ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。
<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス
[スレ作成日時]2010-01-30 22:36:31
- 所在地:千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番)
- 交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
- 総戸数: 291戸
パークタワー八千代緑が丘
781:
購入検討中さん
[2010-07-26 11:42:31]
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782:
匿名
[2010-07-26 12:22:08]
東葉が破綻したら運賃あがるかどうか、運行停止になるか?という問いに対してずれた盛り上がり方。論破する以前の問題。要はみんな破綻しても運行に支障は無いけどケチ付けたいだけ。
じゃあ、百歩譲って破綻するかどうか、破綻できるか?に論点を移してみる? |
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783:
匿名さん
[2010-07-26 13:34:19]
運賃はあがるし運行には減便という形で支障がでる。
限界までコスト削減するからなw 倒産しても営業は続く。 どちらにしても避けるべき路線。 わざわざ買って住むのは趣味の問題。 |
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784:
匿名さん
[2010-07-26 19:28:38]
と言う事は天下のイオングループもリサーチが甘いとおっしゃりたい?
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785:
匿名さん
[2010-07-26 20:31:56]
イオン八千代はテナントだよ。売上減ったらイオンは消えるだけさ。
建てた野村はとっくの昔にリートに売却してる。 その野村は同時期に津田沼のモリシアを買ってる。 |
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786:
匿名
[2010-07-26 21:50:32]
すごい事情通!もっと教えて下さい!
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787:
匿名
[2010-07-26 22:58:21]
じゃあなんで三井不動産レジデンシャルは無理してまで建てたいのかな?
メリット無い事になる。 融資元の銀行含めて調査能力を疑われてしまいかねない発言だ・・・ ふぅ・・・なんだかね〜。 |
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788:
他人事
[2010-07-26 23:03:44]
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789:
匿名
[2010-07-27 16:05:15]
うける。
債務超過で経常が赤でも営業が黒だったら、本数減らすわけ無いだろ。 どんだけ素人が書き込んでんだよ。 運賃は国交省管理だし、経営の都合だけでは上げられないよ。 でも、政策も利益者負担に変わってきてるから、営業利益が赤字の不採算路線は運賃があがったり、サービスが削減されていくかもね。 ちなみに、まだ勘違いしている輩がいるけど、東葉は採算がとれている路線で、営業外の有利子負債が問題なんだぜ。 東葉はビジネスマンが多いんだ、そういう人間なら、どうなるかはわかるだろ。 不採算路線を抱えるJALと一緒にしちゃあかんよ。 あ、地域外の無教養なやつらが、書き込んでるだけか。 まじうける。 |
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790:
匿名さん
[2010-07-27 19:36:26]
無教養なのは君ではないかな?
減便はありえるし運賃値上申請はもうすぐそこまで迫っているよ。 >東葉は採算がとれている路線で、営業外の有利子負債が問題なんだぜ。 君はビジネスやっていないだろう。 黒字倒産は何故おこるかわかっているのか?(笑) |
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791:
匿名
[2010-07-27 21:05:12]
見事に論破されてるねぇ。
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792:
匿名
[2010-07-27 22:05:08]
は?
黒字倒産なんて利用者としてはウェルカムでしょ。 負債と切り離されて健全な事業主に移るんだから。 ターンアラウンドってどうするか知ってるの? で、運賃値上げのソースは? |
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793:
匿名さん
[2010-07-27 22:11:56]
確かに。
減便がなぜ起こるかの説明もしてもらいたいです。 |
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794:
匿名さん
[2010-07-27 23:46:32]
↓耐震、免震、構造、地盤などの情報をお願いします↓
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795:
匿名さん
[2010-07-27 23:57:00]
東葉が破綻するときは八千代市の財政破綻が現実味をおびてきますね。
相変わらず民間私企業の定石を東葉に当てはめてい坊やがいますが 行間から無知と精一杯ぷりが伺えます。もう少し研鑽を積んでから書き込みましょう。 |
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796:
匿名
[2010-07-28 00:45:28]
↑はい。論拠が示せないから0点。
ほらほら、誰も書けてないよ。 なぜ東葉が倒産したら、運賃が上がったり、減便になったりするの? なぜ八千代市が財政破綻をするの? なぜ、東葉は更正手続きをとれないの? 値上げ準備が始まっているソースは? 全部論破してあげるから、論拠を示してよ。 |
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797:
匿名さん
[2010-07-28 01:08:17]
相手にしなさんな。
経常赤字による経営危機→収入アップのための運賃値上げとコスト削減のための減便→倒産による八千代市の再建不良化→財政悪化による市民サービスの低下 こんな子供みたいな思考回路なんじゃないですかね? 営業利益が出ているインフラ事業が何を意味するのか、全くわかってないから、論拠も示せない推論を偉そうに語っているだけですよ。 |
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798:
匿名さん
[2010-07-28 06:20:06]
最近の気候でおつむのネジが飛んだ人がいるな
ネジ締めなおせ 完全なスレ違いだ ここは不動産板のパークタワー八千代緑が丘スレです 別スレで思う存分やり合ってください |
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799:
匿名
[2010-07-28 07:51:56]
はい、スレ違い逃れ来た。
東葉がどうなるかは、このマンションと密接に関係するんだぜ。 だから、荒らしたい奴が東葉をネタに批判しだしたんだろ? で、反論されてぐうの音も出ないからって今度はスレ違いといって逃げたり、ネジとか幼稚な発言だけかよ。 誰も論拠を示せないってことは、東葉の未来云々はただの妄想だな。 |
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800:
匿名
[2010-07-28 08:12:49]
そろそろ電車ネタも飽きてきました。
ただ、東西線直通乗り入れは楽ですね。総武線と比べれば混み方も許容範囲。 大幅な運賃値上げや減便、路線廃止が妄想ならば、もうこの話はここまでにして、他の話題へ行きましょう。 ロケーションや生活利便性はどうですかね? アパと近いのがネックなのはわかるのですが、そればかりがクローズアップされすぎて、他のメリット・デメリットが出てこない。。。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
情報があってもアパの住人が監視してるから誰も書かないと思うよ