[2020-11-03 22:15:00]
3290の言い方
嫌味なやつだな。 |
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3292:
匿名さん
[2020-11-03 22:30:34]
在宅勤務が定着して出社日が減った今そこまで駅の混雑は気にならなくなった
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3293:
匿名さん
[2020-11-03 22:36:51]
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3294:
マンション検討中さん
[2020-11-03 23:47:12]
金町はとても住みやすい町ですよ。
あとは北口前のポロビルを撤去して、バスロータリーの拡大と歩道の拡張が整って欲しいなぁ。あと欲を言うなら皆さんが仰っているように改札の増設が望ましいです。 これらが出来上がれば金町はもっと住みやすい町になりますよ。、 JR東に意見書を、出そうかな。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 |
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3295:
匿名さん
[2020-11-04 00:10:34]
>>3288 先生の言う通りかな。JRが主要駅以外で自社で金出して駅改修することなんて殆どないからねぇ。
今は赤字だから尚更。決算説明で維持更新への投資を見直すと明言してるくらいだし。行政か民間事業者を巻き込むしかないよ。 |
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3296:
匿名さん
[2020-11-04 00:11:32]
急がなくても輸送がダメな分、不動産事業に乗り出してくるから心配いらないよ。
大手私鉄とかも不況時には沿線価値向上に力を入れるし、JR東は沿線開発出来ない分、必ずエキナカ事業とか駅施設に注力してくる |
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3297:
匿名さん
[2020-11-04 06:41:03]
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3298:
匿名さん
[2020-11-04 06:42:04]
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3299:
匿名さん
[2020-11-04 07:02:57]
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3300:
周辺住民さん
[2020-11-04 13:58:04]
南といえば、マンション前の道路が実質駅前停車場になってるのですが、
竣工後もあのままなんですかねぇ? 歩行者も多い上に、1.5車線くらいになっててけっこう危ない気がする。 |
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3301:
匿名さん
[2020-11-04 14:49:25]
ヴィナシスとの間にペデストリアンデッキ作る話はどうなったんだろ?
今も2階の壁面緑化取り払えば通り抜けできる構造になってるし、将来的に駅直結にする構想なんじゃなかったっけ? |
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3302:
匿名さん
[2020-11-04 16:02:01]
そいや署名活動はじまったのかな?
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3303:
匿名さん
[2020-11-04 19:58:27]
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3304:
匿名さん
[2020-11-04 21:13:45]
>>3303 匿名さん
元々はそんな話だった筈、ヴィナシス3階の図書館の入口のところに開かずの自動ドアがあるんですが、あれは駅からプラウドタワー金町突っ切ってヴィナシスまでペデストリアンデッキで繋ぐ構想のために作ってあるやつです。 |
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3305:
検討板ユーザーさん
[2020-11-05 04:04:23]
金町駅の再開発はこれからですね!
南だけでなく北も再開発を進めて、金町全体を良くしていきましょう! |
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3306:
周辺住民さん
[2020-11-05 10:15:16]
だいぶ高くなってきたせいか、駅前広場は午前中影になって寒いな。
雪が降ったらしばらく溶けないパターン。 |
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3307:
匿名さん
[2020-11-05 10:33:32]
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3308:
匿名さん
[2020-11-05 14:07:53]
>>3304 匿名さん
プラウドタワー2階の壁面緑化部分にペデストリアンデッキ繋げられるようになってる。 あそこが二階で南北を店舗スペースにできるにも関わらず、一回の通り抜け導線と同じ位置で、南北一直線に通路が作られてるのはヴィナシスにデッキで通すため。 つまり、このマンションは将来的には駅直結になる可能性があるってこと |
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3309:
匿名さん
[2020-11-05 14:55:51]
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3310:
周辺住民さん
[2020-11-05 15:01:32]
プラウドタワーの2階とヴィナシスの3階が同じ高さなのか。
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3311:
匿名さん
[2020-11-05 15:36:31]
>>3308 匿名さん
今のタイミングじゃなく後にするのはなんで?素人目線からだと新しいマンションを建てるタイミングで繋げた方が工事も楽そうだしマンションの資産価値も上がりそうたと思っちゃうけど違うのかな? |
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3312:
匿名さん
[2020-11-05 15:40:31]
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3313:
匿名さん
[2020-11-05 15:43:29]
>>3311 匿名さん
駅舎の高架化と同時の計画なんでしょう。今の駅舎でペデストリアンデッキ作っても接続出来ないし 駅舎の高架化もいつになるかわからないし、直結になる可能性があるって言ってもあくまで可能性ですよ。 直結できる建物の作りにはなってるってだけ |
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3314:
匿名さん
[2020-11-05 15:47:38]
>>3309 匿名さん
再開発組合に聞いてみたら? そうなる可能性も考えて作られてるってだけで、そうなるかはわかりません。 ただしヴィナシス建てた時にはその予定で作られてたから、図書館のとこに今や開かずの無用の長物と化した自動ドアがあります。 |
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3315:
匿名さん
[2020-11-06 01:28:06]
当初ヴィナシスと同時期に完成する予定だったプラウドが10年以上延びてるから、もしペデストリアンデッキができたとしてもさらに10年後くらいかもしれん。気長に待とう。
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3319:
匿名さん
[2020-11-06 09:18:48]
[No.3316~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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3320:
匿名さん
[2020-11-06 11:05:26]
ヴィナシスとプラウド繋ぐだけなら、徒歩10秒の至近距離にペデストリアンデッキなんて作っても作らなくても変わらない。
駅舎との一体整備を待たないとヴィナシスとの連結も行われないでしょうね。 |
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3321:
匿名さん
[2020-11-06 11:21:24]
駅直結って京成とってこと?さすがにJRは離れすぎてるし無理だぞ
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3322:
匿名さん
[2020-11-06 12:27:39]
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3323:
匿名さん
[2020-11-06 13:25:42]
直結してほしい
お願いしますよ行政とJR |
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3324:
通りがかりさん
[2020-11-06 22:00:16]
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3325:
匿名さん
[2020-11-06 22:28:24]
他の駅を見ればわかるけど駅直結させるメリットは商業施設との導線を確保することだから、この2つのタワマンと駅を繋げるメリットなんてほとんどないしそんなこともわからんのかね。やりたいなら住民で積立金だしてどっかにお願いすればいいんだよ
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3326:
匿名さん
[2020-11-06 22:30:20]
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3327:
匿名さん
[2020-11-06 23:56:47]
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3328:
匿名さん
[2020-11-07 07:56:26]
三井三菱の商業施設は駅直結にする話もあるみたいですね
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3329:
匿名さん
[2020-11-07 09:04:11]
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3330:
匿名さん
[2020-11-07 09:37:17]
>>3325 匿名さん
そんなこともわからんのかねって言うけど 今は元々は駅と直結にする計画になってるって話をしてるだけで、直結にしようって話はしてないよ 今までの流れ読んでそんなこともわからんのかね 読解力やばいね |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
JRは上場企業だから、想いとかで動かんよ。署名とか集めてもクレーマーと同じ扱い。事業として収益見通しがあって、株主の利益になるなら直ぐやるよ。
国鉄の時代はとっくに終わってますよ。