三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名Mさん [更新日時] 2022-03-16 09:05:04
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shintoshin/

事業者:三菱地所レジデンス株式会社、日本土地建物株式会社
設計者:川口土木建築工業(株)一級建築士事務所
工事施工者:未定
地名地番:中央区新都心4番4、4番5、4番6
用途地域:商業
用途:共同住宅・店舗
構造:RC造
階数:17
高さ:52.74
住戸の数:109
対象事業区域の面積:1,516.76
建築面積:702.39
延べ面積:9,680.27
工期(予定):2019.12.1-2022.3月末日

【タイトルを正式名称に変更しました。2020.5.9管理担当】

[スレ作成日時]2019-08-16 01:21:27

現在の物件
ザ・パークハウス さいたま新都心
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区新都心4番4ほか2筆(地番)
交通:高崎線 さいたま新都心駅 徒歩5分 (西口より)
総戸数: 109戸

ザ・パークハウス さいたま新都心ってどうよ?

1051: 匿名さん 
[2020-08-16 23:23:27]
いざとなれば泳いで出勤します
1052: マンション検討中さん 
[2020-08-17 02:38:46]
雨の日プール付き物件として売り出せますか?
1053: マンコミュファンさん 
[2020-08-17 07:48:41]
プール付き、それイケますね。
ただそこは東口なので、あの物件ですね。
1054: 匿名さん 
[2020-08-17 21:07:09]
>>1053
団地ですか?
1055: マンション検討中さん 
[2020-08-18 19:27:58]
>>1053 マンコミュファンさん
大宮の話?新都心の話?
1056: 匿名さん 
[2020-08-19 15:03:54]
投稿拒否?
1057: 匿名さん 
[2020-08-19 15:05:32]
差し当たり、高沼用水の位置関係は本物件はまったくズレてますね。なんならシティテラスもズレてますね。
1058: マンション掲示板さん 
[2020-08-22 16:51:41]
モデルルームに行けていません、、、
おおよその金額を知りたいです
1059: マンション検討中さん 
[2020-08-22 17:58:59]
来週からスタートなので誰も知りませんよ
おおよその予想は70平米6000万くらいですかね
1060: 匿名さん 
[2020-08-22 21:20:03]
ちゃんとHPを確認しましょう。
1061: 匿名さん 
[2020-08-22 21:21:44]
6000万円くらい、というより6000万円から。
てとこでしょうか。
1062: マンション検討中さん 
[2020-08-23 09:16:27]
70平米でもさすがに低層階は5000万台じゃないと売れないだろ
仕様が良いとはいえ、こんな郊外で高い金払ってわざわざドミノ状態の部屋選ぶ奴がいるとは思えない
1063: マンション検討中さん 
[2020-08-23 19:14:22]
シティテラスの3L最上階売れてませんか?
1064: マンション検討中さん 
[2020-08-23 21:26:50]
>>1063 マンション検討中さん

何かここで話題に出てたから売れちゃった?
又は賃貸でも出していたので借り手がついた?
1065: 匿名さん 
[2020-08-23 22:03:03]
んー、どうでもいいかな、そのハナシは。
1066: マンション検討中さん 
[2020-08-23 22:34:02]
>>1065 匿名さん
どうした急に、あの値段じゃ売れないって言ってた奴はどいつだ。
1067: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-23 22:58:37]
10年前に買ったなら利益出たね。ここの値付けにも影響しそう。
1068: マンション検討中さん 
[2020-08-24 07:34:21]
土曜には予定価格出るんでしょ
もう内部では決まってるだろうし今更ワーワー言ってもしょうがないよ
1069: 匿名さん 
[2020-08-24 08:10:35]
>1066
失礼、それ何のことですか?
ちなみにワタシはその書き込みしてませんが。
1070: マンション検討中さん 
[2020-08-25 08:41:01]
土曜日早い時間のMR予約が取れたので、午後一くらいにはプレ価格を載せられるとは思います。
1071: マンション検討中さん 
[2020-08-25 10:09:57]
宜しくです
1072: マンション検討中さん 
[2020-08-25 11:22:49]
中古は指値で値引きして売るケースも相当多いので、実際にあの値段で売れたかは当事者でもないとわからないかな
1073: 匿名さん 
[2020-08-25 19:10:13]
>1070
ヒマなやつ
1074: デベにお勤めさん 
[2020-08-26 07:24:32]
>>1073
第一候補群ではあるので、自分の検討材料に留めておきます
1075: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-26 08:02:04]
モデルルーム楽しみですね!
仕様と坪単価気になる!
1076: マンション検討中さん 
[2020-08-26 09:01:18]
設備についてはホームページにも掲載されましたね
1077: マンション検討中さん 
[2020-08-26 16:50:32]
シンクのサイズが小さいような。
ディスポーザの場合ってこんなものでしたっけ?
1078: 匿名さん 
[2020-08-26 17:03:17]
めちゃくちゃ設備しようケチっててショック受けました。埼玉だったら高い方なのだと思いますが...カウンタートップも御影石じゃなっそうだし、1077さんも仰ってる通りシンク小さいし。バスルームもいたって普通。坪単価が260~270くらいならありなんですが、280超えてきたら...みなさんどうおもいましたか?
1079: マンション検討中さん 
[2020-08-26 17:26:52]
普通じゃないですか。私は大宮吉敷町とシントシティを見学しましたが、そこよりは良いと感じましたが
1080: 匿名さん 
[2020-08-26 17:34:09]
>>1079 マンション検討中さん
私も大宮吉敷町を見学していたのですが、それと同じくらいだと思っています。ただ、それと同じなら、坪単価260くらいが妥当かなという気もしています(あっちは坪単価250ぐらいだったので)。仮に坪単価280超えそうであれば、がっかりって感じです。
1081: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-26 17:46:05]
シントシティから比べるとかなり良いなと思いました。
でもこれでかなり高かったら、、うーん。
高層階買えるほどの財力はないので迷うところですね。
1082: 匿名さん 
[2020-08-26 17:51:08]
>>1081 住民板ユーザーさん2さん
シントシティも見ましたが、あちらよりはかなりグレードは高いと思いまいした。あっちはオプションいっぱいつけなきゃいけないですしね。ただ、こっちはこっちで価格がどの程度になるか次第っていう気もします。
1083: マンション検討中さん 
[2020-08-26 21:28:04]
新築マンションの3LDKでこんな小さいシンク初めて見たんだが。。
なんかガッカリだなあ
1084: マンション検討中さん 
[2020-08-26 21:45:13]
うーん、エントランスがあんな立派な感じだったから、もっと高級志向でいくと思った。
コロナを考慮して、仕様&販売価格下げた?
1085: マンション検討中さん 
[2020-08-26 21:53:08]
多分、安くないと思いますよ。不動産は立地でほぼ決まるので、仕様の調整くらいでは差は出ないですね。
一応マンションデベ勤めですが、290万くらいだと思います。浦和駅遠い大手マンションと同じくらいかと
1086: 匿名さん 
[2020-08-26 22:05:04]
単身ホテルについてるミニキッチンのようですね。変更はできないのかな。
1087: マンション検討中さん 
[2020-08-26 22:12:19]
立地だけで言ったらそれこそシントシティとたいして変わらんけどな
北与野との間にあるっていうけど埼京線なんて滅多に使わんし
しかも西向きでベランダ側に8階建てのマンションが隣接してるっていうね
1088: 匿名さん 
[2020-08-26 22:38:21]
唐突なデベ勤務という人間は、そうでないことのほうが多い…気がする。
1089: 匿名さん 
[2020-08-26 22:42:20]
>>1087 マンション検討中さん
流石にシントシティよりは立地は良いと思うけどな
ただ生活という意味ではシントシティは導線上にコクーンあるから圧倒的にシントシティの方が便利だが…
外食中心で都内通勤のDINKsならこの立地は即買いでしょ
1090: 匿名さん 
[2020-08-26 22:48:00]
>>1089 匿名さん
都内勤務のDINKSなら都内買うのでは?
あえてここを選ぶかな。まして価格的にもそこそこするなら。
1091: 匿名さん 
[2020-08-26 22:55:40]
シンクのサイズを知ってて書いてんの?
1092: 匿名さん 
[2020-08-26 22:56:50]
>1090
都内のどこ買うの?
1093: マンション検討中さん 
[2020-08-26 22:59:23]
いずれにしても、予約出来ないほどエントリーしている人が多いなら、文句言っている人以外で終わりそう。私は乗り遅れないように真剣に検討したいと思います。
同じ沿線で他に良いマンションないですし。赤羽で350万は無理でした。。。
1094: 匿名さん 
[2020-08-26 22:59:29]
都内勤務でもここは駅近なので浦和と同じく普通に選択肢には入ると思いますよ。
1095: 匿名さん 
[2020-08-26 22:59:41]
「○○なのでは?」

なにこの文法は。
かっこワリィ。
1096: 匿名さん 
[2020-08-26 23:02:13]
でた、文法警察
1097: マンション検討中さん 
[2020-08-26 23:12:52]
本当にデベ勤めです。信頼性を高めたかったのですが、不必要でしたね。
ちなみに三菱さんのシンクは小さくして作業スペースを広くしてるみたいですよ。
ちなみに当社はワイドシンクです。当然ワイドシンクがおすすめです!
1098: 匿名さん 
[2020-08-26 23:22:40]
囲まれ感、間取りも普通という中で、もう少し設備は頑張って欲しかったなー
それでも売れると思うけど
1099: 匿名さん 
[2020-08-26 23:24:07]
>>1095 匿名さん

是非カッコいい文法教えて下さい
1100: 匿名さん 
[2020-08-26 23:28:52]
>>1097 マンション検討中さん
私もデべに勤めていますが、三菱さんのシンクっていうよりここはって感じでは?でもシンクサイズもオプションあるかもしれませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる