公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
※JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2
プラウドタワー金町について語りましょう。
[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/
[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52
プラウドタワー金町ってどうよ?
2609:
匿名さん
[2020-09-14 14:04:19]
|
2610:
匿名さん
[2020-09-14 20:17:53]
|
2611:
匿名さん
[2020-09-14 22:20:43]
今後も葛飾区とJR東日本との意見交換を重ねて、相対的な駅舎の改良優先度が高まっていくといいですね。
https://home.katsushika.kokosil.net/ja/archives/18361 |
2612:
評判気になるさん
[2020-09-15 12:42:56]
実際JRで金町駅よりボロい駅舎って結構あるの?そうなるとかなり後回しになりそうだよねー
|
2613:
匿名さん
[2020-09-15 12:51:35]
|
2614:
匿名さん
[2020-09-15 12:53:21]
|
2615:
匿名さん
[2020-09-15 15:18:32]
乗降10万でこの改札の数とコンコースの狭さは無いって話。実際朝はホームに上がるまでに時間がかかるし、JRも改札問題は認識してるから、何かしらでテコ入れは必ずある
|
2616:
通りがかりさん
[2020-09-15 15:23:41]
平沢先生初入閣。
葛飾に風が吹くかもです |
2617:
匿名さん
[2020-09-15 15:48:08]
駅長室が少し奥まれば、多少は改札増やせそうだけど…。
|
2618:
匿名さん
[2020-09-15 17:20:38]
|
|
2619:
マンション検討中さん
[2020-09-15 18:01:32]
京成の金町も朝のラッシュ時はホームに溢れてる感じでしょうか?朝夕は気持ち本数増えてるようですが。
|
2620:
匿名さん
[2020-09-15 18:17:55]
|
2621:
匿名さん
[2020-09-15 18:45:36]
金町駅の利用者は、山手線の新大久保駅、駒込駅、田端駅よりも多い。常磐線の各駅停車なのにこれだけの利用者がいる。
柴又在住の平沢勝栄氏が初入閣したのは朗報。菅政権が長期政権になれば、葛飾区には確実に追い風になるね。金町や立石、新小岩の再開発が加速する。 |
2622:
匿名さん
[2020-09-15 19:26:10]
JR東日本の駅別「乗車」人員はここで見れます。2019年度、金町は96位で51,572人。
進行中・予定されている大規模開発が完成すれば、あと数千人くらいは増えるかもですね。 https://www.jreast.co.jp/passenger/ |
2623:
匿名さん
[2020-09-15 19:34:29]
>>2622 匿名さん
多いと嬉しいの? |
2624:
匿名さん
[2020-09-15 20:32:12]
9/15 午前。
|
2625:
匿名さん
[2020-09-15 20:39:45]
|
2626:
通りがかりさん
[2020-09-15 20:41:13]
|
2627:
匿名さん
[2020-09-15 20:55:06]
>>2625 匿名さん
おそらく10です。 |
2628:
マンション検討中さん
[2020-09-15 23:38:57]
21階までたつにはどのくらいなんかな?
今年ぐらいかな?? 楽しみだなあー。 |
https://tabiris.com/archives/toyosumi20180630/
> 検討される事業枠組みは、第三セクターが建設し、東京メトロが運営する償還型上下分離方式が有力です。この方式で建設した場合、30年で累積収支が黒字に転換するとしています。
> 開業予定時期は未定ですが、江東区では工期を6年と見積もっています。
> 東京都が事業枠組みをとりまとめ、その後5年程度で都市計画決定などを済ませ着工に漕ぎ着けた場合、早ければ2030年ごろには豊洲と住吉を結ぶ新路線がお目見えするかもしれません。