プラウド鷺宮
543:
匿名
[2010-06-23 20:33:24]
|
544:
匿名さん
[2010-06-24 11:49:42]
>543
そうなんですね。 単純に疑問に思ってしまったので教えていただきました。 ほとんど希望のないことなのに、お部屋がまわってこないかなぁと 思う自分がいて不思議なのと、反面、キャンセルでお声が かかったとしても、またそれも複雑な気分かなぁと、 想像ばかりするのでした。 |
545:
購入経験者さん
[2010-06-24 12:57:57]
>544
オプションにもよりますよ... |
546:
匿名さん
[2010-06-25 23:27:24]
契約者都合によるキャンセルの場合は、契約者はオプションを付ける前の状態にする義務があり、
復旧費として最大オプション代金の2倍を支払うことになっています。 (そのような契約書を交わしました。) なので、オプションは付かないのではないでしょうか? |
547:
匿名さん
[2010-06-28 11:09:03]
野村のホームページのニュースリリース欄に
いつになったなったら載るのかなって見てるけれど、 なかなか書かれない。ここが「即日完売」したってこと。 他の物件は書かれているのにね。 野村のホームページどこ見ても鷺宮の「さ」の字も無い。 本当の売主は大栄だから? |
548:
匿名さん
[2010-06-28 15:59:05]
|
549:
匿名さん
[2010-07-13 14:51:45]
|
550:
匿名さん
[2010-07-15 07:57:37]
キャンセル住戸、、、出てませんか?
|
551:
匿名
[2010-07-15 23:16:34]
でてますよ
|
552:
匿名さん
[2010-07-16 09:44:07]
キャンセル住戸出てるんですか?
どのタイプのお部屋ですか? どうすれば打診できるのでしょうか? |
|
553:
匿名
[2010-07-16 10:21:47]
キャンセルを知らせてもらうには、こまめに販売センターに連絡をとることです。
|
554:
匿名
[2010-07-16 13:52:09]
キャンセルでてたんですね。
先日続いたような暴雨は地下階は心配にならないのかなあ。 |
555:
匿名さん
[2010-07-17 01:09:33]
|
556:
匿名さん
[2010-07-17 14:55:54]
>553
プラウド鷺宮のHPにあったフリーダイヤルにかけたんですが、現在使われていないとの事。 →当たり前ですよね。 すみませんが、販売センター(野村?)ってどこに問い合わせれば良いのですか? それとも大栄不動産? 教えて頂けますか? |
557:
匿名
[2010-07-17 19:37:47]
販売元の野村不動産に電話して、プラウド鷺宮のキャンセルの有無についてききたいといえば、つないでくれるんでは。
|
558:
物件比較中さん
[2010-07-20 00:09:14]
野村の方に聞いたところ、
キャンセル住戸は出てないみたいですねぇ。 |
559:
匿名
[2010-07-30 19:07:11]
明日はオプション販売会ですね。
参加される方いらっしゃいますか? 契約者の方は、もうあまりこちらのサイト見てないのかな? |
560:
匿名
[2010-08-02 23:34:21]
オプション販売会、行ってきましたよ。
引っ越しに伴ってお金がかかりそうなので、とりあえず見積を貰っただけですが、いろいろ説明を聞くことができて参考になりました。 |
561:
匿名
[2010-08-03 22:49:22]
オプション、勧められるがままに頼んだら、大変なことになりそう…
そういえば、オプションのなかに表札があったんですが、マンションも分譲だと表札だすのが普通でしょうか? |
562:
匿名さん
[2010-08-04 00:10:48]
表札、どうなんでしょうね?
私も迷っていて、今のところ出さないつもりでおります。 郵便受けのところは、記名しておかないと誤配のもとなので必要かとは思うのですが。 水廻りのコートとか、レンジフードの油汚れを防ぐ対応はしておいた方が よいのでしょうか? しておいても、あまり変わらないのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
基本的にオプションは無料でついてきます。
何故なら前の人に支払い義務があるからです。