ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。
<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス
[スレ作成日時]2010-01-30 22:36:31
- 所在地:千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番)
- 交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
- 総戸数: 291戸
パークタワー八千代緑が丘
741:
匿名さん
[2010-07-23 23:19:17]
そんな妄想族は検見川エリアのマンションへGO!中国人・韓国人に大人気の街たよ。
|
||
742:
匿名
[2010-07-23 23:26:21]
検見川浜レジデンス、大人気なのはそれか。。。
ってこら! んなわけあるかい。 |
||
743:
匿名
[2010-07-23 23:35:07]
知識薄いなぁ。
破綻しても営業利益は出てるんだから、負債を切り離してどこかが買うだろ。 鉄道運行自体がなくなる可能性は皆無だよ。 常識。 |
||
744:
匿名さん
[2010-07-23 23:48:39]
知識薄いなぁ。借金の裏書きしてるのは自治体だよ。
つまり八千代市。上下分離したら八千代に800億な。 運賃は数倍になるかもな。どの道逃げ道はない。 |
||
745:
匿名さん
[2010-07-23 23:52:56]
ライフラインだけを見ても日本ほど優れてる場所は世界中探してもどこにもないだろjk
普段から恩恵受けてるのにその重要性には気付かないバカがタクサン沸いてるけどね グローバル化になればなるほど日本の価値はあがるだろ 災害時に水や食料や感染症の心配のない土地なんて日本だけ 大丈夫いざとなって日本人が少なくなっても世界中から人集まるよ |
||
746:
匿名さん
[2010-07-23 23:57:10]
一般会計500億の八千代市が上下分離で東葉の負債を800億引き受ける場合
運賃に反映しないなら都市計画税などで別途取るしかないので 京成沿線の八千代市民と揉めるだろうな。暗澹たる未来ですな。 |
||
747:
匿名
[2010-07-24 00:03:27]
は?
民事再生や会社更正がどう行われるか知ってるの? 営業利益ってなんだかわかる? |
||
748:
匿名さん
[2010-07-24 00:56:13]
|
||
749:
匿名さん
[2010-07-24 00:59:05]
|
||
750:
匿名さん
[2010-07-24 05:27:17]
むしろどうして東葉が民事再生できないのか勉強したほうがいいと思う。
やれるならとっくにしてるわけでで簡単な話ではないですよ。 調べて勉強すれば八千代には住めなくなると思います。リスクヘッジです。 |
||
|
||
751:
匿名
[2010-07-24 05:50:22]
は?
やれるけどやってない。 が正解だけど。 無教養すぎて笑える。 |
||
752:
匿名
[2010-07-24 06:00:53]
追加ね。
ターンアラウンドの際、営業利益がでている会社なんて、どんだけ負債があっても楽勝。 みなさん、無知な人達にだまされて東葉は運賃が高騰するとか、運行がなくなるとか、信じちゃだめですよ。 反論があれば、なぜ破綻すると運賃が上がったり運行が無くなるのか書いてみな。 全部論破してあげるから。 |
||
753:
匿名
[2010-07-24 06:58:30]
741さん
統計でみても千葉県内でもっとも中国人が多いエリアです。 でも街並みや立地は良いよ。 |
||
754:
匿名さん
[2010-07-24 07:14:03]
湾岸に憧れるのは、地方人や山出身の人。
|
||
755:
匿名さん
[2010-07-24 07:54:37]
そのとおり。
おれなんて 湾岸のつい最近の姿見てるから、 あんな水物に大事な金つぎ込みたくないね。友人の湾岸戸建てずみが10数年前に雨ふると庭がジュクジュクしちゃって買うんじゃなかったとよく言ってたぞ |
||
757:
匿名
[2010-07-24 08:09:41]
いやいや、掲示板だからだよ。人前じゃ無理。
|
||
758:
匿名さん
[2010-07-24 10:19:39]
>>756
筋が通っていれば良いだろ それすらもできない無知な人に何も出来ないと言われてもね 鏡見て言ってるのかと突っ込みたくなるな うざいってのは簡単な言葉だけど連発してると こいつは何にも考えてない本当のバカなんだなと周りから思われるだけだから注意しような |
||
759:
匿名さん
[2010-07-24 11:37:42]
鉄道運輸機構からの借り入れの裏書きを自治体がしているので
民事再生なんて簡単にできませんよ。論破とかそういう問題ではないです。 千葉モノレールの再生スキームを勉強なさってください。 東葉の利子は巡り巡ってJR四国や北海道の経営を支えています。 自治体が負債を背負わない限り民事再生はできないのです。 無知を晒しているのはあなたです。 |
||
760:
匿名さん
[2010-07-24 11:47:35]
年間4~5億を八千代市と船橋市は東葉に入れていますがそれでも
開業以来累積赤字が詰み上がり800億を超えています。 有利子負債は3300億。 長らく続く超低金利政策によりどうにか営業できていますが 長期金利が上昇すれば補填が足りずあっという間に破綻します。 度重なる国への陳情はまったく相手にされていません。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |