三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 緑が丘
  6. パークタワー八千代緑が丘
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-02 12:30:08
 

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-30 22:36:31

現在の物件
パークタワー八千代緑が丘
パークタワー八千代緑が丘
 
所在地:千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
総戸数: 291戸

パークタワー八千代緑が丘

641: 匿名さん 
[2010-07-20 00:33:09]
質問です。時前説明会及び販売が大幅に遅れるということは、施行、入居時期も大幅にズレルノでしょうか??

642: 購入経験者さん 
[2010-07-20 00:34:10]
八千代市民の自動車利用率を勘案すると、駅前であっても駐車場は7割はあったほうが・・・
泣く泣く抽選にはずれて、車を手放す方もいるでしょう。

3、4年我慢できるなら、津田沼駅前の土地区画整理を待ちたいですね。

湾岸道路でるまで、本当に一時間かかることはありますよ。

643: 匿名 
[2010-07-20 06:45:44]
>631が妬みに聞こえるひとは、自分を見つめ直した方がいいと思う。
644: 購入検討者 
[2010-07-20 07:07:23]
サイレントボイド使ってないのですか。
どうやって軽く作るのかな。
熊谷組の最新鋭技術かな?
サイレントボイドより価値がありますよね?
買うには知っておきたいポイントですね。
645: 匿名 
[2010-07-20 07:11:40]
お代官様、条例を遅らせて駆込み申請をよろしくお願いしますよ。
googleのスポンサーで得たキンスはお代官様に永遠に回しますから。霊園関係者より。
646: 越後屋 
[2010-07-20 07:20:03]
ふっふっふ。
お代官様のおかげで、アパの消防水利の防火水槽をタダで使えて数千万円浮きましたわ。実際作るには土地が無くていろいろと破綻するところだったので助かりました。

お代官様
お前もワルよのー。
647: 匿名 
[2010-07-20 08:00:12]
三井はアパの防火水槽にタダ乗りかー。
さすが一流だね。
648: 近隣 
[2010-07-20 08:04:08]
寄生虫はいらん。
町の活性化にも役に立たない。
649: 匿名 
[2010-07-20 08:09:58]
さあ、今日も元気そうにラジオ体操!
650: 匿名さん 
[2010-07-20 08:15:33]
駅前マンションで街が活性化するのは最初の30年。
以後は負債です。
651: 購入検討中さん 
[2010-07-20 11:00:49]
>>641
月始めに電話で確認した時は購入時期と入居時期は延びないって
仰ってましたけど、
ここの掲示板出て来るようなアパのモンスター住人がいるせいでどうなるやら…。
652: 匿名さん 
[2010-07-20 11:59:14]
こんな購入検討者しかいないのでしょうか。
八千代あたりに買う人はやっぱりこんな感じなのでしょうね。
トライアルが繁盛しているのを見ると納得です。
653: 匿名 
[2010-07-20 12:34:54]
別にいいんじゃない。何か問題でも?
654: 匿名さん 
[2010-07-20 12:47:46]
>>642
ここの駅前タワマンと、津田沼南口の土地区画整理場所と購入を迷っています。日々車を使うので、津田沼が便利かと。みなさんのアドバイスお待ちしています。
655: 匿名 
[2010-07-20 15:31:05]
津田沼>>>>>>八千代
656: 購入希望者 
[2010-07-20 16:20:59]
このマンションは超高層にするために、どんな軽量化をやっているのでしょうか?
657: 匿名 
[2010-07-20 17:48:02]
パークホームズ三国ヶ丘と同程度の仕様かな。
658: 匿名さん 
[2010-07-20 18:10:02]
パークホームズ松戸と同じ仕様でしょうか?
659: 匿名さん 
[2010-07-20 18:12:45]
>>655

具体的にお願いします。

660: 匿名 
[2010-07-20 18:35:46]
超高層マンションは、普通はボイドスラブ・乾式壁・ALCで軽量化ですよね。
でもサイレントボイドじゃないという書込みがあったので、もっと安い物が採用されたのかもしれませんね。
661: 匿名さん 
[2010-07-20 19:00:31]
津田沼から1時間あれば横浜まで行けるけど
ここだと1時間で花輪インターにすら辿りつけないかも。
662: 匿名さん 
[2010-07-20 19:10:13]
>>660
XPSじゃないかい。一応硬い素材だ。
663: 匿名 
[2010-07-20 19:21:17]
>>662
なんだピットワークのようなスラブ用型枠兼用断熱材かい?
ただの断熱材・・・
665: 購入希望者 
[2010-07-20 19:45:28]
ペアガラスでしょうか?
666: 匿名さん 
[2010-07-20 20:14:18]
花輪に出る必要なし。16号にでて千葉北インターに出て
浦安までそこから15分。千葉北インターまで20分くらい?
667: 購入希望者 
[2010-07-20 20:23:14]
仕様は答えてくれないのでしょうk?
668: 匿名 
[2010-07-20 20:25:07]
>>666
誰も聞いてないよ。
669: 匿名さん 
[2010-07-20 20:44:16]
>>668
661への反論
670: 匿名さん 
[2010-07-20 20:56:16]
千葉北まで20分で行けるなんて奇跡だよね。遠回りw
ここは車は最悪だと思う。使い物にならない。
671: 匿名 
[2010-07-20 21:02:54]
機械式駐車場で台数が少ないのを正当化しているつもり?
たしかに渋滞はあるけどどんどん緩和されてるのに知らないんだね。

ところで機械式駐車場って何年もつのかな?
672: 匿名さん 
[2010-07-20 21:17:03]
今は道路事情は改善されているし、車なければつまらない。
673: 匿名さん 
[2010-07-20 21:55:49]
ここに書いてるのは買う気もない現住民なんだな。
シンボルタワーが欲しい高いものは素晴らしいと思ってる連中か。
マジかっぺだなw
674: 匿名さん 
[2010-07-20 22:11:03]
将来的に八千代緑が丘方面に高速道路引っ張ってこれないんですか?

675: 匿名さん 
[2010-07-20 22:15:21]
そんなことより東葉の破綻懸念のことを気にしたほうがいいよ。
債務超過 有利子負債3200億


676: 購入検討中さん 
[2010-07-20 23:14:26]
>>675
根拠も無しに経営に関して、でたらめ言うのはやめた方がいいよ。
捕まる可能性あるから。
677: 匿名さん 
[2010-07-20 23:31:47]
どこに破綻しない根拠があるんだね?
営業すればするほど赤字が増えて営業開始以来一円も負債が減っておらず
自治体の補填で利子を返しているような救いようのない路線なのだが。

国は救済しないと国会答弁で返答しているうえ
強引な救済案が実行されたとしてもおそらく上下分離で決算を別にするしか手がないわけだが
汚職と財政難、団地高齢化対策すらままらない八千代はその負担に耐えられるのかね?

678: 匿名さん 
[2010-07-21 01:08:10]
このままいくと、いつ頃破綻に追い込まれるのですか?
679: 匿名 
[2010-07-21 07:20:56]
建てるのを諦めるような書込みに見えてしまいますよ。仕様は答えないしねー。
今日は建築審査会ですね〜。
ゴリ押ししたらリコールかな。
680: 匿名 
[2010-07-21 07:31:42]
>>677
以前は、東西線の払い下げ車両でした。
どんどん新型になってます。
今では出口の上に大きな液晶で行き先が表示される最新になってます。
どんどん混んできて快速の増発になっているようですけど?
681: 匿名 
[2010-07-21 07:53:27]
オール電化も軽量化とコストダウンですね。
ガス配管が不要ですから。
銅線も重いから最初からプラスチック・ファイバーかな? そろそろ安いね。
682: 購入検討中さん 
[2010-07-21 08:10:37]
モデルルームの公開が更に延長って…
今年の頭から待っているのに勘弁して欲しいですよ。
683: 匿名さん 
[2010-07-21 08:28:40]
千葉県などが出資する第三セクター、東葉高速鉄道(八千代市)が17日発表した2009年度決算は最終損失が4300万円と、前年度の3億2200万円の赤字から赤字幅が縮小した。ただ、赤字は開業以来14年連続。

 乗客数は景気低迷で前年度比0・9%減の4764万8千人となり、5年ぶりに減少。広告収入の減少も響き、売上高に当たる営業収益は1・8%減の150億7800万円だった。

 鉄道設備が老朽化し減価償却費が減ったことや、開業以来経営を圧迫してきた鉄道建設債務の支払利息が減ったことが赤字幅縮小の要因。支払利息は約46億円と、開業以来初めて営業利益をわずかに下回った。動力源となる電気料金の下落などコスト減も寄与した。


要点*
この会社は債務超過の会社で自治体の税補填でまわっっています。
問題は3000億をこえる有利負債の長期金利が1%あがるだけで経営がたちゆかなくなることです。
日銀のデフレ金利政策で首の皮一枚残っていますが今年もまた負債をふやしています。
684: 匿名 
[2010-07-21 09:09:15]
だから税金増やす種に不正をしてまでもマンション開発を行うのですか?
根本的に考え方が間違ってます。
ブランド力で超高利益で売るのも信用を無くすだけだし、ひいては地域の価値も落ちますよ。本当に良い物件なら歓迎ですが、既存住民を泣き寝入りにさせるやり方は無いですよ!
685: 匿名さん 
[2010-07-21 09:46:53]
ブランド力で超高利益・・・って、1m2あたりの原価率どのくらいなんでしょうか??

686: 周辺住民さん 
[2010-07-21 10:45:41]
特定の既存住民の方たちが迷惑をかけて申し訳ございません。
同じ八千代市の住民として恥ずかしいです。

殆どの周辺住民は、新しい住民が増えて活気付くと楽しみにしているので誤解しないで欲しいです。

687: 匿名 
[2010-07-21 11:17:03]
不正が無いと言うなら審査請求の内容を全て公開すればいい。
不正だらけだから非公開なんだよ。
689: 匿名 
[2010-07-21 12:51:06]
隣接するマンションに住む者です。住人の一部がモンスター化しておりまして、検討されてる方に不快な思いをさせているのではないかと危惧しています。
本当に一部だけですので気になさらないで下さい。
690: 匿名さん 
[2010-07-21 13:36:36]
あの例のモンスター夫婦ですか?夫がリストラで一日中部屋からここの物件観察してるみたいよ。熊谷の人も大変ですよね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる